アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月22日

グーグルは中絶ピル逆転広告を検閲し、中絶賛成のスタンスを強化する[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


グーグルは中絶ピル逆転広告を検閲し、中絶賛成のスタンスを強化する[G翻訳]

コロナ・ワクチン・検閲
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

中絶、中絶ピル、中絶ピルの逆転、badmedicine、偏った検閲、Big Tech、検閲権、Google、ライブアクション、オンライン広告、プロライフメッセージ、プロゲステロン、テクノロジー企業


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月21日火曜日投稿者:Ramon Tomey
[外語・外部・詳細リンク]



》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

人権団体Live Actionは、テクノロジー企業がオンライン広告を削除した後、Googleからの直接の検閲を経験しました。このグループの広告は、安全な妊娠ホルモンであるプロゲステロンを使用して中絶薬の逆転(APR)を促進しています。Googleがプラットフォーム上でLiveActionの広告を検閲する動きは、BigTechの反生命と中絶賛成の姿勢を確固たるものにしているようです。

2021年5月10日以降、グループはGoogleに戦略的な広告を掲載し、女性にAPRとプロゲステロンの使用を知らせています。しかし、ビッグテックの会社は9月13日にLive Actionのすべての広告を不承認にしました。Googleは、Live ActionのAPR広告を以前に承認したにもかかわらず、検閲の根拠として「信頼できない主張」を挙げています。プロライフグループは、何千人もの女性をAPRホットラインに誘導する広告に17万ドル以上を費やしました。

ただし、APR広告をシャットダウンするためのGoogleの根拠は水を保持していません。APRには、流産を防ぐための標準的な治療法として使用されているホルモンであるプロゲステロンの使用が含まれます。APR治療は、プロゲステロンをブロックするミフェプリストン(いわゆる中絶薬)の効果を克服することを目的としています。APRは68%の成功率で、2,500人以上の子供たちを子宮内で救いました。

LiveActionの創設者兼社長のLilaRoseは、9月14日のプレスリリースで次のように述べています。グーグルの検閲は、企業が中絶業界のポケットにいることを大胆に明らかにしている。」

ローズはまた、その明確な二重基準のためにビッグテック会社を非難します。「[APR]やその他の救命オプションに関連する科学情報を制限する一方で、終末期の中絶を宣伝する有料広告を受け入れることで、Googleは法外に不誠実で露骨な二重基準で運営することを選択しました」と彼女は言います。

実写の創設者兼社長は、ソーシャルメディア上でGoogleに対する彼女の戦いを続けています。彼女はツイッターで次のように書いています。「Googleは中絶施設が翌日の妊娠中絶と中絶をメールで宣伝することを許可しています。これは露骨で政治的な二重基準です。Googleは、生命を救う薬を宣伝する広告には問題ありませんが、命を救う治療法には問題がありません。女性のための「選択」はどこにありますか?」

◆プロライフはビッグテックから親指を下ろすものは何でも

ローズは、APR広告を検閲するというグーグルの決定を「反選択的で道徳的に間違っている」と呼び、彼女の声明を締めくくっている。彼女はビッグテックの会社に、ライブアクションとそのプロライフパートナーがそのプラットフォームで宣伝できるようにすることで、「ポリシーに公平性と統一性を適用する」よう呼びかけています。(関連:子殺しに反対したとしてGoogleによって禁止されました。)

「私たちの情報消費と私たちの日常生活を非常に制御している技術独占は、インフォームドコンセントを制限し、数十億ドルの中絶産業を保護するために命を救う選択肢を検閲するために働く過激な左翼と非常に結びついています。」ローズは9月14日の声明で述べています。

しかし、ビッグテックがプロライフグループに対して検閲権を行使したのはこれが初めてではありません。内部告発者は、画像共有ウェブサイトのPinterestが実写からのプロライフメッセージも検閲したことを明らかにしました。今で元Pinterestのソフトウェア・エンジニアエリック・コクラン、プロジェクトベリタスは、検閲プロライフグループの顔の範囲を明らかにしています。

コクランは2019年に会社を退職した後、2020年10月にLifeSiteNewsに、Pinterestがプラットフォームからの実写の禁止に焦点を合わせていると語った。彼は、Pinterestがグループをポルノブラックリストに含めて、人々がグループからのリンクを投稿できないようにしたと主張している。コクランは、聖書の一節とキリスト教の引用も検閲の対象であると付け加えています。(関連:元Pinterestの従業員は、プロライフメッセージと聖書の一節に対する会社の検閲を公開しています。)

コクランによれば、ビッグテックの設立は、プロライフと保守的な見方をしているアメリカ人に対する特別な軽蔑を抱いています。彼は次のように説明しています。「プロライフの立場は、人生の本質的な部分であり、…人間であることの意味、そして創造主から本質的な価値を持っている人間のことであるため、[ビッグテック]を最も驚かせます。」

元Pinterestの従業員が内部告発者に転向したことで、ビッグテックの検閲と中絶賛成の姿勢は「我が国にとって最も危険なこと」であると指摘しています。彼は続けます:「特にプロライフの立場になると、これは何億人もの命のための戦いです。」 コクランは次のように警告しています。私たちは焦点に直面しています…[その]最終目標は創造ではなく破壊です。それは神の像を破壊しています。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10986128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン