アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月21日

ランドポール上院議員は、COVID-19ワクチンを接種する予定はなく、人工ワクチンの「免疫」と比較して非常に優れた自然免疫を持っていると説明しています。[G翻訳](ニュース・分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ランドポール上院議員は、COVID-19ワクチンを接種する予定はなく、人工ワクチンの「免疫」と比較して非常に優れた自然免疫を持っていると説明しています。
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

副作用、悪い薬、Big Pharma、コロナウイルス、COVID抗体、covid-19、COVID-19ワクチン、Joe Biden、mRNAワクチン、自然免疫、養護施設、パンデミック、ランドポール、SARS-CoV-2


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月20日月曜日投稿者:Nolan Barton
[外語・外部・詳細リンク]



》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

(Natural News)ケンタッキー州上院議員のランドポールは5月23日日曜日に、コロナウイルス(COVID-19)ワクチンを接種する予定はないと公に発表しました。

ポールは、彼はすでに病気にかかり、病気から回復した自然免疫を持っていると言いました。彼は米国上院議員として初めてCOVID-19に感染し、昨年3月に陽性反応を示しました。
「すべての研究は、私がワクチン接種を受けた人々と同じくらい免疫力が高いことを示しています」とポールはWABCでビリオネアのビジネスマンとラジオトークショーのホストであるジョン・カトシマティドゥスに語った。

共和党の上院議員は、利用可能なワクチンが以前の感染よりもSARS-CoV-2による危害から保護するという証拠を見る必要があると述べた。

「すでに感染した人が大量に死亡している、入院している、または非常に病気になっているという証拠が示されるまで、私はすでに病気にかかっているので予防接種を受けないという個人的な決断をしました。そして私は自然な免疫を持っています」とポールは言いました。

医師自身、ポールは政府が「すでにCOVID-19を持っていて生き残った人々にワクチン接種を強制しなければならない」という考えに異議を唱えました。彼は、現状では、「すべての研究は、[COVIDから回復した人として]私はワクチン接種を受けた人と同じくらい良い免疫力を持っていることを示しています」と述べました。

「まず、ワクチンが感染よりも優れていることを証明する必要があります」とポールは言いました。「自由な国では、一人一人が医学的決定を下すことができるという考えを人々が尊重すると思うでしょう。私がしなければならないことを教えてくれるのは兄貴ではないでしょう。」

米国疾病予防管理センター (CDC)のガイダンスでは、以前にウイルスに感染した人は、「COVID-19から回復した後、再び病気になるのを防ぐ期間が専門家にわからない」ため、ワクチン接種を受ける必要があると述べています。

◆ポールはファウチを嘲笑し、基本的な市民的自由への攻撃で政府を非難する

ポールはインタビューを通して、COVID-19危機に関連するいくつかのホットボタンのトピックに触れました。

彼は、アンソニー・ファウチ博士の最近のマスク着用に対する姿勢の変化を嘲笑した。現在ジョー・バイデン大統領の主任医療顧問であるフォーチは、COVID-19ワクチンの完全なレジメンを受けた後、マスクの使用に関してCDCと一致しました。

ポールとファウチはここ数ヶ月で少し前後していました。3月の議会公聴会で、 ポールは、コロナウイルスに感染したり、ワクチンを接種したりした場合でも、マスクを着用するというファウチの勧告を非難しました。(関連: ランドポール博士が2倍になり、ファウチ博士とコロナウイルスの機能獲得の隠蔽工作を引き受けます。)

上院議員は、あなたがすでに感染またはワクチン接種のいずれかによって免疫されている場合、それはただの劇場であると示唆し、ファウチが推測に基づいて政策を立てたと非難した。「あなたはワクチン接種を受けており、ショーのために2つのマスクでパレードします」とポールは公聴会でフォーチに語った。「あなたはワクチンの躊躇を取り除きたいですか?ワクチンを接種した後、マスクの着用をやめることができると伝えてください。」

ファウチは押し返した。「まあ、マスクは劇場ではないという記録のために述べさせてください。マスクは保護的です」と彼は言いました。

ディレクター アメリカ国立アレルギー・感染症研究所 (NIAID)はCOVID-19は、以前に感染またはワクチン接種を受けてしまった人にも、米国に脅威を与える循環バリアントと説明しました。ファウチ氏は、亜種からの保護は「2倍から8倍のどこかで」減少する可能性があると述べた。彼はまた、COVID-19の亜種が、ある程度の免疫力を持っている人々がまだマスクを着用するのに十分な理由であることを示しました。

彼らの唾液は4月に続き、パウチは国の主要な感染症「専門家」がCOVID-19ワクチンを接種した人はまだ屋内で飲食できないと言った後、ファウチをささいな暴君と呼んだ。

フォーチは、「完全にワクチン接種された」個人はすべての設定でマスクを着用し続ける必要はないと述べている新しいCDCガイドラインに従って彼の立場を変えました。ポールは、ファウチがマスクなしで見られたくないことを事実上認めたのは、「マスクが彼のために何かをしていた」からではなく、「彼は劇場でそれを着ていた」からだと述べた。

「私たちがどのように私たちの生活を送るべきかについてのアイデアを私たちに与えてくれる私たちの科学者は、演劇に基づいた行動をとるべきではないと思います。それは事実に基づくべきです」とポールは言いました。

彼はまた、基本的な市民的自由に対する政府によるますます増大する攻撃を批判した。「ワクチンを接種するかどうかを選択する必要があると思います」と彼は言いました。「政府が私たちに指示したことのほとんどは、これの軌道をまったく変えませんでした。最終的に軌道を変え、ウイルスの拡散を制限した唯一のものは、ワクチンと自然免疫でした。」

◆同僚や科学に支持されたポールの見解

ケンタッキー州議会議員のトーマス・マッシーは、ポールの決定に対する支持を示し、感染から回復したため、COVID-19ワクチンを接種しないという彼自身の意図を発表するためにツイッターを利用しました。

「@RandPaulに適しています。以前にSARS-CoV-2から回復したので、私もワクチンの接種を拒否しています。この時点でワクチンの恩恵を受ける可能性は低いです」と、ポールのような共和党員であるマッシーは書いています。(関連: 自然に獲得されたcovid-19免疫についてあえて言及したことでBig Techによって検閲されたウォールストリートジャーナル。)

ポールズは、以前に感染したワクチン接種を公然と精査した最初の共和党議員ではありません。保守的なラジオトークショーのホストであるVickiMcKennaとの5月6日のインタビューで、ウィスコンシン州上院議員のRon Johnsonは、以前にCOVID-19に感染した人に対するCOVIDワクチンの効果について質問しました。

世界中の多くの医療専門家や免疫学者が同様の懸念を共有しています。

オーストラリアの医師であるマークホバート博士は最近、以前に感染した患者がワクチンを接種された場合、健康に危険な進展をもたらすリスクが高くなる可能性があると結論付けました。「抗体陽性の患者はワクチンを接種すべきではありません」と彼は述べた。

ホバートは、COVID-19による以前の感染は、SARS-CoV-2に対するワクチンを接種した後、患者をより重篤な副作用にさらすと述べた。彼は、現象の概要を説明する査読済みの研究を参照しました。

「この試験では、以前にCOVID-19に感染したことがある人にワクチンを接種すると、重度の副作用のために入院が必要になることが最大112%増加することがわかりました」とホバート氏は述べ、アストラゼネカのCOVID-19ワクチンはより多くの問題を引き起こすようだと付け加えました。ファイザーmRNAワクチン。

この発見を理由に、ホバートはオーストラリアのチーフメディカルオフィサーに介入し、ワクチンを提供する前にナーシングホームの患者にCOVID抗体の検査を行わなければならないという命令を実行するよう要請しました。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10982572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン