アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月21日

時限爆弾の刻印:「完全にワクチン接種された」人は、新しいコロナウイルス変異体に再曝露されると、病気の進行を経験します–研究[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


時限爆弾の刻印:「完全にワクチン接種された」人は、新しいコロナウイルス変異体に再曝露されると、病気の進行を経験します–研究

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

動物実験、抗体依存性強化、悪い薬、badhealth、badmedicine、badscience、生物兵器、biowar、コロナウイルスの突然変異、ワクチンによる死、デルタバリアント、露出、障害のあるワクチン、免疫回避、炎症、自然免疫、パンデミック、ファイザー、公衆衛生上の反応、スパイクタンパク質、感受性、ワクチン耐性株


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月20日(月曜日)ランス・D・ジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]



》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

(Natural News)製薬会社が何かを「予防接種」とラベル付けしているからといって、その製品が人々に生命の免疫を与え、特定の死から彼らを救うことを意味するわけではありません。「ワクチン接種」のラベルは、特に「ワクチン」が急速な突然変異と免疫回避を起こしやすいウイルス血清型のための新しい物議を醸す技術である場合、免疫化と同義ではありません。
日本の研究者は、「完全にワクチン接種された」人が、デルタなどの野生型コロナウイルス変異体に再曝露されたときに、どのように病気の増強を経験する可能性があるかについての新しい研究を発表しました。この研究は、SARS-CoV-2のデルタ変異体が既存のワクチン供給に対して「完全な耐性を獲得する準備ができている」ことを示しており、ワクチン接種を受けた人は重篤な病気のリスクが高くなります。

抗体依存性増強として知られる科学的現象は、SARSを標的とした失敗したワクチンの動物実験で最初に目撃されました。mRNA技術を注入された後、すべての動物は野生型ウイルスに再感染すると死亡しました。これらの新しいmRNAcovid-19ワクチンは、FDAの承認プロセスを急いで通過したため、動物実験はスキップされました。そのため、多くの懐疑論者は、私たちが動物研究であると感じています。

◆ファイザーのmRNAワクチンは、ワクチンによって誘発された抗体が最終的に認識できないコロナウイルスの突然変異に拍車をかけます

この研究では、デルタ変異体は4つの一般的な突然変異に圧力をかけられました。人間の細胞で転写されるファイザーとモデルナのスパイクタンパク質は、これらの同じワクチンプログラムによって存在するように圧力をかけられている新しい変異体と戦うために体を準備しません。実際、ファイザーワクチンは変異体の感染力を高め、ウイルスが人間の免疫系に対してさらに耐性を持つようにします。科学者たちは、ファイザーのmRNAワクチン技術をすでに凌駕しているSARS-CoV-2の3つの変異を特定しました。この研究によると、4番目の突然変異が集団で優勢になった後、ワクチン接種は重篤な病気にかかりやすくなります。

「スパイクタンパク質の受容体結合ドメイン(RBD)は宿主細胞受容体ACE2に結合し、相互作用はSARS-CoV-2感染中の膜融合を仲介します」と研究の著者は書いています。「SARS-CoV-2に対する中和抗体は主にRBDに向けられ、RBDとACE2の間の相互作用をブロックします。ほとんどのSARS-CoV-2変異体は、RBDの中和抗体エピトープに変異を獲得しており、中和抗体からの脱出をもたらしています。」

ワクチンは、単一の突然変異に対して短期間しか効果がありませんでした。ほとんどの抗受容体結合ドメイン抗体(ワクチンによって誘導される)は、スパイクタンパク質を認識し、重度の感染を防ぐことができました。しかし、4回の変異の後、ワクチンによって誘導された抗体はスパイクタンパク質を認識できませんでした。その結果、ワクチン接種が免疫力を低下させ、重篤な病気にかかりやすくなるにつれて、Delta4 +の感染力が強化されました。

◆公衆衛生への対応は、欠陥のある危険な予防接種プログラムを超えて進化しなければなりません

さらに悪いことに、SARS-CoV-2の感染率とワクチン接種率が、ワクチン耐性株の急速な進化を促進しているという証拠があります。このワクチン科学の失敗を超えてヒトの免疫応答を進化させるために、これらの突然変異への完全な曝露が必要であることを国民が受け入れなければならないのは時間の問題です。過去2年間の公衆衛生上の対応により、救世主ワクチンプログラムを見越して人々は閉じ込められてきました。このプログラムが失敗すると、公衆衛生の反応を変える必要があります。代わりに、人間の細胞の炎症を減らし、根本的な健康問題を修正し、自然免疫反応を強化することに焦点を当てます。

SARS-CoV-2に対する以前の曝露と自然獲得免疫は、これらの新しい変異体に対してより長く続く免疫を与えることがすでに示されています。ワシントン大学医学部の研究者は、SARS-CoV-2感染からの以前の曝露と回復が、感染が軽度であっても生涯にわたる免疫を与えるという証拠を提供しました。

病院や保険会社はこれらの変化を確認する立場にないため、より多くの医療過誤、「ワクチン未接種」に対する攻撃、およびワクチン未接種による死亡のコーディングが増えることを期待してください。ブースターショットはすでに推奨されており、ファイザーは、終わりのない突然変異の存在を圧迫するため、毎年のブースタープログラムのリリースに向けて準備を進めています。現在のすべての公衆衛生ガイダンスは、重篤な疾患を悪化させ、入院と死亡を増加させています。このことは今ではどこにもありません。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10982250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン