アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月20日

目覚めよ日本人 vol.68「デタラメ規制緩和。日本のインフラは整わない!!」(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.68「デタラメ規制緩和。日本のインフラは整わない!!」

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース分析]


『参考動画』


2021年9月20日



https://www.youtube.com/watch?v=cz7ky6weB6g

伊比裕一郎

当たり前の日常はなくなり完全におかしな世の中になってきた…。紙やアプリを提示しないとお店に入れない世の中が来ると言われている。でも果たしてそんなにうまくいくだろうか?日本はまだまだデジタルとアナログが共存している国である。それを考えると…

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
早いましたということですね目覚めよう
00:02
日本人 vol 6や
00:06
68ですね行きたいと思います今回ですね
00:09
デタラメ規制緩和っていうタイトルで
00:11
あろうと思いますはいねっということが
00:14
わかるわーっねうーんうーんもうニュース
00:18
モーターあると思うけどあの手この手恐怖
00:20
を与えてんだようーんねこれもあったよね
00:24
ありましたロスチャイルド思う
00:27
25のアレで
00:29
で恐怖を与え支配するねだからあの手この
00:34
手で恐怖を与えるっていうまあワン
00:36
パターンをやってきてるんだよ
00:38
その1パターンが車中なんかメッセージ来
00:41
たりとか質問があったりコメントがあっ
00:44
たりするんだけど
00:45
バックパスが導入
00:47
ねうんアプリで摂取履歴
00:51
のチェックが行われる
00:56
お年だからね
00:58
これが導入される要は摂取利益がないと
01:01
買い物ができなくなるとこれヨハネの黙示
01:04
録と同じ事言ってねヨハネの黙示録通りに
01:08
世の中を進めるために土から予言っていう
01:11
のは全部4なりよってその世の中にする
01:13
ために大量のお金がつぎ込まれて世界は
01:17
操られたいるって事だから大丈夫国民が
01:22
受け入れなければこれは決まらないそして
01:25
俺前にも言ったと思うけど
01:29
この国
01:32
in フラワー
01:37
整わない
01:39
この国ほどスピードが遅い国ないんだよな
01:43
のにこれだけの摂取のスピードを考えて
01:46
ごらんよ
01:48
ね駅だって前も話したよねこれね駅だって
01:53
未だに ic カードの人も居れば切符の
01:56
下も居るんよね今もう海外なんか ic
02:00
カードのみとか ua キャッシュレスの
02:03
時代とかなっとねこれだけキャシーですが
02:06
進まない国も珍しいよ
02:08
まあ逆にあえてそれがいいところもあるよ
02:12
ん年だからこんなことをやったってねアレ
02:17
アレとどうなったんって多分はじめの何
02:20
ヶ月ぐらいは徹底するよ
02:22
わかるよねマスクのチェックだって何し
02:25
たってそうでしょ
02:26
初めは店員さんが立っとってさすぐ
02:28
チェックショートなんですが今はその場に
02:30
おらんじゃんね緊急事態とかになったら
02:33
またず座りだしてさん
02:35
わかるの描けます
02:37
結構おざなりになるよこの国ってその
02:40
ぐらいに結構面倒くさがりとか適当なんだ
02:43
ね何件これを例えば
02:45
導入するって言ったってねぇまぁコレ
02:48
アプリでね摂取履歴例えば2回ないとダメ
02:50
ですよとから3回ないとダメですよ開門
02:53
できませんよポイントカードみたいにして
02:56
さじゃあこれをかクリーンする人件費どう
02:59
なるん
03:02
これを確認する人に人権しいるからうんで
03:06
もこれだけ経済追い詰められたよ
03:08
ね世界恐慌に向かうかも知れ大領失業に
03:11
向かうかもしれない誰がチェックするつか
03:14
ずにも近い
03:16
機械ジャージャーみんなに帰化して
03:19
じゃあそれをチェックするね
03:22
ピって通す機会が入るんでん
03:25
大手スーパーとかには初心者とかうーん兄
03:29
とかねないルーラルねああいう運言うとか
03:33
ねうんイレブン
03:35
るる r よねああいうところに機械とか
03:38
入れるんじゃないもうてはねでもそれを
03:41
ピットチェックする誤作動が起こらない
03:44
機会を一般の個人経営導入できると思い
03:48
ますかまだですね
03:50
ね金無いんだよねジョン政府が多分助成金
03:54
与えるとか言って入れるかもしれないよ
03:57
new そのお金なんか使う必要あるの
04:01
根本的問題を考えてなんか win フラ
04:04
と飛ばないって
04:05
ねでもう一個だけ言わしてもらったら
04:08
たぶんこういうことを徹底するのっていう
04:11
のは
04:13
こんな板だしたらいけないんだろうけど
04:16
多分庶民が行くとこなんや
04:20
わかるないんだからオーガニックスーパー
04:23
とかたぶんそういうとこいればうーん
04:27
で整ったらととの時考えりゃいいよでも
04:29
こういう世の中になるよって言って恐怖を
04:32
与えられて
04:33
ねはぁもうたら無理や
04:36
って負けようやく
04:38
負けになってじゃんマジでで
04:41
あとなんだあの11月ぐらいから嫌悪は
04:44
タグ移動とかイベント
04:46
んね同校とかいよや今名古屋のイベントが
04:50
追い詰められるけどね
04:52
ああやってちょっとでも
04:54
反政府派んテレビみたいなことするとああ
04:58
やって隙間突いて勃興子たたかれるようん
05:03
せこいよねうん県をまたぐ入ろうとかをね
05:07
緩和しますよとか
05:09
ね4考えて全然も途切れよぎるうん
05:12
ね俺東京行ったりとか色々シャイ
05:16
んなあもなんみんなに本当に一つだけと
05:19
高価な新幹線乗ってもうマスクつけてない
05:21
けど何もより危ない
05:23
うん
05:24
改札をくぐるとから新幹線に乗ってもう
05:27
保存放送とかでがいいよ
05:29
幹線防臭のお祝いんでもこんな事言った
05:33
なぁ今度に今度から無理日家の通った天常
05:36
設定される
05:39
ながら飛行機は結構厳しいけど新幹線で
05:44
要するな問題ないし車で移動するときも別
05:48
にねぇビューでいける
05:50

05:51
どこにこんな規制があるん
05:54
関所があるわけじゃないですどこまでたら
05:56
べき成果を待って言うデタラメなキセキ正
05:59
修をかけているようにに設定そんな世の中
06:03
を演出してデタラメな規制を緩和します
06:07
よってわけわからんといううーん
06:10
ほるん
06:11
なんかはほんとねー
06:13
つい妻の会うことばっかりでそもそも
06:16
ねこれを不安に感じ通しても居るかもしれ
06:19
ねぇじゃあ安心させてやろうかなはくまる
06:22
パスポートばくまるパスポートってこれ
06:24
合格起こし会見件
06:27
そんなようなんですかうん
06:28
今5カ国かわからんけど導入されたときは
06:32
5カ国仕掛け今ちょっとわからんけって
06:36
ここに出そうかな
06:37
もう増え取ったら混んでるええええっ
06:40
でもこれだけしか意見とってことは他の国
06:44
に行く時は関係ないわけん
06:48
でも俺が5カ国で執刀頃はまあ
06:52
腫瘍で行く場所釣ったイタリアぐらい
06:55

07:12
ブーバーいるっっはだいっしょ内の結局
07:17
うーん
07:18
だからでも結局これがないと色できなく
07:21
なるみたいな感じでみんな受け入れるわけ
07:24
だろうこれこれだと一周開門できなくなる
07:26
ツってドローン野郎じゃあここは流行った
07:30
接触確認アプリここは流行った
07:33
ますどうなったって感じじゃねどうなっ
07:36
たってなることもなくん
07:38
だってなんでそうなるでしょ
07:41
でも三本開けないってこの国お年寄り
07:44
いっぱいウッドよねね半分国民の半分以上
07:47
がよってしまったのお年寄りはもう結構な
07:49
確立ね何でこれがおざなりになるでしょ
07:54
思っていない年寄りところが2回方わから
07:56
なきゃやそれがもう3g 回線が止まって
07:59
来年からスマホの世の中になりますぜそれ
08:02
も全部しなるような大
08:04
ねでも根本的にもうこの国の政府に対して
08:09
一言だけヒント与えようかなこの国の
08:12
アナログ世代のが使えなさは尋常じゃない
08:16

08:17
はっはーなるほどだからアプリ作ったって
08:20
とらねーって
08:22
取らねえしそこに摂取履歴を残すだのなん
08:25
だの下って全部操作してやる人がいるよ
08:28
じゃあその人件費どうする
08:30
うーん
08:32
ねうんだからアプリの開き方もわからない
08:35
し言うんだよ
08:37

08:39
だからインフラは国は整え切らないって
08:42
いうのもあるし国民が整え切られたあああ
08:46
そっちがタダだからこんなことに釣られ
08:49
ないようんでもそういうのが来たら来たで
08:53
考えればいいじゃんでも今のところは俺が
08:57
こうやって言う
08:59
まあ種明かしというかんん
09:02
こういう話ばっかり信じてさぁみんな不安
09:05
になっておけでしょ6洋考えだそう4県
09:08
だって県をまたぐ移動かんわーよ前で
09:11
できるし運
09:13
何天皇とかねーよお前のこれぐらいの思考
09:16
力になったらテレビ見たときに貼ったん
09:18
ですよ
09:19
はぁみたいな出張と回移動してますから
09:22
そう相続でも結局移動してない人は自粛
09:25
っていうものに囚われと応用はテレビ
09:28
シーンだよテレビや政治家の話ばっかり
09:31
信じた人だちゃうね今筆にこの人たちが
09:35
これ信じてやっと色だけだとか思った時に
09:39
俺ら普通にバカじゃねえと思えばいいよね
09:42
マスクまず20マスクしてさ幅くるしへと
09:45
思いながら清人地味ながらさ
09:47
可哀想
09:49
ってイヤーの人そのうち番組やってみよ
09:53
受精色やねぇ
09:55
次の天国と地獄の話でわかるけど次面白い
09:58
ああ
10:00
あっ今回でボーダーの杭の話が多いああ
10:02
ああちょっともう次ぐらいちょっとシール
10:05
が変わっていってはいんで
10:07
えーっとそもそもねそうもそも
10:12
もそもそね免許書の提示とかがあったこと
10:17
あるスーパーで買い物するときに免許状に
10:19
してくださいと言われることがあるない
10:22
アーサ家とかアルコールとかああいう年齢
10:24
確認ねぇーもねもう一個一個こうやってね
10:28
自分で色々と自分でフォローせんとねあー
10:31
やっぱじゃあこっち中うにょ酒とか
10:34
アルコール時は見せますよとまでもう
10:36
めんどくせーほんと0か100
10:40
ね大体でいいよ
10:43
2人そんなに潔癖なんなんな免許所提示し
10:47
たこととかある普通に絡むんじゃない英語
10:50
あるチケット買うとてに免許証を見せる
10:52
ないねーだろねー飛行機でさえ名前を抑え
10:56
ないかよ名前で抑え来館家本人確認いう家
10:59
でも高騰はあっああんん
11:03
rise 生年月日とか登録して飛行機と
11:06
いえるうーん
11:07
ねラグべべ別の人はいかんわけねでも本人
11:10
確認の時別に勉強証の提出が求められ
11:15
治験とさればね飛行機で実際
11:18
ねじゃあ開門するときで免許証を提示し
11:21
たりとかあったないぞねえこれだけ世の中
11:24
のあの
11:26
いろんなポイントカードあるよね
11:28
ポイントアプリありますかポイントカード
11:31
ありますがねえなんだ俺1個にできんだよ
11:34
ねうん
11:35
それぞれの企業の利権が歩けやろうね自分
11:39
たちのところのポイントを貯めてほしいね
11:42
そんなことをしを国がよ
11:45
ねそんなことをして自分たちだけが
11:48
生き残るような考えしかない国の経済状況
11:52
で4ねそんな全部統一の
11:56
この摂取アプリを毎回開いてくださいつっ
11:59
てスマホはされたらどうする
12:01
その底月とものにスマホを忘れました来た
12:04
親されるとうーんそうなりますよね
12:07
スマホ持ってる人だって居るんば携帯を
12:09
持ってらっしゃる討論ば
12:12
以上ホームレスをどうなる
12:14
携帯持ってないでしょ
12:16
ほほうめっさ物じゃないよん
12:18
d みたいなもんでねだから本来その人と
12:20
携帯を持ってないんで携帯を持ってない
12:23
から自由に入っていけるんだよねね携帯が
12:26
支配してんだから今の世の中みんなね
12:30
変な情報が入ってきたりずーっとスマホ
12:33
みたい同じは持ってる方が罪な気がする
12:37
情けない俺も持ってるけど
12:40
でもだから全員にそれを適用するのは
12:45
無理ですブーブー久しぶりだぞ
12:50
という話 a
12:51
なのにこれが導入されるつってははみんな
12:55
騒ぎよううん
12:56
だよ嫌なん
12:58
俺から買ってきちゃったごめんねうん
13:01
でも俺はそう思うそもそもなんでこういう
13:04
ことを楽観的にやるかっつったら
13:06
ルーマニア
13:08
ルーマニアね v-接種やメタンでおおぉ
13:12
ね幹線めちゃくちゃ減ったっていう
13:16
そうですね
13:18
チャールズよねーじゃんっ
13:20
ねデンマーク56ならソードなんか馬鹿
13:23
らしいツってもう内はやらん
13:25
大方法が発表者いいですね
13:28
スウェーねはいねそもそもロックダウンも
13:31
何もしない
13:33
関係に6スウェーデンの人と俺の取り合い
13:35
だけどあのほとんどマスクつけてだ
13:40
おいあるそれん
13:43
本当にあの
13:45
ほとんどマスクつけてないしスウェーデン
13:47
夏至祭というのがあるんお祭りん一年に一
13:50
回の大
13:52
もうひとがいっぱい集まる大大イベントん
13:56
普通に開かれて普通にみんなバスクなしで
13:59
うわーっ俺はすべてああ
14:03
ねぇねぇ何よ日本
14:05
今度行くを混ぜると出て本当に日本でなく
14:08
で日本
14:11
もう本当にいいから出るってこの国本当に
14:14
だから本当に海に囲まれて情報が入ってこ
14:17
ないことをいいことにやりたい方でやって
14:19
んだって世界に目を向けてごらんって
14:23
ねでテレビから流れる状捧呈
14:25
ね結局56なのに支配された情報しか回っ
14:29
てこやろうんなぁイスラエルの接種率とか
14:32
うん音もよく考えで何れる接種率95%
14:35
ぐらいで始めよう突破
14:38
ちょっと前までなんか70何パーセントか
14:40
言い出さないんあれなんなんでそんな
14:43
わかりやすい数字の解散したとん
14:46
ね日本が80%を目指しようけど日本が
14:49
80%を目指したときに日本はこうやって
14:52
言うの世界に対して
14:54
が国が世界一を誇る
14:57
摂取大国でございます
14:59
世界がみんな盛り上げる日本は世界一のお
15:04
利口さんの摂取大国ですんみたいな
15:07
素晴らしいと思いませんかっていう偏向
15:10
報道がずーっと表あるそれがしたいだけ
15:14
見栄はりたいだけをこの国一発逆転でねで
15:19
も裏を返せばねそういう組織にお金をボン
15:23
ボンボンボン国民の血税を投げつけてるね
15:26
お利口さん大国をいつ at を急い時間
15:30
の作った世の中ってこと
15:33
だからもう本当にやべんだって
15:37
だからこの
15:39
スウェーデンとかに関しては第1次世界
15:41
対戦も第二次世界対戦も賛成してないし
15:46
ねえマークこれも北欧者派
15:49
スウェーデンとつながっているうん
15:52
初頑張ってくるよねうん
15:54
ね作っんだからこういうふうに
15:58
もう購入情報とかがあるのにこれは報じ
16:02
ないんだよスウェーデンなんて交代つ
16:04
くるって言ってもう誰もマスク先だって
16:06
学級閉鎖もロックダウンをなぁませんで
16:09
もう
16:10
ソーシャル distance もとらん
16:11
で普通に好きにさせて
16:13
それでもまぁ v は60%からウッド
16:15
らしいんだけど
16:16
まず打つの歌も自由らしい
16:19
そもそもバックパスとかそんなんも別に
16:22
全然ない
16:24
ね世界の真実ってこれうんでも俺がこと
16:28
陰謀論だとかなんとかね家族に言われます
16:31
とか洗脳され等と言われますじゃあ俺が彼
16:33
が入って効果
16:35
うん原因本当に海外に行けないか俺試して
16:38
いるのかん
16:40
ねそうね本当に海外に行けながら試して
16:42
本当にこういう国に行って診て皆マスクし
16:45
てない場合ってそしてやろうか中継でそれ
16:49
家族に見せたときに家族なんて言うから
16:53
ねテレビの情報ばっかり信じてんでしょ
16:57
ジャージャーテレビの情報じゃない本当の
17:00
海外を見せてみようかっていうのも手かな
17:03
と思うとでもそのためには目覚めを日本家
17:06
に泊まっちゃう
17:07
じゃあそれでもいいならオリってくれよ
17:10
ますポートとって
17:13
パスポート撮る時に摂取履歴がないため
17:15
ところがあったりして
17:17
広い
17:18
根本てでもそうなるかもしれんけー
17:22
今のうちにやっぱりとってもうそういう
17:25
行動を起こし羊羹ともう本当にそうなっ
17:28
たらね動けんくなるかもしれんまあそう
17:30
いうちょっと
17:31
明暗もあります
17:33
でまぁちょっとまあな時間のことけねで
17:35
あの今日一番言いたいのは何がヤバいか
17:39
ターンしないよドン前とか分かる様とか
17:42
言ってあれでもイラッとき通して守ると
17:44
思うてうん何がヤバイかっていうのを一番
17:46
に言っておきたいんだけど
17:48
あのまずここね
17:50
体の調子っていうのは例えばああああああ
17:54
ねぇ
17:55
副反応とかねあのちょっとやっぱりね1回
17:59
打っただけでも体調が悪いって言う人も
18:02
居るんよ結構ねメッセージをコメントとか
18:05
ねくよねでまぁ2回した人もやっぱね続々
18:12
とやっぱり
18:13
声にずらしたり
18:15
チンてな利用したの追ったりもう結構な
18:19
確率で高熱が帝王となんでわざわざ皆様
18:23
後列が出るかもしれないねサー
18:26
いく
18:27
で解熱剤出されたりとかするんやろうねだ
18:30
から言ったじゃんさっきのスペイン風邪の
18:32
とき
18:34
年解熱剤とかで治療したら
18:36
西洋威迫の方は結構な確率で亡くなっ
18:40
たってでも東洋医学は生きたってん言った
18:44
じゃん
18:45
だから体の調子は何をあげればまあ元に
18:49
戻したりできるわけよ
18:51
あと打つにしても
18:53
何何を上げておけば
18:55
そんなに体には影響が出ないんねん可能性
18:59
もあるわけなんでしょう
19:02
けどいい答えきたんだうん
19:05
ちょっとさっきの赤箱
19:08
今回2種分
19:10
ファン回ブリーチ
19:12
な使う1回うんっ
19:14
体の調子は免疫力を上げればまあ元に戻せ
19:19
てあげできるわけねサーにやっぱりこうね
19:22
v を打つことでスパイクの分パクが
19:26
まき散らかされてねやっぱり俺が結構自分
19:30
の周りの知り合いとか
19:32
売ってない人がん
19:34
結構後列に苦しんだりとか
19:37
まあ56ならにかかったりとか使用して
19:41
脆いだけやっぱり
19:43
スパイクの運河パクは本当に存在するし
19:48
やっぱ撒き散らかすっていう部分あるんだ
19:51
まあロシアンルーレットやけんねまあそう
19:53
いうのを持ってる人もいるんでしょねで
19:56
もう本当に今日0つが副反応になったり
19:59
する人もいるんでしょ
20:00
でもあの体の調子っていうのは免疫力を
20:04
上げておけば馬影響は受けにくい理由
20:07
俺なんかも名曲上げ刀剣音だけ別に売っ
20:11
てる人と一緒におってもまあ1回ちょっと
20:14
おっ
20:15
じゃあは中にてだけどねそれぐらいしか
20:18
影響はなくまあ楽しく暮らせてるわけで
20:21
まあ正直
20:23
共存して行ったほうがいいかなと思うんだ
20:25
よねうん
20:26
ちょっと時間きちゃったなうん
20:28
続きは次回


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10981117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3268)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
ファン