アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月19日

岸田・高市・河野の三つ巴の戦いは○○(社会分析)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


岸田・高市・河野の三つ巴の戦いは○○

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月19日


https://www.youtube.com/watch?v=OWZwwurOBkA


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ジョーズジョンソンジョンソン首相もあり
00:02
ましたよねあのなんかされたっていうん
00:04
じゃなくて車で移動中に何か
00:07
自転車の人たちが車の前に立ってて前に
00:11
行けなくなったっていうか妨害されたって
00:13
いうのはありましたよね
00:15
普通そんな警備しないですよね
00:17
前に警察が護衛したりしていったおかしい
00:20
なと思ったんですよそれは
00:23
この集会ところで市から1号アジアでやる
00:26
じゃないいい
00:27
日本っていうのは精霊を絶対行くああああ
00:30
ああまああの選挙時だけですよね
00:34
選挙カーに乗ってそれもかなり厳重にあの
00:37
ボディガードついてるから近づいたら
00:39
ボディガードにやられちゃいますよねだ
00:41
からおかしいなとは思いますけどね
00:45
しないですねまぁ家とあの日本と同じだと
00:48
思いますけどねそこ
00:50
やり方としては中の選挙とかの時はたい
00:53
大衆の前に多数立って演説はするだろう
00:56
けど
00:56
直接校増えないような環境絶対作ると思う
00:59
んで
01:01
アン無効だからそうですねリップサービス
01:03
じゃないけどそうやってねえ握手したいと
01:06
か捨てるって言うわけじゃないないですよ
01:09
それはね危ないですよね向こうのほうが
01:11
政治不信とか多いやろうし
01:14
日本よりねはっきりとそういうことをする
01:15
人たちがいるわけじゃないですか日本人
01:17
なんか結構ねその暴力とが振ったりする人
01:20
あまりないじゃないですかまあい特に
01:22
小さい個人の声はトッドがないですよね
01:25
組織票とかで大きい女子企業は届く
01:27
でしょうけど
01:29
また組織票は組織ようであれですもんね
01:31
あの押さえつけられちゃってるんでそのと
01:33
トップ埼玉経団連とかそういう組織の
01:35
大きい組織のトップってのはもう
01:37
ds の飼い慣らした人になっちゃってる
01:39
から
01:40
あーそこですよね
01:42
トゥアの変化はちょっと感じますだから
01:45
あのっていうのは今回派閥でどんな自民党
01:50
の中に派閥があるです刷毛です麻生さとか
01:52
そういうのは全部あの歯バスことで今まで
01:55
ご一緒なんですよそれがどの派閥も自由
01:58
選挙にシューっていったんですよね
02:00
あのあそもさんもとか
02:03
細田さんとかでこそはっていうのはまあ
02:05
安倍派なんですけど事実上安倍さんが一番
02:08
権力持ってるわけですよ細歯ってのはその
02:10
2つの二大巨頭があの一致団結して動くん
02:15
じゃなくて自由にと決していいですよって
02:17
したんですよねこれすごい珍しいことなん
02:19
で大きい変化ですよねああああああじゃっ
02:22
あの若干変わってるんだろうな私の考えで
02:25
は若干変わってるんだろう変わりつつある
02:27
のかなぐらいな感じで多分ゼロにはなって
02:29
ないと思いますよありがとうございます
02:32
いいえこちらをどうぞ
02:34
みなさんこんにちは
02:36
お元気ですか一週間ぶりじゃなくて10日
02:38
ぶりぐらいでしたねありがとうございます
02:41
今回初めてご参加の方とかね顔出し初めて
02:44
の方も結構いらっしゃるみたいです
02:46
ありがとうございますすごいやりめっ河田
02:49
氏が増えてくると楽しいですねはいでまぁ
02:52
初めての方もいるのかな今回初めてライブ
02:55
参加するかなていますか
02:57
安壊部が参加したことあるけど
03:00
あの
03:01
ライブ初めてだよってきておりますか
03:03
何ですか
03:04
てってあげられるんで
03:07
まだ10分なんでねゆっくり
03:10
やっていきましょう
03:12
まあと aqk は
03:14
途中言えますデートチャットは開放して
03:17
ますでチャットは全部読みたいと思います
03:20
で後質問が今日また入っているで質問を
03:23
答えたいと思います途中九経連のと皆さん
03:26
に a 何か質問ある方って形で
03:29
そういうときはってあげてくださいって
03:32
やるんでてあげてくださいでは雑談第六な
03:34
んで
03:36
何か喋りたいしていただいたみてください
03:39
次回はまた9日後の26日の日曜日ですね
03:44
でまぁちょっと雨具1週間に1回でもいい
03:48
かなと思うんですけど
03:51
アンケート取ってもいいんだけどね
03:54
ただ私も表だとなかなか言えないねう
03:56
見込んだこっから先は言っちゃダメだって
03:58
ね自分の中でこう言い聞かせてやってるん
04:01

04:02
知恵一厳しいですよねー
04:05
河野さんが総理になったら大変という話が
04:08
ありますしないを決まっているとしたら誰
04:10
が総理になってもらいじゃないでしょうか
04:12
ねああそれは結構大事な話ですね
04:15
まあ子供に関してはねすごい気になります
04:18
ねぇ
04:19
a k さんもちょっとは歩いてたら北へ
04:21
と小学低学年が
04:24
まあそんでたで遊んでる人が少ないよね
04:27
ますね外で遊んでる人が少ない昔に比べ
04:29
たら明らかに少
04:31
ねえかわいそうで本当に
04:33
でみんな
04:35
マスクしてるからね
04:37
ヤンて嫌だよね
04:39
まぁちょっと声かけてあげようかなと思っ
04:40
てる
04:42
まずか外しちゃえばって声をかけて
04:43
あげようかなと思ったんだけどまぁ
04:45
ちょっと磯部ちゃった感じですけどね
04:49
人のせいにするほど自分はどこまでやれて
04:51
いるんだっていう考え方も一方であるわけ
04:54
ですよ
04:55
だからまあ確かに悪いことばっか考えてる
04:58
人は終わりですそれはねだけど私がそれ
05:00
裁く立場じゃないっていうの周りもあり
05:03
ますよねだから
05:05
自分はどうなんだって言われた時に
05:09
自分自身がどうなんですよね
05:12
結局はねぇ
05:14
だから
05:16
もちろんねそういうのを止めて欲しいとか
05:18
ね色々思いますけれどもそんなこと言って
05:21
もありですよね
05:23
だから私は一人一人が目覚めなきゃいけ
05:26
ないと
05:26
それを試されているという考えですねはい
05:30
腐食服マスクの強制となり困ってますね
05:33
これふざけた音ですよね品として贈っ
05:38
井戸へ
05:39
je 3子供学校で負傷服の不織布の矯正
05:44
でしょ
05:46
どうなんだろうねそれね中学生
05:49
ちょっと教えください
05:52
15日の配信いきたい自分というより子供
05:55
だまあそうだねあの2週間くらいしたら
05:58
流しますねはい
06:00
あの会員だけリ
06:04
今週は昨年と
06:06
ランチ外見と l ああそうなんだ
06:09
ぜひ便3便参加の発言で
06:12
今週今年の秋は昨年と段違いにケム
06:16
トレイルが多いですねって言ってますこれ
06:18
ぜひ話してもらいたいんだけど
06:19
youtube だから話せないね
06:22
ぜひこれを開設してほしいんだけど
06:24
私も実はそう思っていると私の考えを
06:26
言えるんだけどちょっと違う考えが多いか
06:29
もしれないから詳しい人もいるだろうから
06:31
ちょっと教えていきたいんだよね
06:33
何故そう思うかっていうと
06:35
大陪審最近行ってないんでね
06:38
ライブ配信まあ
06:40
ライヴの方がいいっていう人もいれば
06:43
ライブみたいにだらだら話すのはやめて
06:45
ほしいっていう人もいるから
06:47
youtube はライブ配信じゃなくて
06:48
いいかなと思ってますただ youtube
06:50
の方で河田氏が最近できていないのは
06:51
申し訳ないですでちょっと増やしたいと
06:54
思いますけど
06:56
時間が
06:57
ないかなっていいわけですねですねきょう
07:00
告示レスもんね選挙はねで
07:05
4名でしたね滑り込みで野田聖子さんが
07:08
入りましたね
07:09

07:10
えっと自由への29日ですね12日間の
07:14
戦いですかねはい
07:16

07:18
どうなんですかね河野太郎さんすごい自信
07:20
まあまあみたいですねなんか先ほどテレビ
07:22
でれたんですよ候補者で決選投票まで行く
07:26
と思いますかの質問に効能さんだけ罰を
07:28
つけてましたね妻飛行のさんは俺が一発で
07:32
決まるって言ってですね
07:34
すごいシーンですよねまあ
07:37
どうなんだろうねそこは正直
07:39
確定情報は言えないですただえっと昨日の
07:42
ニュースではあれですね
07:44
竹中さんが
07:46
方してましたねだから
07:48
間違いなく
07:49
まああちらがってかいシア試合を支配者さ
07:53
さんは社会者さんは低ろさんを応援して
07:57
ますねはいですから
08:00
系のさんになれば
08:02
なる可能性が一番高いと思いますよ私は
08:04
普通にね
08:05
なればその影響力が強いんだなってことは
08:08
一つ思いますよねはい
08:11

08:12
私はあの残り2人であればとりあえずも
08:16
合格点だと思ってますけど
08:19
あの
08:20
窓家にしろなるようにしかならないとは
08:23
思いますで
08:26
先ほどの質問でもうシナリオ決まってるん
08:28
だとしたら誰になったもうないじゃない
08:30
ですかという質問に関しては私は一番8
08:34
岸田さんが大丈夫だと安泰ってか今回の
08:37
見地でだけでいいます今回のチーてだけで
08:40
いうと木田さんが一番マシな対応して
08:43
くれるとだからちょっとは違うと思う
08:45
つまりどうゆうことかって言うとえっとぉ
08:49
完全にアレを進めたいんで
08:53
具体的な話で言うとどんどん圧力強めてき
08:56
ますねだからまず最初にやるのは
09:00
アリです
09:01
枠パスというよりは
09:04
企業が
09:05
を進めるんです矯正今の今日の私の動画で
09:09
も言ったように意外提督多くがこちらは
09:12
ここレコーディングしてなんと
09:14
レコーディングトラック s アメリカの
09:17
いないけど航空が
09:19
あの
09:20
義務付けしましたよねってことは jal
09:23
と ana がやるんですこれいややる
09:26
ことも普通に
09:28
想定できるわけです同じですもんね
09:32
work バスが元々はパスは導入する
09:35
理由として諸外国に海外に行く人が
09:40
向こう側の入り口で
09:42
あの売ってない人は入れられないわけ
09:45
でしょたければ一番きついフランス日本
09:48
からフランスに出張に行きました日本
09:51
アップ派のれたとしてもオイルフランスで
09:54
なんでんねを得るフランスが許可を入れて
09:58
ないわけだから
09:59
爆ぱすー
10:01
フランスロワールパスを使ってるって事は
10:03
日本もあっパスやらなきゃいけないって
10:05
いう世界的同調圧力があり国際協調という
10:08
かねで a 最初はそういう理由で
10:12
日本も湧くパスやりますでだったわけです
10:14
ねそれがだんだんいろんなところに硬派
10:17
給食に来てるわけでだから何が起きるか
10:20
ってたら次は ana とか jal が
10:23
バックパスあの
10:25
摂取しない人は解雇
10:28
ってなるんですねそれから医療従事者介護
10:31
従事者後消防
10:33
これフランス等やってるからこの3つが
10:35
同じことはなそれは
10:38
完全憲法違反でしょだからあの
10:42
河野さんじゃなかったらそこはギリギリ
10:45
阻止されるかもしれないですはいこのさん
10:47
だったらそこまで言っちゃうねだからそう
10:49
いう違いはあります
10:52
そのぐらいの違いはぜんざいもありえます
10:54

10:55
あの
10:57
つまりあの特に岸田さんなんか私は思いだ
11:01
けど
11:02
あん
11:03
この結構踏み込んと話してますけどまぁ
11:06
大丈夫でしょ
11:07
あの
11:09
本音はそんな憲法違反したくないんですよ
11:12
だから幹線憲法違反ならはあなたのぐらい
11:14
の人間の人たちだったら知ってるわけです
11:16

11:17
知ってて人権無視なのは知っててでも圧力
11:20
に屈してやるかギリギリそのはワクチンは
11:24
必要ですよねとかみんなやりましょうねと
11:26
か言葉では言ってもさすが依存がことはし
11:30
ないさせたくないっていうのが多分本音と
11:33
してあるはずなんですよだからその違いは
11:35
あると誰かブースターは
11:37
ます当然ありますよ誰が大事になっても
11:40
ブースターはありますよ
11:42
いい
11:42
[音楽]
11:44
そういう違い
11:46
たが湧くパスもありますよわかんないです
11:49
けど
11:50
あのバックパスは導入は多分誰やろうと
11:52
あるありえますね
11:55
高石さんだろうが岸田さんだとだろうが
11:57
ありえますただそのレベルですよね
12:01
それだけそれやられちゃったらもう生活
12:03
生きていけないとかってねそこまでには
12:05
ならないということですねラフランスと
12:07
一緒ですもしかしたら
12:09
ワークパスは導入は多分するんだけどって
12:11
かもう群馬がやるって言ってますよねで
12:14
あれは結局どういうことかって言ったら
12:17
自民党の音や日山本さんですよね
12:21
や者さんがあの県知事でしょだからわざと
12:25
あれや群馬に最初にやらせたんだよねいた
12:28
も山山行の3近いでしょね
12:32
確か細田かだったと思うんだけど多分河野
12:34
さん近いですよねだからあ
12:38
山本さんが
12:40
あの
12:41
先にやれと
12:43
これいい
12:44
国からね指示でてるんです
12:47
で知性理事だってそれ自体が本当は県保育
12:50
憲法違反ですよバックパスがだから既成
12:53
事実を積み重ねることによってやりやすく
12:56
するんですねこれ
12:57
そのために国がいきなりやるよりは1自治
13:00
体が独自版って形でやって慣らしていった
13:04
方がいいだろうっていう考え方なんですよ
13:06
だから
13:07
えーっと
13:09
いつからだったってなぁ軍は板
13:11
山本地
13:13
独自のワークパスを活用へ9月13日
13:16
月曜日
13:17

13:18
分負けの社会化経済活動の再開に向けて
13:21
できれば10月上旬なね全国先駆けて10
13:25
独自の幕臣パスを活用した県内旅行など
13:28
需要喚起に取り組むと
13:31

13:32
いかぬ山本知事は全国トップクラスですの
13:36
スピードで県民の皆さんに対するワクチン
13:38
接種が住んでおります
13:40
クチンパスを活用して社会活動の再開に
13:44
向け需要喚起策を全国に先駆けている
13:48
エットっ
13:48
8割が終わるんだね
13:50
具体的なことは魔界じゃないけど line
13:52
アカウントの活用を検討している
13:55
まあよくわかんないけど結局ここだとも
13:58
あの
13:59
群馬の中にあの検問なんかやるわけない
14:03
から群馬の旅館とかに入る際にその
14:06
line の qr コードみたいな出し
14:08
てくださいとそうすればちょっと割引やで
14:10
ますよとか
14:12
あの
14:14
県から補助補助金が出てん
14:19
王弟トラブルたでしょ愛の鍵盤みたいな
14:22
ちょっと打っ県から
14:24
で戦艦かの
14:26
割引が出ますよら qr コード見せて
14:28
くださいみたいな感じだと思う
14:30
そんなレベルですよだから多分家族例えば
14:33
4人とか5人で旅行した時に一人だけ
14:36
えっとワクチンパスポート持ってないする
14:38
でしょその人は者でその旅館に入れないの
14:40
かとかいや群馬県に入れないのかとかって
14:43
いうことじゃなくて
14:45
たぶんその人は補助が受けられないとか
14:47
そんなレベルだと思う
14:52
蓮田に涼感止まれないと傘しないと思うん
14:55
だよね
14:57
最初は少なくと思う
14:59
合同でちゃうしね
15:02
伊達受け茹でた人もいいでしょそれで陰性
15:04
照明見せろとかやってたら大変だし多分
15:07
そこまで一方ップ少なくとも最初の段階を
15:10
踏み込まない
15:12
なんかパスポートを持ってる人は割引され
15:14
ますよぐらいな感じだと思う
15:16
s 恋塚ね慣れていくっていうならして
15:18
いくんですよね
15:20
あの時期やアイビズリー
15:22
憲法違反ですからアフィミズリー
15:26
ksg ずを積み重ねるみたいな感じなん
15:28
ですよ
15:30
ある意味国からやれと運まで事実クレード
15:34
いてない出てこないんでえっと私が聞いた
15:37
のはテレビに入れている時に今はくちーの
15:41
パスポートを打ってきましたっていたのね
15:43
た会社で
15:45
その不不不不不不不不不不不不不不不不不
15:47
不で
15:48
ちょっと腕が痛いですとかなんて言ったの
15:50
ねー
15:51
フランので大事に入って2回目ですって
15:53
言っただけそれちょっと怪しいと思ったね
15:57

15:59
まず
16:01
出るぐらいの人が本物のワクチンを打た
16:03
ないだろうって思ったん
16:05
あとタイミング良すぎるなと思ったよね
16:09

16:10
だとしたらその本当に
16:13
売ってるところとか見せるだろうと本当
16:15
だったらねだから私も売ってないか偽物2
16:18
かどっちかだろうなと思った
16:20
でそういうことを言うことによって高い山
16:22
と影響力が高いでしょ
16:24
あの好きな人多いでしょ応援してる人多い
16:26
でしょ
16:27
そういう人達に
16:29
あの人が打ってんだが大丈夫だっていう風
16:31
に思わせるように
16:33
まだから売ってなくても売ったって披露ぞ
16:37
いうふうに働きかけてんじゃない
16:41
なトランプ大統領が俺は売ったって言った
16:43
でしょ
16:44
それと同じで打ったといえば
16:47
ねっ信じる人もいるからじゃあ大丈夫だっ
16:50
ているねっ
16:51
いう人もいるでしょ
16:52
だから
16:54
キャンペーンに使ってるんですね
16:56
タイミング良すぎですかねっ
17:01
まあ
17:03
マスコミはこうの山林地帯の方解散したい
17:06
のかわかりません
17:07
河野さんは情報番組も叩かれてましてね
17:10
タイプた以上いあそうなんだそう言っ
17:11
ちゃうじゃないんだけど
17:12
倒れ私ね実はこう思ってるんですねっ
17:16
あの
17:17
多分河野さんなんだけど
17:19
あの高市さんにも人気をね私たいんです
17:23
これだから
17:26
越冬
17:27
大丈夫ですか私こんなことバック話して
17:29
大丈夫ですよねっ
17:32
私はあの
17:35
高市さんは
17:37
志田さんに対する刺客だったと思う刺客
17:42
本来次は岸田さんなんですよ順番から言え
17:44

17:45
ずっとね安倍総理の右腕だったんですよ
17:49
まーすがさんとは別にずっと右上で幹事長
17:52
もやったし政調会長もやったし次はお前
17:55
だってやってたんですよ安倍さんが自体が
17:57
次はお前だかなって言ってたんですよ木田
18:00
さんに対してだから本当は順番としては
18:03
岸田さんなんですよ去年は
18:05
石破さんは全然人気なくて2番手だった
18:08
でしょつが三の次だったでしょだから本当
18:11
は岸田さんなんですだけど
18:13
キーラさんにさせないためにわざと刺客
18:16
送ったんですだから本当は高市さんは
18:18
あんまり
18:19
多分 ds がだと思いますよ
18:22
こういうことを言ったらいいね知事してる
18:24
人もいっぱいいるでしょうけど
18:28
だから
18:29
高い山は菱田さんのからないんですね
18:32
たぶんね
18:34
て岸田さん
18:35
だから
18:36
2
18:38
言っちゃっていいのか言っちゃったって
18:39
言いますよねー
18:40
だからあの
18:43
だってあるでしょ
18:44
岸田さんは新自由主義をやめるって言った
18:47
でしょ
18:51
小泉総理間続いて新自由主義を止める停止
18:54

18:56
新自由主義なんでしょう完全にあのた会社
18:59
はってことはた会社の政策とは真逆って
19:02
いうかその方向にはいかないということ
19:03
でしょう
19:04
でた会社の経済へある意味アベノミクス
19:08
みたいなものなんですよいう天の3つとか
19:11

19:12
早苗ノミクスとか言ってるけど
19:15
あの
19:17
できる新自由主義なんですよお金持ちは
19:19
よりお金持ちへ
19:21
貧乏はあまりお金は入らないっていう株高
19:24
政策なんですでそれに対し同じ経済政策で
19:27

19:28
岸田さんは
19:32
国民所得倍増計画やってるでしょ
19:35
所得倍増ってことはすごいですよね平均
19:38
世帯年収が例えば400万円て800万
19:40
でしょ
19:41
で倍増ですからね
19:43
そんな政策は完全に新自由主義じゃない
19:45
ですねだから
19:47
あの
19:49
これ同じ経済を拡大させるって言っても
19:51
ちょっと違いますね
19:53
内容はね
19:55
で実が
19:58
小泉の前を守りですけど森小泉安倍
20:02
です民主党になってその後阿部
20:06
sugar
20:08
これ5回連続
20:09
あその前にあのその土地に麻生と福田が
20:13
入ってるんですけど
20:14
阿蘇と府立学この5人が全員細田派ですよ
20:18
つがさもまあ保存
20:20
確保空波なんですこれ全部新自由主義いっ
20:22
で逆に宏池会
20:26
菱田さんがのいる宏池会はずーっとその間
20:29
誰も排出してね総理大事
20:33
だから
20:36
結局その縁を切るっていう考え方が木田
20:40
さんだけどちょい政治の話なくてすみませ
20:42
んで
20:45
その農政には戻したくないか等
20:47
もうそ新自由主義から塩を聞いたイハトっ
20:49
ていう戦いなんですよってことは
20:54
河野さんとは別にそこで一つの戦いがある
20:56
わけですね
20:57
新自由主義をする続けたい派とやめさせ
21:00
たいほど
21:03
本当は高い山なんか今出てる出なかったに
21:05
急に出てきてしかも人気を重なったでしょ
21:08
だからあれはし屋さんの人気を落とすため
21:11
に出て出てきたんですよ
21:14
って私はそう思います
21:18
ちょっと舐めから高い303です
21:22
太郎の今日を減らすためている起案でこれ
21:25
に関してはこういう子なんですあの
21:28
太郎の豹変減らすためじゃないんです
21:31
じゃあ
21:31
受賞そういうのは高市さんを支持してんの
21:35
は完全補修表な嘘保守思想なんですよでえ
21:38
ええ
21:39
太郎さんは捕手はぎこないんですね
21:43
タロタロ触るか捕手じゃないんで星は来
21:46
ないんですね
21:47
ってことは
21:48
ある程度高い山が出なかったら腰は白さん
21:52
に行っちゃうわけですよ大半は
21:54
でそれ星を奪い取ったんですだからどちら
21:56
かというと
21:57
c 者さんから捕手賞を取ったということ
22:00
になるんですね
22:03
河野さんは去年人気があったのは実は防衛
22:05
大臣の時に韓国の大使館を呼びつけて
22:09
カメラの前で何か言って言いましたよね
22:12
10集軍役かなんかの話したんですよ
22:17
でそれがあの日本国民を守ってくれそうだ
22:21
防衛大臣だからっていうことで人気が
22:23
高まってネット界では方の性にダントツ
22:26
人気になったんですよ1年前
22:30
だけど結局ね女系天皇とか原発を止めると
22:35
かなんとかで募集じゃないですねもともと
22:37
腰じゃないです
22:39
だから越冬
22:41
針5てというがはがれて
22:44
それはもう星の人から生はみんなもわかっ
22:46
てるわけですよ太郎さんは不死じゃないと
22:48
いう
22:49
だから
22:51
星はじゃあどこに一括たら
22:54
タロサにはいかないっ
22:56
てきたかいさんがその報酬を全部かさだっ
22:59
たということ形になっているわけです
23:03
フアンさんに黒くされてまして私どうなん
23:05
だろう
23:09
まあまあ良いですあ割プラレスばっかりで
23:12
すまないですね
23:14

23:18
聞いピットなったの話ちょっと話変えます
23:22
かそう
23:23
何か質問とか話したいことでありました
23:26
まあ
23:28
野田さんは野田さんは絶対無理なんですね
23:31
だから
23:33
まあ野田さんは実は近藤さんになるんです
23:35
ねこれ
23:39
エットっ
23:41
国会議員て全員日本会議のメールは方々
23:44
そうですけどねいいんじゃないと思います
23:46
と河野さんとかたぶん違うと思います
23:49
エットっ
23:50
私も去年はインフル含め熱で休む子が
23:53
多かったと思います小学校に勤めています
23:55
ゲームトレイルと関係あるのかもしれませ
23:57
んああ
23:59
きゅんとウェールズの話が聞こえてますよ
24:01

24:01
ゲームトレイルの中身の予想ですが昨年は
24:04
インフルエンザが極端に少なくペグとの
24:07
相関を感じていました
24:09
これ何されていたという説もありますが
24:11
それにしても少なかったように思います
24:14
今年はインフルところ7ダブル幹線で曲を
24:17
あわれているのはないかと危惧しています
24:20

24:22
ちょっとコメント読むとき声を薄くして
24:24
くださいって言われてるんであっ
24:26
net
24:30
駄文去年少なかったのは頃の演者でしたと
24:32
思います普通に
24:34
でまぁ元々はインフルも多いと人多くない
24:37
としてあるからそういう意味では多くない
24:39
年だったんだろうとは思いますただ極端に
24:42
100分の1とかなるのはおかしいから
24:43
全部インフルになったんですでそれは簡単
24:46
なロジックで熱が熱泥外来できた人はまず
24:51
インフルエンザ疑うんじゃくてコロナ疑い
24:53
で pcr 検査をさひにやねってなった
24:55
んですね実は pcr 検査でインフルは
24:57
皆様性が出ちゃうんですだから側陽性が出
25:00
なかったらあれこの熱が出てんのに頃なる
25:03
じゃないじゃあインフルかもしれないね j
25:06
インフルの検査してみようかっていう順番
25:08
があるんだけどあのう
25:11
陽性が出ちゃうからあじゃあこれコロナ金
25:13
そこでも終わっちゃうんですそうすると
25:15
インフルの検査まで食べるつかない人が
25:17
ほとんどで
25:19
奇遇
25:20
rs ウイルスにしたってインフルにし
25:22
ちゃってジュンブ要請でちゃうんですよ
25:28
っていうことですじゃあなんで
25:30
今回はダブルでお空がれているのっていう
25:32
とアメリカが pcr 検査辞めるって
25:35
言ってますよね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10978999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン