アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月18日

Paul Cottrellが、ワクチンによる免疫が時間の経過とともにどのように減少するかを明らかにします– Brighteon.TV[G翻訳](ニュース・分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


Paul Cottrellが、ワクチンによる免疫が時間の経過とともにどのように減少するかを明らかにします– Brighteon.TV

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

ブースター用量、ブースターショット、Brighteon.tv、コロナウイルス、covid-19、COVID-19ワクチン、デルタケース、デルタ感染、デルタバリアント、ヘルスレンジャー、健康レンジャーレポート、群れ免疫、免疫、内部免疫、マイクアダムス、粘膜免疫、自然免疫、スパイクタンパク質、ワクチン戦争、ワクチン誘発免疫、ワクチン
このリンクを共有して検閲を回避します。


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月17日金曜日投稿者:Nolan Barton
[外語・外部・詳細リンク]



》》音声で聞く《《

Paul Cottrellは、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの追加接種により、時間の経過とともに免疫応答が破壊されることを一般の人々に警告しています。

「ブースター効果が多ければ多いほど、体はそれらに反応しなくなります」と、CottrellはBrighteon.TVのプログラム「HealthRanger Report」で、HealthRangerのMikeAdamsに語っています。
コットレルは、ブースター用量によって誘発される抗体の数が減少していることをホワイトボードで示しています。彼は、免疫グロブリンG(IgG)が最初は2回目の投与後に急上昇するが、その後の追加免疫投与はますます低いピークを生成することを示しています。免疫グロブリンM(IgM)は、2回目の投与後に中程度のスパイクがありますが、その後の追加免疫投与でも同様に下降傾向にあります。

「あなたの免疫システムはゆっくりとワクチンに対する反応性が低下します。より多くのブースターショットを撮ると、IgMとIgGの応答性が低下することが保証され、より多くのエスケープされたバリアントにつながります。」

IgGは、血液やその他の体液に含まれる最も一般的な種類の抗体です。あなたが自然の免疫を持っているとき、これらの抗体はあなたが以前にさらされた細菌を覚えていることによって感染からあなたを守ります。

一方、あなたが最初に新しいバクテリアや他の細菌に感染したとき、あなたの体はIgM抗体を作ります。それらは感染症に対するあなたの体の最初の防衛線です。あなたの体が侵入者を感知すると、あなたのIgMレベルは短時間増加します。その後、IgGレベルが上昇すると低下し始め、長期的に保護するために増加します。

◆イスラエルは、COVID-19ワクチンが完全な失敗であるという証拠を提供します

アダムズは、現在イスラエルで起こっていることは、COVID-19ワクチンの効果が衰えていることの完璧な例であると指摘しています。

「そこでの成人のワクチン摂取率は80%を超えていますが、現在では、ほとんどの部分が完全にワクチン接種されている中で、高い症例や入院などを記録しています」とAdams氏は言います。(関連: ワクチンの失敗:ロサンゼルスでの新しいcovid症例の3分の1は、完全にワクチン接種されたものの「突破口」です。)

約235万人のイスラエル人もブースター効果を受けており、アダムズによれば、イスラエル当局は最近、4回目のブースターショットを展開し、今後5〜6か月ごとにさらにブースター効果を上げると発表しました。

アダムスが話している記録的な高症例は、オックスフォード大学からの新しいデータに関連して おり、イスラエルが一人当たりのCOVID-19症例の数が最も多いことを示しています。

イスラエルの7日間の平均である9月3日のCOVID-19症例は100万人あたり1,143人で、同時期に米国で報告された100万人あたり501人の2倍以上になりました。

エルサレム・ポストは 最近、8月の初めから、ほぼ20万イスラエル人がCOVID-19陽性をテストしているし、564人がCOVID-19診断で死亡したことを報告しました。8月初旬、イスラエルの 保健省は 、深刻な状態にある国の400人のCOVID-19患者の64%が完全にワクチン接種されたと報告しました。

◆イスラエルは自身の研究からのデータを無視している

どうやら、イスラエル人は彼ら自身の研究からのデータを無視しています。

7月に発表されたイスラエルの予備ワクチンデータによると、ファイザーのCOVID-19ワクチンは、症候性感染症の予防に平均40.5%しか効果がありません でした。

デルタバリアントが国内で優勢な株になったときに実施された分析は、ファイザーワクチンの有効性が低下していることを示しているように見えました。1月に2回投与された人の症候性感染症に対しては16%しか効果がありませんでした。4月までに2回投与された人の場合、対症療法の有効率は79%でした。

別のイスラエルの研究の研究者は、COVID-19ワクチンを接種した人は、以前の感染から回復した人よりも病気にかかる可能性が高いことを発見しました。

ファイザーのCOVID-19ワクチンを2回接種した人は、回復した人に比べて、デルタ感染にかかる可能性がほぼ6倍、症候性疾患にかかる可能性が7倍高くなります。

「この分析は、自然免疫が、デルタ変異による感染、症候性疾患、および入院に対するより長く持続するより強力な保護を提供することを示しました」と研究者は言います。

分析はまた、初期の感染からの保護が時間とともに衰えることを示しました。ワクチンの画期的なデルタ症例のリスクは、今年の1月または2月に元の病気が発生したときに2回目の感染を発症するリスクの13倍です。

◆自然免疫はワクチン誘発免疫よりも優れています

神経内科医で神経科学者のマイケル・シーガル博士は、COVID-19のワクチン接種を受けた人々が依然としてこの病気に感染し、高率で蔓延している理由を説明しました。

シーガルは、ワクチンは内部免疫を刺激するだけで、粘膜免疫に対処するために何もしないと言います。内部免疫は体の内部を保護し、粘膜免疫は鼻と口を保護することによって防御の第一線を提供し、そうすることによって他の人への広がりも減らします。

彼は、すべてのCOVID-19ワクチンは、「ウイルスに実際に感染した後に発生する、免疫グロブリンA(IgA)と呼ばれる特定の形態の抗体の鼻への分泌を刺激するのにほとんど効果がない」と述べました。

一方、病気にかかって回復した人は、粘膜免疫と内部免疫の両方を持っています。(関連: COVID-19自然免疫vsワクチン誘発免疫ガイド。)

これが、脆弱な個人に予防策を講じて、ウイルスが集団全体に循環することを許可することを一部の専門家が推奨している理由です。

アイスランドの保健局の主任疫学者であるPorolfurGudnasonは、次のように述べてい ます。「私たちは、脆弱な人々に予防接種を行い、よりよく保護するよう努める必要がありますが、感染に耐えることができます。現在、全員に3回目の予防接種を行うことは優先事項ではありません。」

エディンバラ大学の免疫学者であるエレノア・ライリー も、ブースターショットに対抗しています。

「感染症の本当のハンディンガーがいた場合、スパイク[タンパク質]以上の免疫を持っているので、ポップアップする新しいバリアントに対する免疫が向上する可能性があります」とライリーは言います。「私たちは非常に長い間、穴を掘っていた可能性があります。そこでは、毎年ブーストすることによってのみCOVIDを遠ざけることができると考えています。」

ヘルスレンジャーのマイク・アダムスとの「ヘルスレンジャーレポート」の9月15日のエピソードを ここでご覧ください:



https://www.brighteon.com/c539e6b3-1ba7-4757-ae7d-c8eac7d2bfdc


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10976950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(107)
外国ニュース・出来事(142)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(180)
ウイルス・ワクチン・戦争(3240)
病気・医療・病院・薬(149)
政治・政府・公務員(498)
憲法・法律・選挙・政治(19)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(334)
社会分析(真相探求)(750)
軍・兵器・戦争(366)
メディア・チャンネル・番組(114)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(186)
人物(像・ニュース・分析)(113)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(122)
予言・預言・予測・未来(295)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(52)
金融・投資・保険(416)
企業・会社・業界・組織・団体(203)
経済・経営・社会・ビジネス(381)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(246)
事件・事故・詐欺(72)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(132)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(93)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(227)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(246)
ドラマ(11)
食べ物(68)
グルメ・食品(290)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(40)
生活・暮らし(36)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(171)
コンピュータ・IT関連(56)
アニメ・漫画(33)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(514)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(47)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/19)緊急LIVE!ジャンボタニシ問題は参政党鹿児島発!?(分析・参考)
(03/19)神の裁きの警告?4月の日食、聖書に登場する「ニネバ」と名付けられた米国の7つの町に暗闇をもたらす(ニュース)[G翻訳]
(03/19)参政党5つの約束の内の1つ緊急事態条項と授権法をやらない→これを信じるのは危険な理由を解説!(分析・参考)
(03/19)参政党をぶっこわ〜す2人!?豪華コラボ【巫女ねこ&野沢たくま】MC吉田(分析・参考)
(03/19)ウクライナがロシアとの戦争に負け、マクロン大統領が「パニックに陥った」とのリーク報道(ニュース)[G翻訳]
(03/19)マイナンバーカード テレビCMや補助金大量投入も結果が悲惨(分析・参考)
(03/19)小心者・大嘘つきカピバラご乱心凸で大恥をかく!男として、人としてクソダサい。(分析・参考)
(03/19)中央銀行とスパイ機関の横暴を抑制するために、アメリカ人は国家を飢えさせなければならない – かつて自由だったこの共和国では中央銀行と国内スパイが密接に関係している(ニュース)[G翻訳]
(03/19)激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)
(03/19)東京15区入り乱れる 飯山氏に参政党の話題の候補【一般公開ライブ】20240318(分析・参考)
(03/18)飯山あかり氏の日本保守党街宣活動に対して参政党先走り邪魔してるの?吉川りな氏のクリニックが...(分析・参考)
(03/18)東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)
(03/18)遂に国がアレをやめるらしい…例の条約が...PABS(分析・参考)
(03/18)婚活女子「借金返せないから婚活してます!」←ATM狙いのゴミ女さんをガチ説教(分析・参考)
(03/18)専門家らは米国が中国の世界的なサイバー犯罪活動に迅速に対応できていないと警告(ニュース)[G翻訳]
(03/18)金のかかる選挙制度が政治腐敗の根本原因だから金のかからない仕組みを目指そう!飯山あかり 街頭演説(分析・参考)
(03/18)【参政党の闇】神谷宗幣の愛人に金が流出!(分析・参考)
(03/18)ビッグテック企業による電力需要の増大により、アメリカは電力不足の危機に瀕している(ニュース)[G翻訳]
(03/18)セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)
(03/18)国防報告書、将来の戦争には人工病原体とAIが関与する可能性があることが明らかに(ニュース)[G翻訳]
ファン