アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月18日

目覚めよ日本人 NEO vol.62「生と死と命。全ては369に通ずる。」(社会分析)[生命]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 NEO vol.62「生と死と命。全ては369に通ずる。」

[生命]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』


2021年9月18日



https://www.youtube.com/watch?v=-5iJ9VMMuk4

伊比裕一郎 公式チャンネル

お待たせしました!NEOの続きです。今回のテーマは命について。イビデンス的解釈が盛り沢山ですが、これも一つの考えとして見ていただけたらと思います。ラストはなかなか感動すると思いますよ!

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
ブービー音人命を
00:13
ブーブーて今日はですね前回行った生と死
00:18
そして命についてちょっとねレッツデ
00:21
トックスっていう内容でも良かったよ
00:23
あああああ
00:25
女性としそしていのちについてね剥がそう
00:27
と思いますまずそれをわかって欲しいのが
00:30
常温人ってあの子に対しての感覚がね
00:34
ちょっとやっぱ独特行ったというか下ここ
00:37
もう割り切っ取ったアーチがくるのは当然
00:41
のこととう
00:43
なぜならそれは循環だからと自然の循環な
00:46
んだという意識あったでも弥生時代ぐらい
00:51
から新たくないと言うようになった
00:55
所有の概念が生まれたけどねもう
00:58
ところこの土地は俺のだぞともこれは俺の
01:01
だぞみたいな手放したくだそうそうでも氏
01:04
は当然のことで循環のことという中で駅
01:08
取ったってでそもそも
01:10
生の子っていうのははいっ
01:12
まこいろんな説があるけどねえ線路子って
01:16
いうのは日々ですよありますねこれはもう
01:18
目覚めよ日本人 neo はほぼイビデン
01:21
すです
01:23
人が何の上で急いて書くと思ったよね
01:28
うーんなんと思う
01:30
はいハマーン
01:33

01:35
そう
01:36
人が人が
01:39
人が
01:40
土の上を図る土の上に人が立って
01:47
人が立つよねああで性を出しっていうのは
01:52

01:53
縄文時代とかっていうのは人がなくなく
01:57
なったら
01:58
まず
01:59
村の集落
02:01
はいがこうやってはで作っとったんでええ
02:07
まるであの4
02:09
あの資格とか近くでこう
02:12
間取りをつくったりする文化を持ち込んだ
02:15
のは弥生からなんて縄文時代はまわる行っ
02:18
ただけストーンサークルも丸谷言われ
02:20
どうぞ
02:21
音丸が好きあったってを
02:25
であの循環の
02:27
この丸が好きだったッ
02:30
これね循環の間やけどこれ球友読む4のは
02:35
と思う
02:38
時はもうあるが好きなのねであの亡くなっ
02:42
た人をねここの中心に埋めあったんで
02:46
おそ
02:47
住んでところもええええええ
02:50
なんだと思う
02:54
なんてと思う
02:56
開かせるためいようここのトーラスの中心
02:59
を音を良く言うよね俺がもうが件弥勒って
03:04
いうのは魅力につながるって言ってあぁ
03:06
から流行って皆思えたと思う
03:08
でも生まれて生きて死ぬ
03:12
が魅力って言ったよ俺が自然の循環ってで
03:17
人が要は土の下で失う
03:21
風なんで釣ったら縄文人ってここに埋め
03:24
酔ったときに体をこう織り交ぜてもう黒字
03:28
みたいにして梅寄ったんでで2人とかゆみ
03:31
よって
03:32
ついになるよツイートか何人かで海ようっ
03:36
たってね4件室前的にこれは
03:40
この一本の線を土と考えてあぁ土の下に
03:45
埋まっているとそうそうそうはいはい町の
03:47
下に人を埋めた時にこれが死ぬんじゃない
03:50
かって
03:51

03:52
ふーん
03:54
でも今ネットで調べたら違うこと書いてる
03:56
んだから何か骨を拾いよとかなとかいい
04:00
でも骨を骨を火葬した後にこうやって人が
04:04
ね広いお姿をこの地と書きますみたいな
04:08
でもよく考えていたそうした後に入って
04:11
滑走っていつからへ
04:13
戦後でしょ
04:15
戦前度そうだったんだぜ
04:19
それじゃあこの感じの石の以来由来という
04:22
のはすり替えられたよねうん
04:26
ねでも俺ら子供のとチラッと見たことある
04:29
だから自分の頭の中に残っておけそれを
04:32
言い方と思うんやけどネットで調べたり
04:34
調べ直すと全然違うこと書いてあるね
04:39
全部変わってこの改ざん内の金とでも
04:42
じゃあこれが正しいのかって言われたら
04:45
知覧よん
04:46
知らんって出してってはこれは意味ですで
04:50

04:51
腑に落ちる所
04:53
でも親ゲオ死体を折り曲げてね運命だと
04:56
思う
04:57
猫の日っていう字は人が座っとうち
04:59
ともかくいうもんね
05:00
[音楽]
05:01
弦高折り曲げて埋めてたとで真ん中に埋め
05:05
てたんだってでも弥生時代っていうのは
05:09
視覚の間取りになって
05:11
村とかもほら
05:12
ねっ産んだ子 ek 中は初めてで囲われ
05:17
て外海あったんで
05:19
村の女陰に
05:21
だけどもこの時点でもう循環がわからんく
05:23
なってるねうん
05:26
で護送土葬をしようた理由あのーなんで
05:30
同窓ご使用たかっつったら土の下に埋める
05:34
ことではい
05:36
結局
05:37
p えっ
05:38
土の下に埋めることでこの人をね
05:43
梅リアあったらこれを無視とか微生物が
05:47
食べるわけさうん
05:50
でエサになるわけさでヒーローになるわけ
05:53

05:53
ねでも6ショットは
05:56
役に立てない体を一行にさせてもらいます
05:59
という目標ようーんんある意味同じ
06:02
んだから弱ってしまった土や環境を守る
06:06
ために人間のあなたたち人類の体を肥料に
06:10
させてもらいますね vr の世界に移住
06:13
した人がら承認を得て
06:15
の話はまたするけどねday
06:20
ってことは同じことを言うじゃあなんで今
06:22
かそうな
06:24
仮装するとエネルギーが全部なくなるので
06:28
ええええ
06:30
その人間の体ってそこに魂が抜けてもそこ
06:35
に存在し頭だけでずっとエネルギー流れ
06:38
読んでね
06:40
フリーエネルギーだからマトリックスはカ
06:43
シャって繋がると思う前は前もう意識体内
06:46
の楽しいは向こうじゃん
06:49
彼は強いが vr の世界なのに体は生き
06:51
投票うんだからその1と体を様が植物状態
06:55
よねあの状態でエネルギーずっともらい
06:57
良いん人間の体が一番のフリーエネルギー
07:01
で支配者たちを持ってんだよもう
07:05
すごいマトリックスの世界そうだんんね
07:09
目覚めたとき体力なかったよねうんねぇー
07:13
さあ
07:15
でそれを体よく自然環境を元に戻すために
07:19
ねあの増えすぎた人口をね企業にさせて
07:22
もらって地球の関係を戻しますんで
07:26
いやいやいやその土の力弱らしたのも
07:29
あんたたちが農薬特売り澤井健ん
07:33
そうです何でもかんでも金儲けのために
07:36
利権でいろんなことをやりやりまくって
07:38
地球環境がおかしくなったよん
07:41
ねじゃあ元に戻せばいいよ土よ
07:44
ねだから今有機農法とか無化学肥料とか
07:48
だったら
07:49
作物がちっちゃいん
07:51
でも本当に土の力があったらものすごく
07:54
大きな作物が対応生産できるんだね農薬
07:57
じゃないとできないように言われたようん
08:00
違う違う違う
08:01
農薬何か食べて農薬の使って野菜中身
08:04
スカスカじゃん空気食べ読みたいじゃんで
08:07
もね無農薬無化学肥料の野菜を食べたら
08:10
これを野菜かと思う8ずっしりからですね
08:12
ねぇでも大きくできるんだよ大量生産
08:15
できるんだよ
08:16
家を元に戻せば
08:18

08:19
だからどうやったら元に戻るかた話を
08:22
しようんで水もそうね
08:26
人間生きるためには水と塩
08:30
が不可欠よねんでこれに土土に栄養があれ
08:36
ば土で栄養な作物が育つ
08:40
食べ物になる
08:44
すべて循環者
08:47
じゃあ土を元に戻せばいいわけ
08:50
でも
08:50
土葬を辞めちゃったわけ俺ばあちゃんに
08:53
聞いたんだけど
08:55
戦前戦前から生きたよねうーん
08:58
いちっちゃ買ったんだよね
09:01
でも自分のおじいちゃんとこがなくなっ
09:03
たら壺の中に入れて梅寄ったという
09:08
で水になるんだってえ
09:12
ねこれゲーの鬼太郎の妖怪裁判で同じ事
09:15
言われる
09:16
100なんか200年のツボの幻影を見ず
09:19
に溶かされるみたいな
09:22
だけ昔は第二人からじゃろうよ昔のきたの
09:26
ねあの
09:27
昔はそうやったということなんでもそれを
09:30
なんでかそうになったかっつったら
09:33
戦死した家族の骨ですってそこらへんの骨
09:37
拾って
09:38
政府が私よったん
09:41
政府や行政が
09:44
では私の主人が掘れじゃありません
09:48
わかる1持ったらしいわかりそうじゃな
09:52
はるわけないの投稿してドン号したり
09:54
センチシニョンそうなんでも目が見つかる
09:58
ね日本に居るわけねえよそこら辺で撮った
10:00
麗人な人の骨とかを入れて体よくごまかし
10:03
覆った
10:04
その文化がそのきた
10:06
あーで人間の体にはエネルギーがあ
10:10
るっていう
10:11
そんで土の中に埋められたら肥料になって
10:14
しまう
10:15
ねぇ
10:16
だから
10:18
仮想にするように
10:21
まあ
10:21
ghq もしくはアメリカがしたんじゃ
10:24
ねーかーななんだからそこまではわからん
10:29
けど確かに海外はバードそうですもんね
10:31
総数そうも今倍なんねえながら日本の土の
10:35
エネルギーをなくそうとしてんだよき
10:37
ちゃうんね
10:39
春そうだから食べるだけ食べて自然に循環
10:43
を戻してないのはおそらく日本人とか
10:47
アジアの人の仮想の文化に切り替えられた
10:51
人たちやね
10:52
[音楽]
10:53
でも食べたものを循環としてありがとう
10:56
ございました吊って死んだ後に返さない間
10:58
のが循環じゃないん
11:01
ねっても今日本で同走ししようとしたり庭
11:04
に埋めたりしたら犯罪なのか
11:07
おかしくないそれもそうね
11:10
どうするかは自由なんじゃないのと思う
11:12
けど本当にそのくらいなんか色んな法律に
11:15
縛られるとでねうーんちなみに命っていう
11:18
のはすなわち
11:20
魅力ってことないなんでかっつったら
11:23
さんは想像6 y 時給は破壊と言われた
11:26
よねうん
11:28
さんは想像
11:29
様は生まれるということ
11:31
[音楽]
11:33
生まれると生きるいっしょ園
11:35
はいえーと
11:38
誕生
11:40
生まれる
11:41
生まれる
11:43
生きる
11:45
一生懸命で死ぬ
11:49
これが循環ってことん
11:52
1000円って全部こうじゃない
11:56
そうですねでも人間だけやたらと a 幻
11:59
の命に憧れたり
12:01
ねいつまでも長生きしたいとかなら
12:04
だいたい長生きしたいと栄養士とって目標
12:06
ないよ
12:08
で長生きして何がしたいとって言われて
12:10
もうよただ長生きしたいん
12:13
だいたいがん宣告とかされて余命1年です
12:15
ね言われてうわーと不使用までやりたい
12:17
こといっぱいあったのに入ってねでも多分
12:21
何年あってもやらねーんだよ
12:24
浜がそうじゃ
12:25
立っ
12:26
ねえ
12:28
社長になりたいと言い続けて社長になる
12:30
ことを一つのとってないよね
12:33
そういうもんないよ人間ってね結局ねその
12:38
今この瞬間を生きれない人が多いとん
12:41
それで今この瞬間を生きれてないで誰か
12:45
成功した人とか誰か降雨チヤホヤさに通し
12:48
のか見ると僻む4 o
12:51
それ頃のコメントに環境しただいたいその
12:53
一つは分
12:54
違うんじゃねぇああ
12:57
楽しくやってるんだよだねぇ
13:01
ただ生まれて生きて死んでるが生まれて
13:03
生きて死んでいくこの
13:05
ね生まれて生きて死んでまた新しい生命が
13:09
生まれることが魅力なこれの自然界の循環
13:11
があるん
13:13
音だけ子孫を繁栄していかない間に不妊彼
13:17
にされたら意味ねーでしょってうーんなん
13:20
でと言われるけどねメインチャンネル若村
13:22
なんだねうん
13:25
でへ
13:26
デップさん様は生まれて生きて死ぬわけだ
13:29
けどねでこれは結局ここおここはいい
13:32
じゃんな犬いぢいぢいぢで6維持に
13:36
こだわった保険666がなんか悪魔の数字
13:40
みたいに言われてるんやけど
13:42
維持にこだわることは良いことではあるん
13:44
よんいずれ死ぬもの誰かといえば乙部君は
13:48

13:49
じゃあ自分が会社を経営しようとするやん
13:52
たらやっぱね老後を迎えるまでは同じ
13:56
売り上げていきたいよねそうですね
13:58
だからやっぱ維持するってすごい大変な
14:00
ことよでも要はこの666っていうのは験
14:05
担ぎの数字な理由
14:07

14:08
ね要は維持
14:10
石できますようおにて
14:12
上がる当たるほどんだけその間た次の数人
14:16
を結局フリーメイソンとかビル皆 t と
14:19
かがその悪ますはいとかを使ってねこの
14:23
666っていう意地の数字を使って自分
14:27
たちの権力口を維持したいっていうのに
14:30
伝われ刀剣悪者になっただけ
14:32
別に悪いことじゃないという
14:35
666ダーッとみんな思うでも目線普通の
14:39
ことな
14:40
行き東限りはただそれをあの
14:43
あっち側が結局宗教的なものとかに利用し
14:47
刀剣なんか汚いとかそういうふうにいいよ
14:50
開くますはいだとかいいよだけの話で普通
14:53
のことなのねうん
14:55
ラフィキ通り理由そうですねで死ぬわけで
14:59
ドラゴンボールスーパーでねあの破壊神
15:02
ビルスがね破壊の後にしか再生はないん
15:06
すごいいい子だよだよメージったりね破壊
15:09
の後に再生
15:11
だけ想像維持破壊この循環で動いていると
15:14
で創造するためには何が必要かって
15:19
124
15:20
この数字を全部束ねたものがこの
15:24
エネルギーを集めているのが散漫ん
15:26
でコクーンで集めたわけんねぇ
15:31
5678
15:33
この578という数字のエネルギーを
15:37
ろくに集めよう
15:39
ねっで生まれる時は124のエネルギーを
15:42
集めようで生まれた後は6で項78の数字
15:46
のエネルギーは爪よこれを結局この魅力
15:49
法則とかこの循環ってことを支配者たちと
15:54
かフリーメーソンが弓理由は葛藤というね
15:57
教育されると魅力の法則を
16:01
わかるもうそこが大豆という感じ絡め奏星
16:06
ソースとながら魅力の法則を見つけ出して
16:09
フリーエネルギーを提唱した
16:12
ニコラテスラは潰されたわけん
16:15
バランスバラされたくない自分たちだけの
16:17
秘密ない不都合なとでそうそうそうもう他
16:21
の人がそれを知ってしまうと
16:23
だから宇宙人とか宇宙のことについても
16:26
隠蔽しまくるやアメリカとかって言うね5
16:30
日公開しますそのうち今回します
16:32
ロズウェル事件からどんだけ博士と
16:35

16:36
ちなみにロズウェル事件に則った宇宙人は
16:38
どう見ても日本人らしい8 a
16:42
骨格や顔の経度その
16:45
まあ未来人の日本人やくん
16:49
俺は俺は ufo で調査しに息を俺は
16:52
ufo とかで宇宙人と香ったりするのは
16:55
あれは俺歴史調査と思ったよ
16:58
地球に住めなくなったとか未来の宇宙人が
17:02
未来の地球人が歴史はターン作詞に気を
17:06
だけなんじゃないかなぁとは思っと宇宙人
17:09
いっぱいおるよでもあの見つかったりする
17:13
のはそうなんじゃないかなってる
17:15
思ったりはしてるけど
17:17
知らんよふぅんっ
17:20
ボタンはやはりありますしてみたを伺い
17:22
ます
17:23
ローズれる事件の宇宙人は日本人と骨格と
17:27
か顔の系統がすごいに撮ったらしいん
17:31

17:33
まあその循環
17:34
何結局小市に4のエネルギーをここに集め
17:37
578のエネルギーを集めね募集んぼしゅ
17:40
んって急に送りよとこうやって世の中の
17:43
循環手の形だったろうねでここを様はこう
17:46
やって結んだ時に
17:51
このトーラスになるよね
17:54
でこのと守らずになったエネルギーがここ
17:56
に生きようとそれが凝縮されたのはここや
18:00
これが鍛錬っていう音丹田といっても
18:03
ここって終え損とへそと股間の間っていい
18:06
よけどね心を中にあるわけじゃないけどね
18:10
あの背骨の奥
18:12
背骨らへん
18:14
ねえちょうよねうん常にあるわけ
18:17
丹田ってだから超を鍛えればいいんだから
18:20
長はちょうだいジーっていうんですよね
18:23
これは講演会とかでいい良いけど
18:26
だから場内環境を整えることが
18:29
循環を整えること=循環を止めることない
18:32

18:34
だから人間の体としての循環を整えてこの
18:38
エネルギーの
18:39
流れっていうのを作り出すためには場は
18:42
ない環境を整えでしか方法はないという
18:45
こというでも腸内環境を見出すための添加
18:48
物や農薬
18:50
はたまたパンや牛乳
18:53
何度もいい表やで水の中にも演奏
18:56
だから解毒しないとすべてのものを解毒
19:00
する意識で生きていかないと今の世の中
19:02
って全部台南に入れるもの毒だらけよって
19:05
一枚にはこのどこまであるでしょってうん
19:09
ねこれは喘息さんメインチャンネルはまも
19:11
なくねええ
19:13

19:15
このどこまで入れられ用途使用者で循環と
19:18
はすなわち何なのかっつったら魂でありは
19:20
ってこの魂っていう子すごいいいよねで
19:23
これ結局えっと
19:26
ここは何が書きたいんだうえ
19:28
ああああそうそう息だけ俺これよねああ
19:32
これがすごい大じゃったらしいんねこ
19:36
れって結局何で描かれ遠かったら切るで
19:40
描かれ頭なんかのグッズが思い当たらん
19:44
ヒュー
19:47
こういう方々まんおお
19:50
だから勾玉ってなんかこう力が宿ったとか
19:55
よく言われも陰と陽とまぁこれみたいな
19:59
ちょっとねあの
20:01
胎児にも見えるねその確かに
20:04
もう見えるねーうーん
20:08
不思議よねうん棒でまぁまぁちょっと高校
20:13
書き終わったけどねであのー
20:16
なんで位の違うすなわち弥勒かっていう話
20:18
をね最後にちょっとして終わりたいんだ
20:21
けど
20:22
ああ
20:24
これはもうガッツリ意味ですよねーこれよ
20:28
おーっと見てこれ丸退けてねおっと見て心
20:34
3と6のエネルギーを募集って上に
20:36
あげよう釣ったよ
20:38
こうよねはい
20:40
で土が大事ツって
20:42

20:43
土土を1本戦で快投とん
20:46
ねっ
20:47
で今後トーラスがこの傘の下にあるよはい
20:50
ここに様は土があるとして様は級っていう
20:54
のは無であり宇宙やってっていうことは空
20:57
の上をねそうですねってことはここに第一
21:00
があるって考えて
21:03
コーラルやうん
21:04
法令命じゃないと
21:09

21:10
こじつけだからすいません ua
21:15
泥の家って昆虫をてきたんじゃねぇこの
21:17
って確かに様は土の下でシンガーと
21:22
エネルギーを循環として自然に戻って産ん
21:25
でエネルギー返していくそれを一つに束ね
21:29
たものが命っていう意味なんじゃないか
21:31
なっておおーー
21:34
yes すげー
21:35
私カー官としたらあの注意書きがどこ
21:39
すべてエビデンスでさぁ
21:42
ああああああああですがメインチャンネル
21:44
はこんな風にちょっと指 s 解釈を
21:47
楽しみながらみんなでね楽しい世界を創造
21:51
していけるかなーと思っています
21:54
いかがでしたでしょうかウーリへねこれが
21:56
名はですねなんかくだらねーか言う人も
21:59
居るかもしれんまあ楽しんでもらえればと
22:02
思ってるわけですなでまぁ魅力の事に対し
22:05
てあのちょっと不思議なことがいっぱい
22:07
あるけどね前魅力の海でもチラって言った
22:10
んだけどちょっと次はそこ
22:13
ちょっと話していこうかなと思っています
22:16
では次回お楽しみに


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10976500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン