アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月18日

テレビ医者の解説が不自然な件(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


テレビ医者の解説が不自然な件

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース分析]


『参考動画』


2021年9月15日


https://www.youtube.com/watch?v=g0xQJmJErUI

JPSikaCorona2

◆インド人の3分の2はCovid抗体を持っており、40億ルピーはまだ危険にさらされています:ICMR
https://indianexpress.com/article/india/covid-antibodies-two-thirds-population-40-crore-vulnerable-govt-7413839/

◆スウェーデンは、すべての年齢層でCOVID-19に対する抗体の増加を報告しています
http://outbreaknewstoday.com/sweden-reports-increasing-antibodies-to-covid-19-in-all-age-groups-62852/

スウェーデンの公衆衛生局は、covid-19レビューを検出するための抗体の存在を分析する血清疫学的検査を繰り返し実施しています。調査は2020年と2021年の間に何度も実施され、外来患者からの余剰血液サンプルと献血者からのサンプルの定期的な収集が含まれています。

5月の最後の週と6月の最初の週に、8つの地域の外来研究所から収集された過剰な血液サンプルでSARS-CoV-2に対する抗体の存在が調べられました。血液サンプルは、子供、青年、成人、および0〜95歳の高齢者から採取されました。分析によると、65〜95歳のグループの85%が抗体を持っていたのに対し、20〜64歳のグループでは52%、0〜19歳のグループでは28%でした。平均して、グループ全体で52パーセントの抗体がありました。

–予想通り、ワクチン接種が長い道のりを歩んできた高齢者グループには高レベルの抗体があります。この年齢層の人口のごく一部だけがcovid-19に感染していることがわかっているので、これはワクチン接種を受けたすべての人の絶対大多数が検出可能な抗体を開発していることを示しています、とスウェーデン公衆衛生庁のユニットマネージャーであるMiaBryttingは言います。

また、献血者グループでは、52%が同じ研究期間中に抗体を持っていました。これは、献血者の4人に1人が抗体を持っていた2021年3月初旬に実施された調査と比較して増加しています。この増加は、それ以来、多くの人が少なくとも1回のワクチン接種を受けているという事実に関連しています。

若い人たち

0〜19歳の子供と青年の場合、外来治療の血液サンプルからの抗体の調査、5月の最後の週と6月の最初の週は、28パーセントが抗体を持っていたことを示しています。発生率が最も高かったのは16〜19歳のグループで、37%が抗体を持っていました。しかし、22パーセントが抗体を持っていた0-10年のグループと34パーセントが抗体を持っていた11-15年のグループでそれはより低かった。若者の間でワクチン接種された割合は、予想通り、対応する期間中に非常に低かった。

別の研究では、11〜19歳のグループの30%が抗体を持っていました。調査は4月の最終週と5月の最初の週に実施されました。研究グループの誰も、研究の時点でワクチン接種を受けていませんでした。

–私たちの調査によると、若者の30%強が抗体を持っていますが、これは3分の2がおそらくcovid-19に対する防御がないことも示しています。したがって、若者がcovid-19がまだこのグループに広がる可能性があることを知っていることが重要です、とMiaBryttingは言います

抗体分析は、SciLifeLab / KTHおよびXerumABと共同で実施されました。

◆CDCは、アメリカ人の83%以上がデルタサージの前にCOVID抗体を持っていたことを発見しました
https://www.newsweek.com/cdc-over-83-percent-americans-covid-antibodies-before-delta-surge-1625738

米国疾病予防管理センター(CDC)による血液サンプル検体の新しい研究によると、アメリカ人の83%以上がデルタ変異体の急増が始まる前にCOVID-19抗体を持っていました。

CDCは木曜日に研究の結果を発表し、ワクチンの展開が始まった後、COVID抗体を持つ米国の人口の割合が大幅に増加したことを指摘しました。

デルタの亜種は米国で急増しており、最初のデルタの症例がいつ国を襲ったかを確実に知ることは困難ですが、報告によると、遅くとも5月までに亜種が米国にあったとのことです。

CDCは木曜日にツイートしました:「献血からのデータは、COVID-19抗体を持つアメリカ人が#COVID19ワクチンの展開後に20.5%から83.3%に増加したことを示しています。」

「CDCは、人口が保護されていると見なされる前に、何人の人々が抗体を必要としているかについてもっと学んでいる」と同庁は述べた。

CDCは、ワクチン接種による抗体を持っているアメリカ人の割合が1月の4.6%から5月の63.1%に増加したことを示す図を共有しました。対照的に、抗体を持たない人の割合は79.5パーセントから16.7パーセントに減少しました。

この研究では、2020年7月から2021年5月までの間に「米国人口の74%を占める集水域から」1,443,519の献血標本を調査しました。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
皆さんこんにちはじゃあ
00:04
日本の者数の推移なんですけれども
00:07
一般には3敗4発きちっとあるんですね
00:12
第5波
00:13
もう
00:14
フィグだまもなくですねフィッシャーの方
00:16
がピークターンしちゃってますからね
00:18
でも現在
00:20
65人
00:22
お亡くなりになっています毎日毎日前ない
00:25
全国で人中65人とよねーそんな多い数で
00:29
ないというのは分かるでしょ
00:30
ダメはねご老人
00:33
寿命に近い方だと私は思うんですね
00:38
非常に少ないがで住んでいると思います
00:41
[音楽]
00:43
それなのに若い方にねええ
00:46
あれ打たれるととね author 木し
00:48
てますね
00:50
本当に正しいか正しくないかよくわから
00:52
ないがねーぞーデータを見せながらねすく
00:55
みっていうのをやってるわけなんですけど
01:00
うまくね今終わっちゃった国と終わって
01:03
ない国とあるんですよね終わってない国と
01:05
一緒になってやってる感じなんですね
01:07
イスラエルアメリカ機も全然終わってない
01:09
んです
01:11
それに対してインドスウェーデンっていう
01:13
のは終わっちゃってるんですね
01:15
で被害をちょっと比べたいんですけれども
01:18
人工補正しないとダメです日本の人口に
01:20
合わせてね何人ぐらい
01:22
相当がお亡くなりになっているのかという
01:25
に全部書いてありますかね
01:27
sr 人口
01:28
900万円
01:31
アメリカ
01:32
3億2000万インドは13温泉
01:36
数でが一銭もこの
01:39
1億2000万
01:41
6洋まと
01:43
補正する係数で縫製しました
01:47
まず終わってない国アメリカですね
01:51
327
01:53
毎日お亡くなりになっているんですが縫製
01:55
すると690人ですね
01:57
日本65人なんでもの11倍苦しんでい
02:01
ます
02:02
イスラエルオってなんですよ
02:05
実数29人ですが15が少ないので補正
02:08
すると日本で406人はなくなりと同じ
02:10
です
02:11
65人6倍に空振です
02:16
スウェーデンはああ
02:19
牛見終わった感じですね2人
02:22
人口少ないので補正すると20人
02:24
これは日本の音3分の1ぐらいの苦しみ様
02:28
ということになります
02:30
インド苦しみましたね
02:34
出ると大変だったんですよ
02:38
4143,000円はなくなりになって
02:40
まあ補正するとね
02:42
4番線になって日本の2.6は言い過ぎだ
02:45
してるわけなんですけれども現在はですね
02:49
310人ということで
02:51
人口多いので
02:54
アーサーすると29に日本の音半分弱なん
02:58
ですね
02:59
今も3分の1弱スウェーデン
03:02
日本の6倍のいするん
03:05
日本の11倍の
03:07
現在苦しんでいるアメリカイスラエルは
03:09
アメリカはね共通点があります
03:12
俺スライドこのアメリカなんですけど第4
03:15
波ないということなんですよ
03:18
r ファー方のあるようなガッツリ売っ
03:20
ちゃってるからアルファの第4子がないん
03:22
です
03:22
その代わりアルファーとのあるはデルタに
03:25
もう聞いてないですねもう時間経ってる
03:28
からアメリカの全然ください
03:30
リスライブはね3発目を打ってますから
03:32
まあ屋外になってますけどこれからどう
03:35
なるんでしょうね
03:36
鳥海まくるし宇宙の国はあれをガッツリね
03:41
だから行った国ということがあります
03:46
でまぁどれぐらいガッツリあったかって
03:49
言うと9月3日のアメリカなんですけれど
03:51
も早い子これが接種率が上がっちゃって
03:54
ましてほとんど横ばいで
03:58
接種率54%でで抗体保有率調べてみた
04:02
83パイアあるんですね
04:04
ああもうすぐ
04:06
どうじょぶな気するんですけれどもあれ
04:10
出るとに来ませんからね
04:12
まぁこれでね
04:14
がっつりやっちゃうと出るとで苦しむと
04:16
いうことになりますねすら l ちょっと
04:18
こいで打たないんですけど同じ理由で
04:20
ベルトに空襲中だと思います
04:25
スウェーデンはねあの最初の頃ね6弾をし
04:29
ないという方針でいったん収まりました
04:31
けどまたねアルファで苦しんで今はもう
04:33
出る店して
04:36
で死亡者数1万4000人でね
04:40
人工換算すると171,000円
04:43
何ですか日本の10倍
04:45
苦しみましたけれどもモデルたらしいこれ
04:48
が何もなしで起こると思います
04:50
インド言いましたね2.6倍の
04:53
死者を出しましています
04:56
交代か崇伝調べてまして
04:59
数ですね
05:04
5月6月の時点で52パー抗体を持ったん
05:07
ですよ
05:08
でそのときの接種率15パーティたので
05:11
まあ大部分と言いますかね
05:14
37%
05:15
まあこれの倍以上はあ
05:18
あれの賠償ね
05:21
これが免疫
05:23
完全に大丈夫の形で免疫を書くときして
05:26
いるんですねこれで音声をしたんです
05:28
けれども
05:29
でも大丈夫という風になったと思います
05:33
インドねものすごいあの時世だしたんです
05:36
けれども
05:40
順次ないですね
05:42
67月の時点での接種率5%なのに
05:46
67.6
05:47
70パー4角がね
05:49
交代を言う済みなんですね自然な形で
05:52
5%ですからあれは
05:55
だから6月真夏
05:57
この時点でね
05:58
大丈夫になって今は日本の半分がい
06:02
安全相当の師匠です
06:05
ことが思います3
06:10
で日本でもうこれももうあるんですよね
06:12
でもまた次来るよとかねほどし入ってるん
06:15
ですけど私はそれはないと思いますね
06:17
もともともこれ少ないわけです全部通して
06:21
山はね縮尺が違うから高く見えるけど非常
06:25
に少ないんです
06:26
これはもうねこれとこれ
06:29
これでガッツリ守られてて
06:32
これももう
06:33
終わるに違いないと思いますね
06:35
自然な形でね
06:37
よく調べてないんですけれども
06:40
まだね交代という形では日本人は持たない
06:42
でねこれこれは非常に強いから t 細胞
06:44
免疫だけ
06:46
これはリキシャでガッツリも私は終わると
06:48
考えています
06:50
テレビではねそういうこと絶対はない
06:52
でしょ
06:53
これところのこと絶対言わないという
06:55
取り決めがあると思いますね言ったらもう
06:57
バーン
06:59
私たちの場合は言ったら版ですからね
07:02
手で行ったんですけどテレビでも同じなん
07:05
でしょうだから言わないんでしょうだから
07:08
専門家
07:10
医者がね妙な説明しますよね
07:15
このことなんですけれど p 母としての
07:17
畔方ん
07:21
これは第一にまず
07:22
あれのおかげだって言うんですけど
07:25
t カーとしてトップのね8月25日頃
07:30
24aug 頃の接種率は40%ですよ
07:34
でこれはほとんどねあのお年寄りの方が
07:37
から始めてね落としような方が大部分だと
07:39
思うんですよね
07:41
このピークに持って行ったのは働き盛りの
07:45
人がね
07:46
[音楽]
07:48
電車とかすごい混んでてね都市部でね大阪
07:50
あったか東京とかねすごい
07:52
一生懸命働いてそれちょっと増えちゃった
07:55
と思うんですよね
07:56
だからあの未接種の方があ
08:01
増えてまだ未接種なのに下がってきちゃっ
08:03
たとこれどう考えたら良い塔頭やっぱりね
08:07
こういうところで守られてるから自然な形
08:10
でこれになってねピークアウトしたんだと
08:12
あのこれも当然良いことですね
08:15
もうすんなり
08:17
こういう立法の口に合ったでしょうさっき
08:19

08:21
スウェーデンでもいいんだよねはいました
08:23
ねす
08:24
こういう形で
08:26
スッとね消えていくという風にね開設すれ
08:29
ばいいんだけども
08:31
解説しちゃいけない事情があるんでしょう
08:34

08:36
それで妙なこと言ってますよね
08:38
まああのねまだ行ってないバックのお金だ
08:41

08:42
あれのおかげだと言ってみたり
08:45
なんかね自宅でなくなる方が多いという
08:48
報道を見てね
08:50
怖がって
08:51
の見返しなくなったとかね
08:53
精神的に強いからね大声で話さなくなった
08:55
からだとかね
08:58
つじつまの合わない意味不明の説明に終始
09:01
するしかないわけですね
09:04
これ言えないから
09:07
ずっとにあるのかねではないです絶対に
09:11
そんな精神の中が具体的に
09:14
こんなに下がったりするはずがありません
09:21
こんな数 c 飲んで下がったりするはず
09:23
がありませんはこのはずがありません
09:25
[拍手]
09:27
生進路ワークと言うんですなぜかというと
09:30
はくって言っちゃっていいのかな
09:33
これの事を言えないからですねそれが考え
09:36
ませんだから説明している
09:39
医者のかを見てもねなんか目をそらすと
09:42
いうかね苦笑いするというかねごまかし
09:44
てること見え見えの顔してんですよね
09:48
もう行かないねあの我慢しなくていいです
09:51
からと本当に私いっぱいでたいんですよ
09:54
名前して言わされてるんじゃないのかなと
09:56
いう顔してますよ
09:58
私は何かもしれない
10:01
入ってますけどだから
10:03
的に削除されて行っちゃってるわけでこの
10:05
動画も削除される可能性がありますけれど
10:07

10:08
これでこれでまあ大丈夫なんだと
10:12
大院次の波なんか来ないとそうはっきり
10:15
言えばいいね
10:17
言わない奴ばかりですね
10:19
まったくけしからない奴ばかりですね
10:22
をお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10975699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(107)
外国ニュース・出来事(142)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(180)
ウイルス・ワクチン・戦争(3240)
病気・医療・病院・薬(149)
政治・政府・公務員(498)
憲法・法律・選挙・政治(19)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(334)
社会分析(真相探求)(750)
軍・兵器・戦争(366)
メディア・チャンネル・番組(114)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(186)
人物(像・ニュース・分析)(113)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(121)
予言・預言・予測・未来(295)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(52)
金融・投資・保険(416)
企業・会社・業界・組織・団体(203)
経済・経営・社会・ビジネス(381)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(245)
事件・事故・詐欺(72)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(132)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(93)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(227)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(246)
ドラマ(11)
食べ物(68)
グルメ・食品(290)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(40)
生活・暮らし(36)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(171)
コンピュータ・IT関連(56)
アニメ・漫画(33)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(514)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(47)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/19)参政党5つの約束の内の1つ緊急事態条項と授権法をやらない→これを信じるのは危険な理由を解説!(分析・参考)
(03/19)参政党をぶっこわ〜す2人!?豪華コラボ【巫女ねこ&野沢たくま】MC吉田(分析・参考)
(03/19)ウクライナがロシアとの戦争に負け、マクロン大統領が「パニックに陥った」とのリーク報道(ニュース)[G翻訳]
(03/19)マイナンバーカード テレビCMや補助金大量投入も結果が悲惨(分析・参考)
(03/19)小心者・大嘘つきカピバラご乱心凸で大恥をかく!男として、人としてクソダサい。(分析・参考)
(03/19)中央銀行とスパイ機関の横暴を抑制するために、アメリカ人は国家を飢えさせなければならない – かつて自由だったこの共和国では中央銀行と国内スパイが密接に関係している(ニュース)[G翻訳]
(03/19)激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)
(03/19)東京15区入り乱れる 飯山氏に参政党の話題の候補【一般公開ライブ】20240318(分析・参考)
(03/18)飯山あかり氏の日本保守党街宣活動に対して参政党先走り邪魔してるの?吉川りな氏のクリニックが...(分析・参考)
(03/18)東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)
(03/18)遂に国がアレをやめるらしい…例の条約が...PABS(分析・参考)
(03/18)婚活女子「借金返せないから婚活してます!」←ATM狙いのゴミ女さんをガチ説教(分析・参考)
(03/18)専門家らは米国が中国の世界的なサイバー犯罪活動に迅速に対応できていないと警告(ニュース)[G翻訳]
(03/18)金のかかる選挙制度が政治腐敗の根本原因だから金のかからない仕組みを目指そう!飯山あかり 街頭演説(分析・参考)
(03/18)【参政党の闇】神谷宗幣の愛人に金が流出!(分析・参考)
(03/18)ビッグテック企業による電力需要の増大により、アメリカは電力不足の危機に瀕している(ニュース)[G翻訳]
(03/18)セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)
(03/18)国防報告書、将来の戦争には人工病原体とAIが関与する可能性があることが明らかに(ニュース)[G翻訳]
(03/18)最近のコンビニ、客離れ&人手不足で24時間も開けておく必要がないとバレはじめる(分析・参考)
(03/18)参政党のビジ信者?カピバラがニコ生放送中に突然電凸!カンカン?大変なことに!(参考)
ファン