アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月17日

スパイクタンパク質症候群:有毒な血栓ショットによる持続的な重傷の恐ろしい説明が貼られたWebMDCovidワクチン苦情掲示板[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


スパイクタンパク質症候群:有毒な血栓ショットによる持続的な重傷の恐ろしい説明が貼られたWebMDCovidワクチン苦情掲示板

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

ビックファーマ、Big Pharma、血餅、危険な薬、パンデミック、製薬詐欺、スパイクタンパク質症候群、ワクチン委員会、ワクチンの苦情、ワクチンの損傷、ワクチンの死、ワクチンの損傷、WebMD


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月16日木曜日投稿者:SDウェルズ
[外語・外部・詳細リンク]



》》音声で聞く《《

ほぼすべての自然健康擁護者は、健康関連の質問への回答をWebMDで探していないことを知っています。しかし、汚れた、致命的なファイザー/ BioNTech mRNA Covidワクチンのユーザーレビューの下で現在起こっているように、時折、彼らは彼ら自身の「生涯の顧客」の反発で自分自身を撃ちます。WebMDは、実験室で作られたものを常に「安全で効果的」であると主張し、自然の健康、自然の治療法、自然免疫について肯定的なものを公開することはありません。

スパイクプロテイン症候群が国を席巻しているので、注入された羊が恐怖で叫ぶのを聞いてください。そして今、彼らはここにやって来ます。血管を移動し、心臓、肺、脳、そして重要な浄化器官を汚染する何十億もの有毒なスパイクタンパク質からの恐ろしい、長続きする(おそらく永遠に)「副作用」。血管の内壁に付着して心臓を過労させ(したがってすべての心筋炎の症例​​)、中枢神経系が全身に警告ショットを発する(したがってすべての神経痛と坐骨神経痛の愁訴)スパイクタンパク質。

これらはウイルスを模倣したスパイクタンパク質であり、重度の慢性炎症を引き起こし、癌、糖尿病、関節炎、認知症などの現在の病気を悪化させます。これはCovidの「ワクチン」であり、免疫力、伝染性に対する防御力、そしてとにかくまだCovidを捕まえている何百万人ものジャブされた人間にCovidの重症度の最小限の軽減を提供します。これは、人間の血液を詰まらせる何十億もの有毒なスパイクタンパク質であり、決して元に戻すことはできません。

◆現在、2億人のアメリカ人が、Covidワクチンの有毒なスパイクタンパク質が血液や重要な臓器を詰まらせていることにある程度苦しんでいます。

mRNAであろうと単一のタンパク質ペイロードスタブであろうと、どの有毒なジャブの人々が得たのかは本当に問題ではありません。これを読んでいると、何十億もの有毒なスパイクタンパク質が血液や重要な臓器を詰まらせています。有毒なジャブは 、年齢、人種、体力レベルのいずれについても区別しません。あなたは最高の状態の兵士、またはナーシングホームの誰かのおばあちゃんになることができます、そしてそれでも、致命的なコビッドジャブは血管と免疫システムの間引きを含む人体にその悪夢を働かせます。

悪夢のような「副作用」と、数十億の有毒なスパイクプリオンに刺されてから数週間または数か月後に起こっている有害事象に関する、投稿された苦情のほんの一握りを見てください。中国インフルエンザの悪いケースを避けてください(接種のどれもまだそうすることが証明されていません)。

◆WebMDは、ワクチンによって直接引き起こされたすべての健康問題について、Covidワクチン以外のものを非難します

製薬会社の利益に合わせてすべての情報を医者にし、人々を病気に保ち、より多くの実験室で作られた調合のために医者や歯科医にそれらをプッシュするインターネット「医者」であるWebMDから来るものよりも悪い健康関連のアドバイスはないかもしれません。これは何かを癒すための合法的な方法ではありませんが、問題の根源がより深く埋め込まれ、より深刻になる一方で、症状を許容できるレベルまで弱めるだけです。

ワクチンによる被害の犠牲者は、マスメディアでも簡単に見つけることができます。それはあなたに多くを教えてくれます。つまり、被害は非常に広範囲に及んでおり、氷山の一角しか見えていないということです。ほとんどの場合、これらの苦情はWebサイトから削除されますが、今のところ、これらの人々がどのように痛みと苦痛がなくなることを望んでいるかを説明し、世界が見ることができるようにはっきりと見えます。

WebMDには、オンラインで医療アドバイスを求めている人々を間違った方向に導いてきた歴史があります。業界全体が水銀が脳と中枢神経系にどれほど有害であるかを知っていたにもかかわらず、彼らは何年もの間水銀歯科用充填物を押しました。たぶん、汚いコビッドジャブから来る恐ろしい健康被害について彼らのウェブサイト全体に塗りつぶされたこれらの苦情からいくつかの良いものが来るでしょう。自然な免疫を求め、実験室で作られた調合薬を服用しないでください。

あなたは、またはあなたが知っている誰かがSPS –スパイクタンパク質症候群に苦しんでいますか?汚れたワクチンや共産主義との戦いに関する最新情報や、家族を幸せ、健康、安全に保つ方法については、真実のニュースダイヤルをPandemic.newsに合わせてください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10974973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(107)
外国ニュース・出来事(142)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(180)
ウイルス・ワクチン・戦争(3240)
病気・医療・病院・薬(149)
政治・政府・公務員(498)
憲法・法律・選挙・政治(19)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(334)
社会分析(真相探求)(750)
軍・兵器・戦争(366)
メディア・チャンネル・番組(114)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(186)
人物(像・ニュース・分析)(113)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(121)
予言・預言・予測・未来(295)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(52)
金融・投資・保険(416)
企業・会社・業界・組織・団体(203)
経済・経営・社会・ビジネス(381)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(245)
事件・事故・詐欺(72)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(132)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(93)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(227)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(246)
ドラマ(11)
食べ物(68)
グルメ・食品(290)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(40)
生活・暮らし(36)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(171)
コンピュータ・IT関連(56)
アニメ・漫画(33)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(514)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(47)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/19)参政党5つの約束の内の1つ緊急事態条項と授権法をやらない→これを信じるのは危険な理由を解説!(分析・参考)
(03/19)参政党をぶっこわ〜す2人!?豪華コラボ【巫女ねこ&野沢たくま】MC吉田(分析・参考)
(03/19)ウクライナがロシアとの戦争に負け、マクロン大統領が「パニックに陥った」とのリーク報道(ニュース)[G翻訳]
(03/19)マイナンバーカード テレビCMや補助金大量投入も結果が悲惨(分析・参考)
(03/19)小心者・大嘘つきカピバラご乱心凸で大恥をかく!男として、人としてクソダサい。(分析・参考)
(03/19)中央銀行とスパイ機関の横暴を抑制するために、アメリカ人は国家を飢えさせなければならない – かつて自由だったこの共和国では中央銀行と国内スパイが密接に関係している(ニュース)[G翻訳]
(03/19)激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)
(03/19)東京15区入り乱れる 飯山氏に参政党の話題の候補【一般公開ライブ】20240318(分析・参考)
(03/18)飯山あかり氏の日本保守党街宣活動に対して参政党先走り邪魔してるの?吉川りな氏のクリニックが...(分析・参考)
(03/18)東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)
(03/18)遂に国がアレをやめるらしい…例の条約が...PABS(分析・参考)
(03/18)婚活女子「借金返せないから婚活してます!」←ATM狙いのゴミ女さんをガチ説教(分析・参考)
(03/18)専門家らは米国が中国の世界的なサイバー犯罪活動に迅速に対応できていないと警告(ニュース)[G翻訳]
(03/18)金のかかる選挙制度が政治腐敗の根本原因だから金のかからない仕組みを目指そう!飯山あかり 街頭演説(分析・参考)
(03/18)【参政党の闇】神谷宗幣の愛人に金が流出!(分析・参考)
(03/18)ビッグテック企業による電力需要の増大により、アメリカは電力不足の危機に瀕している(ニュース)[G翻訳]
(03/18)セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)
(03/18)国防報告書、将来の戦争には人工病原体とAIが関与する可能性があることが明らかに(ニュース)[G翻訳]
(03/18)最近のコンビニ、客離れ&人手不足で24時間も開けておく必要がないとバレはじめる(分析・参考)
(03/18)参政党のビジ信者?カピバラがニコ生放送中に突然電凸!カンカン?大変なことに!(参考)
ファン