アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月17日

イギリスパス廃止、フランスも検討の理由を解説します。(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


イギリスパス廃止、フランスも検討の理由を解説します。

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース分析]


『参考動画』


2021年9月17日


https://www.youtube.com/watch?v=oAhnJfgPUOU

なると5th『新世界でつながるためのチャンネル』
『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:04
視聴頂きましてありがとうございます皆様
00:07
からのコメント多数頂いております回答
00:10
できなくてありがとうございます
00:12
それから毎日ですねサロンメンバーの方に
00:15
メールを送っておりますが届いていない方
00:17
が一部いらっしゃるようですメールを
00:19
受け取っていない方は直接私の方に
00:23
メールか掲示板でお伝えいただければと
00:26
思います
00:27
それでは今日はこちらの内容についてお
00:30
話しいたします
00:32
イギリスでどうやら3回目が始まりました
00:36
ねこれまでも g 7とイスラエルで3回
00:40
目ブースターが始まってますね
00:43
日本も10月頃かなというふうに言われて
00:46
います
00:47
イギリスは医療従事者からきょうから
00:50
始まっているそうです
00:52
でこれは g 7が足並みをそろえている
00:55
というのが分かりますね+居づらい人生
00:59
分布ら3種ライフが足並みをそろえている
01:01
と実はパスポートをイギリスは廃止しまし
01:06
たねでこの流れが続きそうだという気がし
01:10
ますでだブルエッジは3回目を消極的です
01:15
ねこれもどういうことかというとまあ
01:18
ひとえに私はこう考えます
01:21
途上国を中心にまだ進んでいないんですね
01:24
アジア南米それからアフリカの途上国を
01:28
中心に1回目2回目が進んでいない国が
01:32
あるんですねまずはそこを進めたいと進め
01:35
させたいというのが一つ
01:37
思惑としてあると思いますというのは3回
01:40
目のを影響が大きいんですねちょっとここ
01:44
ではなかなか言いづらいところもあります
01:47
けれども
01:48
3回目をやってしまうと影響が大きいと
01:50
いうことがわかってきていますので a 3
01:55
回目を繰り返していくうちにいいが多くの
01:58
被害が拡大した場合に
02:00
1回目2回目8ねやる人
02:04
がですね気づいてしまうと気付く前に被害
02:07
が拡大してしまうのはまあよろしくないと
02:10
いう思惑が一つあるかなというふうに思い
02:12
ますね
02:13
それからパスポートを廃止したということ
02:16
についても良い事があるんだろうかという
02:19
ところですね
02:20
というのはまあイスラエルの状況を見れば
02:22
一番わかると思いますまずはイスラエルの
02:25
3回目というのがほぼ終わりかけてますね
02:29
希望者に行き届いているということです
02:32
けれども
02:33
椅子がいるわちょっと特別ですけれども
02:36
6か月間ねのパスポートを発行するわけ
02:39
です
02:40
それは2回終わった人には発行しない3回
02:43
終わった人に対し6ヶ月間有効の
02:46
パスポートを発行するんですつまりそれを
02:49
もらえたとしても4回目
02:52
打たなければ
02:53
パスポートは執行するんですねそうする
02:56
いうと自由な活動ができなくなるという
02:58
ふうな形を取っているわけですけれども
03:01
どうやらそうしてしまうと3回目を拒否
03:04
する人が増えてくるんですねまぁここで
03:06
気づく人が増えてくるんです
03:08
これはマッチポンプだったんだとええええ
03:11
ええに売り出される奴だという事に気がつ
03:16
つく人が増えてきているんですねひとえに
03:18
このやり方じゃまずいと思った可能性が
03:22
あるんじゃないかなと一つは思いますね
03:26
ですから
03:28
山回目をあまり積極的ではないことそれ
03:31
から3回目を本当はやらせたいんだけれど
03:34

03:35
プジョ昆布ガーが思うガーに増えていない
03:37
ことがやや
03:40
調停外だったのかもしれませんが
03:43
それがあるために3回目は消極的である
03:47
それから3回目をやると被害が拡大して
03:49
しまう
03:50
それから3回目とパスポートをセットで
03:52
渡してしまうとどうやらそれでバレて
03:55
しまうのでパスポートをなしでねぇ3回目
03:58
というふうにしているということです
04:00
けれども
04:01
全体的に気づく人が増える傾向にあること
04:05
は良いことなんだろうと思います
04:07
3回目をやってやりなさいと言われたとき
04:10
に実はイスラエルは2回目を行えた人に
04:13
対し3回目が思いのほか3回目を受ける人
04:17
が少ないんですね
04:19
半分からもう少し6割とかだと思います
04:23
2回目に対して6割ぐらいしか3回目を
04:26
受けてくれないと
04:27
それで4回目も同じですねそうすると
04:29
どんどん受ける人が少なくなるといいては
04:32
みんな気がついてしまうという流れになっ
04:36
ているんじゃないでしょうかねそんな気が
04:38
しますそれかラフランスの方ですけれども
04:42
どうやら
04:43
へ今回
04:45
医療従事者を中心に
04:47
かいこがね
04:48
続いているようですアメリカもそうですね
04:51
抜か打たない人は解雇だとそういう流れが
04:53
あるそうです
04:55
ただ
04:56
だいたい割合としては10%ぐらいですか
04:59

04:59
さあその人たちが頑張ってくれている
05:03
おかげですね頑張らなければいけないと
05:05
いうことでまぁ声をかけられているんです
05:07

05:09
まあそうすることで抑止力につながって
05:12
いると思いますでマクロん
05:14
大統領も
05:15
実を言うと
05:17
パスポートを廃止しようという流れにあり
05:19
ますね目パスポートによる配したという
05:23
国民の声が強いですねイギリスも止めて
05:27
いるというところから
05:29
辞めるという選択肢はあり得るという流れ
05:31
になりつつありますね
05:34
ですから次の段階としてはパスポートは
05:37
なしという風になるのかもしれませんそう
05:39
すれば解雇なんていうのも本来はあっては
05:43
なるべきじゃないですね
05:45
解雇だってあってはなら解雇しない方が
05:48
いいに決まってますというだねそういう
05:50
流れになっていくんでしょうそのほうが
05:51
いいですねだけどモスたぶん3回目4回目
05:54
というのは22位で
05:57
行われるわけですでそのときに
06:00
当初と話しがまるで違うと3回やれば元の
06:04
世界に戻るはずだったのが3回やらなきゃ
06:06
いけないとその次は4回だとやっていく
06:09
うちに被害もどんどん拡大していくと
06:12
そういう周りが被害を出ているのを見て
06:15
いざかおかしいというふうに血がつく人も
06:19
増えるんじゃないでしょうか
06:21
まあそれをね私も飲んでいますハッピー s
06:24
から
06:25
これはね
06:26
大きな気づきを与えてくれていると思い
06:30
ますね
06:31
おかしい事だらけの世の中だということで
06:34
ねまあ気付かなければいけないんだと私は
06:36
思いますねえそうじゃないとまあこの件に
06:41
ついて気が付いたとしても他の県でまた
06:43
ねっ
06:45
何か
06:46
あ c ことに騙されてしまうということ
06:49
になりかねないんですね
06:51
ですから私もがんばってこー話をしていき
06:54
たいですがまぁここではちょっと言い切れ
06:56
ないところもありますね
06:58
ということで
07:00
防衛相が防衛予算の大幅増額を目指し
07:06
ユーチューバーらに厳しい安全環境保障を
07:09
説いて回る取り組みを計画していると
07:12
いうニュースが上がってきてましたね
07:15
今月100人を想定して対象者の選定作業
07:19
に着手するとネット上で影響力を持つりん
07:23
フルエースさあらを味方に付ける狙いだが
07:25
町内には予算増ありきの世論喚起尺に懸念
07:30
の声も出ているということですね
07:33
ですからこれまでテレビ
07:37
などのメディアを通して
07:39
第てきたことが
07:41
誘導作戦が効かなくなってきている世代が
07:45
いる行かない
07:46
麺人たちがいるのでまぁ今度はインフル
07:49
エンサーを使って
07:51
4誘導をしていきましょうということで
07:54
有名ユーチューバー100人を買うという
07:57
ことでまぁを割くその100人というのは
07:59
再生数が多く取れる人だったり特定の
08:03
youtube 事務所に所属している人
08:05
たちですね
08:07
を使うなろうとは思いますですから
08:10
いろんな手を使ってね
08:13
世論を誘導していくわけですから
08:15
我々のほうが変わらない限りは
08:19
延々と別の分野においても騙されてしまう
08:22
ということになりかねないですね
08:24
この件について理解したとしても他の県で
08:27
騙されてしまうということになりかねない
08:29
ので
08:30
やはり我々のほうも見る目を養わなければ
08:33
いけないと
08:34
いうことだと思いますはいということでね
08:38
今日はこの辺で終わりにさせていただき
08:40
ます最後までご視聴頂きましてありがとう
08:43
ございます
08:44
それではさよなら
08:45
目ばいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10974549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン