アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月17日

バイデンのvaxマンデートは、トラックの供給ラインを崩壊させ、食料、燃料、医薬品の即時不足につながる可能性があります[G翻訳](ニュース)[物流]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


バイデンのvaxマンデートは、トラックの供給ラインを崩壊させ、食料、燃料、医薬品の即時不足につながる可能性があります

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

虐待、権力の乱用、身体の自律性、崩壊、憲法、統制、差別、経済、飢饉、食糧供給、脆弱な精神、食料品、個人の権利、マルクシズム、OSHA、パニック、パワーグラブ、レジスタンス、リスク、サボタージュ、SHTF、飢餓、トラック産業


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月16日木曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




ジョー・バイデン政権は、アメリカ人の健康、生計、自由を脅かし続けています。バイデンの扇動的なワクチンの義務は、トラック業界を崩壊させ、全国の供給ラインを脅かす可能性があります。covid-19スキャンダルの開始以来、約350万人のトラック運転手が全国を旅し、貴重な食料、建設、農業、医療用品を輸送しています。ちょうど1年前、これらの男性と女性は「エッセンシャルワーカー」として称賛され、彼らが行うすべてのことを称賛されました。今日、連邦政府が彼らの体に強制的なワクチンの義務を準備しているので、バイデン政権は数十万人のトラック運転手を失業させると脅迫しています。
◆OSHAはマルクス主義組織に改宗し、アメリカ人に対して兵器化されるのでしょうか?

バイデン政権が軌道に乗れば、労働安全衛生局(OSHA)は、トラック運転手と圧倒的多数のアメリカ人従業員がCOVID-19注射を受けるか、厳しい罰則に直面することを要求する、抜本的な新しい医療命令を作成することを余儀なくされます。 。

小規模なトラック会社(1,000台以下のトラックを運営する会社)は、信頼できる従業員を差別し、押し出すだけのすべての新しいOSHAおよび連邦自動車安全管理局の規制の下で屈服する可能性があります。これらの企業はわずかなマージンで運営されており、トラックをアイドル状態にする余裕はありません。covid-19ワクチンが2年ごとに身体検査に合格するための要件になると、多くのトラック運転手は従わなくなります。運輸省はすでに、トラック運転手が糖尿病と高血圧の検査を受けることを要求しています。トラック運転手がテストに合格しなかった場合、部門は処方薬と毎年の健康診断を義務付けています。

これらのトラック運転手は、特に医学的介入が不必要であり、彼らの健康を危険にさらしている場合、政府が彼らの医学的決定をこれ以上指示することを望んでいません。彼らは技術に道徳的な反対を持っているかもしれません。彼らはワクチン損傷の病歴を持っているかもしれません。彼らは宣伝されている感染症のリスクが低く、すでに自然免疫を持っている可能性があります。これは、ワクチンの義務によって無視されている科学的現実です。

◆マルクス主義者がアメリカ人に彼らの基本的な身体の自治権を放棄することを強制するので、米国経済は妨害されています

バイデン政権は、彼が日常のアメリカ人から奪っている仕事の多くを引き継ぐために、すでに州兵を準備しているようです。政権がトラック運転手を排除することに成功した場合、不足、品目制限、および食料ラインがアメリカの都市全体で一般的になるため、トラック輸送および供給ラインはすぐに軍によって制御される可能性があります。

1年以上の間、この国は、人々を家に閉じ込め、コンタクトトレーシングを通じて人々の生活を監視し、個人の権利を奪うために使用される不正なcovid-19テストプログラムによって妨害されてきました。これらの不正なテストプログラムは、単一の病気、「曝露」、または不正なテスト結果について、企業や業界全体を繰り返し閉鎖してきました。この妨害行為は、より多くの人々が精神的な脆弱性に同意し、許可を求めて病気を予期する絶え間ない状態で生活するにつれて、「安全」の名の下に実行されました。

2020年と2021年のほとんどの間、米国財務省はマルクス主義計画を実施するために使用されました。アメリカ人は失業を続けるために多額のお金を支払われました。2020年のほとんどの間、企業は人々に支払うのに苦労しました。連邦政府が何百万人もの人々を差別し、彼らを失業させると脅迫しているため、これらの連邦失業プログラムは終わりに近づいています。次回ジョー・バイデンが「雇用の創出」について自慢するとき、彼の政権が人々に仕事をしないように支払い、何百万人もの無実のアメリカ人を無給で解雇させた方法を思い出してください。

ジョー・バイデンの強力な医学的勅令とワクチンの義務は、憲法は言うまでもなく、法定法に根ざしていません。ホワイトハウス報道官のジェン・サキは、ワクチンが米国企業全体でのワクチン摂取の増加を義務付けていることを自慢する記者会見を開催しました。強制を使用し、財産のように人々を扱うことは、称賛にも倫理的でもありません。

アメリカ人は、共和国の将来を決定する重要な時期にあります。米国は憲法に支配された法律の国であり続けるのでしょうか、それとも絶対的な権力と支配を求める人々に支配された嘘つき、泥棒、殺人者に追い抜かれるのでしょうか。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10973838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
ファン