アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月17日

秘密のホロコースト:何百万人ものワクチン犠牲者が集団墓地に姿を消していますか?[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


秘密のホロコースト:何百万人ものワクチン犠牲者が集団墓地に姿を消していますか?

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

ボディバッグ、崩壊、大量虐殺、ホロコースト、大量死、医療暴力、殺人、ワクチンホロコースト、ワクチン戦争、ワクチン


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月16日木曜日投稿者:Mike Adams
[外語・外部・詳細リンク]

このリンクを共有して検閲を回避します。
https://www.afinalwarning.com/554383.html




》》音声で聞く《《

私たちは今、実際の調査に値する不穏な新しい理論が出現しています。私はこれを、最近の記事で「すべての人々はどこへ行ったのか」と尋ねた経済崩壊ブログのマイケル・スナイダーの功績によるものです。

スナイダーが指摘するように、現在世界中で広く報告されている労働者の世界的な不足は、多くの労働年齢の成人がもはや私たちと一緒にいない場合にのみ実際に説明することができます。米国では、合衆国最高裁判所がCDCの違憲な小作農立ち退きのモラトリアムを取り下げたため、人々は家賃を支払うために働く必要があります(無料家賃は停止しました)。そして、ほとんどの州でコビッドな刺激の支払いが終わったので、人々は家にいて仕事をしないことを自分でサポートすることができません…特に食料品のインフレが食料品の価格を屋根から押し上げています。

スナイダーが指摘するように:
工場労働者、トラック運転手、港湾労働者、店舗に適切なスタッフを配置するための従業員が不足しており、医師や看護師の不足が大きな危機になっているところもあります。エリア。平時は、世界経済は誰にとっても十分な雇用を生み出していないと常に言われていましたが、今や初めて、世界的に深刻な人手不足に直面しています。まるで何百万人もの人々が突然システムから姿を消したかのようです。

今日のポッドキャスト(下記)で、私はこの質問の残りの部分を尋ねました:病院が組織的に人々を殺害し、大量のコロナワクチンによる死亡を隠すために彼らの体を密かに処分している可能性はありますか?

◆病院がワクチン接種を受けた患者の大量死を隠蔽することに従事する可能性があることはもはや信じられないことではありません

昨年は、そのような考えは野蛮な陰謀説だと思っていたでしょうが、病院の管理者やマーケティング担当者が最近のズームビデオで、一般の人々を「怖がらせる」ために患者数を変更することを認めた後、より多くのワクチン、私は今、病院が医者や管理者を装った反人間狂信者によって運営されている殺人工場であることを知っています。彼らは人々を助けたり死を防いだりすることに全く興味がありません。むしろ、彼らは現在、ワクチン未接種者の入院と死亡数を最大化するために公然と取り組んでおり、それを達成するために何もやめないようです。

論理的には、彼らはワクチン接種を受けた患者の死を隠すために何でもするでしょう。ワクチンによる死亡についての真実を一般の人々から隠すために、彼らが嘘をついて医療詐欺を犯すのではないかと疑っていますか?

オーストラリアからの最近のビデオでは、地元の男性が、病院がイベルメクチンで患者を救うためにイベルメクチンで治療していると非難していると同時に、患者を殺害し、「ワクチン未接種」の死亡者を増やすために人工呼吸器を装着している。ここでそれを見てください:

Brighteon.com/d39bd385-15c0-470f-9643-4a15b03e3db1



https://www.brighteon.com/d39bd385-15c0-470f-9643-4a15b03e3db1

このビデオで行われた主張が100%真実であるという証拠はありませんが、私はあなたにこの質問をします:もしそうだったらあなたを驚かせるでしょうか?

現在、ほとんどの人にとっての答えは、「いいえ、まったくありません」です。

それは今だ明らかに医師、看護師、病院管理者の多くは、人間の生活のためにゼロ無視を持っており、単にそのcovidカルト議題をプッシュしないようにしようとしていることに関係なく、どのようなコスト、それは罪のない人の人間を殺害し、ごみ箱に自分の体をチャック意味しても... (または焼却炉)病院の駐車場にあります。

◆ビッグテックは、コビッドワクチンの怪我や死亡について言及している人を黙らせます

隠蔽をさらに強化するために、Big Techは、ワクチンによって負傷したり殺されたりしていることを知っている誰かについて話す人を黙らせたり、プラットフォームを解除したりしています。したがって、ワクチンによる死亡が通常共有されるチャネルは完全に閉鎖されました。コロナワクチンについて良いことを言うことだけが許されており、批判的なことは許されていません。

したがって、何百万人ものアメリカ人がすでにコビッドワクチンで死亡している可能性があり、それについての公の言及はほとんどないだろうということは完全にもっともらしいです。メディアはビッグファーマによって完全に管理されており、ハイテクの巨人はそのようなスピーチを抑制します。これらは、ほとんどの人が情報を取得する2つの方法です。

一方、病院と郡当局は、昨年すべての数をファッジし、全員がコビッドで死んでいると主張したのとまったく同じ方法で、数をファッジし、すべてのコビッドワクチンの死亡をカバーするように簡単に命じることができました(すべての病院のベッドがフル)そのようなことが起こっていない間。

◆彼らが完全に制御していない1つの領域は、公開された記事のコメントセクションです。
この「秘密のホロコースト」が起こっていたとしたら、どこかで、おそらくビッグファーマとワクチン執行者によって完全に管理されていないインターネットの隅で、その証拠を見つける必要があります。公開された記事のコメントセクションは、まさにそのような場所を提供するかもしれません。

コロナワクチンについての話のコメントには何がありますか?

以下のようLifeSiteNewsが最近報告、「テレビ局はunvaxxed死亡者の話を尋ねたが、ジャブ、死亡や怪我の話が殺到します。」

ABC Newsの系列局が、ワクチン未接種の人々がcovidで亡くなったという話を押し込もうとしていたとき、代わりに、ワクチンの負傷と死亡の話を共有している人々からの18万件以上のコメントが報告されました。

誰もワクチンで死んでいないとしたら、これはどのように可能でしょうか?物語から:

「コビッドで亡くなった人は誰も知りませんが、ワクチンを接種して8日後に脳動脈瘤で亡くなった37歳の人は知っています」とマクシミリアンロベスピエールという名前のFacebookユーザーは書いています。

そのすぐ下で、リチャード・スマザーは、「私の同僚の娘(12歳)は、セカンドショットの1時間後に倒れた後、ERに急行しなければならなかった」と語った。

クリスタ・エバンスは、次のように述べています。武漢肺炎にかかったことがある私が知っているすべての人々は、非常に軽度のインフルエンザのような症状を持っていたので、なぜ誰もがこの毒で突かれるのでしょうか?」

ベッキー・バーチは次のようにコメントしています。家族は、同じ「奇妙な」問題でショットの後に家族を亡くした別のいとこを訪ねるまで、それについてあまり考えませんでした…詳細はわかりません。今、彼らはそれがショットだったと思います。」

死に加えて、ジャブからの副作用の証言は、心臓発作や血栓から消化器系の問題、視力や動きの喪失まで、幅広い怪我や症状をカバーしています。

「私の母は、最初のワクチンを接種してから4日後に心臓発作を起こしました。彼女は今、肺に血栓があります」とジェシカ・モールディンはコメントしました。

ジュリ・スミスは次のように書いています。私の母は彼女の腕と足を感じることができません。私のBFFは、衰弱させる頭痛で何度かERに参加しています。私の母とBFFの医師は、この2つを関連付けていませんが、タイミングが疑わしいです。私の夫の医者は彼にcovid抗体の検査をさせることを拒否しました。これらの医師は共謀しています。」

◆20人に1人がすでにコビッドワクチンで死亡している場合、それはアメリカ全土で1,600万人以上の死亡に相当します。

あなた自身の家族や友人の輪をチェックしてください:あなたは、covidワクチンの後に死亡した少なくとも1人の人を知っていませんか?

今日のポッドキャストで説明しているように、20人に1人の友人がコロナワクチン接種後に死亡した場合、それは人口全体で5%の死亡率に相当し、アメリカでは1,600万人以上が死亡します。

コロナワクチンが(まだ)1600万人以上を殺したとは主張していませんが、ほぼすべての人がワクチンで亡くなった人を知っている場合、実際の数はほぼ確実にすでに数百万人にのぼります。

政府と関係のある金融機関が、以前に死亡したワクチンの犠牲者が住んでいた家をすべて買収した場合、これらの死亡をカバーすることも非常に簡単です。案の定、NOQreportが書いているように、これはまさにBlackRockが行っていることです。

…ブラックロックや他の金融機関が一戸建て住宅を平均的な住宅購入者が支払う意思よりも高いレートでできるだけ早く購入することを記録した4月のWSJの記事。彼らはプレミアムでそれらを購入しています、そしてそれはあなたが家を買うために市場にいるかどうかにかかわらずすべての人に関係するはずです。

ように見えブラックロックは、住宅の過剰在庫を買い占めているので、多くの住宅所有者が死んでと消えている間に、需要の高いを維持するために。@CulturalHusbandryによるTwitterスレッドは次のように追加します。

ブラックロックは、見つけることができるすべての家族の家を購入しており、提示価格より20〜50%高く、通常の住宅購入者を上回っています。なぜ企業、年金基金、不動産投資グループは中産階級の下から近所全体を買い取っているのですか?見てみましょう。家はMLSに現れ、数時間以内に契約を結びます。ブラックロックは、とりわけ、何千もの新しい家と近所全体を買収しています。

◆葬儀屋のジョン・オルーニーが、コビッドによる大量死について口笛を吹く

英国のミルトンキーンズファミリー葬儀サービスのジョン・オルニーとの非常に重要なインタビューが、山火事のようにネット全体に広がっています。それは、病院が「covid」の名の下に患者を大量殺戮し、葬儀に体の安定した流れをシャトルすることについての本当に衝撃的で不穏な情報を明らかにします。

ここでそれを見てください:

Brighteon.com/ff7c79ce-367​​e-478d-aa74-76868f454e4b



https://www.brighteon.com/ff7c79ce-367e-478d-aa74-76868f454e4b

そしてもちろん、ネット全体のビデオプラットフォームには、アメリカ中のさまざまな場所に大量に積み上げられたFEMA棺を明らかにするビデオが長い間掲載されてきました。Brighteon.com経由のそのようなビデオの1つは次のとおりです。



https://www.brighteon.com/3d2f9bdb-64e1-4641-a305-49c3ba22f76f

テキサス州のFEMA集団墓地に関する同様のビデオは、Bitchuteでもご覧いただけます。

FEMAが大量死を計画していること、そしてこの計画が何年もの間進行中であったことはかなり明白です。したがって、何百万もの死体を棺桶や集団墓地に消滅させるためのインフラストラクチャがすでに存在し、すべて米国民に対して生物戦を行っている米国政府の監視下にあります。これは、そのようなイベントが発生していることの絶対的な証拠ではありませんが、それらがもっともらしく、インフラストラクチャがすでに整っていることを示しています。

今日のSituationUpdateポッドキャストでは、何百万人もの人々が私たちの経済から姿を消しているように見えるという認識の高まりについて説明します。アメリカを浮かせておく。

腐敗した反逆的な政府がそれをすべて覆い隠し、発言しようとする人々を沈黙させている間に、コロナワクチンがすでにアメリカ全土で数百万人を殺していると思うかどうかを聞いて自分で判断してください。そして、この重要な質問を自問してみてください。もしcovidワクチンが完全に安全で効果的だったとしたら、なぜBig Techは、同じワクチンによって人々が負傷したり殺されたりするのを目撃した多くの人々を検閲しなければならないのでしょうか。

Brighteon.com/87e3c4f5-7e7e-4b96-ad46-37ece66e17e6



https://www.brighteon.com/87e3c4f5-7e7e-4b96-ad46-37ece66e17e6


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10973369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン