アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月16日

若い人の方が眠りが深い理由。(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


若い人の方が眠りが深い理由。(社会分

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月16日


https://www.youtube.com/watch?v=DPiaOeF2IO4


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:05
視聴頂きましてありがとうございます
00:07
今日は皆様からのコメントをお
00:11
ご紹介するのと私なりの考えをご紹介し
00:13
たいと思います
00:15
多数お寄せいただきましてありがとう
00:17
ございます
00:18

00:20
まず一人目ですね
00:22
この頃打たないと言っている人は撃ち
00:25
まくっていていくら打たない方がせっ
00:29
得しても打ちたい人は止められないことに
00:32
気がつきました
00:34
ある若い子も強いというのでやめたらと
00:37
いっても浮きましたね
00:39
国民の半数は売っているからという理由
00:41
ですね
00:43
いつまで続くのでしょう私の子供はこれ
00:45
から赤ちゃんを産むん世代です5でき
00:48
じゃったかと言い出すかわからない状態で
00:51
犬を返せと言います捨てましたが内緒です
00:55
いつまで抑えられるかわかりません
00:58
妊婦や授乳婦に
01:01
進めるものではないですと小学生中学生
01:04
高校生大学生に進める政府は狂っています
01:08
ですね
01:09
正気の沙汰ではありません
01:11
国民に打たせる親も信じられません周りの
01:14
ほとんどが打つ状況で疎外感が半端ない
01:17
です
01:18
ここに来ると癒されますということで
01:20
ありがとうございます
01:21
こういうコメントも増えてきましたね a
01:24
是非是非回答していきたいとおもいます
01:27
おそらく中高生米ぐらいの子どもや大学生
01:30
ぐらいの子どもとその親御さんとの関係で
01:33
悩んでいる方がどうやら多いようですね
01:37
でまず背景を考えたいと思うんですけれど
01:39

01:40
以前ちょっと行った事があるんですが今の
01:43
若い人今言った世代の人という人たちと
01:46
いうのはよりいっそうを実を言うと洗脳が
01:50
深いですねっ実は洗脳が深いですなぜです
01:54
かっていうところですね
01:57
一つはですね
01:59
その理由として自殺率が高いですねそれ
02:02
から精神的に病んでいる人の率が高いです
02:05

02:06
でそれは
02:07
同じなんですね洗脳されているということ
02:10
と一緒だと思いますでじゃあなぜそういう
02:13
人達が多くなっているのかという風に
02:15
考えればやはり今の社会にいろんなも悪い
02:19
ものがはびこっているからですね一つは
02:21
テレビテレビゲームテレビ音楽
02:25
スマホとかねそういうてスマホゲーム
02:29
パソコンゲーム
02:30
そういうものですね
02:32
ですからまずは一番にテレビから離れ
02:35
なければいけないですテレビから離れたら
02:37
その空いてる時間を何すればいいんだと
02:39
言うならば
02:41
例えばスポーツであったり
02:44
本を読むであったり
02:47
電話とかではなく電話や line とか
02:49
ではなく面と向かって会話をするとかね
02:52
そういう時間を是非増やすような日常を
02:55
増やしさ増やしてみてください
02:57
もう一回言いますとペレ日やテレビゲーム
03:00
やスマホの時間を極端に減らすも徐々に
03:05
徐々にでいいんで時間かけてヘラしていっ
03:07
てください
03:08
ねそれとどもに本を読んだり外へ出かけ
03:12
たいスポーツをしたり人と会って面と
03:15
向かって話をするというような時間を是非
03:17
増やしてみてくださいそれがまず1点目
03:19
ですね音楽もねできれば音楽も離れたい
03:22
ですというのは今の音楽がいい音楽であれ
03:25
ばそれでいいんですが良い音楽が少なく
03:27
なってますねa そうすると映画とかも
03:30
そうなんですね映画やアニメや漫画なんか
03:33
もそうですそういうところから洗脳という
03:36
ものを広げているんです
03:39
ですから
03:39
メンタル的に病んでしまうような人が増え
03:42
ているのはそういったものものからつって
03:45
いうことがあります1つはねでじゃあとか
03:48
もあるとを得ますよ
03:49
はいですから多くの今の人というのは携帯
03:52
を見すぎなんですね私ですらすごい見て
03:55
ますけどさらにもっと見すぎなんですね
03:58
ですからも携帯を減らすもうね少なくとも
04:01
新しい機種にが買えないというふうに私は
04:04
思いましたがもう絶対に壊れるまで新しい
04:07
機種は買わないとそして
04:09
壊れたら本当に痛く壊れたら
04:12
一番古い味を買うし今売っている一番古い
04:16
やつを買う
04:17
ふうに来ましたあの私はもう1年ぐらい前
04:20
に画面が落とした衝撃で壊れてるか6画面
04:24
にヒビ入っていて機種ももう3年ぐらい
04:27
使って風いタイプなんですけど
04:30
ですからその形態でライブ愛人とかすると
04:32
ものすごい画像が悪いんです
04:34
だから新しい iphone に変えよう
04:35
かなと思ったんですが
04:37
思いとどまってやめることにしましたね
04:40
もう買わない
04:41
そういうふうに決めましたっていうぐらい
04:44
かつ携帯から離れるというぐらいにした方
04:48
がいいかな信頼ですね
04:50
まずはそこから多くの洗脳が
04:54
入ってますねっ
04:55
だからんだから親の言う事は一切聞けない
04:59
んですねかわいそうですよいま若いと若い
05:02
人というのは成長過程にあるわけですから
05:05
その成長過程にある人に強いこう言うね
05:08
洗脳を施しているというのは
05:12
まあまあというところでしょうねぇ
05:16
いつもありがとうございますこれ別の方
05:18
です本当に親が立ち上がらないようは
05:20
不思議で仕方がないですね中1中2の孫娘
05:24
がおりますがどこからも抗議の声が聞こえ
05:27
てこないんです娘に尋ねてもお母さん
05:30
みたいにズバズバ言える人はいないよと
05:32
言っているんです
05:35
まあこの子は
05:37
中1中2の子がもう目覚めて分かっている
05:40
方ということですメロンもする意味がない
05:42
と言ってくれていますがお母さんがそう
05:44
いうことをわかってくれていないのでこれ
05:47
逆のパターンで珍しいパターンですねこれ
05:49

05:50
ですからもうこの花パターンなんかお
05:53
孫さんとおばあちゃんがよく会話をして
05:56
くれてるんだと思いますで若い頃に
05:57
ちゃんとおばあちゃんがから小学生ぐらい
06:01
の時に
06:03
ちゃんといろいろ教えてくれたんでしょう
06:05
ねですからこういう形で育ってるんだと
06:07
思いますごおばあちゃんがしっかりしてる
06:09
方なんですよ
06:11
ですからまだ小学生低学年とかそのぐらい
06:14
の頃にちゃんとわかっている親が実は
06:17
世の中おかしいことだけだから気を付け
06:19
なさいねーと自分の朝までしっかりと考え
06:22
なきゃダメだよと学校だと同じで端に聴い
06:25
て覚えてそれだけでいいものじゃないんだ
06:28
からねということをちゃんと伝えていれば
06:31
中学生になってしっかりするこができるぞ
06:34
今難しいですよね今そういう状況になって
06:37
しまってはね
06:38
これはまあ一つの ea だったと思い
06:41
ますただお母さんがこうだめだのはまあ
06:43
なかなか難しいですね
06:45
ですから
06:46
お母さん世代もまずテレビから離れなきゃ
06:49
ダメなんですまずそこなんです
06:52
テレビから流れるそれからお母さん世代と
06:54
いうのはどうしてもグループで一緒にいる
06:57
人が多いですね
06:58
そうするとグループという一つの社会組織
07:01
にどっぷりつかっているんですね
07:04
そうするとそういう人の意見とかが
07:06
ジョージ耳に入ってくるわけですよ
07:09
お母さん世代のねー line グループ
07:12
とかありますよねママさん line
07:14
グループとがきっとあるなと思います
07:16
そういうところからような人からの意見
07:18
考えがコートの出てくるんですがママさん
07:21
グループに入っていると色んな
07:25
人の声というのが聞こえてきますねそう
07:27
するとそのまま3グループの発言とかが
07:30
やはり
07:32
人口比率で見ると8割以上はまあ間違った
07:35
ことを言っているわけですね流されちゃっ
07:38
てるわけですですからまあ今の社会という
07:41
はどうしても葬式に属しているほど洗脳が
07:45
深くなってしまいますですからいったん
07:47
そのグループと私は合わないのかなと思っ
07:50
たら出てみることが今は必要なのかもしれ
07:53
ませんその組織は私にとっては必要がない
07:56
と思うのであればその魂の声に素直にね
08:01
聞いてあげてそのグループから出るとかっ
08:04
ていうこともあるのかもしれないですよ
08:07
どういうことです
08:08
次がこれだけ行事が中止になっているのに
08:12
かわいそうな思いをせといて修学旅行まで
08:16
これもう学生自らボイコットして積み立て
08:19
金を変化い返金してもらって自分たちで
08:23
修学旅行に行けばいいじゃないという音お
08:26
話もコメント頂きましたありがとうござ
08:28
あります
08:29
私もまあこれ思いましたよですから先ほど
08:32
の続きですけれども
08:34
もう8割7割がやはりその賛成派になって
08:38
しまっていますでも仕方がないですって
08:40
それに
08:43
巻き込まれるというかその長いものに巻か
08:45
れなければいけないんだというね
08:47
いう外側の熱視線を気にしてがいるが雨に
08:50
内なる声に素直になれずに前の同町に賛成
08:55
してしまうというねことをするぐらいだっ
08:57
たらもうそのグループから外れる
09:00
ねっで修学旅行を子供のために生かしたに
09:03
なったらその小さな就任のグループでも
09:05
いいから行かせるとかねっ
09:08
まあ親と行くとかいうことも選択肢の一つ
09:11
だと私も思いますね別に大多数が正しい
09:16
なんて全然思わないですね
09:19
自分がやりたいことをやってくださいね
09:22
全然ありだと思いますよそんな一定もね1
09:26
歳バスの中でしゃべらない食事のときに
09:28
一切しゃべらないねメロンは変えようね6
09:32
枚もな名前も持ってきてくださいとかね
09:35
どこに行くにしてもね
09:38
ソーシャルりスタンス
09:40
消毒
09:41
ねそれから陰性照明例のやつとかねそう
09:44
いう圧力があっておかしい所へ行き過ぎる
09:47
んだったらもういいなと
09:48
そこまでして行きたいと思わないわという
09:51
ふうなことをね感じさせてしまうわけで
09:53
ございますね
09:56
相次ぎの方も似たような方ですね
09:58
鳴門産中3の受験生の子どもがいますと
10:02
自宅学習を決意しましたということで学校
10:05
を言っていないということですね好きな
10:08
ことを存分にさせてあげようと思います
10:11
月曜日ですね今週の月曜日のことだと思い
10:14
ます13日かなくがその13日から休ませ
10:17
ていますまだ何も決まっていないんですが
10:20
毎朝先生に休むことを電話で伝えている
10:23
状態です
10:24
中陣とまだ話し合い中です
10:27
この子はインフルの例のやつも2度受けて
10:31
二度ともインフルエンザになりましたなの
10:34
で頃ワークなど絶対にさせたくないと
10:37
子どもに伝えていて本人はまだ決断をして
10:40
いないんですね決断マジですとメロンに
10:43
消毒そして
10:45
枠で園駅低下するより健康に育ってくれれ
10:48
ば良いと思っています私のような休ませ方
10:51
をする生徒はいないようで先生にもご迷惑
10:54
をかけざかけてしまっています私はアンチ
10:58
とテストの勉強よりも今の世界の状況の
11:01
おかしさに気付き発信をしてくださる方々
11:03
の考察の方が今学ぶべきことだと思ってい
11:07
ますということでありがとうございます
11:20
加圧ようですけども a 今いくらでも
11:24
知識なんてね欲しい時に手に入れられる
11:26
世界ですから
11:29
まあ
11:30
むしろね生き抜く力とかね
11:33
社会のこういうことを読み解く力とかね
11:36
そっちの方が大事じゃないかなと私は思い
11:39
ますし
11:40
過度に行き過ぎて
11:43
その世界に
11:45
つからなければいけないとその8割の同調
11:48
圧力の世界の方に引きずられてしまうので
11:50
あれば行かない選択肢は私はあり得ると
11:53
思いますものすごいこれはね特別な判断が
11:57
必要になってきますけれども多分私も同じ
12:00
ような立場だったら少なくとも真剣にそれ
12:04
を検討しますねん
12:06
というレベルに来てますね
12:08
少なくとも
12:10
まあなによりも大事なのは健康ですからね
12:13
健康に
12:16
変え得られるものはないはずです
12:19
でそれに対するコメントの方です
12:21
すばらしいです同感です私はメロンのこと
12:24
で中学校へ何度か一人で行きましたが
12:28
毎回言われて
12:30
先生たちは逃げるばかりです
12:34
本当に駄目ですだから行かなくていいと
12:37
思います
12:38
子供は私と真逆で同調圧力には合わせる
12:41
主義です
12:42
メロンをしない私を説教してきます
12:45
ユーチューバーのひろひろゆう丸さんとか
12:49
手間まるまるさんが大好きです
12:52
の危ない子です親子関係を難しいです本当
12:56
にこの世の中を背負っただけではだらけを
12:59
正してくれる
13:00
発信者からの勉強すっが一番ですよねと
13:03
っていうことでありがとうございます
13:05
あのーおっしゃる通りですね
13:08
まああのまあそうなんですですからね
13:10
丁火大好きな人はそうどういう風なあのね
13:14
ひろまるまるさんとかもねそういう好きな
13:17
になっちゃうんですね
13:19
ですから
13:20
マルえもんさんとかもねつなっちゃうん
13:23
ですそういう風なのが好きになっちゃうん
13:25
ですそういう方向にいうをしようとして
13:27
いるわけですですから誘導にまあまあと
13:29
載せられちゃってるっていう事情がある
13:31
わけですね
13:32
それは一長一短で起きたことではなく長い
13:36
年月をかけてそういう方向へ誘導し
13:39
ゆっくり行こうで誘導してきたということ
13:41
で今この一両日中に始まったということ
13:44
じゃないんですね
13:46
ですからなかなかその洗脳を解くのは
13:48
難しいですけれども
13:50
どうやって解いていくかというのはねぇ
13:53
少しずつ
13:55
理解させてもらうしかないんですがやり方
13:57
の一つは先ほども一番最初冒頭で申し上げ
14:00
た通りまずテレビを見ないまず変な間違っ
14:04
たことを言っている人の発信の動画とか
14:08
新聞を見ないでどうするのっつの空いた
14:10
時間はって言ったら例えばじゃあ分かって
14:13
お母さんがいるならわかってるかかあさん
14:15
と面と向かってすごい列話し合うことです
14:17
ねその時にすぐ相手を間違ってるとかダメ
14:21
だとかって決めつけるんじゃなくて逆風
14:24
質問がいいです後ろ
14:27
質問を受けば
14:29
人間っていうのはやな気はしないんです逆
14:32
に上から目線でここでしょってやると嫌な
14:34
気がするんですねだけどじゃああなたに
14:36
あなたへ行って後ちょっとおかしくないと
14:38
これってこうなんじゃないの無資格これは
14:41
どうしてコーナーあなたはなんてこう
14:43
考えるの
14:44
そこを教えてくれるとかねっ
14:47
言ってることちょっとお母さん矛盾して
14:49
いると思うんだけどこれとこれって矛盾で
14:50
はないのとかどんどんどんどん相手に聞く
14:53
んですねそうすると相手が考えて答えるん
14:56
だけど答えられない瞬間ってなるんですね
14:58
そうすると自分で調べだすという
15:01
ロジックになってきますのでぜひにそれを
15:04
やってみてねコミュニケーションを増やす
15:07
べきだと思いますよですから
15:09
コミュニケーション部族というのかねある
15:11
んです今ていいねはいぜひ
15:14
小中校代を様をお持ちの親御さんは位相
15:18
いい形でも検討してみてあっいかが
15:21
でしょうかっということでちょっと長く
15:23
なったんで1回動画を切りますこの後は
15:25
また別の動画で後日ご紹介していきたいと
15:29
おもいます
15:30
最後までご視聴頂きましてありがとう
15:32
ございます
15:33
それでは
15:34
さような
15:35


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10972332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
ファン