アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月15日

自民党立候補3名の外見評価が違いすぎた!国会議員は判断を間違えると自民党が大敗する可能性も!(分析)[政治・選挙]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


自民党立候補3名の外見評価が違いすぎた!国会議員は判断を間違えると自民党が大敗する可能性も!

[政治・選挙]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース分析]


『参考動画』


2021年9月15日


https://www.youtube.com/watch?v=Woz53C5l9h0

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:03
視聴頂きましてありがとうございます
00:06
今日は
00:08
9月の27日に告示が行われ選挙が29日
00:13
に行われる自民党総裁選挙において3名の
00:18
候補者が立候補されておりますがこの3名
00:21

00:21
ライブ映像がございます立候補
00:25
会見ライブ映像が youtube で見
00:28
られますこの3名の
00:30
再生数評価数2件ちょなさが出ているので
00:35
ご紹介するというお話です
00:37
まず1人目は
00:39
河野太郎さんですね
00:41
12万回再生
00:44
流れています
00:46
で中でもいいね数が991
00:49
パット数はなんと71,350件ありまし
00:54
たね
00:55
飯豊の割合は11.8パッチパーセントと
00:59
いう非常に低いです
01:02
ネットカラー物凄く人気がないですね
01:06
まあテレビしか見てない人はもしかしたら
01:08
テレビによる偏向報道によって
01:11
誘導されている可能性はありそうです
01:14
あると思いますというのはテレビによる
01:17
世論調査では
01:18
第1位がダントツに河野太郎さんが人気が
01:21
高いということになっていますどちらが
01:24
実態を反映しているのでしょうかという
01:26
ところだと思いますが河野さんは実に
01:28
35%ぐらいの支持率をどうやらとって
01:31
いるというのがテレビ新聞メディアの
01:35
情報です何でこんなに差があるのかという
01:39
ところからしてをやはりテレビメディアは
01:42
言ってることが真逆なんだなということが
01:44
わかると思いますこれは
01:47
何度もいいねぇとか何度もバッドを押せ
01:50
ないですね1人アカウントに対して1回だ
01:52
と思いますから比較的実体を把握している
01:55
と思います
01:57
学的実体をそのまま
01:59
顕著に
02:01
示しているはずですね
02:03
それから高市車内さんは170万回賛成と
02:07
いうことで
02:09
実に15倍ぐらいの各再生数を
02:13
怒っており中でもいい音が5.3万回と
02:17
いうことで非常に高いいいね数をとって
02:21
おりますバット数は3090ですねです
02:24
から圧倒的にいい音のほうが10倍以上
02:27
高いというような結果で今現在の一番人気
02:31
は間違いなく高市早苗さんになるいます
02:34
これはインターネット上ですけれども比較
02:36
的実体を把握していると思いますが先ほど
02:40
と同じようにテレビとかのメディアしか見
02:42
ていない人は違う考えを通しても誘導され
02:46
ている可能性がありそうです
02:48
歴史ださんはその中間ですかね10万回
02:51
再生に対しいい願い100いいねが819
02:55
バッドは1203でバッドの訃報が差は
02:58
大きいですね
03:00
ですからこれだけ見れば高市早苗さんが
03:02
一人勝ちになりますただどうしても今回は
03:05
国民による投票ではないので
03:08
国会議員がどのように判断をするかという
03:11
ことが大事になってきます
03:13
最近の報道では麻生早い細田派のはかけは
03:18
コードさんをしている河野さんの変える力
03:22
に期待したいということを言っている人
03:25
たちが多いということで報道されています
03:27
が実際はどうでしょうかというところです
03:29

03:30
というのは今回
03:33
搭載船が1ヶ月後にありますね自民総裁選
03:36
の後の1カ月後に衆議院解散総選挙があり
03:40
ます
03:41
そこで国民の審判を受けますそして来年の
03:46
夏に2022年7月に参議院選もあるん
03:49
ですつまり
03:51
この1年間の菅総理は国政選挙をやら
03:55
なかったですけれども
03:57
次の総理大臣は衆議院選挙参議院選を1
04:01
年間で2回もやらなきゃいけないという
04:03
ことで選挙イヤーになるんですねという
04:05
ことは国民から人気が高い
04:08
候補者を選ばなくてはいけないという事情
04:10
がありますもしこれで法界院は間違った
04:13
選択をしてしまったら自分たちが選ばれ
04:16
ない自分の質が落ちてしまうというね
04:19
いうことは十分に考えられてしまうわけ
04:22
です
04:23
国会議員の皆さんはそこまで先を読めて
04:26
行動をとれるかどうかと国民目線で国民
04:30
不在国民無視でやるんじゃなくて国民目線
04:33
で候補者を決めることが果たしてできる
04:35
だろうかということを試されている気がし
04:38
ますね
04:40
ということで下手すると自民党は大敗し
04:42
場合によってはねじれ国会とかね参議院選
04:47
では野党が多数なんてね
04:50
衆議院選ではギリギリ与党唱えたとしても
04:53
参議院選では
04:56
シェアしなければイケナイなんて事だって
04:58
あり得るわけですねということで各国会
05:00
議員は国民無視で候補者を決めると自民党
05:03
大会でしっぺ返しを食らう可能性があり
05:05
ます
05:07
ちなみに1年前の石破茂さんは
05:09
2.3万回再生ですね立候補の会見ライブ
05:14
ですけれども2.3万海再生に対しいい音
05:18
が197バットは
05:21
726ですね5倍多かったわけですけど
05:24
いいね市で言うと201.34%でした
05:28
つまり
05:29
1年前の石橋エルさんよりもバット数が
05:32
高く高くいいね数が低いという話ですね
05:37
今回の河野太郎さんは昨年の市場しげる
05:40
さんよりも人気が落ちていることを示して
05:42
いますね
05:43
でその後に
05:44
その後に以前ローがで紹介した自画自賛の
05:48
ここまで来れたのは私のおかげだといった
05:51
家が離散コメントを出しておりさらに発火
05:54
している可能性もありそうです
05:57
私の脳がコメントの中でも
06:00
すごくマイナスイメージを持っていると
06:02
いうことがわかります
06:05
ただしここが大事ですけれども昨年の
06:07
アメリカの大統領選挙でも全く同じことが
06:10
起きているんですね
06:11
物凄い不人気であったバイデン大統領が
06:15
だったはずなのに
06:16
実際に決まったのは売電大統領だったん
06:19
ですねっメディアでもずーっと4年間売電
06:22
候補がトランプ方法を優位に立っていると
06:26
ずーっと報道されて
06:28
しかしながら youtube 上では
06:31
トランプ大統領の演説動画はるかにいいね
06:33
数が多くはるかに主張されていたんですね
06:37
どう考えても人気はトランプの方が高かっ
06:39
たわけですけれども蓋を開けてみたらほぼ
06:41
接戦の争いをして最終的には
06:45
by 連ジャンプをしてうっちゃりをして
06:48
毎年が決まったというような
06:51
摩訶不思議なことが起きたわけですけれど
06:53

06:54
まるでそれがね
06:57
デジャブのようにもね蘇るような気がし
06:59
ないでもないです全く同じことがおこうな
07:02
はれるでしまう可能性すらあり得るという
07:04
ことをね
07:05
ここで付け加えさせていただきますつまり
07:08
そもそも政治というのが国民不在で行われ
07:11
ているので国民が彼らの神頼が高い国民
07:15
からの人気が高いからといってその人が
07:18
選べるとは限らないんですねそこを理解し
07:21
なくてはいけないし
07:23
国民のことをバカにされてますね国民不在
07:26
でそれでもいいんだというふうにされて
07:28
いるのは
07:29
国民にも少しは問題があるかもしれません
07:34

07:35
ということで
07:37
アメリカの方は12投票率がものすごい
07:41
高いですけど日本の投票日は衆議院選挙で
07:44
は60%から70%ぐらいですかね
07:48
と有効で非常に低いわけですということで
07:51
この後どのような結論に導かれるのかと
07:55
いうのは非常に共有街と個人的には思い
07:58
ますが
07:59
29sep まだ2週間ありますね
08:03
そこからこの2週間にどれぐらい変わるか
08:05
というところですけれどももう政策は各3
08:08
校ほどももう出しています
08:10
大きく変わるかといったらあとは印象です
08:12
ね中身というよりは印象だと思いますから
08:15
先日の自画自賛コメントだけじゃなく
08:19
出現した人は急落してしまいますね気が
08:22
急落というのもありえます
08:24
それから選挙は実は告示の段階でほぼ
08:28
決まっているなという話もありますので
08:31
17日までどういう動きがあるかです
08:33
けれども
08:35
ま大事なところは国民の人気は分かったと
08:38
それに対し国会議員がどのような行動を
08:41
とるかとそれによっては自民党が大敗して
08:44
しまうということをどこまで国会議員が
08:47
理解しているかというところだと思います
08:49
ということで今日は以上でございます最後
08:53
までご視聴頂きましてありがとうござい
08:54
ます
08:55
では失礼しますさようなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10970341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(86)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
ファン