アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月15日

グローバリストが何十億もの人々に「ワクチン」として提示された生物兵器で自分たちを根絶するよう説得した方法[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


VAXSSASSINATION:
グローバリストが何十億もの人々に「ワクチン」として提示された生物兵器で自分たちを根絶するよう説得した方法

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

生物兵器、過疎化、優生学、大量虐殺、デマ、質量処刑、ナノ粒子、パンデミック、Plandemic、自殺、毒素、ワクチン戦争、ワクチン


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月14日(火曜日)によって:マイク・アダムス
[外語・外部・詳細リンク]

このリンクを共有して検閲を回避します。
https://www.afinalwarning.com/553295.html



》》音声で聞く《《

今ではすべてが信じられないほど明確になっています。過去20か月にわたって私たちが監視してきたことはすべて、グローバリスト主導の取り組みであり、何十億もの人々に、知らないうちに自分自身を根絶するよう説得してきました。

ほら、人類に対して開かれた動的戦争を行うことは、即座の抵抗に遭遇するでしょう。人々は、弾丸や爆弾で攻撃されたり虐殺されたりしているときに反撃する傾向があります。そのため、グローバリストは、大衆に彼らが何をしているかを警告することなく、惑星規模で大量殺戮を実行する方法を考え出さなければなりませんでした。

それは非常に難しい挑戦ですが、彼らはいくつかの簡単なステップでそれを達成する方法を考え出しました:

1.まず、有毒なナノ粒子兵器システム(スパイクタンパク質)を構築し、中国と米軍が運営する研究所で大量生産します。
2.「ウイルス」を吸い込んだ後、わずか数秒で中国人が倒れて死んでしまう「漏れた」恐ろしいビデオとともに、中国での偽の発生。キューメディア狂乱。
3.有毒なナノ粒子の存在を検出するだけのPCRテストを介して「covid」で人々を診断しながら、「ウイルスの発生」をシミュレートするために有毒なナノ粒子をニューヨーク(および北イタリア)に投下します。
4.ワクチンを接種しないと誰もが死ぬと主張して、マスメディアの宣伝を解き放ちます。
5.そもそもニューヨーク市に落としたのとまったく同じ有毒なナノ粒子をワクチンに充填します。
6.不正に「ワクチン」とラベル付けされたスパイクタンパク質生物兵器で集団の大量注射を解き放ちます。
7.人々が生物兵器を注射されると、彼らは有毒なナノ粒子を放出し始め、他の人々を彼らの周りで病気にします。これを「悪化するパンデミック」と見なして、より多くの恐怖を広め、より多くの人々をスパイクタンパク質注射に駆り立てます。
8.ワクチンの怪我や死亡について話している人を検閲します。詐欺を続けるために、病院の管理者に報いを与えて、covidの数を大げさに誇張してください。

一言で言えば、それは彼らがそれをした方法です。それをやってのけるのにウイルスは必要ないことに注意してください。彼らが必要としたのは、メディアの共謀とビッグテックの検閲を組み合わせたスパイクタンパク質ナノ粒子兵器システムだけでした。

グローバリストの観点から、これらすべての真の天才は、人々に自分のワクチンの死のショットを懇願させる方法です。人類の歴史上、大衆が一列に並び、自分たちの死を要求するように操作されたことはかつてありませんでした。ワクチンホロコーストはステルス操作であり、弾丸、爆弾、ミサイルを必要としません。必要なのは、検閲、ジャーノテロ、有毒なナノ粒子生物兵器と、犯罪CDCによって承認された不正なPCRプロトコルの組み合わせだけです。

◆本当の目標が人類の大量絶滅であることは今や完全に明らかです

グローバル主義者が人類を根絶しようとしていなかった正気の世界では、イベルメクチンは安全で効果的で低コストの医学的介入として祝われるでしょう。ビタミンDはほぼすべての人に推奨されます。ファウチと他の生物兵器犯罪者は人道に対する罪で起訴され起訴されるでしょう。そして、科学雑誌は共産党の中国によって運営されないでしょう。

しかし、私たちの世界は正気ではありません。それは人類の完全な破壊を求める完全に狂気のグローバリストの死のカルトによって支配されています。だからこそ、目標が本当に人道に対する過疎化/大量虐殺であることに気づかない限り、あなたが見ているすべてが意味をなさないのです。その文脈では、突然それはすべて理にかなっています:機能獲得研究、メディアの心理的操作、公衆を「怖がらせる」ために偽の数字を偽造する病院、イベルメクチンを攻撃してスパイクタンパク質の起源を隠すために計画している科学ジャーナル、covidワクチンの義務の絶え間ない推進、生命を破壊する経済的封鎖など。目標が完全な死と破壊であることを理解すると、突然それはすべて理にかなっています。

スコットランドでは、現在、ワクチン接種を受けた人々の間で、covidによる死亡の80%が発生しています。そして、イスラエルやシンガポールのような予防接種率の高い国では、入院と死亡が急増しています。もちろん、多くの人に生物兵器を注射すると、その多くが病気になって死んでしまうので、驚くことではありません。1 + 1 = 2。それはまっすぐな原因と結果です。

◆グローバリストは、私たちの世界に近づいているもっと大きな何かに気づいています…宇宙規模の何か

私が以前に明らかにしたように、人類を根絶しようと急いでいるグローバリストの完全なパニックは、本当に驚くべき何かを明らかにします。彼らが知っている脅威が近づいています。彼らは、この出来事が私たちが知っているように人間の文明を崩壊させると信じています…したがって、混乱をある程度制御できるように、人間の惑星を迅速に浄化する必要があります。(彼らは、何十億もの人々が何が起こっているのかを理解し、街頭でパニックに陥り、グローバリスト自身が生き残るために必要なすべてのリソースを追いかけたくないのです。)

まるで、これらの反人間的なグローバリストが、迫り来る破局噴火イベント、惑星と衝突する小惑星、エイリアンの侵略(またはおそらく偽物)、または他の同様の世界を終わらせるイベントがあることを確実に知っているかのようです。差し迫った。そのため、彼らはその出来事が近づく前に、できるだけ多くの人を根絶しようと急いでいます。(それは惑星Xでしょうか?)

したがって、ワクチンの死亡アジェンダは現在積極的かつ必死に加速されているため、この接近するイベントはおそらく2022年のいつか出現すると予想されます。来たる冬は、グローバル主義者が2番目をリリースするためのターゲットウィンドウになる可能性があります。それらの二元生物兵器の半分は、新たに放出された病原体または粒子への過炎症反応を介して、ワクチン接種された人々の間で大量の死傷者を引き起こします。これは理論的には2022年半ばに到着するまでに数十億人の人間を殺す可能性があります。

これが何であるかについての詳細については、スティーブ・キールとの最近のビデオインタビューを参照してください。

Brighteon.com/fa06f2c1-02b0-4318-b60c-dcb73eb873df



https://www.brighteon.com/fa06f2c1-02b0-4318-b60c-dcb73eb873df

また、ワクチン反応による死亡を強調するために、グローバリストが今後数か月以内に他の設計された崩壊イベントを解き放つことはほぼ確実です。したがって、遺伝子組み換え食品の不足、債務爆弾の爆縮、大規模な国家テロ(偽旗作戦)、さらには地政学的戦争の意図的な開始さえも、世界中の死者を最大化するための破壊と混乱の層として発生することが予想されます。

◆世界の政府は殺人体制になっています

疑いもなく、世界の政府は今や殺人体制になっています。病院は殺人工場であり、医者は連続殺人犯です。おそらくそれが、RandiPinkertonがAmericanThinker.comで激怒している理由です。「私は他の医者を決して信用しません。」

その結論では、彼だけではないことは間違いありません。主流の医師や医療従事者は二度と信頼できません。そして、その要点を証明するために、プロジェクトベリタスは、ナーシングホームが化学拘束を使用して高齢者をだまし、「インフルエンザのジャブ」であると主張して、彼らに嘘をついてコビッドショットを撮らせる方法を示す新しい内部告発者のビデオをリリースしました。

現実に直面します。あなたは今、医者が殺人者である世界に住んでいます。病院の管理者は、一般大衆を恐怖に陥れるために、彼らがcovid番号をだましていることを公然と認めているZoomビデオに捕まります。政府は、自国民の死を最大化する方法を計画しています。「科学」ジャーナルは科学の柱に逆らって計画を立てており、メディアの宣伝者は本格的な心理的テロリストとして機能し、政治的統制の手段として恐怖を広める力を楽しんでいます。

忘却の大衆はずっと長く忘却を続けることはありません。大衆の目覚めはすぐそこにあり、それが勢いを増すとき、神はこの宇宙規模の欺瞞を通して人類を根絶しようとした政府、科学、医学の人々を助けます。彼らは10億人(またはそれ以上)を殺すかもしれませんが、彼らが私たち全員を殺すことができなければ、人類が彼らのためにやって来ます…そしてそれはきれいではありません。

これらすべての詳細については、今日の大打撃のSituation Updateポッドキャストをご覧ください。このポッドキャストでは、無意識のワクチン熱狂者になった友人や家族に対処する方法についての実用的な情報も提供しています。

Brighteon.com/67f461fe-6bb4-4163-992a-e13ea6007aa8



https://www.brighteon.com/67f461fe-6bb4-4163-992a-e13ea6007aa8


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10969611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
ファン