アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月13日

『令和の脱原発変節漢「河野太郎」をイチオシする売国メディア』(ニュース)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『令和の脱原発変節漢「河野太郎」をイチオシする売国メディア』

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月11日


https://www.youtube.com/watch?v=HGnHo0l0IAM


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:16
皆さんこんにちはこの収録悪魔11日
00:20
午前中アップしてます
00:23
この動画サイトあのちょっとペナルティー
00:25
を頂いてますので次なるとちょっと1週間
00:31
ぐらいアップできなくなります
00:33
それとまたペナルティーくるとこの
00:38
アカウントは完全削除になりますので皆
00:41
さん
00:42
私も心して
00:44
a
00:45
確保して
00:46
配信します
00:48
今日本にとって崖っぷちで一番厳しいとこ
00:51
なんでね
00:52
それでですねブログ
00:55
もし版されたらブローの方読んでいただき
00:57
たいんですよねで最新のブログあの言う
01:02
rl 下に貼り付けておきますので必ず
01:05
そこを選んでくださいそれで拡散記事にし
01:08
てありますのでもうあらゆるところに拡散
01:11
していただきたいんですよね
01:13
ねそのコーンの太郎さんの政治家としての
01:17
倫理観死生そういうものに関してきちっと
01:21
まとめてあります
01:23
1本の論文というぐらいであの
01:26
根性入れて書きましたんでね
01:28
けっこう読み応えあると思いますよ
01:31
だからそういう読める
01:33
ね読みきれる人そういう人が政治的には
01:37
やっぱりインターネット上でも力を持てる
01:39
んですよね
01:41
だから10年ぐらい前今野さんのその
01:44
ブログ
01:45
あのといたさん
01:47
衆議院議員のねまあたりサム州議員3人で
01:50
一緒に連携して炎上させたことあるんです
01:52
よで彼はそれ知ってると思うんですよね
01:55
言ったことを朝令暮改でしょ
01:58
改革大臣として就任して今ワクチンもやっ
02:01
てますけどね
02:03
その時に彼は改革ひゃくとうばんという
02:06
ものをアップしてそれで1日に4000件
02:09
ぐらいこれ国内外の三菱済んだと思うん
02:11
ですけど一気に要請が入ったらすぐ閉鎖
02:16
もうほんとそれじゃあねー国
02:19
総理大臣
02:20
委ねることはできないと思うんですよね
02:24
あの記者会見皆さんもご覧になったと思い
02:26
ますけど
02:27
高市さんの
02:29
理路整然とした記者会見がアレなきちっと
02:33
大人というか日本国の総理大臣に選出さ
02:38
れるべき立派な記者会見としたらまあ同じ
02:42
ような場所で記者会見やってましたけどね
02:45
何か貼っ系学級委員長小学校の脚気 in
02:48
今日の選出のね
02:51
者会見中か声質とその演説やってるな感じ
02:56
に機構あーー聞こえませんでしたか
02:59
冷泉小学校の委員長学級飲学級委員長の
03:03
ねぼく立候補しますみたいなそんな感じ
03:06
ですよね
03:07
だからその広間刺繍省も恥ずかしかった
03:10
ですけどね
03:12
この程度の人間かというふうに日本人の
03:16
本当名誉をを傷つけますよね
03:20
あのオリンピックの開会式
03:23
ねえパラリンピックの開会式3点東林も
03:26
ほんとこれは日本じゃないとねそれじゃあ
03:30
みなさんこれはどこの国
03:32
となるとね全ての色がブルーと赤
03:36
韓国からになってたわけですよ
03:38
で今実際ね皆さんねこの韓国からっていう
03:41
のは
03:43
その会員動画で
03:46
秒単位で分析して一番ねこのブルーと赤の
03:50
ひどかったのは
03:52
パラリンピックの開会式が一番ひどかった
03:55
んですだろパラリンピックの開会式の病態
03:59
の分析会員動画それねほんと見たらね皆
04:03
さんこっちのカソード驚くと思うんですよ
04:05

04:06
それと同じようにその電通が関わってる
04:09
大手テレビのくまちゃんに出てくるねー
04:12
そのいろんな会社があるじゃないですか
04:14
そういうところのね会社のその同号
04:17
会社を知らないと思うんですよねデザート
04:20
今メモってるんですけどライフり損保
04:22
ジャパン水を三井不動産積水ハウス
04:26
グループ
04:27
ヤマサの生しょうゆドミ6
04:30
ドミノピザ
04:31
これ全部ロゴがねグルーパーか韓国からに
04:34
されてんですよねじゃあ日本は韓国からに
04:37
溢れってってテレビのコマーシャルの色彩
04:40
の面では完全に韓国が猛乗っ取り成功と
04:43
いうそういう状態になってんですよ
04:46
で今日のね皆さんタイトル見て分かる通り
04:50
に変節漢というのはすごく好
04:53
卑しくて軽蔑的な日本人としてそういう
04:56
そういう人間になってはいけないと言う
04:59
そういう変節漢
05:01
だら要するにこれはね国会議員として
05:07
信念を持ってね政治信条として
05:10
月原発
05:12
ねそれでその
05:16
あの人におかしいですよねをしたよくさん
05:18
の前のテレビ朝日の音多摩川トールって
05:21
いうんですかね彼は
05:23
a
05:24
その右翼だと
05:25
高井さんもよくだとそれで河野太郎も右翼
05:29
だと
05:30
で右翼の表をどっちが取り合うか
05:33
そんなね
05:35
おかしなことを言ってましたけどね河野
05:39
太郎は右翼ではありませんね変節漢なん
05:43
ですよ単なるね
05:45
あの隆さんにこのさんの印象どうですかっ
05:47
て元気ですよねって印象ですか印象はその
05:52
[音楽]
05:54
神奈川選挙区にこうなんか行く行くことが
05:57
あった時にいたるところに大きい脱原発の
06:01
ポスター
06:02
それがすごく目にの面について印象として
06:06
残ってますニッと笑って言ってましたけど
06:09
皆さんそんなポスター本当にあるのと
06:13
ね神奈川のその選曲
06:15
あの枚使ったとかあの辺だと思うんです
06:17
けどね
06:18
その後欄にお住まいの方は知ってると思う
06:21
んですけど全国の人でどんな選挙ポスター
06:24
貼ってんだろうとそれ今どうなってるのっ
06:27
た全部剥がしてんでしょうねそれも大変
06:30
ですよね皆さん見て下さいこの吸った
06:34
ね素晴らしいですよこれが政治信条ですよ
06:37
新年ですよで本来であればね脱原発を言う
06:42
んであればね
06:44
その自然エネルギーって言ってるわけ
06:46
でしょ大火力発電所虫まあ席をの自然から
06:50
来算出されるものを使っていった自然
06:53
エネルギー大きいわけで入れることも
06:55
できるのかもわかんないですけど
06:58
神奈川松庵グループ商品グループの人たち
07:01
はねあのファーウェイ
07:04
ね強いですよねあの太陽光発電それでその
07:09
応援しているあの小泉純一郎さんあのお子
07:13
様たちみんなその中
07:16
ね検察に行き女性ソーサー入られましたよ
07:19

07:20
インチキやっててさん行為を行っていてね
07:23
あの
07:25
大送ろう巨
07:27
発電の会社あれどうなっちゃったんですか
07:30
ね普通はねぇ
07:32
自分の父親もとそり大臣とですよ自分何力
07:36
あんなパール
07:38
ソーラーパネルの会社の3行為で宣伝等に
07:42
なっていたかっいたら恥ずかしくてを持っ
07:45
て歩けないですよね
07:47
だからそれはそのソーラーあの神奈川
07:50
グループ
07:51
ね湘南グループっていうんですがみんな
07:53
そうですよね広間資産もその
07:58
ポエムさんも年俸 m 進次郎さんも
08:02
昼間し首相もね今回のその変節漢
08:07
あの太郎さん
08:10
変節たろうねそういう人たちが推進して
08:14
いるのは
08:15
ね中国が強みを持っている
08:17
i ですよね太陽光パネルですよね
08:20
ソーラー発電
08:22
ソーラー発電っていうのはあてになんない
08:24
ですからね
08:25
4寸にベース電源にはなんないんですよ
08:28
ベース電源にならないのはやっぱり産
08:30
業としては危険きわまりないんです日本は
08:33
もう世界の音トップクラスの工業国でに
08:37
かかわらずベース片言がないとなったら
08:40
大変でしょ奈良要するに制球も日本から
08:44
産出あまりされないんでホルムズ海峡が
08:46
閉鎖されたらそれで終わりですよ
08:49
ねえだから惚れずの会計を閉鎖されたら
08:52
どうなんですかとね前々回の衆議院選の
08:55
最期の時にみたく駅の北口でねあの菅首相
08:59
もと塩がね脱原発ゼロゼロって園雪してた
09:04
わけですよなぜそれでねマスコミも調子
09:07
いっぱい来てましたよなぁ真ん前そのねっ
09:10
あの段の上に上がって行ってたんでその
09:12
まんま一番前に出て目の前ですよ試験距離
09:16
1m ぐらい
09:17
ねそこで私よくやるのは入っとその目の前
09:20
でてあげんですよね首都区切りついた
09:22
ところでそりゃもうちょっと待ってもう
09:25
ちょっと待ってってあとねそれでね
09:28
follow むず快挙
09:29
まあ戦争等でね戦争とかであそこ閉鎖なっ
09:32
たどうなんですか日本人にと言うん
09:34
ですか菅さん
09:36
過ごす感じ来ない間さんどうすんですか
09:39
ってはちょっと待ってちょっと待って
09:40
ドイツに倣ってドイツに倣ってって連呼
09:43
するわけですよ
09:44
ねそれで1撮り終わった後ドイツはね
09:48
自然湖エネルギーとか色々言ってるけど
09:51
フランスの原発の電力買ってるでしょって
09:54
だ原子力発電やってると同じことでしょう
09:56
とね電力はフランスから帰るんですよ
09:59
じゃあ日本は電力なくなった時どこから
10:01
買うんですか売ってくれるところがあるん
10:04
です彼等
10:05
ね電力の安全保障というのはあるでしょ
10:09
どうすんですかみたいな感じ
10:11
と言うんですかみたいな農業だって今
10:14
ね石油がなければ成り立たないそういう
10:17
時代に入ってるんですよつけても元が入っ
10:19
たらね
10:20
ドイツはドイツに倣ってというのはドイツ
10:23
はいざ万が一そういう場合を想定して原発
10:28
がすぐね必要な最低ベース電源の原発を
10:32
稼働できるようにしてあるんですとだから
10:36
ドイツにならって
10:38
1そのその言った時ね皆さん聞きましたか
10:42
今聞こえましたか
10:44
ねすっ
10:45
菅総理の言ってたって
10:48
ドイツに倣ってというのは原発ゼロじゃ
10:51
ないんですよドイツがその
10:54
ドイツと日本の音エネルギーの消費量全体
10:57
どう違うんで
10:59
ドイツに治っていった日本の原発すぐ10
11:02
件ぐらいすぐ稼働できるようにしとか
11:04
なきゃいけないってことでしょドイツは3
11:06
期4期ぐらいで対応できるのかわかんない
11:08
ですけど日本はその3倍ぐらいの
11:10
エネルギー消費してますからねぇ
11:13
ジェンダー話が違うじゃない原発ゼロじゃ
11:16
ないじゃないですかそういう本みたいな
11:18
こと言ってもらっちゃ困るんだよねペって
11:20
うわーっと言ったらもうテレビカメラも
11:22
みんなマスコミもね最終日の最後の演説だ
11:26
からいっぱい来てましたよだからこれ嘘
11:28
じゃないですね証拠残ってますからね
11:30
テレビカメラもいっぱい来てたので皆さん
11:33
聞きまし聞こえましたかみたいな感じ
11:37
そういうことですよね
11:38
だから脱原発
11:41
厳しくねそこまで言うんであればね変節漢
11:44
っていう政治信条を捨てたんですからそれ
11:47
だってね国会議員が引退しなきゃいけない
11:49
んですよね
11:50
ねっ
11:51
音と貼っ級の委員会の委員長の音委員長の
11:56
ね自分が体あげたら学級小学校二の学級会
12:01
の委員長のねその演説
12:05
うん
12:06
室ば演説
12:08
それ以下ですよね小学生でもこんな嘘言っ
12:11
たらお前やメロ嘘つきってなるわけでしょ
12:15
だから嘘つきが日本の総理大臣やってた
12:18
から日本がここまでおかしくなるわけです
12:20
よねー
12:23
もうはっきり言って嘘っぽい嘘っぽいです
12:26
よね
12:27
あのっ
12:29
ポっぽい
12:31
ポっぽい泊ですかあれも嘘ですからね
12:34
先住民っていうの
12:35
ねそれも変わるでしょうきっと ir 6
12:38
横浜なくなるしポっぽいあれもね北海道
12:41
人間頑張ってある潰さなきゃいけないです
12:43
よあんな嘘をね税金の無駄遣いですよ
12:46
無駄遣い
12:48
ね南地区を組むん女無駄遣いでしょ嘘
12:51
っぽい
12:53
ねひろまし
12:55
ねぇ
12:56
変節漢変節たろ
12:59
それじゃあね政治家やってもらっちゃ困る
13:01
んですよ
13:02
神にしていただきたいですよね政治家即刻
13:06
総裁選に出る器でもなんでもないでしょ
13:09
ねえ皆さんねうやくということはそういう
13:13
こと羽根ステレオタイプで発する奴や
13:16
いっぱいいますけど
13:17
日本で高い山が隆さんを右翼て言うんで
13:21
あれば隆さんは右翼で言うんであれば高い
13:24
山の音政策だとか言ってることは世界集
13:27
水準なんですよね
13:30
日本の右翼は世界水準
13:34

13:35
初めて真ん中なんです日本のそれで日本の
13:38
右翼と言われている人は真実に基づいて
13:41
発言する
13:43
なる力というのは=真実という言葉に
13:47
置き換えると正しいかな政治療法として
13:50
右翼と使う場合や右翼の=真実ねうん
13:55
であの
13:57
真実
13:58
正しい20ギーに正しいというあの辺雪
14:02
太郎とかそういう人間を評するときは
14:06
=嘘っぽいとかねそういう感じになるわけ
14:09
ですよ
14:10
=虚偽とかねうん
14:13
だら法と証拠に基づくそういう論理立てて
14:18
整理して演説できるそれをよくと言うんで
14:21
あれば
14:22
じゃあ日本の左翼っていうのは何なのと
14:25
ね日本トップ左翼は愛ですよね反日だとか
14:29
売国だとかそういうのが=でついていくと
14:33
いうことですよねそれでね
14:35
なんとねその性格が8番っていうかね
14:38
ギャーギャーがうるさくてこれは日本人の
14:41
心情として受け入れられないなとねそう
14:43
いう気持ちになるでしょ
14:45
その
14:46
るいは智を呼ぶ皆さんね脱原発だとかなん
14:51
とかって言って声を大にしてね by ぽ
14:54
で行ったりするそれ自分の子も作れ見た
14:57
ことありますけど
14:58
貧相のないちょっとはっきり言ってピン賞
15:01
は柄が悪いね日本人としては普通に
15:05
テーブルで話し合うことができないガラの
15:08
悪さ
15:09
ねその柄の悪いにフェント友達ツー
15:13
ショット写真があるんですよねた労働し
15:16
意気投合して脱原発どういうことになっ
15:20
ちゃうんですか脱原発
15:23
ねその脱原発で2人でコーチ騎士持って
15:26
ツーショット写真がありますけどここまで
15:29
立つ件発を言っていてそれで変数2した
15:33
その
15:34
変節たろぉ山本太郎さんは許すんですかね
15:40
許したらそれは政治家じゃないですよ
15:43
そんなことをやってたら日本の政治が混乱
15:45
してねっ
15:47
ちゃんと止まるところに収まらないですよ
15:51
ね女性女系天皇それをはっきり断言で認め
15:56
ないって言えばいいのにそこ
15:58
あの記者会見で触れなかったでしょ
16:00
ねである国際情勢国際情勢の音ありに倣っ
16:05
てん
16:07
あの女性
16:09
良型店の女性宮家が認めます5そういう
16:12
ふうに編成するかわかんないんですよ
16:14
ねえ
16:16
一度ね嘘ついたらその嘘を取り繕うために
16:19
また嘘つかなきゃいけないんですよダル
16:21
その連鎖
16:23
これから河野たろねえ変節太郎は嘘の連鎖
16:28
そういう感じになっていきますから嘘の
16:30
連鎖の総理大臣になるからもう日本やあの
16:34
魔化しきれないですよね
16:36
うんその連鎖の総理大事
16:38
そういう事ですので皆さん今日はちょっと
16:40
短め短めでね連発して行ってきますそれで
16:43
このアカウントは警告っていうかの
16:46
ペナルティがもう来てますのでいつ何時
16:50
また本ときたら1週間アップできなくなり
16:53
ますねそれでその後にまた来たらそれで
16:57
アカウントはサービスされます
16:59
それを覚悟でやってますので皆さんねうん
17:02
それであの日本政府9チャンネルそちら
17:06
こちら本と版されたら日本政府9さ
17:09
チャンネルの方に移行するかブロン
17:12
ブローの知事だけは皆さん読んで下さいね
17:15
続けてねブログもその隆さんが総理大臣に
17:18
なるまでもうを拡散て言うとして
17:21
毎日ていきたいところなんですけど毎日
17:24
ねー
17:25
今回の1日丸1日かかりましたけどね毎日
17:28
でも短めでもちょっとブログの記事も発信
17:31
しようかなと思ってるんですよねうん
17:34
それだけ力ブログの力っていうのはまた
17:37
その動画の力とは違うんですよ言った言わ
17:40
ないじゃなくて署名原稿として書きます
17:42
からもう間違いなく拡散していくんですよ
17:44
ね一気に拡散していくんですよねだから
17:47
要するにね落選者のリストそれ作る必要
17:51
なくなったんですよみなさんどういうこと
17:53
かっていうと大
17:55

17:56
あの
17:57
申し訳ないけどその阿蘇山のところ麻生派
18:02
そこにはね真珠時にな知ってる人いるん
18:04
ですよ若手の国会議員でもね生止めません
18:08
けど
18:08
その名前を挙げない人間で私がちょっと
18:11
知ってる人間でそこの音水1000人に
18:14
名前を連ねたね関西の人で捕手と言われて
18:17
いるような人たちそういう人たちが名前
18:19
釣られたら落選リストということだから
18:22
河野太郎さんの変節太郎さんの水1000
18:26
人は落選リストですよね国会議員落選
18:29
リストというそういう認識で皆さん
18:31
ツイッターだとかフェイスブックだとねあ
18:34
ん推薦になった人間はもう発見いその落選
18:38
リストとして認知して拡散してくださいと
18:41
いうそういう形でいいんじゃないですか
18:43
完全に落選率ですよ鱈の
18:47
広間刺繍所近いうちあのー
18:51
17日に
18:53
告示されると思うんですよねそうさせんね
18:56
その時に多分ねー昼間首相はその辺雪太郎
19:01
を応援しますと言うと思うんですよね
19:03
可愛いなってたそういう関係ですからね
19:06
同じなんですよ
19:08
だれ弘でもう懲りてるわけでしょ here
19:11
推薦する総理大臣は広間人一緒
19:15
そういう風に考えれば分かりやすいでしょ
19:17
言葉足らず要するにあの言葉凶悪性の音が
19:21
急委員長の選出のような円ずつしかでき
19:23
ないねあの日本語が英語がネタ者と言って
19:27

19:28
日本語葉っぱの内容超える園はしゃべ
19:30
るってないわけですよ
19:32
だからあんなね
19:34
中身のないことしか喋れないのは外務大臣
19:37
英語だけが達者とか言ったって全然意味
19:39
ないんですワンワンワンワンてワンちゃん
19:41
がね怒りとか漢字表にはっきり出した方が
19:44
よっぽどそれは正しいんじゃないですか
19:46
変節ないですもんね変数雪太郎は総理大臣
19:49
ちっちゃいけないですねそういう事ですの
19:52
で皆さんよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10966460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン