アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月13日

目覚めよ日本人 vol.66「パイクの予言。歴史は意図的に作り出される」(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.66「パイクの予言。歴史は意図的に作り出される」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月13日

伊比裕一郎



https://www.youtube.com/watch?v=v9fwwFnkKsg

映画のような最近の出来事。繰り返される歴史。全て意図的なものだとしたらどう思うだろうか?今、まさに歴史を繰り返そうとしている。かつて3回目までの争いを予言した者もいる。それを実現させようと動いている組織も…。全てが繋がっていく…としたら未来はどうなる?

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
早く来ましたということですねめざ明日本
00:02
人 vol 66行きたいと思いますへ
00:05
前回の続きねちょっとホワイトボードが
00:08
切り替わっていますが子供に刷り込みって
00:10
いう文字があったと思うんでここからいき
00:12
たいとおもいます12歳以下にまあまだ
00:15
摂取しないでも摂取すべきだみたいな感じ
00:19
のことテレビいいよねいってばもうすぐっ
00:22
てことだけね
00:23
lockdown とかといっしょ
00:26
プって切り替えれるけどねうんだって若者
00:29
がんじゃないんだよ若者がかたくなに打た
00:33
ない人が多い人が居る中で80%に達成
00:36
できないでしょ
00:38
っていうことはもう子供まで巻き込ん
00:40
じゃえって子供まで巻き込んで v を
00:43
矯正の世の中にしたのがイキガミっていう
00:46
映画だからね
00:47
その中にカプセル仕込んでロシアン
00:51
ルーレットで
00:52
しるんだからねイキガミっていう映画は俺
00:56
は今あれをイキガミの映画の葉足をしてん
00:58
だからね
00:59
うーんマイクロカプセルが入ってそれが
01:03
心臓に到達しパンと爆発すると
01:07
で24時間前に行き神っていう役所の人間
01:10
がやってきてあなたのお子さんはあなたは
01:13
24時間後に亡くなります
01:16
っていう脂肪通達書が来るんだよ
01:20
で v 反対とか言ったりあれよはの予防
01:24
接種はダメだって言った人間はとことん
01:27
拘束されて更生させられるんだからねええ
01:30
ええ
01:32
それは日本の法律で決まってそういう
01:35
世の中になったっていう映画た彼らも共だ
01:38
漫画みたいなんだけど
01:40
だからどこにヒントが隠されているかは
01:42
分からないよそういう未来をつくって
01:44
しまうかもしれないしカイジファイナル
01:47
ゲームのような音中国企業にすべて買われ
01:50
てでも本当ディストピアみたいなビール1
01:53
本1000円とか
01:55
neff
01:56
そんな時代が来るかもよで仕事がないん
02:00
カイジファイナルゲーム始めの方みたい
02:02
分かる映画にいっぱいヒント隠されたけど
02:06
12歳以下に打つようになる理由っていう
02:10
のがもうすでに子ども向けのその芽生え9
02:15
月号っていう雑誌がこういう雑誌があるん
02:18
だけどこの雑誌の dvd が付録の
02:21
dvd が付いとってねこの dvd の
02:24
中でアニメのキャラクターが正23人
02:27
ぐらい出てくるよね1人がお注射打ったん
02:31
だってちょっと自慢し4あればの音で
02:34
エアー宇宙者が打つ打ったのを見たいな
02:38
僕はやないよを釣ったらお注射打たなきゃ
02:41
ダメなんだよはってを駐車絶対打てなきゃ
02:43
ダメなんだよ今みたいなん
02:45
で僕打ちたくないよって打たないとダメな
02:49
あーっみたいな感じで打って
02:51
でそのうちたくなかった男の子は同調圧力
02:54
に負けてね度も立ちと遊べなくなるっああ
02:57
ああで宇宙者を受けに行くんだけど
03:00
その会場が摂取会場で here
03:04
till その古賀うわっって言って打っ
03:08
た後に今度そのうちじゃなきゃダメなんだ
03:11
よっていう友達と一緒に他の子と友達にお
03:15
注射打たないと遊んであげないからね
03:17
みたいな
03:19
焦る木陰の超圧力をかけているような内容
03:22
が gvd の子ども向けの dvd の
03:26
中にアニメーションで入ってるって言う
03:29
現実がもうありますよ今の世の中を
03:34
デベ劣勢ねっ
03:36
あの米 nsa とわかるよね nsa の
03:39
小学校4年生の雑誌の8月号にねあのー
03:43
もう3 d プリンターで
03:45
ごはんが作れるようになる日がくるとか
03:49
あとミストハァハァミストを吸うだけで
03:52
まぁ好きなご馳走をたらふく食べれる
03:56
ホっていう未来が来ましたよって言う
03:59
サッシの部分がうまこんな感じでちょっと
04:02
これ視聴者参加いただいたんだけどこんな
04:05
感じで描かれてますと
04:07
え3 d プリンターで作る食事ってどう
04:10
やって何を原料に作るかってところ安いよ
04:13

04:14

04:15
コオロギですしを作ったりとかエイターを
04:17
つくったりするらしいよええ
04:20
怖いねそんな世の中をもう考えてる
04:24
それは結局食料が足りなくなるからと果肉
04:28
が足りなくなるからとか
04:30
sdg 頭がいう自然破壊とかいうのが
04:33
ネックになったんやろうけどねぇ心配すん
04:36
なって自然は元に戻せるって
04:40
ね元に戻せないと思わされて戻さない方向
04:44
で破滅の道に向かっているのが
04:47
支配者たちが俺らに与えている刷り込みだ
04:51
から
04:52
7人たちは生きていくんだよん
04:55
あの人たちは生き残って俺らは滅ぼして
04:57
いくんだよ
04:58
減らしていくんだよということはあの人
05:00
たちが生きていくのにそんなものを食って
05:03
生きていくと思うかもはですね
05:06
なぁそういうことなんよだから騙されんな
05:09
よって言うと単純に考えればわかること
05:12
全員を滅びるならまだしもあいつらだけ
05:16
生きていくんだぜ
05:18
あいつらを生きていくのに過酷な環境で
05:20
生きているわけねーじゃー尺何なのに映画
05:23
とかで本当にこの世の終わりみたいな映画
05:26
とかが多いじゃん食べ物もないとかあれは
05:30
俺が大衆に対する刷り込みってことよ
05:33
だからちょっと映画は紐解けは逆が見えて
05:37
来るって本当
05:38
あの人たちが刷り込みたいものを刷り込ん
05:41
で俺らをダークゾーンに落としていこうと
05:44
仕様だけ
05:45
ねそれは地獄へのいざないって話を続きで
05:48
しますかねはいでへ
05:50
今回話したりのはまぁちょっとあのさっき
05:53
のめばえの話をしたかったねもうそれで6
05:56
分経っちゃうねまず対戦前夜だっていう
05:59
ことを
06:00
今回65の続きとしてしたいならあるで
06:03
まず対戦前やが対戦つったら何の話と麻友
06:07
第3次世界対戦っていいよねうーんねまだ
06:11
第3次世界対戦には入ってないうん
06:15
と思うやんでも第3次世界対戦にも突入し
06:19
ているっていう人もいるんだよねんだから
06:22
まぁそこらへんはあいまいではあるんだ
06:24
けど
06:26
第3次世界対戦の対戦前やがっていうこと
06:29
を歴史をひもときながらちょっと見て
06:33
いこうかなと思いますこれは v の話に
06:35
つながっているからね話変わってないから
06:38

06:39
なぜこの話をするのかっつったらねココア
06:43
で8日
06:44
こっち先に行こうかはいねっ
06:47
えっとまず第一次世界対戦と第二次世界
06:50
対戦が起こったよねもうこれは過去に
06:53
起こったよねうん
06:55
でこれが起こったのが
06:58
1914年から
07:01
1918年の間
07:03
で第二次世界対戦が
07:06
1939年からまあ
07:10
1945年まあ本当に十全は50
07:14
何年だけどあの
07:16
まあここで様は無条件降伏をしたいだけ
07:19
んだけまぁ一応こういう風に言われとだけ
07:22
後4年間よね
07:24
ここ6年間
07:25
だから4年から6年くらい行動療法凍った
07:29
ことないよじゃあ第3次世界対戦に入っ
07:32
たらこれも5年近くはあるって事を
07:36
ねぇ
07:38
これ両方とも初めはそこまでそこまで酷い
07:43
もんじゃなかったもうほんと最後のほう
07:45
ない俺らが嫉妬
07:47
ひどい構図は英哲がなくなったりとか
07:51
食べ物もなくなったり配球になったりとか
07:54
もうほんと贅沢は敵だとか言って国民が
07:57
どんどん追い込まであんな髪が来て
07:59
どんどんどんどん出兵させなくそれって
08:02
もう中盤以降何よええ
08:05
ねだから前半はまだ緩いってだから対戦
08:09
前夜なのかもう入ってるのかわかんない
08:11
けどもうここらへんにいるって話うん
08:15
[音楽]
08:16

08:17
今までは兵器を使うたねうん
08:20
って今は何を使い良かったじゃんああああ
08:23
ダルホドられ双方のもそ
08:27
ブーブつ兵器や嘔吐し以下
08:33
アティ政治家あの人達はねえねえ戦争
08:39
atis
08:44
ki yo 4区は v が売れるや倉庫
08:49
うんだからみんな
08:52
ね分かるだからんその協力したいと協力
08:56
すればいいもうもう足突っ込んでよみんな
08:59

09:00
だから足突っ込めない人たちにいろいろ
09:03
言わないんだよって話
09:05
うーんわかるマスクつけてない人たちが
09:08
ねマスク着けてない人の方が少数派用
09:10
マスクつけてナイスのが少数派なのに
09:13
マスクミア付等のねぇなんでマスクつけ
09:16
てるんですかって誰か言ってる見てなのに
09:19
なんでみんなば付とマスクマスク付と人
09:22
たちはマスクつけろっていう
09:26
自由でしょなんで動い売った人たちは無
09:28
言うてっていう
09:30
ね打たないほうがいいよしか言ってないよ
09:33
こっちがうん
09:35
ウズなと言ってないよ
09:38
ね7リーナおかしいでしょ
09:41
だからもう本当におかしくなってんだって
09:44
ちなみにここに画像ですけどねあのマス
09:48
クって戦時中に女性がガスマスクみたいな
09:51
ずっとつけさせられてたからね
09:54
もうこういう世の中になってきてるでしょ
09:57
だからもういい加減には本当に気付こうよ
09:59
って
10:01
ねもう1回目売った人も2回打った人も
10:03
居ると思うね止まれ
10:07
ね3回目今度ねフーガ
10:10
ちょっと国に音止めといた方がいいとか
10:13
いいよけどあんなんだって緩急だよん
10:16
[音楽]
10:18
あやってちょっといいやつ演出してるだけ
10:20
だからがふざけんなよ本当にとにかくなん
10:24
にしても部位は
10:26
ろくなもんじゃねてっ
10:28
6
10:30
じゃねぇ
10:33
a ということで a 今後ね葉山話ね第
10:36
一次世界対戦第二次世界対戦の間にこれ
10:38
だけのフェーズが起こりましたた話を今回
10:41
するですが
10:43
第2フェーズはちょっと後にとっておこう
10:46
かなん
10:48
第三にいきなり行こうかなスペイン
10:50
cars って聞いたことないなんかあり
10:52
ますねあれやろうこれがもうすごい大流行
10:54
したねこれ第復興したのって軍人さんに
10:57
なるよね
10:58
[音楽]
11:00
一般人じゃねえんだまあ一般人にも飛び火
11:02
はしたいんだけど
11:04
主に軍人さんに当たったんだ
11:07
なんで軍人さんにそんなにば感染爆発をし
11:11
たのかって話をちょっとクイズ聞いて
11:14
みようかなと思うんですが
11:16
これ取り直しなんで当たりしてますよね
11:18
部内には何ですか
11:20
2
11:22
忘れましたぞやあ
11:25
もうある by クビにする場
11:28
hi how 者
11:31
こぼれんだこれは彼らはまたねー言葉で
11:35
言ったらなんかなと v ねうん吹いね
11:38
v-接種ですよね
11:40
これもあのいろいろ
11:42
文字でも引っかかるかもしれないんでああ
11:44
ここは平賀してるぞ
11:47
無いってなんですかっていうコメントが
11:49
あったけどまあまあ今みんながどんどん
11:52
経営てるやつです
11:53
英語で書いたらアルファベットをもあのい
11:56
データ渋いなんですよねぇあの日本語では
11:59
はって言いますけどあの婆なんですよ
12:03
うんっ
12:04
だからこれですこれがこれをした後に
12:08
大流行したんだわな
12:11

12:12
でこれを軍人さんに売ったんだはぁ派
12:16
ただ代理腰うーん上る
12:20
的なところに突っ込んでいくから早瀬所が
12:23
これはその人がそれを持っちゃうからだ
12:26
から v を打って体で作ってだすった
12:29
じゃんそれで疲労があったんだよ
12:32
ねね西洋医学でね解熱剤を投与したり
12:37
いろんな西洋医学で治療したチームと東洋
12:41
医学で治療者チームがあったんだね東洋
12:44
医学の治療したチームは志望者00西洋
12:49
医学はことごとく死んでたらしい a
12:53
わかる
12:54
漢方とかの方が作ってまぁその話は
12:57
ちょっと次でしょうねあのここが進まって
12:59
ねで量はだからこれを摂取したことでこれ
13:04
が大流行したとねその後にあることが
13:08
起こったよ
13:13
てょうん
13:16
怒るだからこれだけのフェーズが今村あ
13:19
るって言うことを教えします
13:22
ねぇ
13:24
4番ここ何が起こったでしょう
13:36
あの二人さん
13:38
これ取り直しなんだよね応対知ってるはず
13:40

13:42
すっかりみたのにはそれぞれ star
13:43
さんねえ皆さんあのーこの2人に対する
13:46
コメントのたたきは僕受け入れますした
13:56
世界恐慌
13:58
見たらあー
14:00
terme
14:02
世界恐慌が起こったとねこれ今言ってる今
14:07
よく耳にする
14:09
掛け目な
14:12
グレートリセットとことでしょん
14:15
ね今タリバンが問題になって今銀行が閉鎖
14:18
されて週に200ドルしかおりません
14:22
中村哲さんの肖像画もう消されたってん
14:26
わかる
14:28
ねタリバンを陥れているのはどこ
14:31
アメリカろねアメリカってどこの床と
14:34
タッグを組んでどこの言うことを聞くと
14:36
こうやった
14:37
イギリス住職たねまぁ
14:39
そういうことを
14:41
だから日本もね本当に第3次世界対戦とか
14:45
にポンって入った時に突然銀行とか手を
14:48
前後だったりするかもしれんという
14:52
だって渋沢栄一さんの孫正五か息子へたか
14:56

14:57
腰筋封鎖したもんねエイムんかい
15:01
戦時中から戦後やったか忘れたけどうん
15:04
そんな人がそんな人のおじいちゃんの支部
15:07
the way じゃあの人があんまり
15:08
話さの子で世界恐慌が起こったとだから
15:12
本当にこういうことになったらもう今ここ
15:15
じゃねぇ今どんどん増えを者
15:18
なんで今今のタイミングでちょっと減っ
15:20
てるかわかる
15:22
よかったって後打ったから良かったと思っ
15:25
てるバーカ総裁選があるからだよ
15:28
はぁ
15:29
だから一時治ったかのように見せてるだけ
15:32
あのー
15:34
わかる総裁選を破ってむっちゃクエリが
15:37
多分
15:39

15:40
緊急事態宣言立つのび太ショップ a
15:43
だからワンパターンだろ
15:45
政治家やこういう人達っていうのは特に
15:48
魅力の法則は買っておけば
15:50
いろいろ話なんだうんだから氏上の中の
15:55
試合た支配者たちの上の方の人達っていう
15:57
のは魅力の法則や宇宙のことをわかってん
16:00
だよながら666だって使う
16:03
[音楽]
16:04
ゲン担ぎとしてだからみんなも魅力の法則
16:07
がわかって宇宙のことがわかればあいつら
16:11
に負けるわけがねーよ絶対数俺あのが多い
16:14
じゃんね隠してんだって分からないよ
16:18
教育しないんだからん
16:20
で世界峡谷くるとだからみんなに言いたい
16:23
のは
16:24
俺前からいいよや
16:25
ある程度何十万かぐらいは現金で下しとか
16:29
んとね今タリバンは銀行閉鎖されて週に
16:33
200ドルううううまぁ日本円で言うと
16:35
2万円ぐらいよね
16:37
ぐらいしか起こせないんだって
16:39
だからいつそういう風になるか分からんと
16:41
よん
16:43
電気がパーンで止まったとしても atm
16:46
銀行も全部と maru-jan んお金
16:49
を路線じゃ俺サバイバルファミリーって
16:51
言う
16:51
映画で描かれておくよ
16:54
電気が突然使えなくなったん
16:57
だから本当にいろんな映画とか
16:59
まあアニメとか漫画とかそういうのに
17:02
ヒントはある理由だけそこを自分の要点し
17:06
た方向で受け取らないようんこんな世の中
17:09
になっちゃうのか最悪だみたいな感じで
17:12
受け取ったらどんどん引っ張られるよ
17:14
という話で世界恐慌が起こってその後に
17:18
まだ県グレートリセットよねグレート
17:21
リセットうっていうのが本当に来るには
17:24
なくくるかも知れとん
17:27
なのに未だに nesara 下皿が来る
17:29
とかいい人いっぱいいるんだよね
17:31
youtube とかチラチラ見てると
17:34
なうだわー
17:36
ねぇはぁ
17:38
時給放送がね緊急放送がねもうすぐがある
17:41
からね国民の皆ね目覚めるチャンスを目に
17:45
するのってうんとかいいよけどいつかな
17:48
うんもう1年近く言ってるぞ
17:51
このくるわけなんでなんでくるわけないか
17:54
分かるメディアって何のためにあったよ
17:58
大衆心理操作ツールでしょ
18:00
代襲心理操作ツールで本当に国民の皆様が
18:04
目が覚める放送がどうやって流れいたして
18:08
流すわけね流れた時はこれが大第二次世界
18:12
対戦が終わったあとには流れた玉音放送だ
18:16

18:19
あるのっ
18:20
ラジオだけ正座して聴いてがメインのずつ
18:22
号したんやろ
18:24
ここではじめて天皇陛下の声を聞いて絶望
18:27
したんだろ
18:28
そこからテレビが普及してみんな洗脳され
18:30
たんやろねなあ緊急放送が流れる時は玉音
18:33
放送だと俺は思いますよ
18:36
また車ね
18:37
うん
18:39
いろいろ融資と言いますけど
18:41
あのなんかねえ
18:44
変な期待持たせるのやめたらいい本当に俺
18:48
本当に youtube とか見てて思う
18:50

18:51
もう絶望な未来しか今の所もそっちの方向
18:55
にいってんだからじゃあその現実作らない
18:58
方を教えてあげないようん
19:00
6億円配られるとか一人6億円って1カー
19:05

19:06
そんな夢物語も須田てんじゃねー5番まで
19:09
行こうかで5番ですけどこの後世界恐慌が
19:12
起こってあることが起こったんですね
19:15
ブーブー御座いましょうかそれぞれずむっ
19:19
面白い顔したって写ってないよ
19:22
そう
19:32
答えるまでずっと無言に書こうかそれです
19:38
目の前で受けてる二人このぐらいの意識
19:41
ですよ皆さんビックリじゃあ
19:53
対応失業
19:56
大瀑布
19:58
ねえ今ここ支所うん
20:01
ねえ
20:03
ドーンて大流行になったら次待ってるの
20:06
グレートリセットもしくは世界強固で対応
20:09
室用の世の中がきますよってんねだから
20:12
この時代に備えろよってね自分の特技を
20:17
そろそろ仕事にしていかないと
20:20
ねこれがいままでの歴史で起こったまだ
20:23
半分しか言ってないけどこれこれだけで
20:26
もう本当に言われ問うことそのまま書かれ
20:29
たやろだから歴史を
20:32
繰り返すってよく言うじゃんこれ繰り返す
20:35
っていうのは嘘なんだよね
20:39
歴史は
20:42
意図的に
20:44
[音楽]
20:47
繰り返されているということ
20:50
誰にピラミッドの上のこいつらにん
20:55
ね人口削減っていうことを掲げてるこいつ
20:59
らいん
21:00
わかるだから第一次世界対戦6第二次世界
21:03
対戦も第3次世界対戦後起こるということ
21:07
ももうすでに予言している人がこのパイク
21:11
っていうチームですねアルバートパイク
21:15
ねこの人はフリーメーソンの33階級まで
21:19
上り詰めて黒い教皇とよばれた男です
21:23
この人が中東をきっかけに第3次世界対戦
21:26
が起こるって用言してます予言ってなん
21:30
だった
21:32
シナリオシナリオ様は計画ね
21:35
だからこの人フリーメーソンでしょねだ
21:39
からもう戦争だって全部フリーメーソンが
21:43
起こした事って軽く言ってきたよねうーん
21:46
支配下に入れるため自分たちの都合のいい
21:49
世の中を作るためにイギリスの
21:51
アングロサクソン文明を
21:55
自分たちの文明というのを誇示するため
21:58
すべてを支配するために行ってきた釣った
22:01
じゃんこれを結局そのアルバートパイク
22:05
っていう黒い教皇と呼ばれた人間が第3次
22:08
世界対戦まで狂って第一次世界対戦第二次
22:11
世界対戦を言い当ててるよ
22:14
じゃあ第3次世界対戦は中東きっかけに
22:17
起こるって言われ今の対バンなんじゃない
22:21
のん
22:25
もスタートしてるって言うことかもですね
22:27
かもねうん
22:29
だってもう第2フェーズきてるんでも俺が
22:33
みんなに言いたいのはまが第2フェーズだ
22:36
ぞって話
22:37
お続きは次回
22:41
ana b 7 a
22:46
ni
22:47
me
22:50
ame
22:52
meme
22:55
me me
22:58
良い思ってもうう気あってうおおおおおお
23:06
つれりゃばいいと
23:12
ana ああいい
23:16
いいいいい
23:19
いい
23:20
いい
23:24
meme
23:27
ni
23:28
ni
23:30
羽化
23:33
[音楽]
23:34

23:37
2xmeni
23:41
me
23:42
[音楽]
23:43
ni
23:45
goo
23:47
[音楽]
23:54
pane
23:55
いい身をを通すとしていて
24:01
うううう複眼だ言ってゲルいいムード



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10965421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン