アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月09日

正気に戻ってきた人々「日本と世界にひとこと」2021年9月8日(雑談)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


正気に戻ってきた人々「日本と世界にひとこと」

2021年9月8日(雑談)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月7日


https://www.youtube.com/watch?v=2SWzLqRl_MM

藤原直哉ネット局

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
みなさんこんにちは経済アナリストの藤原
00:06
直哉です
00:07
この時間は日本と世界に一言と題して今の
00:11
世相を見てパレット思う事を本音でお話し
00:14
していきたいとおもいます
00:20
me全文
00:25
改めまして今日は9月8日藤原直哉の日本
00:28
と世界に一言今日の話題は正気に戻ってき
00:32
た人々という話です
00:35
ような過疎に混乱している様子がよく
00:37
わかると思いますねー
00:39
まあの混乱期というのはですね要するに
00:41
あの
00:42
本音で生きないとそれは全然成功しない
00:46
ですね型にはまっていけるということが
00:49
なかなか難しいと思います皆さんもですね
00:51
それぞれの会社や組織に言いましてね
00:54
型にはまるだけで順調であるということは
00:57
もう寝ないと思うんですね
00:59
かにはまっていたらなんかを
01:02
自分が不利になるなんてこともよくある
01:04
でしょうし
01:05
型にはまっていたら自分のやってた仕事が
01:07
もう終わっちゃったってこともある
01:08
でしょうし
01:09
型にはまっていたらなく鬱になっちゃっ
01:11
たってこともあるでしょうし
01:12
あるいはその型にはまるっていうことで
01:15
あるところまで成功したように見えたんだ
01:18
けど実は夜中もっと進んでいたと自分が
01:21
やっとなんか型にはまって成し遂げた
01:24
その成果がですね全然世の中で強化され
01:27
なかったということもあると思うんですね
01:29
実はその型にはまるというのは
01:32
あの余りですね人にとってみるとその本来
01:36
の生き方ではないんですね
01:38
組織文化で言いますですね型にはまるとか
01:40
いうのはですねまあどちらかというと
01:42
抑うつ的な文化に入ってきますあの
01:47
まんまりですね積極的に人間的に一が
01:50
できる時に一家とはちょっと違うんですね
01:52
やっぱり人ってですねかなりその椅子は
01:56
自由自在に生きる品のみたいなまだあり
01:59
ましてね外へばその子どもが遊んでるよ瀬
02:01
未友みんなてんでバラバラに遊んでますよ
02:03

02:04
例えばそのバスに乗ってるそれどっか行く
02:06
と50人乗りのバスに50人の子供ままを
02:09
たらでもいいですが乗ってると
02:12
まあ乗っている得意椅子に座ってまぁその
02:14
1動かないですよね
02:16
でもその木テックに付いた休憩所でつい
02:18
たって言うとその50人がバスから降りて
02:21
てんでんばらばらに動き出すでしょう
02:23
隊列を組んでる隊列を組んで動けっていう
02:25
のは僕っていうのはまあそういうあるって
02:27
言われた時以外はやらないですよねまあ
02:30
もともと人ってですね結構大
02:32
ばらばらーなものなんですよそれから
02:35
じゃあその
02:36
マージャーと入り休憩だとバスがね済美
02:39
精霊に入ってじゃあ皆さんあの20分間と
02:41
入り休憩ですけどと入に行く人もいるし
02:44
行かない人もいるし
02:45
土産物を買う人も emc のもその
02:48
いろんな土産物があるでしょうあれお菓子
02:51
を買うたったいろんなお菓子があるでしょ
02:53
みんなバラバラじゃないですか
02:55
もともとバラバラにですね自分の好きな
02:57
ことをやるっていうのは人間の本能なん
02:59
ですねんですからリーダーシップのですね
03:01
一番この状況なところはそういう人間の
03:04
持っている本来のまあ能力と言います思い
03:08
をどこまでも生かしながら全体を統合する
03:12
というところに尽きるんですね
03:14
あの型にはめるっての一番悪いやり方で
03:16
その時いいように見えて実はその本人は
03:19
ですね我慢してそこに座ってるんですね
03:22
我慢しつつ張らせますとですね
03:24
だいたいそのバーとでしょうね本気でやれ
03:27
ば出来る仕事の2割3割やればいいところ
03:31
なんじゃないですか
03:32
だからまあ大射精かで出ないんですよだ
03:36
から結局はですね
03:37
あのロクな結果が出せなくて終わって
03:40
しまうことが多いんですね
03:41
で終わってしまう時に簡単に終わりでき
03:43
ないからまあ今の菅政権みたいにダーツを
03:46
すると中国共産党みたいだあぁそうすると
03:49
相当ですね表向きは
03:52
まあなんかおとなしいように見えて実は
03:54
ますますパフォーマンスは下がっていくん
03:56
ですね
03:57
売店なんか見てでもよくわかるでしょう
03:59
アフガニスタン大失敗ですよね
04:01
あれトランプチームって本当に世界中戦争
04:04
をバラしていきましたよね彼らがやって
04:07
たら多分あんなターン失敗ならなかったん
04:08
じゃないです何が違うんですか米軍は同じ
04:11
ですよやっぱりいいだが違うんですよ
04:14
リーダーが違うとそこに集う幹部が違うん
04:16
です幹部が違うです久についてくるその
04:20
is 部下が違うんですそうするとこの
04:23
ものすごい差になって表れてくるんですね
04:26
で組織ってそういうものですね
04:28
で同時にですねまぁそういう状況になって
04:30
くると今度人々はいよいよ正気に戻り始め
04:33
ます私はですね型にはまってね
04:36
なんかこういうじっとしてれば成功するか
04:39
なと思ってる人たちが実はなんか自分のと
04:41
かに被害が及んできたとッパイあの言って
04:44
みればそのワクチンの問題でもあこのない
04:48
は既知の問題ではね複雑系家の問題でも
04:50
いろんなトラブルの問題でもですね自分
04:53
自身の問題にフリックあってきたと一言
04:55
だったらまあなんか適当に庁舎松茸ばその
04:59
罰の切るじゃないですか
05:00
その場合はねぇ適当にし抜いていけばあと
05:03
なんかいいことあるかも知れませんよねで
05:06
もなんか自分の問題だったら適当に忍び
05:08
ないじゃないですかお腹調子が悪くなっ
05:10
ちゃったとかですね
05:11
仕事がもうできなくなっちゃったとかです
05:13
ね行った時にはですねこれ全部自分の問題
05:15
でしょ
05:16
あれはなんか急に政府からですね酒だし
05:19
ちゃいけないと銀行までテーマはしてです
05:21
ね京王低い会社だと脅かされたとっ子れ
05:24
自分の問題ですよねん政府に文かけられた
05:27
と話しになりますから
05:30
そしてやっぱりですねこれは正気に戻って
05:33
くるんですよ
05:34
今例えばバクシー反対ワクチン強制反対で
05:36
世界中こうなんか結構大騒ぎでしょ暴力
05:39
だったが多いですよねイス晴れは正気に
05:42
なったからできるんです今までは黙ってた
05:46
はずなんです和久津郷贅沢言われてもです
05:48
ねいやだなあと思いながらもう半分はそう
05:51
かなと思って
05:53
そのまあ頼るしかないかなと思って
05:56
そのまあ言うこと聞いてたんですねしかし
05:58
最近は有効ピカード具だくさんですよ
06:00
いってみればそういう型にはまるその誰か
06:03
に依存するだ型にはまる反対は依存するな
06:06
んですよ
06:07
型にはまってれば何かいいことをある
06:10
だろうとちゃんと型にはまっていればなん
06:12
か金木れるし
06:14
なったその先の道も用意してくれるから
06:16
まあいってみれば我慢をしておけば
06:20
頭下げて我慢しとけばなんか何自分にも
06:23
いいことがあるだろうと思うかられ方に
06:24
ハマるんですね a
06:26
あの
06:27
見返りがあるからみんな期待して型に
06:29
はまるんですしかし最近見返りがないん
06:32
ですよ
06:33
イクラー
06:34
型にはまっても全然見返りがないんですね
06:37
そうするとやっぱり人々は正気に戻ります
06:40
よねおかしいとそんなまだ納得しないとで
06:44
ますますだからそういうこと言われれば
06:46
激しく反発するじゃないですか
06:48
なんか実は文って世界中でこういうコード
06:51
は広がっているというのはあれが正気に
06:53
戻っきた証拠です
06:54
逆に言うとああなると強いんでみんな洗脳
06:56
するんですね
06:57
アメとムチとまさにアメとムチなんですよ
07:01
いうことを聞いたら金あげるよとワクチン
07:03
打ったらマクドナルドのハンバーガーたら
07:05
で食わしてやるよとかねそういうふうに
07:07
言ってこれが雨ですよね無知の方はは
07:11
くしゅ打たなかったら会社に入れないよ
07:13
それでもいいのだところ無知ですねアメと
07:15
ムチで型にはめようとするんですね
07:18
でも雨も無知もいかなくなったと
07:20
マックもいらないと仕事他でやるという風
07:23
になったらそれアメとムチ効かなくなるん
07:25
ですうそれはもうですね型にはまっても
07:28
自分の未来に+がないと人々が確信して
07:31
いるわけです
07:32
その時ですね本気になって怒り出します
07:35
疑問ぐらいだったらですねまぁ適当にあっ
07:37
て時間稼ぎっていう方法がんですね適当に
07:39
時間担ぎしておけばいいとでもああやって
07:41
怒って本当にコアの
07:45
腕振ってですね戦おうと言うなるのは伊予
07:48
言われがならない時ですね
07:50
余裕だからこう
07:52
小径戻ったのは確信になったときですね
07:55
私ですね正気に戻った人で増えていると
07:57
思いますね後もう一つはね内部告発ですね
08:01
今の自民党の総裁選もでだ総選挙はですね
08:04
私はあのクリントンが負けた時の選挙に
08:07
そっくりなんじゃないかと思うんですよ
08:09
あの要するに出てる連中バー
08:12
その本当の敵はですね
08:14
そのまああり見るとプリントだった
08:16
トランプではなくてあの時はね本当の敵は
08:20
ウィキリークスだったでしょ
08:22
女キリックスに全部ばらされちゃったじゃ
08:25
全部っていうかかなりのことをバラされた
08:26
でしょ
08:27
ほっそり的ば
08:29
情報リークだったんですね情報リークって
08:31
いうのは型にはまった人たちが型にはまら
08:34
なくなって正気になったから出てきたと
08:37
いうことでしょ
08:38
今までは洗脳されたアメとムチで黙ってた
08:40
ものが超気になったから本当の事を言って
08:43
きたわけでしょ
08:44
私はですねその週刊文春見てて非常に興味
08:47
深いと思うんです
08:48
あそこは一貫してですね
08:51
菅と高の批判してんです
08:55
その
08:55
ウィキリークスたちが一貫してですね
08:58
クリントンたちは避難しだと全く似てるん
09:00
ですね
09:01
しかもあれだけのですね取材力だからそれ
09:03
アメリカ大使館がなか僕が支えてるんだと
09:05
思うんですよ
09:06
直接大使館か見渡してねこれが事件です
09:10
からどうかなということをやりませんよね
09:12
何人か人を介してそろっと
09:15
の大使館数字がですね
09:16
うーんその情報を流すわけですよここに
09:19
ふと何か面白いものがあるよって話をです
09:21
ね二人三人会っていうとですね
09:23
それ面白いたちなりますよねあるいはそれ
09:26
を直接新派のそういう習慣いた人ではなく
09:28
て何故かその告発人にささやくわけですよ
09:31
とその人がなんか面白い話ボって食べ雇用
09:34
はですねそれを場所いて取材いきますよね
09:36
そんな方がいいかなってあるわけですよ
09:38
でも私はですね
09:40
一貫した態度というのは
09:43
すごくなんかクリントのときのポイントを
09:46
設けた時の様子にそっくりだと思うね
09:48
要するにだからディープステータ側ですよ
09:51
beep セーターがですよねそれに対し
09:53
て結句クリントンは汚職まみれだったから
09:55
逃げ道がなかったわけですよね
09:58
それは菅なんか見てもそうだし実はその
09:59
部分が後へば同じでしょ
10:01
阿部ボスがもう
10:03
こないですよ
10:04
トランプて上手な人だから
10:06
tech 味方は近くに敵ばより近くに
10:09
でしょ
10:10
だからトランプが見方に味方非常に近くに
10:13
寄せた的というのが習近平とそれから
10:17
ネタニアフ党安倍ですよね今3人ともだ
10:19
からいなくなっちゃいましたね中国は
10:22
習近平がガウンの言ってるけどあれどこに
10:25
本物の習近平がいるのかなって感じですよ
10:27

10:28
ねだから嘘に同じなんですよこの日米関係
10:31
の利権のアグラの上に書いてあぐらの道米
10:37
関係の利権の上にあぐらをかいて銭を貪り
10:41
とってるやつ
10:42
こういう奴らを大分市にかかっているわけ
10:44
でしょもう米軍買えるわけだし
10:46
から行ってみれば
10:48
アフガン政府みたいなもんでしょ
10:50
ここは常に重要なことだと思うんですけど
10:52

10:52
日本はですね
10:54
昭和20年に戦争負けてアメリカに占領
10:57
アプリアメリカ含む連合軍に占領されます
11:00
よね21年に千両会場のだろうこのか日本
11:03
は一貫してですね米軍3早く帰ってもらっ
11:07
て早く線量を荒らして早く独立したいと
11:10
いう思いを持ってたんですよ国が一貫して
11:12
その点中でははれてなかったと思います
11:15
いつまでも米軍に占領されていたいと思っ
11:17
てた人は当時なかったと思うんですね
11:19
しかしアフガニスタンはどうだったん
11:21
でしょうか結局統一的な雨アフガニスタン
11:25
でもの本当はなくてね結局部族構想の一環
11:28
の中に
11:30
めぐが入っていたから電話んバッグに付け
11:32
ている人たちは米軍に帰ってもらったら
11:35
困るわけでしょ買えないしてみれば米軍に
11:38
よるアフガニスタンの占領を終わって
11:40
もらったら自分たちの命や利権がなくなる
11:43
から困ったわけでしょ
11:44
これどういうことです
11:46
占領されている側が占領続けてもらわない
11:49
とこバルっていうのはそれはものすごい
11:52
悪いことでしょうそれそれがのアフガン
11:55
戦争だったでしょわけでしょ
11:57
今の日本政府はどうなんですか
12:00
アメリカに帰ってもらったら困るという
12:02
利権屋が一番上に座ってるんじゃないの
12:05
これ
12:06
a
12:07
でそいつらがアメとムチでですねいろいろ
12:10
やりながら自分たちの利権を貪り続けてる
12:13
わけでしょアメリカへ対処もいろいろね
12:15
アメとムチでさんいろんなこと言いながら
12:17
猫の後ろアメリカ入ってるわけですから
12:19
アメリカの利権や姉でトランプたちは腹に
12:22
据えかねてでもうそれをやめだとこのさん
12:25
天にするということでアフガニスタンと
12:28
同じことがまさにずっと水面下で起きてき
12:31
てたんじゃないですかでこれから表明化
12:33
するってことなんでしょこれ
12:34
そうなってくるとやっぱりみんな正気に
12:37
戻りますよねどうやってそのじゃあこれ
12:40
から生きていくんだとそれ軍事力とか言っ
12:42
たってですね今日本は東アジアで完全に
12:45
孤立していますよ
12:47
何買っていいですねじゃあ核兵器だなんだ
12:49
かねはもっと孤立するだけで今の中国共産
12:51
党みたいに日本と一切付き合わないと言わ
12:54
れるのが関の山でしょ日本は悪い国だと
12:57
いう風になっちゃう関の山じゃないですか
12:59
だから結局のところですね
13:01
あのまぁ日本もですね戦後と同じように
13:04
これゼロからねーなーしみたいな部分が
13:06
ありますよね外交とか安全保障については
13:09
ですね
13:10
でですかそういうことを考えるとですね
13:14
やっぱりまずアメリカな賞金戻ってきたと
13:16
嘘にアフガニスタンで撤退したとそれから
13:19
ヨーロッパ等なと思うなんかグッズグッズ
13:22
ですよね
13:23
a
13:24
あの
13:25
なんかな党としてどうかなんて話もですね
13:28
急速に衰退してません
13:30
それからもしアメリカがですねじゃあその
13:33
中東から撤退して東アジアと言うならです
13:36
ね武器あんなとこ行って来ないですよ
13:39
太鼓が動画をきっぱら c カールなんて
13:41
のはですね大学廃業する時だけだけですよ
13:44
それでもアメリカ君だけば予算が全然ない
13:47
からねそれはもう新しい武器買って
13:49
もらえるチャンスなんてそんななしない
13:51
ですよ
13:52
今ある武器ですがメンテが足りない画面て
13:55
金厳しいくらい行き染まっちゃってながら
13:57
金なんかないんですよねそうするとあれ
14:00
武器を置いてきちゃったって来た後で
14:01
終わり行ってみたんですが店じまい言って
14:03
いいでしょう結果的にもそうなる話でしょ
14:06
アジア太平洋って言いますか員と太平洋
14:08
戦略で結局日本の戦略のことでしょ
14:11
これあの
14:12
ポンプ等と言っていいんじゃないですか
14:14
アジアインド太平洋戦略は実は日本の戦略
14:17
だ日本から金を巻き上げる3ランだって
14:20
ことですねでこれが要するに
14:22
まあアメリカのコストのアメリカにかけ
14:25
たらコストの
14:26
5分の1ですかぐらいしか日本が金出さ
14:29
ないと
14:30
でもっとガスってても出さないとだか飛行
14:32
って話でしょ
14:34
まあそういうことですよね
14:36
そしてやっぱりですねみんな正気に戻って
14:38
きますよ
14:39
えーこんなおかしいといいことなんですね
14:43
で正気に戻ると今までのその異常な状態が
14:46
戻る時に混乱が起きるわけですよ
14:49
それからし放送でしょ
14:50
今まで来るを知ろうとしてた奴がですね黒
14:53
は黒だとだから ir だってですねあれ
14:56
実兄でしょう
14:58
我々の秋元さんはですね実兄だけども自分
15:00
より悪いのがいるって言ってますよねまあ
15:03
アレドンド巷の噂と武田とかあれからぬ
15:07
for
15:09
you 噂話はもうとっくの昔から
15:12
ティ上級国民ノイズ歌詞もですね血球税
15:16
主催で禁錮5年じゃないですか
15:18
ねぇあれも要するに正常化してきたん
15:22
でしょ
15:23
ぞの司法もやっと正気に戻ってきたん
15:25
でしょ
15:26
だから夜中はまずはいい方にいってんです
15:29
今までが歪んでたから
15:31
ゆがみの中でね悪いことが隠されて
15:34
で表面的な設置する傘だけあったのがそれ
15:38
ができなくなってきたから最近は混乱し
15:41
てるんだ実は見ない小計戻ってきてこれは
15:43
いいことなんです
15:45
そうするとですね話は簡単でね
15:47
やっぱり正気に戻ってきたら
15:49
本音の話が出てくるわけだからそんな話を
15:52
まとめてどうするかってことですね
15:54
まあ江戸時代と言いましたらその最初の
15:56
うちば前半はですねあの朱子学を中心と
16:00
する儒学で全部収めてくらいですね
16:02
まあ中額で官僚制だみたいな作ってそれは
16:06
口の中で全部その
16:08
政治とか経済とか生活をやろうとしたん
16:11
ですけどもやっぱり行き詰まるわけですよ
16:14
江戸時代もね元禄が最後に育っていくぞま
16:17
りますはそうするとなんかみんなおかしい
16:19
と思うけどこれ外から言われた話でしょ
16:22
例えば新自由主義でやりましょうなんと
16:24
同じですよねもう最初からうまくいかない
16:26
んだけどもうなってるごめんだと思いたい
16:28
ちゃいますがねそうするとじゃあ本当の
16:30
ことはなんだって言うと江戸時代だったら
16:33
国楽とかね皆勉強しますよね
16:35
それがやって村のしそうになってですね
16:38
上位になってでへやがてそれがその何聴覚
16:42
b という形明治維新に至りますよねうん
16:45
こういうふうに変わってきたじゃないです
16:46
かやっぱりなんかですねこれ見で正気に
16:49
戻ってくると現実はありのままに
16:51
受け入れるようなんですよそれまではです
16:54
ねレッテル貼るわけこれは公式見解これは
16:57
非公式見解これは秘密とか言ってですね
16:59
いや
17:00
岐阜実を現実として見ないんだからうまく
17:03
いくわけないんですよ現実は現実装置見て
17:05
みんなが正気に戻ってくるとすべては
17:08
やっぱり同じラインに並びますからいいも
17:11
悪いもなく嘘も本当もなく同じラインに
17:14
並ぶわけですよ
17:15
世の中には誤解もあるし嘘もあるしなんで
17:17
もあるけれどもそれが同じ一戦に並ぶわけ
17:19
ですよね全部をないところ並ぶからそれ
17:23
並べてみるとだいたい条件がわかるという
17:25
こういう展開ですよね
17:27
まさに今そういうことで
17:28
ですから私はこの人々が証券も乗ってきた
17:31
から
17:32
今年のこれ
17:35
まあ総裁選は自民党の中だけであります
17:37
けども
17:37
あの総選挙は非常に面白いと思うんですね
17:40
もう私の今までの感覚だとこういう時って
17:45
自民党にお灸をせようという人が増えて
17:48
いくんですね今見てるとねやっぱりネコ
17:50
自民党支持層にものすごい不満がたまって
17:53
いますね
17:54
かつてその
17:55
麻生内閣がひっくり返ってね
17:58
民主党が政権取ったときはそのずっと前の
18:00
ジャケ写ないことで不安い金とんでもなく
18:03
なっちゃって日本新党を出てきた時に何か
18:05
よく似てる感じがするんですよね
18:07
その自民党にお灸を据えただけ感とこの
18:10
自民党にお灸をするというふうにですね星
18:13
の人が本気にもうとですねこれ政治やっぱ
18:15
動きますね
18:16
うーんお灸大セールってのはですね別に
18:19
野党も頑張らなくてもいいですね
18:20
フィッチャーウィーク玉をお灸をするわけ
18:22
ですから
18:23
でやっぱりそれはねえその正気に戻ってき
18:26
た証拠なんですね
18:27
で正気に戻ってくると今度は次はですね
18:30
本物は現実が見えていくんですまあ選挙は
18:33
だからまあ誰が等当選してもですね結局
18:37
まあてればねその圧倒的な現実に取り込ん
18:41
おこう生まれるわけですよ
18:43
誰がはっきり言って次首相になったって
18:45
ですね
18:46
まあ
18:47
その
18:48
果たしてこの現実が見えるが動画ですね
18:51
ええ
18:53
その
18:54
対処できるかどうかですね
18:56
私はなかなか難しいんじゃないかと思うん
18:58
ですよ
18:59
なんかいますなんかこう先々まで読めた
19:01
ような行動できそうな人っていますあれ
19:05
要するに
19:06
まあ今政治はね政党助成金貰ってやってる
19:09
からまぁいってくれなんかお手当て貰って
19:11
やってるゲームみたいなもんですよね
19:14
お手当て貰ってやってるゲームみたいな
19:16
もんでメディアもそれを面白おかしく書い
19:18
てですね
19:19
まあその新聞って日々暮らしているわけ
19:21
ですよ
19:22
でもしかしこれ正常に人々戻ってきてる
19:25
から
19:26
ものすごく生々しくなりますよね激しく
19:28
なりますよねちょっとゲームではなくなり
19:30
ますよね
19:32
そんなときにちょっと腹飛ぶんじゃないか
19:33
なぁ
19:34
うん腰が抜けちゃうんだと思うんですね
19:37
トランプたちは逆にそれをやり切りました
19:39
よね
19:39
まあ今も帰らどっかでちゃんとやってるん
19:41
だろうけども
19:42
そのアメリカは正気に戻す時に生まれる
19:45
混乱世界を小規模酒に生まれる混乱をです
19:48
ね蹴散らしてここまで来てやってますよね
19:51
今のところ日本の表の政治にそういう入力
19:54
があるようには見えないんですよねー
19:57
中国だってあの共産党が良いよねまあその
20:01
まあいろんな方法でこれが崩れてくれた
20:04
ものですがそうになったときに果たして誰
20:07
か出てくるかなーと孫文みたいといるのか
20:09
なーって言うと今ちょっとよくわからない
20:11
ですねまぁいるかも知れませんからねまあ
20:13
そんなことでですね今実は夜中は悪くなっ
20:16
たようになって良くなってきたんです良く
20:18
なってきて正気に戻ってきた人が増えてる
20:20
からこれだけ様がシーンですねまあそう
20:23
いう時代の流れということ流れだという
20:25
ことをね理解していけばだいたい見えて
20:26
いくんじゃないかなこういうふうに思って
20:28
おります藤原直哉の日本と世界に一言正気
20:31
に戻ってきた人々ということでお伝え
20:33
いたしましたではまたお目にかかり
20:35
ましょうから


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10957624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン