アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月07日

「売り切れ」の小道を歩いて、どの「保守的な」シンクタンクや雑誌が彼らの魂を(現金で)悪魔に売ったかを調べてください(Google)[G翻訳](ニュース)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「売り切れ」の小道を歩いて、どの「保守的な」シンクタンクや雑誌が彼らの魂を(現金で)悪魔に売ったかを調べてください

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

バイアス、ビッグテック、賄賂、保守的な売り切れ、悪、グーグル、グーグル悪、グーグルシル、左カルト、嘘、ペイオフ、ファーマシル、グーグルの政治、準備、宣伝、実際の調査、売り切れ、ハイテク巨人、真実、有線マガジン


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月6日月曜日投稿者:SDウェルズ
[外語・外部・詳細リンク]

このリンクを共有して検閲を回避します。
https://www.afinalwarning.com/550121.html

》》音声で聞く《《




POTUS選挙がついにバイデンとフォックスニュースによって「公式に」盗まれ、ブライトバートが偽の郵送投票用紙や不正なドミニオン投票機について一言も口に出さなかったのを覚えていますか?いわゆる保守的なシンクタンク、ウェブサイト、雑誌は、「タイタニック」(私たちの共和国を維持することへのすべての希望)でお辞儀をし、喜んで沈没しました。

まあそれはことが判明した音声テープが漏れたGoogleは、Googleの反保守的なバイアスのすべてのカバレッジ外に嗅ぎに保守的なシンクタンク(ナショナル・レビューと思う)し、「保守的」誌への現金の大スワスを寄付方法については、トップGoogleの幹部自慢を明らかにする。言い換えれば、人気のある雑誌やシンクタンク(トランプと保守派の賛成と反対)は、保守派とトランプの支持者に対するグーグルの偏見を暴露したすべての物語を抑制するために、邪悪なグーグルからの現金を受け入れました。

◆Googleの当初のモットーは「邪悪になるな」でした

悪は悪と同じであり、グーグルは明白な悪です。彼らは、Googleが選挙を修正し、子供の人身売買を支援し、発ガン性農薬を促進し、致命的な血液凝固Covidワクチンを推進できるようにするために、記者、当局者、さらには保守的なシンクタンクにさえ報いています。何百万人ものアメリカ人が、POTUS選挙の前、最中、そして後に、通常の保守的な報道機関に耳を傾け、スリーピージョーが認知症に苦しんでいて誰も彼を好きではないにもかかわらず、どの大統領よりも多くの票を獲得したかを調べました。それでも、左翼によって不正に操作されている選挙の最大の保守的な報道機関と旗艦雑誌による報道の完全な停電がありました。どうして?

彼らはそれをカバーするのが怖かったですか?彼らはそれを理解していませんでしたか?実際、彼らは現金で売り切れました。冷たく、さわやかな、新しく印刷された現金。そして、誰がそのシリングバイアウトに資金を提供したと思いますか?新しいモットーは「BeEvil」であるGoogle 。

神や悪いカルマを信じないほとんどの人にとって、適切な金額は、倫理や真実を伴わずに、文字通り何でも言ったり、したりすることができます。ええと、グーグルの純資産は170億ドルに近づいています。たとえそれがかつて彼らが捨てた邪悪な政権を支援することを意味するとしても、それらの人々の「忠誠」を買うのに十分です。だからこそ、何百万人ものトランプ支持者が、選挙後のニュース、または今日のニュースを理解できなかったのです。グーグルのポケットはグランドキャニオンのように深く走っている。左翼は右翼の主要な保守的なシンクタンクと知識人を買収した。

◆AEI、CEI 、およびNational Reviewのトップマウスピースは、Googleの現金を使って、保守的なものすべてに対するGoogleの偏見についての話を埋めました。

アメリカ中のいくつかの組織は、彼らの極端な検閲をアメリカにもたらすという中国共産党の計画に屈服し、叩頭した。ソーシャルメディア、Google、YouTube(Big Tech)はすべて、選挙、パンデミック、汚いワクチンに関する「物語」の95%を管理しただけでなく、ゲームで最も人気のある保守的な声を文字通り買収しました。しかし、それを認めてください。テープや紙の上にさえあるものもあります。

保守的な見方を埋めるためにGoogleの現金を受け入れる罪と、Googleの偏見は、American Enterprise Institute(AEI)、Competitive Enterprise Institute(CEI)、Cato Institute、CPAC、 Weekly Standard 、 NationalReviewです。覚えているかと思いますが、AEIは、グリホサートとGMOを宣伝する犯罪を隠蔽するためにモンサントからお金を受け取った大きな組織の1つでした。繰り返し犯人について話します。

グーグルの邪悪な恐怖政治を締めくくるために、ワイアード誌は同じリークされたグーグルのオーディオ録音についての物語の爆弾を実行し、グーグルの幹部が性的人身売買を禁止する米国の政策と法律を止めようとした(または少なくとも遅らせて水を切る)方法を明らかにした彼らのプラットフォーム。グーグルはまた、インターネット企業を責任から保護しようとした。このBigTech Execの録音は、AEI、CEI、およびNationalReviewの名前が付けられた場所です。Googleが性的人身売買法を阻止しようとしているのはなぜですか?


》全サービス一覧《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10953618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
ファン