アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月07日

石破氏、河野氏支援を検討 不出馬で調整(ニュース)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


石破氏、河野氏支援を検討 不出馬で調整

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース]


『参考動画』


2021年9月6日


https://www.youtube.com/watch?v=6bqps1J4OEM
自民・二階氏側 石破氏に“推薦人出してもいい”


https://www.youtube.com/watch?v=S18T7YoTlKk



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
結局2回の支援は断ったんですね
00:11
今回は石橋
00:13
公の支援を検討
00:15
不出馬で調整をお届けします一時は
00:18
テレビ朝日 knn からです
00:21
[音楽]
00:25
自民党の総裁選挙をめぐり井島元幹事長が
00:29
こうの行政改革担当大臣を支援する方向で
00:33
検討していることが分かりました
00:35
井島元幹事長自身は立候補を見送る方向で
00:40
調整しています
00:42
石破元幹事長周辺によりますと石破氏が
00:46
出馬するよりも国府台人を支援する方が
00:49
自民党の改革につながるなどの意見が派閥
00:53
内から複数出ていて今回の総裁選は国府台
00:57
人を支援する方向で検討を進めていると
01:00
いうことです
01:02
井島元幹事長はこうした意見を踏まえ今回
01:06
の出馬は見送る方向で調整をしていると
01:09
いうことです
01:11
以上が記事の内容でした
01:15
それではこの記事に対する日本のネットの
01:18
反応を見てみましょう
01:20
[音楽]
01:24
石橋が同院から本当に人気なのかは疑問な
01:27
のですが河野氏が出馬したらその党員票も
01:31
河野氏に流れるでしょうから勝ち目はない
01:35
それならここは対決するより恩を売った方
01:38
が賢明という判断でしょうね
01:41
[音楽]
01:42
出ても書けないし
01:44
2会派に応援してもらっても石破さんの
01:47
生命線である国民の世論が悪くなる
01:50
今回は出ないで勝ち馬に乗って主流派に
01:54
なって幹事長あたりを狙う作戦ではないか
01:57
と思う
01:59
いつも思うけど
02:01
石破さんの良さが分からない
02:04
人気があるというけれどそのようなことを
02:07
聞いたことがない
02:09
マスコミは持ち上げるけどその意味も
02:11
わからない
02:13
しかも石破さんの言っている意味もわから
02:16
ない
02:17
本当に不思議な形です
02:21
身内を背中から打つ人がなぜいまも自民党
02:24
にいるのか本当に不思議
02:27
まあ河野さんが出るならまず勝ち目はない
02:30
だろうから無駄な傷をつけないようにとは
02:33
思うがそもそもなぜ自民党にいるん
02:36
でしょうか
02:40
出馬したら最下位争いで政治生命絶たれる
02:43
可能性大
02:45
それより高のを支援して主流派に食い込ん
02:48
だ方が賢明とも判断だな
02:51
石破にとっては良い判断だと思う
02:54
[音楽]
02:56
でしょうね
02:57
出馬するなら岸田氏より先に会見してます
03:00
よね
03:02
で河野氏を支援で検討ですか
03:05
自民の中で唯一といってもいいぐらい人気
03:08
ですからねぇ
03:09
政権確保のために自身がベルより甘みが
03:12
あるか
03:14
ここで支援するとしておけば恩を売れる
03:16
閉め
03:18
そういうところだけ政治家だよねみんな
03:23
雨さんや菅さんに総裁選で負けたとき
03:26
ヤフコメやツイッターで石破さんは離党し
03:29
て立県や国民民主と合流するんじゃないか
03:32
とかいう意見が結構あったけど
03:35
1ミリもそんな雰囲気なかったこの方は弁
03:39
も立つけど県警的な日和見主義者であり
03:43
与党至上主義者
03:45
政権交代なんて夢物語の野党に行くわけが
03:49
ないし今出ても到底勝ち目がなくこれだけ
03:53
候補者がいて埋没する総裁選に出るわけが
03:56
ない
03:59
何店よ自民党の議席は減るでしょうけど
04:02
石破氏を応援する方と河野さんおうす方が
04:05
固まれば微減で済むかな
04:08
それよりも菅総理では私は当選できない
04:11
などと泣き言を言っている現職議員は衆議
04:15
院選に出馬しないでください
04:17
他人は人気でついでに当選などを考えて
04:21
いる人には何等でも出ないでください
04:26
もう
04:26
調整とか派閥得かぞの理屈はわかるがもう
04:30
こういった調整に国民はうんざりしてるの
04:33
では
04:34
でたければ堂々と表明すれば良いし
04:37
派閥簡易ではなく党員個人に投票させれば
04:40
いいのではと思いますねえ
04:43
優柔不断な政治家はもういらないのでは
04:46

04:48
今回の石破さんは最初から乙てを間違い
04:52
すぎてた
04:53
ただに解散に担がれるより河野さんを
04:56
支える方が確かに今後を考えれば改革派と
05:00
していろいろできるかもしれないという
05:02
意味でこの最後のてはそれほど間違って
05:05
ないかもしれない
05:09
石破さんは前回も総裁選で終わったる
05:13
前回岸田さんの次最下位だった
05:17
メディアは石破さんは地方に強いと
05:20
持ち上げてたけど地方にも弱かったことが
05:23
実証された
05:25
世論調査では石破さんの人気が高いと言う
05:28
けど信じられない与党内で石破さんのため
05:32
に一肌脱ごうという人は少ないのでは
05:36
[音楽]
05:38
なんでもいいですが頑張るのは選挙の時
05:41
だけですね
05:42
政局を伺わとか復古いいことがありますが
05:46
言葉を換えれば自分の保身に走っている
05:50
だけでしょ
05:51
首相を下しだって選挙で勝てないから
05:53
三行半を突きつけただけでしょ政策に問題
05:57
があると言うならすでにやっていないと
06:00
おかしい
06:02
選挙前に頭を変えて政策の評価も短期間の
06:06
ために分からぬ敵ぬまま墓の国民の支持率
06:10
回復を願いそれがもくろみ通りとなって
06:13
選挙に勝ち
06:15
自分の居場所を確保するこういうことに頭
06:18
使うならもっとまともなことに使って
06:21
ほしいは自分たちの保身のために国民を
06:25
振り回さないでほしい
06:29
井島の最後の生きる道は自民を出て新党
06:32
立ち上げこれしかない
06:35
自民に行けチャンスを窺っているようだ
06:37
けども浮かばれることはないでしょう
06:40
大谷東もどれだけが賛同して入るかわから
06:43
んし
06:44
もちろん今度の総選挙には間に合わない
06:47
けど少し先を見たら少しは彼6元気に
06:51
なれるかも
06:52
ただいつも逃げ道をつくったような
06:55
言い回しをするけどこれはダメだ不況
06:59
以上日本のネットも反応でした
07:03

07:05
井島が出ようが出まいが総裁になることは
07:08
なかったでしょうが河野氏の支持に回る
07:11
ことで岸田氏河野氏高市氏の三つどもえに
07:15
なりましたね
07:17
あべし
07:18
あそう手が報道通り高市氏についたとして
07:22
大野氏には医師は2回の支持に回るとどこ
07:26
が決選投票に残るか分からなくなってきた
07:29
のではないでしょうか
07:31
次の選挙を勝つためには高市氏しかいない
07:34
と思うのですが自民党の人には分からない
07:37
ですかね
07:38
百代目総理に初の女性総理という
07:42
スローガンは政治に興味があまりない人に
07:45
のインパクトがあると思います
07:48
もちろんそれだけでなく高市氏には実力も
07:52
ありますしね
07:53
議席を減らしたいなら岸田氏そこそこなら
07:56
河野氏解消したいなら高市氏だと思います
08:00
けどねぇ
08:01
まあ頭転んでも政権交代だけはないのは
08:04
確かでしょうねん
08:06
知らんけど
08:09
最後までご覧いただきありがとうござい
08:12
ます
08:13
よろしければ評価をお願いします
08:16
最近動画無審査が厳しくなり終わらない
08:20
動画が多くなってきました
08:22
もしもの時のためにサブチャンネル共々
08:25
チャンネル登録とペラのマークを押して
08:28
通知登録
08:30
そして twitter のフォローも
08:31
よろしくお願いします
08:34
チャンネルの登録をしていただけると今後
08:37
の質向上とチャンネル運営の励みになり
08:40
ます
08:41
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》duckduck動画中《

》duckduck画像集《

》》Bing検索《《

》》Bing動画中《《

》》Bing画像集《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10952909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン