アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月05日

高市早苗総理誕生の5つの障害!(ニュース)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


高市早苗総理誕生の5つの障害!

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月5日


https://www.youtube.com/watch?v=ykFWoYyyWZM

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:05
視聴頂きましてありがとうございます
00:08
今日も
00:09
9月の29日に
00:12
迫った自民党総裁選についてご紹介したい
00:16
と思います
00:17
昨日も
00:19
お話しした通り
00:21
国民から比較的支持の高い高市早苗さん
00:26
ですね元総務大臣
00:28
が a
00:30
総理
00:31
まじかかっという報道が一部の sns で
00:34
流れていますけれども私はかなり厳しいと
00:38
思っています現実的にはねですからまずは
00:42
女性初の自民党幹事長を目指すべきだと私
00:46
は思いますねえというのは理由はいくつか
00:49
ありますがまず
00:51
総裁選も数の論理なんですねで自民党は
00:54
もう50年間ずっと派閥の論理で動いてき
00:58
ていますで彼女は無派閥ですね無派閥総理
01:02
というのはまだ1人しか誕生したことない
01:05
ですねこの50年間以上
01:08
自民党政権が続く中で1人しか
01:11
誕生していない
01:12
それが菅総理だったわけですけれども
01:15
その菅総理は
01:17
安倍政権のナンバー3の官房長官でしたね
01:21
現職官房長官からというところでナンバー
01:24
2の麻生かとナンバーワンの総理安倍総理
01:29
細田葉を取り込んで事実上細田派という形
01:34

01:35
立候補し当選したというのは特別な事情が
01:39
あったんだと思います
01:41
そう考えると
01:43
まずは
01:45
無派閥であることそれから
01:49
党三役を一度も経験したことがないという
01:52
ことですね
01:53
安倍総理の時に阿部中度円という形で
01:58
当確を出し
02:00
で総務大臣を経験したぐらいで他の大臣も
02:03
経験したなことはないですね外務大臣も
02:06
ない財務大臣もない党三役もないという中
02:09
で生きない総理大臣はまずほぼほぼ無理
02:12
ですねっ
02:13
地盤ができていないと思います
02:16
現実論としてはで皆さんのコメントを見る
02:18
と他はありえないでしょうというのは
02:22
わかりますですから理想論と現実論を分け
02:27
て考えなきゃいけないですね理想はいくら
02:29
でも語れますけれども
02:31
私たちが決めることではないと決められる
02:35
権利はない投票権すら与えられていない
02:37
わけですから投票権を与えられているのは
02:39
その後3週間後にやってくる総選挙ですね
02:43
総選挙については投票権が与えられている
02:46
わけですから新たら政権新たな政権に対し
02:51
てどう判断するかという投票券は与えられ
02:55
ていると思いますねその国民の気持ちとか
02:58
国民の真意とかをくみ取って国会議員が
03:03
動いてくれるかどうかを私たちは見ていか
03:06
なきゃいけないと普通ならそう考えるしか
03:08
ないですねですからいくつかのシナリオが
03:11
ある中でどういうしないよが起こった場合
03:16
どう行動するかということを今の力決めて
03:18
おくべきじゃないでしょうかね
03:20
二つ目が
03:22
です彼ら党三役を経験していないとそして
03:24
3つ目は現職の役職がついてないという
03:29
ことですね
03:30
菅総理は現職の官房長官で史上最長の官房
03:35
長官
03:36
でしたね
03:38
在任期間が最長の
03:40
官房長官ということで急に安倍さんが
03:44
2020年の8月28日にい緊急
03:49
辞任を行ったんですね
03:51
ちょうど在任期間最長となった直後だった
03:54
と思います
03:58
アベノミクスがついに終わるというところ
04:00
だったんですがその継承するということで
04:03
右腕の菅総理やなったということだったん
04:06
ですけれどもええええまぁ実際は難しい
04:09
でしょうということは経済政策が継続さ
04:11
れることは難しい症ということはその時も
04:14
私は申し上げたんですけどもええ結果的に
04:18

04:18
今アベノミクスという言葉は消えて
04:21
なくなりましたね
04:22
スガノミクスという言葉もなくなったと
04:25
いうことですけれども
04:28
ですから
04:30
現職でも役職についていないのは非常に
04:32
でかいでしょうね
04:34
それから初めての総裁選の出馬だという
04:37
ことも一つ挙げられます
04:41
最後に5つ目としてメディアから全く期待
04:43
されていないということですねそれについ
04:46
てはこちらの記事ですね
04:48
こちらのニュース記事でも書かれています
04:51
世論調査で次期総理の上位候補として常に
04:54
挙げられている
04:55
河野鍛刀所それから兄は石破茂さんだそう
04:59
ですね
05:01
最近のニュース産経新聞と fann の
05:05
合同与論町さで次の総理にふさわしい政治
05:08
家を訪ねたところ
05:09
河野太郎担当相が17.9%で1位と5月
05:14
の調査から4カ月連続でトップとなったと
05:18
それから菅さんは3位だったのは6.6%
05:21
減で7位に沈んだとジャーニーは誰かと
05:25
いえば石破茂幹事上で15.5%だという
05:29
ことですね次がこういう3位が小泉進次郎
05:32
環境大臣ですね実はこの1位から3位まで
05:36
の合計で404.8%でほぼ過半数を取っ
05:41
ているんですね
05:42
ですからこの3人が一致団結してしまっ
05:46
たらその候補者で決まってしまう可能性が
05:48
あるというね
05:50
理想論を語るのはいいけれども現実として
05:53
まーこの数字が実態を反映していないのは
05:56
いつも私が申し上げている通りですよ国民
06:00
与論の実態を反映はしていない
06:04
もちろんその通りですですけれども
06:06
メディアがそうしたいと言う
06:09
数字であることは間違いなくその合計が実
06:13
に過半数にも達するということです
06:16
でこの3人はほぼほぼ近い考えを持ってい
06:19
てかつ
06:20
菅総理も2.5%を持っていますので
06:24
+と50%ですね
06:27
ですからかなり厳しいんですこれね
06:33
次4位が安倍前総理の8.6%です
06:38
で高い車内装6帖は
06:41
1.5パーセントしかないと
06:43
えっ
06:45
hira さんは
06:47
3.5%しかないとたしても5%しかない
06:50
ということでかなり厳しいんですこれ
06:54
これはもちろん
06:55
実態を把握してませんただメディアの意見
06:59
がここに載せられているということですね
07:01
メディアはそういうふうに考えていると
07:03
いうことですそして日本人は例のヤツを7
07:07
y 売っている所から分かる通り多くの
07:11
日本人はメディアによって
07:13
心情をコントロールされているんですね
07:16
そういう b 層が多いわけです
07:18
ですから簡単にこういうニュースを流せば
07:22
そういう方向へ
07:24
なびいてしまうというのが日本国民の国民
07:27
性ですから現実論理想論ではなく現実論で
07:31
考えた場合かーなーり難しいんです
07:34
ということで私はこれらの5つの理由など
07:37
から当選確率は10%以下だと思ってい
07:40
ますね
07:42
ですが多くの国民はその仕組みを理解して
07:44
ないですね要は数の論理で決まるという
07:47
ことを理解していないんです
07:49
だから
07:51
理想ばかりかたっていうんですけれども
07:53
理想通り入っていないのが現実なんですね
07:56
現実を理想により近づけるのはどうするか
07:59
ということを本来は考えるべきでありで
08:02
あるな
08:03
からこそ
08:05
考えられる唯一の方法は女性初の幹事長を
08:09
取るということですね
08:11
いきなり相違はありえないへありえないん
08:14
でぶりなんで
08:15
ただここで一つ問題が起きました
08:19
昨日のニュースで
08:21
志田さんが森かけ問題に言及したんですね
08:25
これはどういうことかといったら
08:27
正確に言うと元気はしてない可能性もあっ
08:30
てメディアがそう報じたと研究言及をした
08:34
というふうにメディアが勝手に封じた可能
08:36
性もあるんだけれども
08:38
まあいずれにしてもね
08:39
森かけ問題が出てきたということはこれ
08:43
安倍元総理
08:45
に対する
08:47
強力
08:49
をしないという意思の表れの一つに見え
08:53
なくもないんですね
08:55
だからなかなか難しいとこれ結果的に
08:57
難しいと猫の総裁選は難しいという結果に
09:01
なってしまうんです
09:03
まあその3週後にさあ皆さんはどうします
09:05
かというところは
09:07
問われるところですね
09:09
ですから多くの国民が仕組みを理解して
09:12
いる期待先行で高い山をもう確定だみたい
09:16
なことを言っている人が多いいう浮かれて
09:19
いるね状況を見るとちょっと
09:22
地点だなとややキルをしていますという
09:26
ことで多くの国民は
09:29
100点満点を求めようとするんですね
09:31
100ゼロで物事を考えこの人は100点
09:34
じゃないからダメだと言って悪いところを
09:37
指摘しようとしますが100点を目指すが
09:40
あまり0点をとってしまったというのは
09:42
本末転倒ですね
09:45
そうなってしまう可能性があると思います
09:47
最悪の事態も想定しておかなければいけ
09:50
ないでしょう
09:51
といいますのはこういうことですね
09:55
担当大臣がこういう話をしています3回目
09:58
をもう10月から始めるという話を
10:02
昨日
10:04
29aug のフジテレビの番組で3回目
10:07
は一番早ければ10月の終わりから11月
10:10
になるという見通しを示したんですねこれ
10:13
どういうことかというと
10:15
9月末までにあと1カ月で
10:19
1800万人が1回目を受けるということ
10:24
を発表されました合計すると9000万人
10:27
ですね
10:29
抽選万人の国民が1回以上を受けるだろう
10:33
ということをね言及されています
10:36
2回目は自動的に1カ月後に受けるんで
10:39
10月末には9000万人が2階を受ける
10:43
ということになるわけですねでこれはいい
10:47
12歳以上の人口が1よく1000万人
10:50
ですからそれの9000万人というのは実
10:53
に82%に当たるわけですけれどもこれは
10:57
まあイスラエルとかと同じですねという
10:59
ことはイスラエルが今どういうふうになっ
11:02
ているかということを考えれば数ヶ月強引
11:05
に日本がどういうことになるかというのは
11:07
容易に想像に難くないと容易に想像できる
11:12
というふうに思いますというね
11:16
さらなる悪化を想定しておかなければいけ
11:18
ないというふうに感じますねはい
11:22
っていうことで
11:24
10から12月に1000万回分で医療
11:28
従事者の3回目を打つことはできると述べ
11:31
たということですね年内です年内
11:35
はい
11:38
まあこれ以上は話したらまずいんで
11:39
オンラインサロンで話します
11:42
サロンが今ご入会されると9月分が無料と
11:47
いうキャンペーンを行っておりますので
11:48
よろしければ概要欄のリンクから飛んで
11:51
いただき
11:53
直接メールをいただいてもいいですがご
11:55
参加いただければ幸いです
11:58
ということでアメリカも2回目を終えて8
12:01
ヶ月後の人を対象に3回目を始める予定だ
12:05
と日本は2月に医療従事者をやっているの
12:08
でアメリカにも反すれば
12:11
8カ月後となる場合10月以降にできると
12:15
担当大臣はおっしゃっておりますています
12:19
それから
12:20
異種混合というのをやっていこうという
12:24
ことですね1回目に az 社製をやった
12:27
場合3回目を f パピー者か
12:31
m 車
12:32
ということを
12:33
厚労省について検討するように指示を出し
12:36
たということですね
12:37
異種今後
12:39
これはまずよっていうのは
12:42
cdc とか言ってますねですけれども
12:46
やるんだという方向で今動いているのは
12:51
大丈夫なんでしょうか言わざるを得ない
12:53
ですが
12:55
多くの国民は自ら何かを考えたり自ら何か
12:59
を調べたり自ら行動を決めたりするのでは
13:03
なく
13:04
まるでロボットのように言われたことを
13:06
従おうというような思考になってしまって
13:09
いるのでまずいということは考えること
13:12
すらしないという話ですね
13:16
残念ながら今の日本国民の82%はそう
13:20
いう人たちだということにならざるを得
13:23
ないわけですね
13:25
その交差摂取により8週間より短い期間で
13:30
あれば加速化ができるというふうに言われ
13:34
ています
13:35
次のニュースがこちらですね
13:38
緊急事態を避けの提供を ok とする
13:43
それは例のお注射が進んでいる地域
13:48
人たちに対しては10月以降に解禁する
13:51
なんていう政府のロードマップ
13:54
工程表の原案が出てきたということですね
13:57
つまり前もってそういう予定だったけれど
14:00
もそろそろその話をしてもいいぞ
14:02
いうタイミングに入ってきたということ
14:04
ですね
14:05
ですから緊急事態宣言の大発生地域でも
14:10
対策を行った
14:12
飲食店では酒の提供や時間制限を緩和する
14:15
ほかええええ
14:17
あれ済みの方は外出や
14:20
県境をまたぐ移動も現職認めるということ
14:23
ですね
14:24
臣会長が3日にも提言をまとめ公表すると
14:29
ですからに日常生活や社会経済活動の回復
14:34
に向けた取り組みの両立が可能だというの
14:37
はこれはひとえに
14:39
目標となる80%が終わるからということ
14:43
ですね
14:44
その人達だけ特別にそういうことを認めて
14:48
あげましょうと言う
14:49
さらなる圧力の強化にほかならないですね
14:54
go to travel の再開も視野
14:57
に入れるということです
14:59
こちらは正門家の間では感染拡大を招くと
15:04
のて年がーーーーーーーイ議論が過熱し
15:05
そうだということで私なりの意見考えは
15:09
あるんですがちょっと踏み込んだことに
15:11
なってくるのでこれはサロンの方でお話し
15:13
したいと思います今は
15:17
実際に行えている事実関係だけを述べると
15:20
様やどうやら11月以降に醤油動きがあり
15:25
そうだとこれは何を意味しますかという
15:27
ところでお会いにしておきたいと思います
15:30

15:31
ということで今日はまとめると
15:34
総裁選から総選挙そして3回目それから
15:40
行動制限の緩和という流れを見ていく限り
15:44
さらなる悪化も想定しておこうという動画
15:49
でございます最後までご視聴頂きまして
15:51
ありがとうございますそれでは今日はこの
15:53
辺で失礼致しますみなさんお元気で
15:56
さようならばいばい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10949026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン