アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月01日

1回の真実より100回の嘘を人が信用する理由!!メディア効果の脳科学的解説!(改訂)(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


1回の真実より100回の嘘を人が信用する理由!!メディア効果の脳科学的解説!(改訂)

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年8月29日



https://www.youtube.com/watch?v=PjkGeyu1T94

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
1回の真実よりも却下色その方がなぜ人は
00:02
本当だと思ってしまうのかぁ
00:06
jr ん
00:08
人生はコミュニケーションの質で決まる
00:10
アーススクールの新規でそうですねなぜ人
00:12
が嘘本当の見分けがつかなくなってしまう
00:16
のかというの女脳みその構造上からお話し
00:19
していきたいなと思っていますねまず音脳
00:20
の構造なんですけどもわれわれは考えて
00:23
いるようでほとんどの人が考えていない
00:25
そうなんですよどういうことが我々の
00:27
考えるという部分は脳みその寝台の新一っ
00:29
というまあ一番でっかい相談の部分ですね
00:31
人類がめちゃくちゃあったとした部分だと
00:33
言われてますでそのうち代わりですね愛の
00:35
辺縁系というところがございましてここは
00:37
感情を司っているのでキーとあーリーダー
00:40
空というところが別名感情 no と言わ
00:42
れていますそしてど真ん中ですねもう感と
00:45
いうね文化ですよ能見帰宅つまり本能日
00:48
直結している部分なのでここがあるから
00:50
こそ僕らは今なおですね生命の維持が
00:53
できるんですねえーどういうことかと言い
00:54
ますとこの脳幹はですねある2つの働きを
00:57
しますそれは何かピソつ目は痛みを避ける
00:59
という機能があり冊目は安定を求めると
01:02
いうねこういった機能があるんですね痛み
01:04
を避けると安定を求めるっていうのは項を
01:06
第二なんですけども設け機能がないとどう
01:09
なってしまうかゲイシーレジェンド頃を
01:10
思い出してほしいんですが仏法をこの道
01:13
初めて通る前歩をイバラがたくさんあって
01:16
血だらけになって痛みを感じ方はそのまま
01:18
入って大量出血で死んじゃった痛みを割け
01:21
ないとですねこうなっちゃうわけですよね
01:23
生命の維持ができないわけですなのでい
01:26
たい言いたいあーこの道は危険だ違う道を
01:29
探そうとなって我々の命はつながりできた
01:31
んですけどもうじゃあ何を痛みと感じるの
01:33
かというと一回だけ見たものはローは基本
01:36
的危険だと感じますここ初めて見る景色
01:38
イバーあるかもしれないほどしれない何か
01:39
もしれんぢ危険な動物練ってくるかもしれ
01:41
ないしああ怖いなぁ初めてもんだ後
01:43
そろそろ1回目あ富士あったなぁいい何を
01:45
そろそろ来ちゃったら3回目全然平気らで
01:48
言う風になってくるのでまぁ同じ景色同じ
01:51
情報というものを3回以上聞くと脳は買っ
01:54
てそれが本当かどうかも確認せずに安心と
01:58
いうふうに思ってしまうそうなんですね
01:59
つまり接触回数これが一番脳が安心して
02:03
しまうんですけど
02:07
n 6で範囲でお願いしまーすね初めて観
02:10
たそうでだいぶ危険だと思うんですよこの
02:11
人怪しいとフッカハで安い皆さんメガネ
02:14
開いてくるしレーションが異常であると林
02:16
くってもんですけどもこれが1回目そして
02:18
こんにちはートーン3回目になるとねあ
02:21
悪い人じゃないかもしれないなぁ結構この
02:23
シール調べて勉強してるんだなぁという
02:24
ことがわかってくるとあなたのにとって僕
02:27
あん新してただける材料になってことね
02:29
ことなんですけども初めて見た方にはもう
02:31
治験すぎるというねえぇ感じだと思うこの
02:34
ハードルを乗り越えでいただいてですね3
02:35
回以上観ていられるかと本当に感謝してい
02:37
ますじゃあ今一番接触回数が多いを何
02:40
かっていうと多くの方々が見ているものを
02:42
聞いて用のそれはテレビなんですね
02:44
メディアで同じ情報を前に姉妹姉妹時間前
02:47
最後ですね感染者数打ちましょうという
02:49
アナウンス後ハンドたいしたことないです
02:51
よとかまあそういった情報嫌な方も山ほど
02:53
やまで聴いてるのでそっちのほうが脳安心
02:57
するわけですねれ全メディアが嘘ついてる
02:59
とかそういうことを一切入ってませんけど
03:00
も脳の構造所をたくさん情報を聞いたほう
03:03
が信用するという風になっています僕らは
03:06
考えて選んだ利用で実は本能が勝手に選ん
03:09
でるって方が結構多いですね例えば僕もね
03:12
こういう勉強するまではモノを買う時の
03:14
選択何で選んでたかっていうとやっぱり
03:15
テレビの cm なんですよ好きな
03:17
タレントさんが出ていたりとかこうやって
03:19
髪の毛踏み出してでを杖を達さの see
03:21
you 見るとを込みに入ってあーこれ見
03:23
たことある見たことある軍もある新買っ
03:25
ちゃうということなのでその商品を売ら
03:27
ないして一体何が入っているのかという
03:29
分析なんかしたことなかったわけですね
03:30
イメージで買っちゃってます多く見た情報
03:33
安心して買うまあこれだけなんですねなの
03:35
で僕自身もですね考えが偏らないように
03:38
一応ですよまんべんなく情報を通っている
03:40
方だと思いジョンテリーもですね参考まで
03:42
結構見させていただいてますしやっぱり見
03:44
てたんですねすごい不安になっていくん
03:46
ですよね一方で逆の意見を言っている専門
03:49
家の方々の情報も youtube ダサい
03:51
てくれませんね色んな動画でたくさん摂る
03:53
ようにしてます品も両方ともでたくさん
03:55
読むようにしておりますなのでですねそれ
03:57
を状況さえ作ってしまえばどんな判断が
04:00
できるかっていうともう世辞そうそうまで
04:02
伝えて行きたい一生健康に入るための考え
04:04
方知恵としてね僕は対応してもこの10年
04:06
以上ですねお薬を飲まずに20代時で
04:10
めちゃめちゃ元気なあー41歳を送って
04:12
おりますそれ何かといいますと意見の開か
04:15
れるものは行ったんさー切るということ
04:17
です特に今回こういったものに関しては
04:19
専門家のプー移転がもう真逆に分かれて
04:22
いるわけですよメディアのでたくさん情報
04:24
が出ていて youtube でを
04:25
コマーシャルとしてね出ている厚生省管轄
04:27
の cm 何回は知られている専門家さん
04:30
ですよね立派な専門家達いっぱい
04:32
いらっしゃいますけどもでも
04:33
ロックフェラー大学の名誉教授で行ったり
04:34
とかロックフェラーさんから高くの音資金
04:36
援助を受けているハーバード大学出身の
04:38
カナダだったりとかえあるよこれら際中根
04:40
資金を受けている国立時間戦場へ様々でね
04:43
そういった専門家たちは口を揃えて同じ
04:46
ことを言いパクってますから一番日本国民
04:50
全体が何回も何回も出し大きいてるのは
04:52
そっちがわだと思うんですよね一方ですね
04:54
うっちゃいけないと言っている専門月の山
04:56
ほどいらっしゃってこの方々もね調べて
04:58
みるとね共通点があまり見つからなくて
05:01
どこどこの団体が高くなしへを受けてると
05:03
か製薬会社からを多額のお金をもらってと
05:06
かっていうことは一切ないので共通点は
05:08
見いだせなかったんですけどもそんなざま
05:10
な角度で打たないほうがいいよ絶対にって
05:12
いう専門家さんもいらっしゃるんですね
05:14
つまり絶対打った方がいいよという専門家
05:17
さんと打たないほうがいいよという専門家
05:19
さんがいらっしゃるのでこれは僕の中で
05:20
意見が分かれていますというね北になり
05:23
ます英検が分かれているということは僕が
05:25
ド素人ですから判断なんかしようがないと
05:28
思っているので一旦避けるというこれが僕
05:32
が安心安全健康で豊かにですね元気に明記
05:35
を上げてなら生きていく選択方法なので
05:37
もう10年以上こういう選択をさせて
05:39
いただいてます今回の件に限らずね細かい
05:41
ことなんかもそうですそれは給油ですね
05:43
これも専門家によって意見が分かれてい
05:44
ます9人のんからカルシウムで骨が強く
05:46
なるて僕はなってきましたソチの女王1分
05:49
となってきましたかいいそうですね最近で
05:51
は専門家さんが10 new を飲み
05:52
続けることによって骨粗しょう症の原因
05:54
なっていうとこれもバランスが崩れと生な
05:56
のであまり飲まない方がいいですよ日本人
05:58
はってませんよっていう専門家さの意見が
06:00
あるのでこれ僕の中では意見が分かれたの
06:02
で避けましょう
06:03
という風にへしたわけですね a ターン
06:06
しそういうことばっかりやってると何も
06:08
選べなくなってしまうから a 1お酒 l
06:10
ローブを受けています嗜好品といいですね
06:13
これを食べたら私幸せになれるはっていう
06:15
ものですそういったものは意見が分かれて
06:18
てもお楽しみの方が勝ってるから食べ
06:20
ちゃいますねこんな生き方をしてるんです
06:22
ねソフター開運でさっき牛乳あかんって
06:25
言いましたから牛乳ゴクゴク飲むことは僕
06:27
はないですしかしながらソフトクリーム
06:29
おいしいシーンですよね美味しいかですね
06:32
旅先に入って牧場でペロペロ食べて幸せ
06:34
幸せって明記マック下がっていきますから
06:37
by より元気になった気がするわけです
06:39
ねお菓子とかもねやっぱ食べますよそれは
06:41
ポテトあげちゃった時点で発がん性物質が
06:43
出るとれてますけどもまぁ美味しいんでね
06:45
ただしポテトの中でも選ばせていただいて
06:47
おります裏返して慰霊子組み換えはないと
06:50
書いてあるものを選ぶようにしたり油を
06:53
言いが村使ってますよっていうものエラを
06:55
用意してるんですねなので嗜好品の中でも
06:57
遺伝子組み換えっていうと入れ仕組みが
06:59
大丈夫ってちょっと危険張っている正方
07:01
ございますからこれもしっかりと意見が
07:03
分かれているのでれ仕組みが裂けるという
07:06
ねメインの食事になったりとか健康を
07:08
守ろうとやっいるわけではないので
07:09
そもそもが何か楽しいなという感じの山る
07:12
においては取りお願いしてますただしへ
07:15
取ったらですねちゃんとデトックスする
07:16
方法もを身に付けてますから大丈夫なわけ
07:19
ですねえビールもそうですねお酒も
07:21
美味しいただし選ばせていただいており
07:23
ます遺伝子組み換えじゃないっていうねえ
07:25
ビールプレミアムフォルスそれが一番搾り
07:27
abs ですねこの3つに関しては同じ
07:30
ビールでもそれを選ぶようにしてるわけ
07:32
ですね健康の真髄をやってる紹介したら僕
07:34
もちょっと健康不良人なんですけども僕は
07:36
何の専門家かって言ったらいうた母に幸せ
07:39
に生きるための専門家というね軸はござい
07:42
ますそんな僕が専門家の意見が分かれる
07:44
ものはいったん先ましょうよという考え方
07:47
を採用したことによっておっ20代の時
07:49
より現地なんですよ20代の時は葉芸たら
07:52
ですね意見の分かれる気レズだよねー意見
07:54
の分かれる栄養剤をゴクゴク飲んでねえ系
07:56
の別れる予防接種などね打ちまくるという
07:58
音申請の前は怒ってたのでものすごいカー
08:00
でよかったですしかしこの考えに立って
08:02
から10年以上ですねほんとに置く処理
08:04
一粒も飲まずにですね返金にやって
08:06
いただいておりませんそん時は気付かない
08:08
んですけどでも今思うと本当にあの土地は
08:11
体にわかったなあってもし幸福度も今の
08:14
ほうがやっぱ体が元気な頃味わいてるんだ
08:16
というね近くがありますなのでねこれに
08:19
関しては嗜好品ではないですよねもう好き
08:21
なんですこれはっていう人居らっしゃっ
08:23
まあその人は壁辺のかもしれませんけども
08:25
命を守るためにとかですね完成しないため
08:29
にとかでそういったジャンルの中で打つの
08:33
であれば専門家の意見か本当に分かれて
08:36
ますからぜーんぶ聞いた上で調整では
08:39
ございませんからねしっかり考えた上で
08:42
行数を見ててみるというのもアリなんじゃ
08:45
ないかなと僕は自分に思ってます様子いつ
08:48
まで見るんですか少なくともですねまだ
08:50
治験中というものなのでそれが終わるまで
08:53
は専門家さんの意見を両方ともちゃんと
08:56
聞いたらいいんじゃないでしょうかね病理
08:58
場を取るといって努力ををすることをお
09:01
勧めいたしますねこのようにですね
09:02
たくさんの本も出ていますのでメディアに
09:05
出ている方の専門家さんの意見も十分聞き
09:07
ながらこういった方の本も読みながらです
09:09
ねあれはエボ9 dvd 食われまくり
09:11
作戦っていうのをやってますからメディア
09:13
でよ語れないような話をオーディ目で by
09:15
している専門家さんもいらっしゃいますの
09:17
でですねぜひとへ接触回数を養老にして
09:21
いただきたいなと思いますなぜなら脳は
09:23
それが嘘か本当かを置いておいてたくさん
09:26
聴いた方を信じてしまうという特性がある
09:28
からなんですねえテレビ新聞から情報撮っ
09:30
てる人はそれと同じくらいですねーラック
09:33
ダッグ号から得られる道があるので様々な
09:36
専門家さんの意見も聞いてみてください
09:38
まだですねそちらからの意見をめっちゃ
09:40
聴いてる人は1回てれるように時間ぐらい
09:42
見てみてくださいそうするとそれぞれの
09:45
共通点って何のためにそれ言っているのか
09:47
あっても見えやすくなってくるんじゃない
09:49
かなと気おすすめ度斎藤佑で今日はローン
09:52
構造上情報をさんとった方法人は信じて
09:56
しまう度にお話で無題ましたここでほんと
09:59
像が面白かったら辞めちゃったらと思い
10:00
ますはぜひチャンネル登録いえばたそして
10:02
日午後の名前下ですねえ月に何回か行って
10:04
おりますのでそちらの方もよろしくお願い
10:06
致しますじゃあまずですね皆さんも影響を
10:08
受けて元気にハッピーに生きてまいり
10:09
ましょうじゃあゲー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10941233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン