アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月21日

目覚めよ日本人 NEO vol.61「あなたは左脳派?右脳派?全ては循環、そして愛である」(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 NEO vol.61「あなたは左脳派?右脳派?全ては循環、そして愛である」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年8月21日


https://www.youtube.com/watch?v=zNIzcpjbA9M

伊比裕一郎 公式チャンネル

証拠や論理ばかりを求める左脳人間と感性で感じとる右脳人間。干渉せず、所有の概念がなかった縄文時代はそんな難しいことなど存在しなかった。ただそんなことより自然に身を任せ、思うまま心のままにスピリットを解放して生きていたのだ。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:49
ほしいなあと思うことをちょっとざっと
00:52
伝えたいんですけど
01:03
皆さんさん納刀なあっていうの脳みそには
01:06
左のノートを右の脳というのがあるの知っ
01:08
てますかね
01:10
まあ知っていると思いますねまぁ脳みそが
01:13
こうあったら左脳と右脳ですね左にある方
01:16
がさの右にあるを学のはいねこれは知って
01:20
いると思います
01:21
ここのバランスで脳は動いてんですねこれ
01:24
を通らずだよねはいねここをシナプスって
01:28
いう電気信号が動いてねねっ
01:31
知ってたあの
01:33
右利き
01:34
右利きで何かを支えている時は3を使って
01:38
んだよアーサのこちらん
01:40
こっちから御用研磨者だ
01:44
右利きで何かをしている時は3を使って
01:47
いるんですうん左奇形何かをしている時は
01:50
右脳を使ってるんですこれ逆なんですね
01:55
人間のアクションが右をやっている時は左
01:58
を使ってて左をやっている時は右を使って
02:01
いるんですねだから左利きの人はよく天才
02:04
とか言うじゃん
02:05
んだからこの脳の使い方ってすっごい大事
02:09
なわけで
02:10
で左脳っていうのは何だろうかっつったら
02:14
lonely
02:18
論理とか
02:19
まあ学術的な証拠まあみんなるねあの俺に
02:24
よく文句言ってくる人の大好きな
02:27
エビデンス
02:29
が大好きな人たち
02:32
ねっでも俺が話している内容っていうのは
02:35
俺がいろんな点と点を結んでみんなに
02:40
イビデンすとしてお伝えしてるよねこれは
02:43
感覚なんだよ
02:45
これは自分の中で正解の気がするだから
02:50
イビデン諏訪
02:53
ウナはなんだよね
02:55
だからエビレースを出せって言ってる時点
02:58
で左脳人間が言ってることなんだよ
03:01
だからこの人たちはほかのエビデンスと
03:05
言える情報を追い求めれば良くないですか
03:08
ってあじゃん
03:09
自分なんだよそれエビデンスがで様は左脳
03:13
人間なんだから頭カッチカチなんですねだ
03:16
から言ったじゃのうだけにんですね左脳
03:19
人間っていうのは頭固いんですうんべん
03:22
べんきょー大好き
03:24
ね学歴が術
03:26
でも感覚で生きている人間とはそもそも
03:30
生きてきた生き方が違う
03:33
世界が違うとかじゃなくて感じてきたこと
03:36
も見てきたことも受け取ってきたことも
03:39
全部違うんだよインプットしてきたことが
03:41
違う
03:42
あそもそもねそうそうそうだから理解
03:45
できるはずがないのだから気に食わないん
03:47
ですよ
03:48
あるちゃんとした証拠としててないからで
03:53
も世の中には証拠がいっぱいあるんでしょ
03:55
みんなこういう歴史の話をしたいろんな
03:58
ことを言ってきます
04:00
でもそれはいろんな人が言っている歴史の
04:03
書物とか文献とかを読んだりいろんな人の
04:06
動画を見て自分の音自分なりの音あなた
04:10
デンスがあるんでしょ
04:14
あなたデンスがあるからそのあなたで
04:16
エンストの連れがい日ですにあったら気に
04:18
食わないんだと思います
04:20
でもあくまでこれは僕が見つけてきた揖斐
04:23
ですですねだからうなおで感じてください
04:28
一つのヒントでしかありません
04:32
溺れている人に投げている浮き輪と一緒
04:34
ですねだからあの
04:38
エビデンスが欲しいのであれば論理を
04:40
求めるのであれば別の情報がいくらでも
04:44
転がってるんじゃないですか世の中の参画
04:47
社会が作り上げた本当か書籍をたくさん
04:50
読めばいいじゃないですか
04:52
全部参画社会が都合のいいように作って
04:55
ますかん
04:57
だから僕の本が出ないんだなうんあーおれ
05:00
はいろいろ知ってる人は知っているところ
05:03
ですねでまぁそんな感じでだからもう
05:09
エビデンスを出せとかなんかお前の言っ
05:11
てることが違うぞってよくそういう声が
05:13
聞こえてくるんですけど
05:16
あの知らんしたなかったかーっ
05:20
根本が違うそうそう
05:22
ながらあの縄文時代みたいなマグの社会の
05:26
生き方しようってことは大事なことは何
05:28
やった干渉しないよそうですねだから俺は
05:33
俺のやりたいようにやってますし俺が俺は
05:36
俺の思ったままに伝えてますだから干渉し
05:39
ないでください
05:40
だから干渉してくる人はもうハッキリ言い
05:44
ますねもうこれ特殊能力なんだよね
05:47
コメント見たらわかるんですね波動で
05:51
本当にコメントの波動ってわかるんですよ
05:54
ながら速攻消しますどんなにキレイな書き
05:56
方書いてても消しますのでよろしくお願い
05:58
します a それでまぁ言いたいのは
06:01
ドラッグ兄はこれなんでこれを言ったかっ
06:04
たらね結局これがドラゴンには22 de
06:06
ナイト買ったらまぁ絶対また何か言われる
06:08

06:09
をそれは俺が感じることですでもちょっと
06:12
こうねぼてっとした理由に見てないよねー
06:16
それやろうございますまあ爬虫類にも似て
06:19
ないかって言われたらまあそれも一概には
06:21
否定できない真竹
06:24
まからんよ何が真実かねでも世の中の歴史
06:28
者の施設の中では
06:31
あのなんかねこれはね身代わり
06:35
[音楽]
06:37
2階人形を感じらしいねんでこの子の道具
06:42
が有名だけどはい
06:44
なんかこう女性の体を見たいなあー妊婦
06:48
さんみたいなやつそうそうそのなこんな
06:50
感じのとかねうーんあとなんかこう
06:53
なんかこういう感じのとかあるらしいん
06:55
ほおおおなんか子どもを抱きかかえとう
06:57
ような
06:58
8かねだからなんかねやっぱり出産の時に
07:03
その今みたいにね
07:06
医療を盗んだやっぱ母体とかね星が
07:11
ね安産祈願みたいな問題なんな感じでこれ
07:15
をつくって
07:16
であのー何かないように守っていただけ
07:20
ますかって言ってそこにお願いをしてね
07:23
なんかそれを
07:24
身代わり人形として割寄ったんでを割るん
07:28
ですね終わりよってで割って割った減った
07:33
いやのいっぱいに使ったと大谷が全国で
07:37
ん3000万たい
07:39
そんなに3000万台分くらい見つかった
07:42
というだけたぶんこの身代わり人形って
07:45
いうのはかなり濃いやろうねってね今だっ
07:48
てそうだけどまあ
07:50
あのお守り買ったりするん
07:52
確かにだからやっぱ宇宙人に守って
07:55
もらおうとしてよろしくって言ってそっち
07:58
に身代わり人形になってもらえようっ
08:00
たって言うならばしをしようったかもしれ
08:02
んで結局これがまだ件
08:06
友達のう中心にあのよろしくっていう意味
08:10
でこれやったかもしれん
08:12
でも俺はわからん3,000円
08:16
してない俺例は3年に巻き取る昭和55年
08:20
に生まれて平成も経験したし例はも経験し
08:23
ちゃうんうわぁ貴重な時間だねこう縄文
08:26
時代からずっと縄文時代で震度ボールやっ
08:28
1万年あるんですけどブーバー歴史は
08:32
変わる事もうほんとにin あるよねー
08:36
今は1万年続いたとしてさここから本当
08:39
小刻みよねだからずっとこんな歴史を使う
08:42
でもこれじゃないよいいんだうーんああ
08:47
だけ今ここの話しようとうーんこんなに
08:49
良い時代があったんだよっ
08:52
で今のテクノロジーや今の食べ物や
08:54
いろんなことをそのまま引き継いだまま
08:58
猫の精神文明っていうのに縄文時代の生き
09:01
方っていうのに突入できれば
09:04
ゴンは楽しく
09:07
口もなく過ごせんじゃないそうですねだっ
09:10
て文献って口でしょ
09:13
こんな悲惨な時代だったんだっていう愚痴
09:15
やうそうですねそれをあとこの人たちが
09:17
読み取りに読み解いてってうわーこんな
09:20
時代があったんだこれはみんな覚えるべき
09:23
だん
09:24
なんでさーああ
09:26
過去を覚えて何になる
09:28
超がの名前覚えてなんか役に立った
09:33
全然でねえええ
09:37
スアの算数だってそういう足し算引き算
09:40
割り算掛け算がわかれば良くないんだ算数
09:44
算数とか数学数学の面で一番優れとって
09:47
乗って度時代の日本人だし a
09:51
そうその功績を全部パックったって海外あ
09:54
そうイエスアーサー
09:57
わかるそのぐらい天才ぼったんという
10:02
その天才がなんて言ったかっつったら宇宙
10:05
から吸ってくるっていうえぇほらね
10:07
つながってきたまたねー
10:09
ニコラ削らだって同じことによって難化ん
10:11
ねっ
10:13
だから繋がる人はつながるつながった人が
10:16
何かを提供する
10:18
だから繋がってない人が提供しているのが
10:20
今のアングロサクソン文明
10:23
ながらスティーブジョブズはつながってた
10:26
んだよ
10:27
スティーブジョブズはずっと座禅してたん
10:30
だからね
10:32
日本の
10:34
堂薗送料じゃないけど
10:37
そういう方がねその海外に住んどってで
10:41
こう普及して回りよったんて座禅とか前の
10:44
心をね
10:46
まあそれも仏教じゃねーかって言われたら
10:48
それまでなんだけどでも座禅とかそういう
10:50
ものを大事さを訴え寄ったんだね
10:53
スティーブジョブズはその人の素で座禅と
10:56
かを習って本当にアイディアに行き詰まっ
10:58
たときは座禅を組み寄ったんだよじゃあ前
11:01
ってどういう形だよ
11:04
何度も話でしょねここに座ってここに座っ
11:07
てこうやっている姿っていうののトーラス
11:10
の中心が丹田って
11:13
ねだから単弁の弱体化っていうのを狙われ
11:16
てるんだぞって言ってんのつながって
11:18
くれる姉どんどんどんどん
11:20
だからスティーブジョブズは降って来てた
11:22
んだよ
11:23
精神性を高めたから自走でもう一個豆知識
11:27
を言うと iphone iphone
11:30
っていうのはあのハッキングしにくいんで
11:33
登庁しにくいんでうーん膨張しにくいよう
11:36
にジョブズが作ったんだ
11:39
すごいだから android は危ない
11:41
よ本当はから
11:43
ね操作性でもそうでしょ使いやすいやろう
11:45
歓楽的にあー感覚的に使いやすいのとん
11:49
きちんと扱い方とか論理がわかってないと
11:52
よくわからん android ねっ簡単
11:55
に考えて左脳と右脳でしょ確か
11:58
android は左脳人間に向いている
12:01
右脳人間に向いているのは iphone
12:03
んんん
12:05
パソコンをそ
12:06
windows は3大人間に向いてい
12:08
ますもうね右脳人間に向いているのは
12:11
マックです
12:12
もう感覚的に分かるからなるほどだから
12:15
その土俵の違いでね windows 機
12:18
や android 月に iphone
12:20
月が文句言われみたいなもんだよああそう
12:23
言われてもねぇってその操作方法わかり
12:26
ませんのでうーん
12:27
だから iphone はその諜報機関と
12:30
かに情報を取られようにジョブズが作った
12:33
だから殺すだとも言われている a
12:37
間にさせられてねー
12:40
不不不不不不不不不不不想なんだよそうな
12:42
だからそれは講演会でねビルゲイツが失敗
12:46
ばかりだっていう話で iphone の
12:49
話とかもしたよねうーんで9が出ない理由
12:52
も話だよね
12:54
この前の静岡の講演会でね
12:57
そういうことなんですよねぇ
13:00
tech ポイントゴールドを切り替え
13:02
ましょうか時間が余ってるんで久しぶりに
13:05
やっちゃいましょうかあああれが出ます
13:07
うーん
13:10
パ入ってようが変わりましたということ
13:13
ですねあと6分なのでざっと進めたいと
13:15
思います1万年以上争いがなかった最大の
13:19
理由っていうのは驚くんなんと思う
13:22
所有の概念がな仮想所有の概念がなかった
13:26
から要は
13:28
ねすべては
13:30

13:31
何段のもので分けてもらっているという
13:34
考え方いい
13:36
隠者のものすべては自然のもの
13:40
要は魚も木の実もね前のとつながってくる
13:44
よねさからも木の実も動物たちも必要な分
13:48
だけ食べさせてもらってね必要な分だけ
13:52
撮らしてもらって生活をしてたうんだから
13:55
誰の物っていうのがなくてもうみんなの
13:59
ものみんなののであり地球のものであり
14:02
分けてもらっている地球からうんという
14:05
考えだから地球を大切にしろよって地球
14:08
だっていき店謎て言ったんよんねそれを
14:12
考えてるか考えれないかがスピリチュアル
14:15
に目覚めてるか目覚めてないから
14:19
なのに起こることはね怒ることはダメな
14:22
ことですとかね人間のそもそもの感情と
14:26
いうものを塞ぎこん事はスピリチュアルで
14:29
はない
14:30
漏れは宗教だろうん
14:33
怒ることは悪いことですとかね怒りは何と
14:36
かですと聖書にだって同じこと書いとる
14:39
ねえ罪は償うものですとジルーでいいん
14:43
だって
14:44
ですべては自然のものであって分けてい
14:48
もらっているという考え
14:50
そう全ては
14:58
循環ということで必要以上にとってない
15:01
環境も汚してないだからまた地球が与えて
15:04
くれる
15:05
そうやって動物っていうのも植物っていう
15:07
のも生きてるでしょ
15:09
それをおかしくしているのは人間のみで
15:11
しょん
15:13
で個すべては循環これがトーラス循環を
15:17
通らずやったのでこれが俺がずっと話して
15:21
いる弥勒の法則威力の精神なる神6と
15:26
スピリチュアルはつながるということ
15:27
じゃあスピーチ r って何なのかったら
15:30
数でみんな胡散臭いというあ
15:33
本当のスピーチあるっていうのは
15:35
スピリットやるって精神のことないよね
15:37
they 申請のことないよスピリチュア
15:39
ルっていうのはこれは指ですよ
15:42
正解を知らん
15:50
スピードとナチュラルの有望なんじゃない
15:53
かと思っ
15:55
スピリットとナチュラル湯後で
15:56
スピリチュアル
15:58
スピリチュアルになるけどね
16:02
じゃないかと思うとだから要はスピリット
16:05
っていうのが大事ってこと
16:07
ドラゴンボールスーパーの炭鉱本読みを
16:09
時々ん
16:11
あの
16:12
ヤードラット星人が教えた
16:15
術の使い方は何やったんすごいねほんと
16:19
ちょっとこれネタバレになるかな
16:20
スピリットの解放ないよう
16:23
ベジータがスピリットの開放を行う
16:26
悟空もスピートの開放を行ったから瞬間
16:29
移動ができるなとほら超感覚に目覚めた
16:32
ことでしょ
16:33
でレポートでしょ
16:35
確かにねスピリットっていうのを開放する
16:38
ことが大事スピリットをと自然の融合だ
16:43
からありのままで魂をありのままで居れば
16:46
スピリチュアル精神的整理には目覚めれる
16:48
ところ
16:50
に怒っちゃいけないとか訳のわからんこと
16:53
を言ってる人を
16:56
って俺は思うけどねごくごく簡単なことと
17:00
思う
17:01
だからでまぁ所有の概念がなかったカラー
17:05
争いがなかったわけさねっですべては自然
17:08
のもので分けてもらっているという考えで
17:11
すべては循環でなになりに感謝し必要な分
17:15
だけいただいていたと
17:17
これが
17:21
地球に感謝しようよってん
17:24
言ったろ地球に感謝すれば本当に大事な
17:28
ことが見えてくる
17:30
そこで見えてくるものっていうのは全てに
17:33
於いてのはこれ目覚めを日本人の最終的な
17:35
大きなテーマやけ
17:38
それが愛です
17:41
わかる
17:43
の花咲くそっとにすぎて愛を持ってもっと
17:46
分かち合って手をつなげば世界は
17:48
素晴らしい
17:49
何を思い何を考えてそれでいいそれが君
17:53
だけのイメージになるっていう
17:55
そういうことでアレなんですねだから
17:58
みんなで助けあい支えあい
18:01
愛を持って本当に向き合って心と心で
18:05
向き合ったら
18:07
人にも感謝できるし地球にも感謝できる
18:10
すべての1ものに感謝ができると思う
18:12
生かされているのは人間だけじゃないと
18:15
いうことを気づくん
18:18
なのに人間だけが英語が凄過ぎンでしょ
18:21
ってうんって必要な分だけいただくだから
18:24
日本人は
18:31
いただきますの文化がある確かごはん食べ
18:34
て b までいただきますっていうのは
18:36
なんだろうかって
18:39
命をいただきますそう命の恵みに感謝して
18:42
いただきますん
18:44
必要な分だけなのに今ファーストフードと
18:48
かでんねえ食べれもしない量欲求で頼んで
18:53
食が豊かになって必要以上のものを欲す村
18:57
ですてる
18:58
ねえそんなことしてどうすんのその中には
19:02
食品添加物が入っててはなばっかり農薬
19:06
食べて
19:07
ねでも本当の自然の恵みを体に取り入れ
19:11
ないと場内環境は働かないよっつってんん
19:16
場内環境が働かなかったら免疫力も下がる
19:19
し元気もなくなるつってんじゃん
19:21
病気にもなるって元にもなるって
19:24
だからそれがすべての病気の原因なの人間
19:27
らしく
19:29
元気で明るく楽しく生きていくにはすべて
19:34
のものに感謝しなさいよっておらいいよ
19:37
すべては自然から与えられているもので
19:40
あって世の中にある命やエネルギーは
19:43
すべて宇宙から降り注がれた一つの
19:46
エネルギーたいん全部一つのエネルギーた
19:49
最終的には大
19:51
なのにね自分たちだけが生態系のてっぺん
19:55
と思ってんじゃないぞって何でもやって
19:58
いいわけじゃないんだぞって
20:00
草や木も動物もみんな生きてんだよ
20:03
それを言いたいそこを思い出さないと日本
20:07
人の精神戦には絶対に目覚めれないね
20:11
外国人に偽善ぶってるんじゃないよ
20:14
音目の前にいる人を愛せ
20:18
人を心配しろよ隣の人愛せよ
20:23
助け合えよ
20:26
なのにマスクしてソーシャル
20:27
distance して
20:29
ミンネ家族でさえ感染源と思うんじゃない
20:33

20:34
家族こそ愛せよ本当に
20:37
ねえそれで愛を一生懸命伝えてはくまる
20:41
受け入れないでって言っているのにはくま
20:42
る受け入れちゃいましたって
20:44
トラしょうがねえだろう
20:46
止めようもない
20:48
洗脳されてる人の止めようもないことを
20:50
取るよしょうがねぇじゃあじゃあどうする
20:54
かってあなたが情報を得て守ってあげなよ
20:57
ですねね中和する方法であって俺は一生
21:00
懸命今探してる
21:03
解毒はできないよ
21:05
継続できる方法とかなんとかいいよけど
21:07
なんとかチャーがどうこうとか言うけど
21:09
解毒なんてできるわけがない
21:12
できるわけないたいなぁに打つ入れるんだ
21:14
からわけが違う
21:16
でも中盤して悪い風に働かないようにする
21:20
方法はあるかもしれないそれを今に視聴
21:23
懸命調べているたんですメンバーシップで
21:26
しかそれは言いませんけど
21:29
here 量は所有の概念がなかった臆
21:33
から争いがなく平和に1万年続いたよ2
21:36
これを壊したのが最後ね
21:41
やよいってことを
21:45
ねっ
21:46
わかる若いっ
21:47
でこの弥生がどういうふうに壊していった
21:50
のかという話を今後していくんですが
21:53
ちょっと62は彼らは62ははちょっと
21:58
少し魅力の法則に戻ります大鳳凰
22:01
少しというか生と死について
22:04
んあの生きるという感じとしという感じが
22:07
どういう風にできたかっていうところから
22:09
縄文人が市に対してどういう感情を抱いて
22:13
たかっていうのが魅力っていうのがわかっ
22:15
てたことがわかるんでその話をして63
22:18
から
22:19
やような侵略とかになると思いますはいで
22:22
もとか言って65からんだったごめん
22:24
なさい
22:27
まあとりあえず今回の7月16時に撮っ
22:30
てる分はここで終わるんで次回内容を忘れ
22:33
てたらございますはあああ
22:35
それでは際バー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10921107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(195)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(535)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(391)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(1)
人物(像・ニュース・分析)(126)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(298)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(528)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/16)Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
(04/15)【公式】参政党を離党しましたが、まだ留まっている仲間も多くいます。彼らを洗脳から救える?【武田邦彦】(分析・参考)
(04/15)イスラエルのキリスト教牧師、タッカー・カールソン氏に「残忍な」イスラエルによるパレスチナ占領は終わらせるべきだと語る(ニュース)[G翻訳]
(04/15)松居一代が大谷翔平を疑う。わたしなら24円盗まれても気づく、炎上(分析・参考)
(04/15)転売ヤー:複数アカウントで不正入場し特典ゲットしまくるも取り押さえられ捕まる警察沙汰で顔拡散されるw犯罪かどうかも判断できず顔隠すその末路がヤバすぎる(分析・参考)
(04/15)シミュレーションは、終末的なイラン対イスラエル戦争で核地獄が解き放たれることを示している(ニュース)[G翻訳]
(04/15)いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)
(04/15)何も知らない米国財務省、あたかも米国が世界貿易をコントロールできると考えているかのように、中国にロシアへの工具や設備の販売を停止するよう命令(ニュース)[G翻訳]
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
ファン