アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月17日

【再UP】目覚めよ日本人 vol.15「トルーマンの言葉とGHQが歪めた価値観。黒塗りの教科書や焚書。そしてパンと牛乳を給食に導入。」(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【再UP】目覚めよ日本人 vol.15「トルーマンの言葉とGHQが歪めた価値観。黒塗りの教科書や焚書。そしてパンと牛乳を給食に導入。」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』


2021年8月16日



https://www.youtube.com/watch?v=uy5kHnUOW0U

トルーマンの有名な言葉に全てのメッセージが込められている。GHQによって全ての価値観をすり替えられアメリカナイズされた日本。日本はそれを今でも従い続けていると言う現状に気づいて欲しい。ガイアの法則やパンと牛乳についても語っています。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいどうもいいビュー治療です a 第
00:02
15回目 vol 15お送りしたいと
00:05
思いますちょっと前回の続きですね
00:07
アメリカ大統領ハリー s トルーマンの
00:10
指導のもと ghq が制作を進めたね
00:14
精神性を日本人の精神性を恐れたアメリカ
00:17
が弱体化と民主化を図るために進めたん
00:21
ですね
00:22
ok そこまでを受け
00:25
ねじゃあね
00:27
登録者が増えたら急に沸き上げてだから
00:29
208人の気持ちでやって a
00:33
でこのマッカーサーが要はトルーマンの
00:35
指揮のもと日本帰ってこいとねそれが
00:39
わかるのが
00:40
ドルーマンの発言ねこれすごい有名なんだ
00:45
けどほとんどの人は知らんと思う
00:47
猫これちょっとをご覧くださいねっこんな
00:50
感じで発言があるんですけど読みますね猿
00:54
カッコ日本人を虚実の自由という名のおり
00:57
で我々が買うのだ方法は彼らに多少の贅沢
01:01
さと便利さを与えるだけでいい
01:04
そしてスポーツスクリーンセックスカッコ
01:07
3月を解放させるこれで真実から目を背け
01:10
させることができる
01:12
猿カッコ日本人は我々の家畜だからだ家畜
01:16
が主人である我々のために貢献するのは
01:19
当然のことであるそのために我々の財産で
01:23
もある家畜の肉体は長寿にさせなければ
01:25
ならないこれ今後出てくるけどね化学物質
01:28
なので病気にさせてしかも生かし続けるの
01:32
がこ手によってわれわれは収穫を得続ける
01:35
だろうこれは小川国の権限でもあるハリー
01:39
s トルーマン
01:41
わかる
01:42
もうこれ目覚めを日本人3様1ちょっと俺
01:45
の一言一言が頭に入っ通して気づくんじゃ
01:48
ないかな
01:50
わかる全部俺らはアメリカに
01:56
支配されたまま育ってきたってことだから
02:00
ねアメリカ大統領だぜ
02:04
じゃあ今回
02:06
どっちがなるって期待してたのは
02:09
ハーイ難い同流そうやろだからどっちが
02:13
なってもか1の計9がは一緒ってこと裏で
02:17
糸引い等のは
02:19
ここの上
02:21
ねアメリカにしても大統領とかにしても
02:24
世界的にミラここらへんの存在ということ
02:26
を1番上じゃないとわかる
02:29
顔も知らない見たこともない人たちが世界
02:32
を9失点の
02:34
[音楽]
02:35
わかるそれを俺は伝えたいんよこれは全部
02:40
伝えないと目覚めることなんか無理なん
02:42
だって
02:43
全部のさっきもいったよね点をいっぱい
02:46
つなげて俯瞰で見てまた小さな便利になる
02:49
それをいっぱい繰り返すことで全部の答え
02:52
が見えてくるっていいよとん
02:54
なのに一つの答えの一つの技モールに対し
02:58
て一つのちょっとした間違いに対して
03:00
いろいろなこと言ってくる時点でねやもう
03:03
そんなほどうてやってらんねーんだけどよ
03:05
ねほんとにお前の言い方間違ってるぞとか
03:09
なんとか言われたってさ知らねえよ
03:13
思います
03:14
ねちょっとあんまりに酷いのはね削除
03:17
しようけどね
03:18
始めたんだ
03:19
テンション下がるということですね
03:23
僕はだで運用俺はね208人の気持ちだよ
03:25
ね約8登録者208人のママの気持ちで
03:30
やるよねみんなはこれを受け入れてくれれ
03:32
ばなぁと思いながらにあっております
03:34
じゃあですね
03:35
ここホワイトボードいっぱいになりました
03:37
んで今からね魔法をかけないと思います
03:41
パンッということですねえええ魔法を使い
03:44
ました yeahまあを使えるんだよ僕
03:48
マゴチ帰るんだよ
03:49
あんこああ
03:52
暗いだけじゃねぇ
03:54
とにかく名説明したいと思いますちょっと
03:56
ホワイトボードをかけようだけ結構足れ
03:59
ちゃったらまずどこの覇者け
04:03
まず
04:04
ghq がやったことをいろいろやっとい
04:07
ね色々南東けど今日は大事なところだけ
04:11
言います他にもね農地改革とかね色んな
04:14
ことやっても財閥解体とかうんね財閥た痛
04:19
いってすごい良いことのように思うやろう
04:20

04:22
実は良くなかったっぽいねわからんけど
04:25
そこら辺は俺も生きてないけどわから
04:27
後宗教とかもうちょっと政教分離とかね
04:31
でなんか靖国神社の問題とかも
04:34
やっぱり色々ほらねいます善悪だみたいに
04:37
言われてるけどあれも結局何か ghq が
04:40
刷り込んだぽい
04:42
ちょっとそこらへんは俺は生きてないんで
04:44
わかりませんけど a
04:46
とにかくいろんなことをやったんだけど
04:48
その中でも俺が伝えたい内容に伝わる話
04:52
もう大事なとこ花助
04:54
ネットまず大東亜戦争これ白やろじゃあ
04:58
太平洋戦争で習ったようなんだねこれ大
05:01
東亜戦争やってもともと
05:04
もともと第二次世界対戦っていうのは大東
05:07
は戦争というのがあった
05:09
これを太平洋戦争をうっていう名前に都合
05:13
よく書き換えさせたのが g 式でんんん
05:17
それをずっとをしていくと思う
05:19
で日本国内で販売されている書籍や教科書
05:25
はすべて検閲されたん3からん
05:29
今まで戦前ねここまでここまでの間にあの
05:34
みんなが読んでた本とか教科書とか勉強の
05:38
内容とかね受け継がれてきた伝統とか
05:41
そんなの教科書とか書籍って言うのはね
05:44
全部系されたん
05:48
わかる
05:49
図書館戦争であるよねうん
05:51
映画が2本
05:53
アニメにもなってるんねあれは結局あの
05:57
今後守るための戦争
06:00
ねえあれで考えたら分かるようは本を守っ
06:03
たけど ghq のが力を持ってを犬の毛
06:06
お前らつって本を全部検閲されてで自分
06:10
たちアメリカに都合の悪い内容は全部性分
06:14
するか黒塗りしたあー頭悪そう
06:20
あるよね黒塗りっていうのはコレあの
06:23
フォトほぼ
06:24
国語の教科書らしい
06:26
日本語の
06:28
そうで県
06:30
感じには旧字と新字があるん
06:34
お塩ぬ時も違いますそうそこの球児には
06:38
感じの球児には文字に力がある
06:41
も人事課の文字が力を持っというその文字
06:45
が力を持っている精神性さえも恐れたけ
06:49
骨抜きにするために奪ったり簡易化したと
06:53
思う
06:54
な俺らが使いを感じていうのは求心路やろ
06:57
ねあれはもう ghq が魂を抜いた文字
07:01
を使えるところ
07:03
そんなところまでは葛藤と思うなんでかっ
07:06
つったら文字の発祥ってにほんなんだって
07:11
日本語が日本で作られた縄文時代に作られ
07:14
た文字が世界に広がって
07:17
文字の事になると思ってそんなの頭文字と
07:20
かあの世界最古の文明は日本男4 a
07:26
まあそのアトランティスとかそこらへん
07:28
まで行ったらちゃうん
07:31
色々突っ込まれるよね
07:35
国語を主に黒塗りさせたこの黒塗りさせた
07:40
のを誰にさせたかって青空教室今こうやっ
07:42
て言ってねー学校の生徒にさせた
07:46
先頭に自ら都合の悪いを全部黒塗りさせる
07:49
ように先生に教育するように指導した
07:53
今日行くだろう
07:55
豆腐そこでもう洗脳っていうかそうそれ
07:58
こうゆうのほうなんていうかっつったら
08:05
焚書って言うよねうん噴射で検索して色々
08:09
出てくるねこういう事情がね戦争が終わっ
08:13
た後に焼き尽くされたフォント化を封印書
08:15
っていう様はたき火の中に入れてもや従う
08:19
パンチラし
08:20
猫はいて都合の悪いことを消したって言っ
08:22
たんね自分たちの民主化を進めるため都合
08:26
のいい政治にするためにん
08:28

08:30
新聞やラジオとかのマスコミには連日
08:34
日本はとても悪いことをしたんだぞって
08:36
いうふうに報道さして国民にすり込ませ
08:40
たいよ
08:42
もう
08:43
日へずっとこれ日本の悪常に強調しロトを
08:49
これも ghq がさせたこと
08:52
ねこれこの前話したマスメディアの話に
08:55
つながらん
08:58
ねメディアの話を信じ言ったらろくなこと
09:00
ないよっていうのはここから亀頭という
09:03
そんな昔っからそうそうじゃあテレビを
09:06
持ち込んだテレビをテレビはもともと所も
09:09
のアメリカのものなどアメリカで体日の
09:12
産業があって日本で東京オリンピックの時
09:15
に入ってきたねー戦後じゃんん
09:18
こらんしょんん
09:21
ね分かる高度経済成長ツって
09:24
よくいいよね高度経済成長というふうに体
09:28
よく言ってるけどね刷り込みの最終段階よ
09:32
ねその後に本当に仕上げがバブルよ
09:38
ピラミッド社会という価値観を高度経済
09:41
成長で散々身につかせておいてお金が
09:44
めっちゃかかるお金がかかる社会を
09:46
作り出してでバブルでバカ勝ちを爆上げし
09:50

09:51
ねお金の感覚狂わせてバブル崩壊させて
09:54
全部シナリオ通りてもぅ
10:00
ねこれでもまだ積算って言うかい
10:03
はっはっは
10:05
ねえねえ
10:07
俺は元々こういうしゃべり方じゃんねええ
10:10
ええということでですねそんな感じで
10:13
日本の博とにかく日本が悪いことをしたと
10:16
か日本がある五章悪の根源を日本なので
10:20
日本人にすり込んだ
10:23
だじゃあみんな愛国心がないと
10:26
音だけみんなアメリカに憧れるとんねでも
10:31
憧れてるアメリカが
10:34
変えてんがぜって話
10:37
ねでここからもうたら多分かなり実感ぷが
10:42
出てくると思う
10:43
焦土と化した日本に照度てわかるよう焼け
10:47
野原ねあー
10:48
焼け野原とか様はその食料がないとか要は
10:52
戦争で行
10:54
交配させられた日本に ghq がある
10:58
ものを取り入れさせたい無理矢理
11:02
猫給食って会長兼もわかる野郎だけどはい
11:05
何でしょうか皆さんお答えくださいません
11:07
ぷうう
11:09
うんっ
11:11
ヤムもうねはいじゃないとパってはから
11:15
わかるこれなんでしょうかパンと中って
11:17
すぐいいな
11:22
だけに釣って俺そんなことわかったよって
11:24
書き込み戦でねはい
11:27
あの目覚めてない人に言うけどあの
11:30
徳利目覚めてるよバーターとかいう
11:33
コメントは異名から油絵中神らびっ
11:36
パンと牛乳を取り入れさせたからパンと
11:39
牛乳というのを流行らせたのは g 4 q
11:42
なんだこれを一番数吸い込む世代に
11:46
取り入れるようはその味を忘れないように
11:50
させるには何が効果的
11:53
給食所ん子供の頃からあれ示唆まあそれで
11:57
当時食糧難や竹やっぱ日本語ぬ腐食陵南や
12:01
かけ ghq が食糧難を助けてあげよ
12:05
っていう感じでねっ
12:08
普及不相洋は小麦高を売りたかったんだ
12:12
小麦粉と牛乳を
12:15
小麦粉を仕入れさせたかったとあ
12:18
ねこれは何が狙いかってこれアメリカがね
12:22
アメリカ結構降りあったっつってん結構を
12:27
その戦争で費用がかさんでアメリカも
12:30
ヤバかったって経済が
12:32
んん
12:33
金がなかったんだよa で言うかに
12:36
イメージだったけど違う違うは金がなかっ
12:38
たっていうかむしろ
12:40
第二次世界対戦の時日本がアメリカに哲徳
12:43
送り新しいけね
12:45
えっ
12:46
日本鉄道がない件家から公開収集だけ戦争
12:50
しようるのにね日本は馬鹿野検査舌を収め
12:55
寄ったんだ
12:57
今だってそうでしょ
12:59
ねこれなんかこのワードゆったり館付かも
13:02
しれんだけどあの件 p のねあの施設
13:06
って日本に54ギャンって
13:10
54キャンたかな数字町月のつくマネーね
13:15
このぐらいあるんででもこの中でかどうし
13:17
たのって数機なんて
13:19
ああ
13:20
もう数個しか稼働してないんでそれが結局
13:24
東日本ノアれてんねん
13:28
東日本のあれね結局
13:31
ねぇなんかからあのもうちょっと止めます
13:34
みたいな感じになってよじゃあコレだけど
13:38
北井門
13:40
これ何に使い4って話ならうーんとそこに
13:43

13:44
アメリカの各考えずに
13:47
をされてるんだよプルトニウムってやつ
13:50
えええええええ
13:51
[音楽]
13:52
わかる
13:54
ずっとが止めてるけど
13:56
i 西武ですかそうそうだから未だにお金
13:59
も10兆円
14:01
10兆円って言わんっていうねコメントも
14:03
あったけどね俺の知ってる範囲では
14:05
10兆円
14:07
でそれ以外にも
14:09
えっと
14:10
結局
14:11
原 b の
14:13
ねあのぷるぴーの降る日を収めよう掛けよ
14:17

14:19
でも日本は開発できますけどねだから本当
14:24
にがんじがらめな理由
14:26
んでさらにここで戦後に考えたのがなんで
14:30
パンと牛乳を取り傘者がっつったら戦争の
14:33
資金源を回収するためにっていうことと
14:38
えいえんにいい
14:41
小麦粉と牛乳を
14:44
日本に売りつけるためになるん
14:48
日本に
14:50
うり漬
14:54
ために子供たちに
14:57
この味を覚えさせたいん
15:00
じゃあ俺がよく言うけどパンと牛乳という
15:03
のは何が入ってるって
15:05
ねパンと牛乳にはパンにはイーストフード
15:08
が入ってます
15:09
イーストフードは得です
15:12
ネスイーストフードっていう表示があっ
15:15
たら買っちゃだめですよ
15:17
得ですからね
15:19
ね簡単に言うと農薬飲んでる農薬食べてる
15:22
みたいなもんですかねぇ牛乳
15:25
これは骨粗しょう症が多いようで日本で
15:28
ねこっちのしょう症の原因これだから
15:32
うんて打つんじゃない牛乳はカルシウムを
15:35
不足させるからね
15:36
彼 cm のカルシウムがへれるんじゃ
15:40
なくて牛乳はカルシウムを不足させるから
15:43
骨がカルシウムを補ってスカスカになるん
15:47

15:48
な牛乳を飲めば飲むほど骨粗鬆症は進む4
15:52
気をつけてそしてがんの原因だからね
15:55
もう元の原因の一つだからな牛乳は
15:58
えええええ
16:00
あって牛の地域だぜ人間の父じゃないんだ
16:02
ぜ大谷育つのになんで大人になったら後ろ
16:06
チームん
16:07
だからなるべく
16:10
豆乳を飲んだほうがいい子でも投入も遺伝
16:12
子組み換えの台数を飲むとこれはダメです
16:14
よだからそういう話はすっごい長くなる
16:18
それは後で出てきますねうんターンをたぬ
16:22
からチャンネル登録はず山で最後まで見て
16:24
伝えたいことを全部伝えたいんだ本当に俺
16:28
よろしくお願いします a それで今後ね
16:31
でパンの中に今も普通にインストフードが
16:34
入っているねでもイーストフードとイース
16:38
とは違うからねキョンこれは今度話すけど
16:41
イーストっていうのはイースト菌だ
16:44
これは ok
16:46
でもイーストフードは名前を似せて作って
16:50
いる得だからダメ
16:52
いつもだから版を買うときはパン好き
16:55
でしょう皆ね朝ごはんもパンばっかり食べ
16:58
てなんか米の米を食べる若者が少ないとか
17:03
米9 e 4
17:05
だからコメ農家がいなくなるんだよ
17:07
どんどん
17:08
ねいなくなった傍らでどこが米どんどん
17:11
生産してるかってアメリカなんだってんを
17:15
見にこのアメリカが日本の
17:17
ブランドとか日本のコメの品種を持ってっ
17:20
てどんどんどんどん作ってんだよ自分と
17:22
思ってね分かる
17:24

17:26
だからそれぐらいおかしくされているので
17:29
パンと牛乳の味っていうのを子供の頃に
17:32
覚えさせられてもうこの子たちが大人に
17:35
なった時っていうのはここらへんやろって
17:37
うんねその人たちが
17:40
バブルとかを経験してその人たちから
17:42
生まれた俺らのこと俺らは俺らっていうの
17:44
はこういうの当たり前に食わされに思って
17:46
い今までに給食で出てくれやろうって
17:49
ねでも給食のパンなるパンとか牛乳なんて
17:52
安価なパンとか牛乳なんだぜ
17:56
給食費から作り多いのでもうね絶対入って
17:59
るって
18:01
本当に裏胸自分の子ども時代をふざけ
18:05
上がって
18:06
ふざきや学術たまたセクシャルパクリ
18:08
フェンダーから違う一楽本当にふざけ
18:11
やがってと思うこの日本のシステムという
18:14
か学校教育とかに関しても量は50年
18:18
100年先を見込んでアメリカがすべて
18:21
変えてったっていうことが15回でわかっ
18:24
たと思いますじゃあですねいよいよ皆さん
18:28
がお待ちかねの
18:29
第16回でですね3 s 政策などについ
18:32
て語りたいと思いますんでお楽しみに
18:35
ピッ
18:38
re
18:40
した
18:43
ni
18:44
me
18:46
yeahame
18:49
mememe
18:53
ううううううう
18:56
良い思ってもうとウラキあってう大津


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10913016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン