アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月06日

7.31 厚労省正式見解 ワクチン効果は不透明だけど何故推進する???そういうことだから?(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

7.31 厚労省正式見解 ワクチン効果は不透明だけど何故推進する???そういうことだから?
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』

2021年8月5日



https://www.youtube.com/watch?v=6mjl-9SrcRc

日本国民の為の資産防衛202x

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
続きまして本日7月の31日土曜日になりますけれどもここから
00:04
頃のワクチンのコールセンターの方にかけていきたいとおもいます
00:09
あが今受けレイカーにおつなぎしています
00:12
おでんありがとうございます厚生労働省線がところなはカーテンコール
00:17
ございますお忙しいところ遅いますあの西村と申しますけれども
00:23
思いますあの質問一点だけございまして
00:26
ちょうど一週間ほど前にですねあのことのほうにおでんをさせていただいたのは口の
00:32
ことについて色々と教えて頂いたんですけれども
00:34
あのその中でお話があったのがワクチンの効果というものがあのまあ非常にあの
00:39
まだまだ不透明な段階ですと
00:42
こういう話をいただきましてあのまあ正直こうよ様子見ですと
00:47
治験中ということのあの言葉の話でもありますしとにかく様子見ですっていう話を
00:52
いただいたわけなんですけれども
00:55
8その中であのまぁ昨日ちょうど
00:59
緊急事態宣言東京と沖縄が延長されてその期間の近隣の県が緊急事態宣言になったと
01:07
いうことで記者会見が行われていたと思うんですけれども
01:11
8それママーあの全部見ておりましてと同時に長蛇の厚生労働省の方から
01:19
twitter ならあのされていらっしゃると思うんですけれども
01:23
8その中の記事がですねあれってちょっとその電話の対応とちょっと家が建ったので
01:29
どっちなんだ
01:30
テイクアウト
01:31
ちょっとわからなくてもまた電話をさせて頂いたという次第なんですけれども
01:35
その twitter の記事か
01:37
えっと厚生労働省からえっと御開帳の
01:42
まあ写真が出てまして政府から走らせというふうに書かれているものがあるビジュアル
01:48
でありまして
01:49
8持ちの方でチンがところなワクチン接種が進んでいますと国内では1回接種の方が約
01:56
4000万人
01:57
接種率8
01:58
32%2回接種の方が約2500万人接種率に約20%に達しましたとご自身がご家族
02:05
周りの方を守るためにも
02:07
ワクチン接種をご検討くださいって言う twitter の桜記事が流れていまして
02:14
でこの記事を見る限りはそして昨日のまあ緊急事態宣言での臣会長でありまーすが首相
02:23
でありまー様々な方々が言われている物ってこれがワクチンをみなさん摂取していき
02:29
ましょうねという推進をしているという風に思われるんですけれども
02:34
一方で先ほど言ったとおり1週間ほど前にお話しを伺った際にはワクチン放火という
02:41
ものは厚生労働相としてまだまだ未知数ですと不透明ですというお話をいただいている
02:47
んですけどもなので私としてはワクチンはあそうかまだまだ不透明なので接種をする
02:52
ことは控えようと
02:54
のまあ様子見をしておこうというふうに思った次第になりますなんですけれども
02:59
一方でどのそのツイッターでありテレビ新聞であり
03:02
というものから出てくる情報がどんどんワクチンを接種してくださいねっていうふうに
03:07
来ているんですけれどもこれいったいどっちが正しい情報なんでしょうか
03:13
そうですねこちらについてなのですがやはりやもう
03:17
あっご自身の発症予防効果というものがカイザーた95%
03:23
遅いモデルなった94%水そして
03:27
持続期間というのが最同社ですと二回目接種後6カ月間は91
03:33
パーセント分お城の者になりますと2回目接種後6ヶ月パンは90%以上というものが
03:40
確実に出ているデータなのですが
03:43
はいこれらのことがですねやはり1年後2年後またが10年後今のこのがクチンを打っ
03:50
て有効性安全性どうなっているのかという
03:53
ものが今だり生じ件中でございますのせい
03:57
はいそうですねこれからあの先のことに関しては肌明確なデータはないのですが今現在
04:03
のデータになりますと発症予防効果というものと持続期間というものは確実なデータが
04:11
ございます
04:12
えっと確実な8データはございますと
04:16
入ったあの数字で表されているデータはございますはいえっとまぁあのその話を前回お
04:23
伺いしましてですねでいろいろちょっとお話しを伺った際にまただ最終的には構成
04:28
ローション正式な見解としてはあの今あの
04:32
オペレーターの方もおっしゃっていただいた通りですねあの今試験
04:36
中なので様子見ですと
04:39
あの世様は死亡したね今志望している人たちが702なんでいいからあの
04:44
出てると思うんですけどその方々もあの因果関係
04:48
ワクチンを接種したからという因果関係が認められているわけではないということも
04:52
含めて
04:53
まだ治験中ということなので
04:56
厚生労働省に正式ん見解からすると様子見いい
04:59
という段階ですっていう話を温かいお言葉を頂いたわけなんですけれども
05:04
ハイあのその温かいお言葉と
05:08
新聞テレビで出ている内容そして厚生労働省のツイッターでている内容も違うので
05:13
はい様子見ですというふうに書かれてないですご検討くださいなんですよね
05:18
ワクチン接種を検討くださいなんですはいそして数が首相昨日の会見でも言ってられ
05:23
ましたから8月末までに2回接種を約40%
05:28
国民の40%が接種をするように目標てるって言うんですよね
05:33
これ政府の限界と厚生労働省の見解が違うんですよ
05:36
先ほどすいませんんなお且つ先ほど申し上げているこれ厚生労働省の正式がツイッター
05:42
の内容とも違うんですよ
05:44
なので僕からすると何かこう厚生労働省の中でも2つに割れてるんでしょうかっていう
05:50
ふうに思ってしまうんですけれども
05:55
やはりあの大変申し訳ないのですねあの私どもが厚生労働者のホームページない見事な
06:03
実をご案内といいよいいよ
06:06
イッたあというものが私どももうあの閲覧ができなくなっておりまして
06:11
あのそうですねワクチンをご検討くださいという記載があるとのことでしたのでこちら
06:17
についてまし弓道ですねこちらの内容について厚生労働省には上申をさせていただいて
06:23

06:24
何かしらの能改善を求む
06:26
させてはいただくのですがはいん
06:29
ああそうですねあのすぐに行っていただきたくてですね
06:34
ワクチンを私自身もそうなんですけれども
06:38
ワクチンをまあずっとこの半年1年ぐらい前からワクチンを接種した方がいいのか
06:43
しない方がいいのか
06:45
まあ様々なその感染症対策というものをどのようにするべきかということは真剣に考え
06:50
ているんですけれども
06:52
その中で厚生労働省それからまあテレビ新聞のデータといいますかその言っていること
06:57
があまりにもちょっとおかしいなっていう風に私個人的には感じていたので
07:01
なので厚生労働省の方に直接あの置き化粧かなというふうに
07:05
持って何度かご連絡をさせていただいていてちゃんと先週
07:10
あの本当に温かいあのコメントを頂戴したので
07:13
まあとりあえず要素民主党校っていうふうに思っていたんですけども
07:18
あのそれがあのころっと変わってくるっというふうになると
07:24
いいいいい
07:25
けどあのまあ私自身はそれでわかってるからいいですけれども
07:31
それ以外のこういった情報知らない人たちがほとんど
07:35
眉はテレビ新聞はネス昨日の臣会長であり菅首相のは口うちましょうねっていうことを
07:41
もう使用しているはずなので
07:44
うーんとなるといやいや厚生労働省に聞くといや治験中なんで
07:49
様子見ですという話と全く違うと思うんですよね
07:54
はいなくサンマリンなのでそこはもう本当にあの
07:59
メディアに対してもしくは厚生労働省の中でもホームページバスト
08:05
今は様子見ですとっていうことをお話しをされていることが正式展開特にうかかって
08:11
ますのでそれをきちんとホームページに掲げる何ですね
08:15
間違ってもワクチン接種をご検討くださいという見解ではないというのが先週のお電話
08:20
で頂いた物だったので私も6判をしているんですけれども
08:24
なああのいいんですあのワクチン接種をご検討してくださいねでワクチンを接種も安全
08:28
ですよと安全が確保されたのでみんながワクチンを接種することによってコロナという
08:33
ものの前を防いでいきましょうと重症化をしていていきましょうねっていうことが厚生
08:38
労働相が正式展開なのであればそれはそれでいいと思うんですけどそうじゃないって
08:43
いう今永安
08:44
と b 案というものがどちらも行田てで今話が出てしまっているので矛盾をして
08:50
しまっているので
08:52
これはちょっとあの早急に早急に対応していただかないと
08:58
あの非常に大問題だと思いますこれは
09:02
かしこまりましたケラーの改善を持ったそうですね
09:06
で本当に非常に重要なことだと思うのでは私またちょっと1週間後ぐらいにお電話させ
09:11
ていただいて確認をさせていただきたいと思いますので
09:15
お願いあの
09:18
誰もいませんあのきちんとを上申していただいた上で対応をどうするかということで
09:21
あの
09:22
まあ我々国民の方のきちんとした情報を出していただければと思いますので
09:27
はいよろしくお願い致しますはいを剃りますありがとうございます
09:31
はい男それやと思います
09:35
はい失礼致しますたいということです
09:38
まあまあ前回の動画でお話をさせていただきましたけれども
09:42
もちろんこれがワクチンというものが厚生労働省の中でこうなってるよっていうことは
09:47
重々わかっているもののまぁこうですかねこの三角形の中こことここで別れてるよと
09:53
この youtube のプロ
09:55
と思うのはちょっとこここれまで以上には言えませんこれ以上は言いませんけども
09:59
そうなってることがわかっては言いますけれども明らかに今回その厚生労働省の電話の
10:05
窓口とオフィシャルで出ていたものが違うので
10:10
これ政府と厚生労働者がまた違うんだったらわかりますけどねまだ
10:15
右会長でありそして菅首相が勝手に言っているということで言ってるんであればまだ
10:22
わかりますけど
10:23
厚生労働省の正式見解として twitter で出てますんで
10:28
まぁこれに関してあのきちんと問い合わせをしていきたいなとこれからも問い合わせを
10:33
していきたいなというふうに思います
10:35
はいということで今日も最後までご清聴いただきましたようなことにありがとうござい
10:38
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10892358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン