アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月06日

目覚めよ日本人 vol.60「縄文から弥生へ。天皇は◯◯人。誰も触れない古事記や日本書紀の真実」(分析)[真相歴史]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.60「縄文から弥生へ。天皇は◯◯人。誰も触れない古事記や日本書紀の真実」

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年8月5日



https://www.youtube.com/watch?v=DQrRB1uX9gQ

1万年以上続いた縄文時代は弥生時代へと切り替わった。しかしそこからは争いばかり繰り返され時代はコロコロと変わることとなる。天皇という存在も弥生から初代神武天皇が登場した。しかしこれらは全て日本が隠してきた歴史だった。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはということですね始めたいと思います目覚めよ日本人 vol 60
00:04
行きたいと思いまー
00:06
ipad 等ロイヤルアーマー今日はギャラリー浜ちゃん day
00:10
宜しくお願いします今日でですね縄文時代の話は終わりますね皆さんえっと23は退屈
00:17
おつかれさまでしたら
00:18
でも丸の社会
00:20
i =平和な世の中っていうのは退屈ってことです
00:24
はい参画社会の方がそれは刺激的ですよ
00:28
毎日がスリルショックサスペンスね
00:32
そちらがいいのか本当に退屈で平々凡々な
00:36
ただ毎日ねあのん
00:39
って自然に戯れながら生きていくのがいいのかそれを選ぶのはあなた自身ですという話
00:45
です
00:46
だから丸の社会の説明は終わりました
00:50
そして日本人が外国人に以前になっているのに日本人には目も向けないような精神性や
00:58
国民性になっているということも終わりました
01:01
でこのままではマスク社会終わらない
01:04
それを終わらせるのは1人1
01:06
りの行動だとね一人一人が勇気を出すことだということも終わりましたね色々終わって
01:13
きてますよねそしてオリンピックがもうすぐ終わったときに世の中はガラッと変わり
01:21
ます俺は前に言ったよねうん
01:24
6月エアたかなガラッと変わる世の中がそれ以上にガラッと変わりますさらに
01:31
みんな6月以降ガラッと変わるよって言ったことに対して本当に変わったと思ったろう
01:37
もっと加速します支配者たちの暴走列車がエンジンフル稼働です
01:43
フルフォトで
01:44
だからきちんと頭にが情報を入れてねだまされない思考をつくってください
01:52
彼らはだましにかかってきます
01:55
なぜた場所にかかっているのかもう見解だからもう
01:59
国民が気付き始めてんです
02:03
ねだから必死にいろんなことをやってくる
02:07
だから負けないでもう少し
02:11
さーい
02:12
e 号まで攻めて今年いっぱいは負けるな今年いっぱいが勝負だと思います
02:17
だからこの話を淡々としてるわけですが
02:21
いやーちょっと退屈な23回が続いて大変申し訳ございますねちょっと再生回数下がっ
02:25
ちゃったねー
02:27
盛り返せるからじゃないじゃん
02:29
まあいいやそれでもね5ログマックとか言ってたらすごいすごいということで縄文時代
02:36
縄文時代の話が今回の終わるんですが
02:39
縄文時代の後の時代は何時代た縄文弥生
02:43
をすごい書きやすいんんんんっ
02:48
弥生時代ですね弥生時代って何年前ぐらいと思いまからた要因はすぐに変えている
02:53
2300年って書いてない
02:54
まあほんとずるい奴じゃねーよああああ
02:58
by yrf
03:02
それを根津出言える水女じゃなくてづり浜へフェリー事で弥生時代は2300年前から
03:10
始まったんですが
03:12
と言われてますが実質的にはね
03:15
ネオほんととか知りませんんでまぁ縄文時代がまあ16000年前と
03:21
言われてるわけじゃあ今2000
03:24
2021年2021年野郎ってことは2021年からさかのぼって
03:29
16000年前たことがあるもう
03:32
っていうことは2021年から遡って2300年前ってことは紀元前300年くらい
03:38
ことやろっていうことは機嫌ごきげん前で言うとここらへんな
03:43
ここから2000円で気これだけの歴史しかないわけよ
03:48
この長いできたチョコって言うんでしょそれがこれよね
03:52
古墳時代飛鳥時代奈良時代平安地で鎌倉室町安土桃山
03:57
そして江戸んねまるの社会に1回も盗んだ
04:01
で明治大正昭和平成まぁここらへん短いよね
04:06
ここらへん分と2弥生時代はまあ
04:08
700年とか600年とかなぁここらへんも700円とか800年とかでこんな階
04:16
なんでそこだけキュッとソースくださいね
04:19
もーもーここれ調味し区
04:22
持って今これらの話をねこれぐらいの中で世界の支配に巻き込まれてね
04:30
だからみんな俺がレプティリアンが作ったとか
04:34
先住民がどうこうとくんねっ
04:38
こう侵略が始まったという話をしたじゃんねそしたらさあ侵略はじめあってあと思った
04:45
かもしれんけど
04:46
ここらここら辺の話ないって2
04:49
たら歳の誰だかもうずーっとなりなりの戦い方系狭間の戦いだなんてな患者なども言っ
04:55
てねえ天皇閉店脳が
04:58
代わってとかね天皇が変わってって縄文時代には天皇はいないの
05:04
だってリーダーのいない丸の社会でしょ
05:08
みんな台頭横並び
05:10
ねってことは天皇なきゃいけないじゃあ弥生時代の後半ぐらいから天皇制度が始まった
05:17
とこの天皇制度が天皇が誰かって言われたら
05:22
神武てんの
05:24
なわけねじゃあ神武天皇中のはどこにいたのかって話になる
05:31
奈良
05:32
平安
05:34
鎌倉
05:35
室町安土桃山江戸
05:38
これ何か傷がんこうやって下に書いてってのはわからんけど
05:42
日本チーズ上がっていってないそうね
05:45
今の東京に向けてこうわかって言ってそうじゃあ
05:49
福岡なよって話ないよ you
05:51
ここら辺は
05:55
わかるだから服を買って掘り起こされてないで表に出てないけど古墳がめちゃくちゃ
06:01
いいんだよ
06:02
日本で一番古墳が多いとも言われている
06:05
頭も二分のうちの犬のが多いですよとか言われても多いんだって
06:11
でも福岡に住んでる俺たちは古墳をほぼ見ないミランでなぜかっていうと
06:17
堀尾結局表に出てないんだよ見せてないそうでも調べたら
06:23
古墳がむちゃくちゃあると
06:24
[音楽]
06:26
すげーそうだから本当に知らないこといっぱいあるんだよ
06:32
で古墳があってでずっとこう
06:35
ここからずーっと上がってたわけこれこれ歴史ば下がっておくと
06:40
を上ってて江戸についてわけね今エイドにあるわけよそうねん
06:45
ここなんかも明治維新が起こってここらからなんかもう戦争ばっかりじゃ
06:49
海外ともねでこの間っていうのも外国人の侵略の歴史ンって言ってナンボ6帖時代とか
06:56
なんじゃな患者中根南北分けて争い言ったってなんでそういう事をしようとかでた日本
07:03
の領土の取り合ったわけよ
07:05
ここ俺の領土ナーってね縄文時代には所有の概念がなかったと
07:12
弥生時代から所有の概念がででしょ
07:16
ここからここまでは俺の土地だここからここまでは俺の土地だ
07:20
でももともと縄文人っていうのはもう
07:24
自然が恩恵を置きながら引き取った犬みんなで分け与える解けみんな平等だけどね
07:29
凧が誰の土地と箇所言わなかったわけでもここから所有を持ち込んだり
07:36
で所有を持ち込んだから領土争いが起こったわけ
07:40
阿蘇になるよねそうじゃあなんで領土争いが起こったのかって話ないん
07:47
ね日本人だけが暮らし取ったら領土争いなぁここらんでしょそうねうん
07:53
だからぁ
07:56
ここに朝鮮半島あるよね朝鮮半島に一番近いので渡航
08:01
今でもビートルでいけるよね福岡が近いのね韓国に年福岡からいけるよね
08:06
だから朝鮮から来たんだよ
08:09
もうでここからず
08:13
と江戸に上がってった侵略の歴史な受け
08:16
うん
08:17
つながったねそれをただ教えられるようにもずっと
08:21
わかるだから外国人の歴史っていうのはそういうことで本当の日本人の歴史っていうの
08:27
はここん
08:29
繋がったんその中ねー
08:33
でそもそも弥生との明確の酒井は前になって
08:37
ないんだないと言われとなんかねズルッとやようになっただけもう心は後半くらいから
08:44
ちょっともう入ってきよったわけさ
08:47
そういうなんかの革命が起こったとかじゃないそう少しですね
08:50
少しずつ入ってきよってで弥生の後半ぐらいから
08:54
.入っていたい
08:57
なるほど.朝鮮半島から渡ってきたとなんで渡ってきたか分かる
09:02
なんで土地これあの南北戦争だったかなんかなんかはせだけどまぁなんか
09:10
戦争バーによったんで中国とかで破損半島でそうそう素養は戦争から逃げてきた
09:17
ナンピン難民なわけよなろうだから戦争が起こって
09:23
ほら引き揚げ船とか言うじゃん日本が帰ってそうか向こうから書いてあげるときにね
09:28
あんな感じよだけでも当時一番近いのここよね
09:33
だけどここに頭があって入ってきたわけ
09:36
戦争から逃げてきたねだからここにあの
09:41
縄文人とここに弥生人の骨
09:45
っていうのがここでいっぱい発見されたんっていう
09:48
福岡とかサーバでねよし曲がりとかなちょいそうですね
09:52
で結局ここから入って来てんでじゃあ神武天皇もそこから入ってきたのって話になるよ
09:59
これはまたちょっと話が違うみたいでねだから結局
10:03
入ってきた人たちから
10:07
派生してリーダーにされたのは神武天皇の話いいよねそう
10:13
だから九州にいたんだよで
10:17
結局このこれでこのままでは侵略されるとだから
10:22
た勝ち方が癒しぜって
10:25
ねぐるっと回ってた勝ち方からいっぱい上陸したんて
10:30
うーんそれが天孫降臨
10:35
は軽くよね天孫降臨神様がずらーっと降りてきたのじゃないと神様1個居るそのその
10:43
天孫降臨で表せると神様って誰なのかで朝鮮人って
10:48

10:48
[音楽]
10:49
そこを上手うんそしてそこから天皇が生まれたっていうんだよ
10:54
それはつながってくるやろでいまだに天皇っていうのは結局様は朝鮮の血が
11:01
工具入っと見たいないよ漏れはあんまり断定ません
11:06
色々めんどくさい事になる気投げやっぱり顔のゲート
11:09
純日本人っていうわけではないやろん
11:12
でも俺が痛いことはそういうことじゃないんだよ差別的発言じゃないけどねそれだけ5
11:17
回戦でね
11:18
この話は本当センシティブやけん
11:21
相当語会話を設け後でちゃんと伏線回収する気ねん
11:27
で戦争から逃げてきた
11:31
くだらん
11:33
の民んね百済と高句麗と
11:38
んあったよねもう1個はせたね
11:42
くだらぬ民が日本に上陸したんだよ
11:45
暮らの民が結局心
11:48
戦いで追われたわけででドバッた入ってきたわけでそして国づくりを行ったわけ
11:57
日本に渡って口に作ればねそうそうでしょねぇ
12:00
要は
12:02
その時に所有の概念は持ち込まれたわけさ
12:07
ここで初めてここは俺らの場所だろうみたいな
12:10
ってそういう文化の行ったわけ
12:14
それはそうだね外国はね外国1も所有の文化が歩けそこから当たってきた人がここの
12:21
場所俺らにクエを9マジ俺らの場所だろうっていうふうに主張しだしたにその時に
12:27
縄文人とか日本人というのは戦う案件
12:30
そっとそこを明け渡してたんよん
12:34
音なのに領土を拡大してここは俺の場所のアレもここは俺の場所だって戦い続けたの
12:40
この歴史展
12:41
ねだから時半1人とか冗漫人っていうのはもうこのちょっとこっちに2桁釣ったじゃん
12:48
だから鹿児島の方に行って鹿児島から種子島とかああいう所に行ってこうか沖縄とかに
12:55
行ったんで北海道とか北海道でも上のほうに行ったり
12:59
だからここで図
13:01
あった争い寄ったものはこの結局
13:05
ジョフ1000人同士+そこを譲りたくない日本人の戦い
13:10

13:11
分からない分からないが日本 vs 除染みたいな感じ
13:16
ねっで当時から朝鮮人はいませんでしたよとか言う話になったらそれはその当時は朝鮮
13:21
じゃないけどね
13:22
俺が言いたいのは百済の民が日本に避難させてもらってで
13:28
ここからここまでちょっと開けてくれんかなって言った時に
13:33
わけない日本人持ったわけ中にそれが争いになってたんだから弥生時代から時が
13:40
シンプルになっていいんんなんて時がシンプルなとかってずーっと争いが続きあったん
13:45

13:46
だから縄文土器みたいにこだわる時間がなかったん
13:50
ただそれだけないつながってくるよね
13:53
ね0
13:55
俺がいいよのは朝鮮の人をそうやっていうわけじゃないと言う
14:00
これは本当に誤解を解いていくね今から
14:03
でそのためのリーガーが結局
14:06
国づくりをするためのリーラーが天皇何よ
14:11
[音楽]
14:14
わかる
14:15
だから天皇が現れたのは弥生いこうという話を
14:20
そうね
14:21
で天皇が変わったりするために歴史が変わったん
14:25
今だってそうようんそうね
14:29
じゃあなんで平成から例はに変わった時にねだいたい権能陛下がなくなって
14:35
年号変わるのねなのになグランデないのに
14:38
譲ったよねああ
14:40
ねえ
14:41
この世の中狂っていいのがわかってるんだよね
14:45
でそこで例はって決めたときに
14:49
例1でどこから取られた
14:51
米は no
14:53
cocco 分じゃなかった
14:55
万葉集は犬食博覧会概要集からとられたのこの万葉集っていうのは万葉集の例はの発祥
15:02
の地っていうのはどこでしたかって言うんですね
15:04
ここでね福岡の大宰府なんだよねそこに万葉集の歌があるねジャーマン4週でどうやっ
15:10
て書かれ10日ってくだら子なんだよ
15:13
あそうそう
15:15
えええええええ
15:16
だから管のためが日本に入ってきて国づくりを行っていろんな文化ができてきてそれで
15:23
残した初期なんだから
15:26
太古からここらへんからあった初期なんじゃないんだよ
15:30
そう
15:30
いうことでなら地雷とか平安時代に書かれたものが
15:35
過去の歴史が書かれ通ってだけ
15:38

15:39
でその中に結局
15:42
なんだあのうイザナキイザナミが
15:46
国づくりを行ったとかそういうことが書かれて終わるん
15:50
ねだから自分たちが神というふうにすり込んだんだ
15:56
そういうそして未だに紙とつながれる存在って刷り込んでるの
16:01
うんそうねうん
16:03
点を指定してるわけじゃないよね俺が言いたいのはこの先にあるんでちょっと
16:09
ホワイトボードを切り替えようかな
16:13
はい書おりましたということですね話し続けないと思うんですけどあのここまで話とか
16:19
んと
16:20
多分誤解を生むんでねあの何が言いたいかって言ったら
16:24
日本人=百済の民って回答やうんまあこれはざっくり挑戦の方達ってことないでね
16:33
なのに
16:33
今在日だザイニチ立つってすっごい
16:37
ねテレビの世界やねまあ在日支配構造にあるんで言われてるけど俺が言いたいのは人の
16:45
事差別してる場合かってあるじゃない
16:48

16:49
ねそれってもう差別でしょそうでも
16:55
この r 宣布が決まったんでしょそしたら大量移民が来るて日本が侵略される
17:01
乗っ取られる年っていう風にとらえ方が悪いんじゃないん
17:07
と俺思うよもう今の世の中になったからこそ気づくんじゃねぇかなと思うけど
17:13
俺が言いたいのは
17:15
先に結論言っとくね今回の会はちょっともう終わってしまう気
17:19
俺が言いたいのは
17:22
おっ
17:24
なぜ共存できないうん
17:26
[音楽]
17:27
なぜいつまでも争うそれってずっとやってきた歴史でしょ
17:32
繰り返しているうん
17:34
ねだからなんでいいか下にこれできないよ
17:38
縄文時代の生き方何やった共に助け合い共に分かち合い位
17:44
たねー干渉せず
17:46
所有もせず
17:48
皆様どうそうやろ
17:50
なんで仲良くできないんだよ
17:54
だからなんで仲良くできないかってねあなたたちも朝鮮の血が入っているということ
17:59

18:00
なお挑戦結局所有の概念の中でずっと争い続けてるんだよ
18:07
ねでも沖縄の人とか見てなんくるないさぁフィードやん
18:12
おらかよ本当に自己主張ないよ
18:16
うーんって
18:17
ねのんびりしとそれの本来の日本人の精神性
18:23
な理由
18:24
ねだからどこ行ったっていう夢想ねうん
18:29
アンてないことだけどね俺らみんなレプティリアンから作り出されたねだから支配し
18:35
たいとかそういう気持ちとが勝ち上がりたいとカミラミートの頂点に行きたいとか人を
18:40
したに見下したいという気持ちがどっかにスイッチはあるはず
18:45
ねどっかにスイッチはあるけどそれを抑えることができるのは超感覚に目覚めた
18:52
ムーの民
18:53
ねでもそれが情沖縄やアイヌの方に居ると思う
18:58
ねえん
19:00
どこ行っただけそうねそうそうそうだからみんな入ってんだよちゴン
19:06
その家が残っているはずでそうそうなのに9
19:10
石石石石が
19:12
在日か日本人かってだけですっげ差別するでしょ
19:17
でも共存共生していろんな文化ができてきたという話は次します
19:24
共存共生しないともう本当に滅ぼされるよ
19:30
だからそろそろ心入れ替えないとねもう俺にもすっごいメールくる
19:36
うーん
19:37
ね在日試合システムおいばこそ暴くべきだと中国共産党をどうたらこうたらあんまり
19:44
まあ中国共産党あまぁ話は別なんかも知れぬぐんね
19:49
中国人は
19:51
悪くないんじゃないってみんながみんなね韓国人だって悪くないんじゃないって
19:57
なのに日中韓が
20:00
争うように刷り込まれてるからな
20:05
もう
20:07
なるほどねその話を次しますということで続きは次回


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10892307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
ファン