アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月01日

つばさの党より重要なお知らせ、このチャンネルは、近々Banされるかも知れません【コロナ、ワクチン、トランプ、厚労省】(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


つばさの党より重要なお知らせ、このチャンネルは、近々Banされるかも知れません【コロナ、ワクチン、トランプ、厚労省】

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年7月20日



https://www.youtube.com/watch?v=JpZCrKw240I


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
この首を良い所にもっと素晴らしい
00:07
コロニー
00:09
翼の塔ですありがとう
00:14
翼 not です皆さんこんにちは今日も始まりました
00:18
クローカー津彦ちゃんねる翼
00:22
1週間ぶりでございます
00:26
東北されておりました
00:28
youtube が発信できない状況になっておりましたあ
00:31
東北っていうのは本当に登録されておりませんすいません
00:35
今日ですねこのチャンネル近々版されるかも重要なお知らせでございます
00:42
はい
00:43
まぁ最近ですねいろいろ発信ができなくなり始めてますということを言ってきました
00:49
けれども
00:50
まあまあ危険水域になってまいりました
00:57
先週のチャンネル翼の youtube 動画が版されました
01:01
そのペナルティーで1週間投稿投資や登校停止でございました
01:07
この内容はですね日出月17日土曜日頃な問題を考える会を発足しています交流会のご
01:13
案内という動画でございました
01:19
この
01:20
中身の動画でですねー
01:24
まあ版されると1頭までは私どもも思ってなかったんですが
01:29
youtube のアルゴリズムと規制がですねまあ鮪厳しくなっておりましてもがや
01:34
ですね
01:35
ワクチンの動画に関してはもう何が版されるか分からない状況になっております
01:41
我々のチャンネルが多分ですねもう目で見て
01:46
担当者が目で見て帰省してきているレベルに残念ながらなっていると思います
01:53
アルゴリズムとかではなくですね
01:57
まあ非常に大変な時代になりました
02:03
事実を言っても版されます
02:06
はい
02:09
表現の自由はありません
02:12
トランプ元大統領のアカウントの永久凍結のままでございます
02:16
今はは9人ですけれども今後同じような事例が頻発すると我々は思っています
02:24
経済の問題を語るにしてもですね結局のところ今のこの中の顛末というのがやはり
02:31
大きく影響してくるわけですね
02:33
てなってくると
02:35
何もしゃべれなくなってくるわけですねもちろんそのトランプ大統領もやり過ぎた
02:41
ところはあります
02:43
しかし
02:45
別に犯罪として認定されたわけでもないん
02:49
1個人のですね言論を永久に封鎖すると
02:54
しかし封殺しているのは facebook とか twitter とかそういう
02:58
民間事業者ですから
02:59
民間事業者の自分たちの規約の運用しているというわけですね
03:05
でも実質この google とかですね
03:09
facebook とかがー派といわれる人たちが持っている影響力はですね
03:14
はるかに国を超えてますよね
03:16
どう見ても
03:19
まあ
03:20
視聴率というかですね市長のカバーれっ子で言うと nhk よりですね
03:26
google 様のほうがどう見ても凄いわけですね日本においても残念ながらどう
03:31
いうことだが国の力を超えている
03:33
そういうところが
03:36
まぁちょっと特殊な人ではありますけれども
03:39
特定の個人のアカウント永久凍結すると今回のワクチンに対して言論ができないという
03:45
ことも基本的には同じだということなんですね
03:49
まあ要するにですね権力者に不都合な発信や版だと
03:53
蔵もん
03:55
中国共産党が中国国内で行っていることとほぼ同等のことが世界中でお子をもう怒って
04:02
いるということです
04:05
中国共産党に支配されるのと同じレベルの表現の自由のがすでに日本でも起こっている
04:12
と見るべきだということです
04:15
イオンよがー派が支配する it プラットフォームが信用してはならない状況になっ
04:19
ているということでございます
04:25
自分たちが安心して情報発信できるブラッドオンを作らなければならないと
04:30
a 独自サーバ sns とかもやってきたそのサーバにですね
04:34
あの独自サーバ sns 様内向きにちょっと話し合える実験的なあのお子のとして
04:40
まーそちらも今もありますけれども
04:43
今回ですねまあ外向けにへ道
04:45
が配信もできる状況ということでポータルサイトを立ち上げました
04:50
まあ立ち上げたと言ってもまだまだですね試験的な試みのため使い勝手が不十分な
04:55
ところもございます
04:57
動画の配信については独自に全部やると到底できないという判断になりまして今は撮り
05:05
合図ですねビットシュートというプログラムを使
05:09
使いつつもですねこれは何使ってもいいんです今いくつか使えるものあります
05:13
オデッセイとかね
05:14
大事なのはこのポータルの部分に自分たちのリストを用意していくことなんですね動画
05:20
が1個2個消されてもまた別のところから上げてこのポータル2 a
05:24
針戻せばいい
05:26
そこを見れば残っているわけですねなので自分たちのこのポータルということが非常に
05:33
大事だということなんですね
05:38
もう youtube 上にあげられる内容はどんどん価値が薄くなっていくともう
05:43
行かざるを得ません
05:45
今弱くても自分たちのポータルを強くしていくべきだというのが私たちの
05:51
まぁ今回の
05:53
まあ版事件を受けまして
05:55
まぁ最近発信してきたことでありますけれども
05:59
もう良いですね皆さんこの youtube に
06:02
釘付けになっている状況を脱していかなければですね
06:06
結局のところ本当に大事な情報にはたどり着けないということでございます
06:15
先週末の土曜日にですね7月17日に東京都内で頃な問題を考える会の設立交流会を
06:22
開催いたしました
06:24
ネットでの発信もちろん続けていきますけれどもリアルな人の交流が大事でございます
06:31
まあ定員をオーバーする申し込みをいただきましてなかなかその今回はいられなかった
06:37
方がたくさんいらっしゃいます
06:40
でそれはまた次回以降ですね優先的にご案内したりですね
06:44
何度が多くの人が直接いろいろお話しできる状態をつくっていきたいと思っております
06:51
今回の会は撮影禁止にいたしましたけども a 1映像パティちょっとそちらの映像を
06:59
2本ほど
06:59
どうぞ今回はシガーロスああああに行こうリュ氏これは全体うるさーああ懐かしい
07:11
にしまっています
07:13
入れました本当にちょっと不明
07:17
本撮り
07:18
初めての経験でいう
07:20
ヴァンダム3800円いただければ可能性これが皆さんのおえあればこの問題を解決
07:25
できる1口になるんじゃないかと思っています
07:28
ぜひですね皆さんの兵士を集めてお願いしちゃいけません
07:32
どうもありますありがとうございます
07:35
wh
07:37
8時9石をされてる方考えくらい
07:40
始めたんですけどもう君と
07:43

07:44
の選挙間に対していえーま
07:47
バーンというのはボツ再稼働があるんですけどそれは今ニャーンとが改正されて
07:53
パワー今一番にぐらいになってるぜってますポーラー今人ってまあ
07:58
じゃじゃーん
07:59
寒いようなんですがなのでええまあ
08:09
ブーブー政治と加速いいねストッカー感謝 here g 上昇環境精霊病気結構
08:19
アティ一緒に here
08:41
here ちゃんお金を出したくるー
08:44
がいいかということをよく覚えて国会のタイミングも超えるとかで今は戦争の味じゃ
08:49
なきゃウォッチの話に行きます
08:51
でこれあの会場の主だねみんな見てること全然違うお金持ちたちの世界があるという
08:58
ことを忘れないようにしてこの問題一人立ってい
09:02
範囲
09:04
万な感じだったんですけれども今回
09:08
海の中でお話を頂いたジェインエピセンターサンジェイエピセンターさんはですね
09:14
まあ陰謀論業界ではとても有名な方です
09:17
私もまあわりと長いもう友人関係を持たせて頂いておりまして
09:23
jさん今回
09:24
お話しいただいた内容に動画公開 ok をもらいました
09:29
jさんのプレゼンですね名古炉奈は口についての最先端の研究内容について
09:34
本当に
09:36
大変重要なことをまとめてくださっていました私もジェイさんのお話をまあ聞くことは
09:41
今まで何回もあるんですが正直
09:44
渾身の内容でした
09:46
なんか私が感動したぐらいですねー
09:50
j 3も本当にですね20年以上この
09:55
まあ言ったら陰謀論って言ったら揶揄みたいになりますけれどもま j 3は真相ロ
10:00
ンって言ってきたわけですけれども
10:03
いや夜中の闇って本当にどうなってるのっていうのをですねまぁ20年ずーっと
10:08
橋まあ調査し発信しやってきた形で
10:14
まあなんか結局 j 3とかも言っていたような最悪のようなシナリオが今現実になっ
10:20
てしまったと
10:21
私たちもそういう思い出ですねいや今回のワクチンの件についてはですねこれもやばい
10:27
んだと
10:28
その
10:29
まーじーさんの想いも大変に伝わってくる動画でございました
10:35
これはですねもう youtube に挙げると一撃で版されますので
10:39
そのために今回この動画の後編というか実際に中身の話はさっきのビットシュート
10:46
このビットシュートの方にですねえええ
10:49
この下の概要欄にリンク貼っております
10:53
そちらの方でぜひ内容を見ていただきたいんです
10:56
もうここではですねシートことも言えません
11:00
嫉妬本当に晩餐されるんですね本当にでもそういうないようこそが私たちが知るべき
11:07
ことだし
11:09
まぁ今後
11:11
半年後1年後2年後にどういうことが起こってくるのか怒ってきたことに対して
11:17
なるべく被害を食い止められるように皆で話し合ってですね
11:23
具体的に行動をとっていける状況を作らないといけないと思います
11:28
そのために大変に参考になる渾身の内容でございますのでぜひこの youtube を
11:34
見られた方はビットシュートの方にも行ってですねもっと
11:40
あの大事な内容ご覧頂ければと思います
11:45
はいもう一つですねお願いがございます
11:48
これ厚生労働省への要望書をですね
11:52
最近ずーっとやってきましたでこちらの動画ももう削除今
11:56
してしまっておりますなぜかと言うとこのない音をもう版されるレベルの内容だと判断
12:01
したので振り返って版されますから
12:04
ちょっと
12:05
ウイするようなものは7個ぐらい動画を消してしまいました
12:09
しかしこちらもコメント概要欄にですねは彼の目のワクチンリスクについての賛同署名
12:14
というのをやってございます
12:16
でこちらに署名していただいた方に作業場の交流会の案内なのは先行して案内をして
12:23
おります
12:23
youtube の発信より先にやらせていただいております
12:26
これは youtube の版対策でも
12:29
ございますまだ署名されてない方はですねこちらの賛同署名が実質的に今回の頃な問題
12:35
を考える会への賛同署名という形に実質なっております
12:41
こちらの方には会の案内などは先行して送っております4巻の会の案内だけではなく
12:47
ですね
12:48
予報の大事
12:49
のはほぼ研究的なことが起こった時にはこちらにご連絡させていただきますのでぜひ
12:54
まだこの若者へのワクチンディスクについての署名をしていただいてない方はこちらの
12:59
署名もよろしくお願いします
13:01
もちろん厚労省に対する a
13:03
呼び掛けも定期的に続けてまいります署名もコメント概要欄を下に貼っています
13:10
是非こちらの j 3の動画と合わせてですね
13:14
署名の方もまだされてない方よろしくお願い致します
13:18
はい今日の解説は以上でございます最後にこちらが翼の党の政策でございます
13:24
今日も最後までご視聴いただきありがとうございましたチャンネル登録がまだの方は
13:28
ぜひチャンネル登録をお願いいたします
13:29
いいねボタンを押していただいても動画がたくさん拡散されて嬉しいです今日も
13:33
ありがとうございました
13:34
何だってできるのさ people バーデー
13:37
黒川熱い鼓動ございました
13:44
シャーロット bases は山の桜


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10882965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン