アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月31日

CDCは現在、「ワクチン」を含め、COVID-19を「治療」するためにプッシュしたすべてが失敗したことを認めています。[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

CDCは現在、「ワクチン」を含め、COVID-19を「治療」するためにプッシュしたすべてが失敗したことを認めています。
コロナ・ワクチン・社会
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』


予防接種ニュース
immunization.news
2021年7月29日/により、イーサン・ハフ
》》外部サイト《《



評決は次のとおりです。武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」はバストであり、マスクも同様です。これにより、「パンデミック」に関する限り、正方形に戻ることができます。

米国疾病管理予防センターの(CDC) 『完全に予防接種』の人々はまだキャッチし、広めることができ、最新の宣言状態『デルタバリアントを。』このため、CDCは、注射されたすべての人に、他の人の周りにいるときはいつでもマスクを着用するように促しています。
しかし待ってください:マスクはいつ効果的でしたか?武漢肺炎の新しい「症例」の数は昨年中ずっと増加し続けたため、答えは決してありません。より多くの人々がFauciインフルエンザのベールで顔を覆ったからです。

もちろん、これが意味することは、CDCや他の政府の「当局」が過去1年半の間私たち全員にやるように言ったことはすべて詐欺だったということです。そして今、エージェンシーは、なんらかの理由でもう一度それをやり直すように私たち全員に伝えようとする勇気を持っています。

反社会的に遠ざかること、家にいること、恐れの中で生きること、私たちのDNAを改変すること、そして私たちの顔をつぶやくことはすべて、武漢インフルエンザを完全に封じ込めることができませんでした。一方、免疫を保護するために実際に機能するのは、CDCによって「誤った情報」として非難されただけです。

それで、それは私たちをどこに残しますか?少なくとも世界が十分に言うまで、中国のウイルス地獄に戻ってください!政府の専制政治のメリーゴーランドに、誰も命を救うために単一のことをしていません。

マスクを押す、次にマスクを押さない、そして再びマスクを押すという医療機関のサーカス行為は、「公衆衛生」の完全な嘲笑を引き起こした。さらに悪いことに、この同じ医療機関は、トランプワクチンを接種することは、無病の「新しい正常」をもたらす確実な方法であると主張し、それ以外の場合は主張しました。

◆CDCは数え切れないほどの数百万の人々の死に責任があります

私たちが今直面している現実は、政府の餌を取り、袖をまくり上げた人々が今、病気の工場を歩いているという現実です。これが、CDCがジャブに再び鼻と口を覆うように促し、これらの人々がどこにでも吐き出しているものから他のすべての人を保護する理由です。

残念ながら、2020年初頭に命を救うためにCDCが本当にしなければならなかったのは、何千年もの間命を救ってきたビタミンD、緑茶、ビタミンC、ケルセチン、その他の免疫増強栄養素の健康上の利点について世界に知らせることだけでした。

代わりに、CDCは、ビッグファーマの毒と迷信的な顔のベールを私たち全員に押し付けることを選択しました。どちらも完全なバストであることが判明しました。「科学」を信じた人々がどうなるかはまだ分からない。

この瞬間、CDCの責任者であるロシェルワレンスキーは、「デルタバリアントの蔓延を防ぎ、他の人々を保護するために」、特に「感染率が高く、高い領域で」ワクチン接種を受けた人が顔をすぐに覆う必要があるというニュースの至る所でパニックに陥っています。 。」

ほんの数ヶ月前、彼女はもちろん、フリップフロップのトニー・フォーチがそうであったように、正反対のことを言っていました。もちろん、仕事が地球を大規模に過疎化することでない限り、これらの悪党は両方とも、彼らの仕事を効果的に行うための情報が不十分で資格がないことが証明されています。

ワレンスキーは、彼女の矛盾した声明を「新しい科学」にまとめています。これは、実際には変装した民間企業である彼女の代理店が、どこからともなく「進化した」この新しい情報に偶然出くわしたことを示唆しています。ファウチは同じ線を引いており、プランデミックについてより多くのことが学ばれるにつれて事実が変化しているように見せかけています。


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆




↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10882049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン