アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月30日

【科学的に証明されました】ワクチン接種者が感染拡大させている。(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

【科学的に証明されました】ワクチン接種者が感染拡大させている。
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月29日


https://www.youtube.com/watch?v=zX9XFHje-Ak

すずぽんの勝手に言いたい放題

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい視聴ありがとうございますズボンです8月1日のですね18時にちょっとですね
00:06
あの告知をしようかなと思います
00:08
なのですね youtube twitter 8月の1日の18時にぜひですね
00:12
チェックしてみてくださいということだけお伝えしておきます
00:16
入っていうことですあの早速今日の話なんですけど今回はですね
00:20
あのワクチンに関してお話をしようかなと思いますのでちょっと youtube
00:24
ショーでですねワクチンの話をするのは割と多分視されているみたいななんかそういう
00:29
話ちらほら聞くんですけど一応ですねあの僕のスタンスとしては基本的な自己責任です
00:35
よ僕はあの上てとも言いませんし打たないとも言いませんよと
00:39
はいいうスタンスで
00:40
お伝えするんであのまあ個人のねあのまあ意見とかも入ったりとかするんですけど基本
00:46
的に強制する気は無い強要する気もないんではいどちらにせよ
00:50
ああいうことだけですねあのぜひあのご了承下さいということですね話をするんです
00:56
けど
00:57
最近ですねまあワクチンもその摂取する人しない人っていうのでまぁ分かれてると思う
01:03
んですけどまぁ個人の判断で全然いいと思うんですけどちょっとですねワクチンを接種
01:08
しない人に対してお前が迷惑な加害者だみたいな感じもアタリをする人たちがまあ結構
01:14
いらっしゃるように見受けられるわけ
01:17
んですけど例えば僕も twitter とかも観ていただければわかるんですけど
01:20
ちらほらにいるんですけどいるんですよねその馬鹿野郎みたいなおまえのせいでその
01:26
これは収束しないんだ見たーーそういうツッコミがですねやっぱりは知らないという人
01:30
たち向けられているような状態だあっでまあ彼らもその言い分としては
01:37
の自分のことばっか考えればとでワクチンを打つことによって周りの人に移さなくなる
01:42
から周りの迷惑を考えるとまぁお前はそれで責任取れるのかと周りのために打ってと
01:47
まあそういう論
01:48
7市町でもあるんですけど
01:52
kid アドヒアランス
02:11
まあこれはですねちょっと前まではあのまあそんなに完成させなきゃロスターすまーふ
02:16
わぁ cbc とああそうだったと思うんですけどだからこそまあまあヌーアズして
02:24
いいんじゃないかみたいな感じだったんですけどそれ全部ひっくり返してですねやっぱ
02:28
口打ってもう2回1回打っ動画に回答が
02:30
やっぱりですねもう他の人に抗うつすっていうことは全然あります十分な割合であり
02:37
はずよということですね言ってるんですよ
02:40
でそれは科学的にエアロもうほぼ確実なことだからという言葉でまあだからほぼ断定
02:47
ですよね
02:47
してるような状態なんですよなのでそのワークショ接種
02:51
した人であっても引き続き
02:53
前その予防が休息してくださいということを今公でオフィシャルにこう発表してるん
02:58
ですよね
02:59
なので周りに移すから沸く中ために人間は周りに打つか会社だから外出るなとかって
03:07
いう当たりをしてる人っていうのはそうやてぃ結構いるんですけどちょっとですねそれ
03:12

03:13
凍らないんですよ何でかっていったら摂取した人でも打つスカウト
03:17
だから摂取してないんで周り映すから絶対外出るなと
03:21
であの人と接触するなということを
03:24
もし主張するのであればそりゃ摂取した人もう同様なんですよということね今もうオッ
03:31
シャレになってしまっている
03:33
んですよで
03:34
a 前にですねあの高の大事にブロックされたというですねお話をしたと思うんです
03:39
けどそれ何でかっていったらその
03:40
肇社長とそのコラボの動画で高の大臣がですねワクチンを接種すれば人にうつさないと
03:46
感染させることはないとまで言える状態に来ているみたいなそういう感じのほとんど
03:52
です言ってるんですよねそこに関して
03:54
ちょっとおかしいでしょとそれはちょっと言い過ぎだというねあのが主張を窓が出だし
03:58
たんですけどあのまあどうやらですねそれブロックされてしまったティなんですけど今
04:04
今回はね summer cd 四国路線とパティおっしゃるなぁ方々がですね
04:11
もうそれはまあ科学的には9 c おいても
04:14
感染させますよということをもう断定しましたと
04:17
なのでこの部分に関してはあの
04:20
はいまあ自分で言うのもあるんですけど河野大臣より北のほうに部があるんじゃないか
04:25
ということですねちょっとお伝えして干したりかと思いますでで線
04:30
じゃあ人に結局者映すんじゃんとじゃ意味ないのかといったらここで次に考えるものは
04:35
何かといったら重症化するリスクとは死亡するリスクっていうのが抑えられるかどうか
04:41
なんですよねワクチンでだからそのまま割に感染させる道路コーンというのもすでに
04:46
あるんで
04:47
ワクチンは周りのために映っていうのはも通らないんですよ結局
05:08
here どっちの方が多い
05:10
聞いかだから頃な抽象化する死亡するっていうリスクとワクチンによってあのまあ副
05:15
反応とか重症化し死亡のリスクっていうのを天秤にかけてでここはもう個人的な主観に
05:20
なってくると思います何でかっていったらあのまあ3つの部分が結構あるんで
05:26
私に貸したもう結構そのまま世界中で治っか何十回とかたぶんいたれてるんですけど
05:32
それですねあの短期的な副作用っていうのはもう大体あのあらかた出てきてるんですね
05:37
短期的にはなんか肩が痛くなるとか発熱するとか
05:41
中にはですねあのをも実際にその静止会場で倒れたとかっていう人とかもいるんです
05:45
けどそこで
05:46
それまた後で話もあそうと思うんですけど因果関係不明って言うから
05:51
ファーストとするんですけどまぁだいたいですねどういうその副作用があるかっていう
05:55
のはまあなんとなくも分かってきている短期的な話ですよ
05:58
一般的な話ただその長期的にはどうなるかっていうのはまだ分かっていないとはっきり
06:04
していないとでもでもあのそれがサーモンですねあもう分かっている安全なものだと
06:09
言っても何か長さ
06:11
入ってるね方向にね偏ってるかなとは感じるんですけど
06:15
で実際に頃にまあかかって消化します死亡しますっていう部分に関してはその確率って
06:21
いうのは厚労省が実際だしてますよねいうような状態なのでそこに関しては個人の子か
06:27
によって判断が分かれるっていうはまだ理解できるんですよねもう
06:31
のでそこに関しても完全に自己判断自己責任ですよというお話ではあるんですけど実際
06:37
にですねじゃあさっき言ったそのワクチンによるそのまあ
06:40
接種後の死亡に関してなんですけどこれはですねアメリカのそのまあいうが受賞報告
06:46
だからまああったりするんですけどそこではもう接種後に亡くなった方がまあ
06:50
1万人とかレーマ日本だとええまあ700ラン軒とかってまぁされていると思うんです
06:55
けど一応これは接種後の死亡っていうことでカウントされています
07:00
でこれがですねこの数字が果たして全体の何割くらいがカウントされているかというの
07:06

07:06
わからないんですけど一応を買っただいたいカウントされていると仮定してお話をし
07:11
ますよ
07:11
やはりじゃなきゃもう進まないんだねまぁでこのですねまぁ今言ったそのミングって
07:18
いう悪魔です接種後いなくなったっていうだけであって摂取が原因かどうかっていうの
07:23
はわかりませんというスターそうなってるんですよ日本
07:26
あと70050とかですかねえぇまぁちょっと数字もしかしたらまた増えてるかもしれ
07:31
ないんですけど一応3つの項目があるわけなんですよ
07:34
ワクチン接種にが原因なロッカーワクチン接種が原因じゃないのか
07:40
まあ原因が不明なのかというこの3つに分かれているわけなんですけど
07:44
ワクチン接種が原因だって言われてるそのまあ事例っていうのは今のところゼロなん
07:48
ですよねちょっと前に何か良い家とか
07:50
カウントされてたんですけどなんかまキャリイの位置でなんですけどね修正されてぜひ
07:54
あっを多くてもまぁ一応まあ基本ずーっともっとロスだからワーク
08:00
チェーンによる
08:01
死亡というのはへ
08:03
まあに貼るところ確定されている人数は言えないということにされ
08:09
なってるんですよねで次にですねあのワークシーン関係ありませんと言い切ったものは
08:14
何かというとたぶん3件くらいだったんですねい3分くらいだから
08:17
ワクチン接種後に別にたまたまそのタイミングで亡くなる人とかもいるわけだから
08:21
わかりやすく言えば
08:23
家に会場で摂取しましたで次の日ねポスター見てたらトラックにひかれましたなくなり
08:28
ましたこれやったらまあ
08:29
アーク賃金じゃなくてボールにトラックにひかれたのがいいんじゃないですかっていう
08:33
ことですねまぁそういう部分だったらわかりやすいと思うんですけどそれでみんな関係
08:38
なしとあーっていうのがまだそれいいねそれいいんですそれが
08:43
もう全部不明になっています不明もしくは因果関係評価中だからまあどれにあたるかな
08:49
っていうのを考えている最中ですとでももう大体も因果関係は不明になってるんですよ
08:53

08:54
ただこの因果関係付メっていうのを
08:57
まあその笛ということはそのワクチンが原因で亡くなった可能性も一応残ってはいるん
09:04
ですよ
09:04
残ってはいるんですけどその可能性がさんもゼロであるかのような物言いをする言い方
09:09
をするっていう人がまあいるんですよね一定数いやいやは者
09:13
いいなぁ関係証明された事例ないかみたいなだからしないんだよ見たらいいやつ
09:32
ブーブーアクアティカにょた化女子といて
09:37
それはですねあのまあこう個々の判断でいいと思うんですけど
09:41
山眺めですねそのワクチンセッションいいだと言っておきながらもうなんかその半強制
09:45
的に打ったティはかものが完成を広げてるからはカマロすべきだというようなんですね
09:54
まぁいいかてぃまーたティ
09:57
してるわけないですねもういかにはたものにワクチンを打たせるかが今後の課題だと
10:01
いうことがですねまぁ言われているわけなんですよね
10:04
で中にはその重大も打たせるべきだということで10代に関してはですね僕はですね
10:10
まぁ強めに言うんですけど今のところ厚労省データ女王
10:13
follow なぁで集消化した一志望した人重大でいないんですよ
10:18
なのでそのいないのになんでわざわざその
10:21
重症化し死亡を抑えるためのあの長期的リスクもわからないワクチンを打つ必要がある
10:27
んですかっていうのは僕はねずっと言ってるわけなんですけどなんかですねここが通ら
10:31
ないんですよにょでまあ若い方々ですねもうまうっているとどんどん言っていくぞと
10:38
いう人
10:38
が結構いらっしゃるんですけどなおでまぁその基本的にその
10:42
まあ今言った幹線っていうのは結局ワクチンを打とうが歌マリがまあするんで
10:48
はいそこはまぁみんなでねあの前に気をつけながら
10:52
here 経済の問題とかもあるんでね
10:55
あの5なぁ解放するかもー
11:16
ヒアミー品と全く
11:18
ガウ状態ではあるんですけど
11:20
まぁそこは置いといて重症化とか脂肪をその抑えるって言うのであれば基本的に重症化
11:26
リスク死亡リスクの高い高齢者層だけが基本的にはそのワクチンを考えればいいんじゃ
11:32
ないかなとあの僕は思うわけなんですよね
11:35
ねあとはプラスアルファで一応自由意志はあるんで
11:38
あの若くても自分を
11:40
はもう絶対打ちたいというのであればそれはまずはんんんまうってばって話なんです
11:45
けどあのそこですね
11:47
なんというかその重症化し死亡のリスクがもうないような層まで含めてお前たちもす
11:53
べきだと言って公共性を働かせていこうとしてる
11:57
部分に感謝ちょっとおかしいんじゃないかとねあの
12:00
国民全員が打たなきゃいけない現段階のその子がところによりその主商社志望者の水を
12:06
見てみてくださ例のためにその国民全員がワクチンを打つべきだという
12:10
ですね一応ミートは言っておきながらもやっぱりその強制力というか圧力っていうのは
12:15
全体的にかかってるわ
12:17
で断れない女職場で断れなくて売っちゃいますという人とか結構いるんですよね
12:22
もっと言えばそのは口ねは2つとかも出てきてるわけじゃないですか
12:26
では9パスとかもあれも一種のそのまあインセンティブと言いながらもうちょっとあの
12:30
強制力等多少ライト働くなんてその海外
12:34
ねあの行く時は2つ必要ですとかなったらねもうそれも率しかないかみたいな感じに
12:39
なると思うんですけど
12:40
しかしですね cdc とかああ言ってるんですねあーくしょんっ
12:46
んその陛下部とかがコバートこれでてきてるんで
12:50
あの極論言っちゃえばその
12:53
何度もそのアクタスでマグネワクチン接種してますって証明しようがその陛下部に
13:00
かかってるっていうのが全然あるんですよね
13:02
じゃあそうへい日もかかってるので全然ある中でマクパスで
13:06
なんかその検査の
13:08
うね検査な c た栗なしそれで入国可能ってなったらこれ逆立もバックパスのせいで
13:15
感染が拡大する
13:17
多能性もあるんじゃないんですかとねあのもし感性を止めたいのであればね
13:22
別にその
13:24
で今その頃らとかもしかしたらね今後ほっとけば弱毒化していくかもしれないですし
13:28
そんなにもうあのもういい降るみたいな使いでもよくねともう握手もできたわけだし
13:34
って本当にどこまで来てるかっていうのはちょっと疑問を持つところあるかもしれない
13:38
んですけどなんかそんな感じですねもう割り切ってもう ok にしちゃおうという
13:42
ところで
13:44
まあ屋根やるのもまあいいと思うんですけど ki といて
14:04
そういうチェックがですね虫もなくなるだけの枠パスに頭を果たして意味があるのかと
14:08
いうところもすごい疑問なんですけどだから全体としてなんか何金かけてるんですよ
14:13
ずっとこの前もその cc が結局ねあの
14:17
pcr 検査なくしまーすみたいな感じで言ってるわけじゃないですか
14:21
でも今までそれがもう絶対正義みたいな形で行ってきてるわけですよでもうそこの血管
14:26
がなかったコーデて来ていいがインフレと区別つきませんからとかなんか言い始めて
14:30
それであの止めますみたらいやーちょっと全体的に今までもなんだったもっていう部分
14:35
がやっぱ多いわけですよね
14:37
なのでですねちょっとここに感謝その疑問があってまあ少なくともですねまぁ勝手に何
14:42
か色々さは入れるのはもう曲の別にいいんですけどただですねその国民全体にちょっと
14:48
高圧力をかけてアクションた人間はその加害者が見たら風ちょっと今
14:53
今あの台分の1持っていると思いますはいまん
14:57
だから周りの人のためにアクションいたなきゃいけないんだぞとそれを打たない人は
15:01
最低だと本気で言ってる人いるんですよ
15:03
でもリーダーにだと言っておきながら本気でそういう圧力をかけるはちょっとさすがに
15:09
問題なんじゃないんですかティスっていうのはまあすごい感じ如是あの今回新しく出て
15:17
きたその
15:17
ああああああ
15:18
船は私を摂取しようが科学的には周りにも全然移しますのでということで輝その
15:24
おっしゃるな
15:25
で団体組織からこうれてきてるんで here そこだけだじゃあ伝えしておこうかな
15:31
と思いますよですね今回譲渡 satis チャーコーポ願いしまーすメロサビちゃん
15:37
twitter
15:38
是非フォローよろしくお願いしますということで以上ですありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10881364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
ファン