アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月30日

マスクを三重にして一生つけ続ける理由|コロナワクチン8割以上接種も・・・(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

マスクを三重にして一生つけ続ける理由|コロナワクチン8割以上接種も・・・
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月27日



https://www.youtube.com/watch?v=e-9eiMfSQFE

ダニエル社長のブラック経済学

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
テレビが絶対に報道しない真実マスクいう口論はデータから見ると99%の人が騙され
00:06
ている
00:07
共に招待逃げるす今日ですねこのなと真相データを追求マスクは有効論をデータから
00:12
分析しますというところで送って行きたいと思いますこの動画を解説する人たネイル
00:16
です
00:17
データマーケ分析のプロとして維持
00:20
別所なぁでも書いておりますで今回のですね動画に感謝ですねこの中根の鈴木に関して
00:26
は実数でたすべて首のデータを使用しておりますというところです
00:31
ですねこの動画に関してまぁ内容ですね見たことあるのかなって思った方もいると思う
00:36
んですけども
00:36
実はですねメインチャンネルで up したところですねそう
00:40
2ですね削除されてしまったため内容を少しマイルドにしてマスクの素晴らしさを語っ
00:45
ていきますってどうですねはいお客様のコンテンツ誤った医療情報というところで削除
00:51
されてしまいました
00:52
あのですねデータをすべてですね国のデータとかですね
00:56
日経新聞さんとかそういったところデータをですね活用していたんです
01:00
ているもどうやらですねちょっと youtube のですね規約というがっぽり c
01:04
3ですね
01:05
定食というかまぁこれもですねお菓子の話ですよね
01:09
ということで今日はですねちょっと内容をマイルドにしてちょっとですね
01:13
微調整してアップしていきたいとおもいますまずですねもう大定期として高齢者の8割
01:18
のワクチン接種が終わっているのにも関わらず99.999%がマスクをしている
01:25
日本人とでこれっていつまでやるのっていう話なんですよね
01:29
0リースくっていうのは不可能なのでこのゼロリスクっていうのを追求していくともう
01:34
一生益子していかないといけないと
01:37
なのでコレってどうなのかデータから見るとどうなのっていうところですね今日は見て
01:41
行きたいと思いますでですねますかめちゃめちゃ拷問だ
01:45
設備っていうところです夏なのでですね屋外で皆さんめちゃめちゃマスクおっしゃるん
01:50
です
01:50
熱中症みたいなところのリストもですね相当出てきました
01:54
で今回のコロナで生まれた様々なマスクってところですね
01:58
食事用のマスクサイゼリヤだったり小学生がプールでわざわざマスクを着けると
02:03
ちょっとですね行き過ぎなところ
02:05
がめちゃめちゃあるっていうところですねでは実際にですねデータからどういうところ
02:10
がいえるのかというところです
02:12
まずですねこの後死亡者データって言うと
02:14
ですね台ですねコロナに関してはですね死亡者の95%以上は高齢者というところなん
02:21
ですね
02:22
で重症化とか症状が出てしまう人もですね
02:25
高齢者というところが多いですなのでワクチンの接種はですね高齢者からっていう
02:30
ところで今急ピッチで進んでいました
02:32
でどのぐらいワクチン日本で打たれたかというところですねまあ賛否を置いておいて
02:38
ですねワーク中のリスクとはいろんなものにもですねここでこのチャンネルターグ
02:42
てるんですけども今回はですねマスクの動画なのでワクチンの賛否を置いておいて皆
02:47
さん国がですね推奨して信じている
02:51
ワクチンをですね高齢者の8割以上がは来て今摂取しているような状況です
02:56
これですね首相官邸のデータなんですけど7月27日時点ですね
03:01
高齢者のです
03:03
84.6%が先取しているという状況です
03:06
希望者はほとんど摂取したような状況ですねただですねまだまだ a 日本人
03:11
99.99%もまだマスク着用というところですね
03:15
たらですねこの素晴らしいマスクの有効性をちょっとデータグラフ見ていきたいと
03:19
おもいます
03:20
ですね結構 sns とか youtube とかでよく見るでコメントこういう
03:26
ところあると思います東大がマスクは有効って発表していると
03:30
だからマスクは証明されているものなんだと
03:33
で結構ですねもう前歯から見た非常識だみたいな事をですねまぁ攻撃的なコメントが
03:39
ですね寄せられた
03:40
もするんですけどじゃあその東大のマスクの研究ってどういうところなのかっていうの
03:45

03:46
データからですね負荷ボっていきたいとおもいます
03:49
東大がですね新型コロナウイルスのクイッキー電波に対する
03:53
マスクの防御効果っていうところでまあ一つの研究所が出しているんですね
03:58
東大全体で研究して発表しますっていうも一つのですねまぁ
04:02
研究っていうところで発表がニュースリリースとして発表されているって言うな
04:08
上空です
04:09
これどういう研究かというと密室の空間を作ってお互いマネキンを2体向かい合わせで
04:15
片方ウイルスを発車して片方マスクをつける
04:19
でお互いつけたりとかいろんなパターンで実験するというところですね研究の予約
04:24
ざっくりというところでいうとまあ例えばですね片方の方がマスクをしていたら布
04:28
マスク
04:29
17%ウイルス量が下がったとか
04:32
3直れますだと47% n 95だと79%ですよっていうところがですね
04:38
まあここで言われている研究です java ですねこれどこを切り取っているのかと
04:43
いうかまぁ本質的なところへこれってどういう意図で研究されているのかというところ
04:49
のま矛盾というか不可解な点ってすごくあるんですね皆さんあの東大が研究者と大が
04:55
研究しちゃって県政に弱いので東大で何か研究しちゃってたらもう
05:00
無条件に信じるのでただつのこの研究って不可解だったがめちゃめちゃあります
05:05
でその不可解な点をですね見ていきたいとおもいます
05:08
まずですね研究の不可解なでその1として重いですね
05:13
50センチの完全に密な距離
05:16
試験距離でこの実験をしているというところですね
05:20
10
05:20
重要な点で言うとを最初に言っておくとこの東大の研究原文の中にこのデータのですね
05:27
定量性を担保するために通常よりも強いウイルスを使用していますって書いてあるん
05:33
ですね
05:33
2ようで us ですよ高濃度の will 素子をしているって方いてあるんですね
05:38
で発ですね完全
05:40
秘密な50cm の至近距離っていうですねある意味ですね日常ではありえない空間で
05:45
やっているわけです
05:46
例えばめちゃめちゃ満員電車であったのですね
05:50
お互いに向かい合って完全に3つではないですよね
05:54
本当にこう
05:55
ほの暗いですね空気の出どころもないみたいな状況なんですね電車とかだったら歓喜と
06:00
かもしれるじゃないですか
06:01
でお互いに向き合ってもいないですし呼吸と化石とかもですねかなりですね
06:07
こんな至近距離迎えやってって言うところがないんですよね
06:10
なのでへまあ完全に蜜は50cm 至近距離ってまぁ何
06:16
でしょもはやキスする直前のカップルぐらいのかなりですね
06:20
かなりも伊藤的な向かい合いみたいなところがあります
06:23
で研究の不可解に添付にっていうところで a
06:27
このですねウイルスの噴射と水汲めを続ける謎の掃除っていうのが使われていますこれ
06:32
チャンバーっていうところで説明があるんですけども
06:35
片方はですね今つとかウイルスを発射し続ける装置ですと片方は息を吸い込み続ける
06:42
装置というところですねこれ何が負荷たいかというと通常人間ってええ
06:47
咳やくしゃみをし続けるってありえないじゃないですか
06:51
通常ですね人間はせきやくしゃみっていうのは一時間に数回程度と言われております
06:56
あとですね息を吸い込み続けるって言うのもありえないので何でしょ
07:00
片方はツボずっとばし続けるみたいで片方はですね
07:04
ニョッキを吸い込み続けるみたいそもそもです日常の中でそんなにですねウイリスとか
07:11
です
07:11
ね飛沫とか吸い込まないのにあえても吸い込ませるようにしてるんですよね
07:16
なのですねかなりですね不可解な点というところですね
07:21
研究の不可解なて3つめっていうところです1m 離れてます組着用の方が有効って
07:27
いうところですねこれどういうことかと言うと実はこの研究に15選
07:31
1メートルのお互い向き合った距離と50cm と1メートルというところで研究をし
07:36
ているんですよね
07:37
でこれ面白いことに距離が離れれば離れるほど極端にですねウイルスを吸い込む量って
07:44
いうのが少なくなってるんですね高濃度でしかもあの飛沫を発射し続ける装置ですら
07:51

07:51
1メートル離れるとですねこの25cm よりもですね1/5ぐらいになるんですね
07:57
でこの50cm の時外科医をマスクを着用している片方が着用しているよりもお互い
08:05
マスクをつけないで1メートル離れた方が
08:08
効果がですね高いですねこれわかりにくいの図で表すと
08:13
50cm でが機体をマスク着用よりも1メートル離れただけで2倍抑止効果があると
08:19
いうところですね
08:20
なので超至近距離で超至近距離やってこの結果なので
08:25
まあ普通の日常の空間のなかで1メートル
08:28
2m 離れて
08:31
お互いですねそんなに席もせずに日本でってなった時に果たしですね
08:36
そんなにですねウイルスってあるのかっていうところですねなのでこの研究をですね
08:40
日常に換算すると本当に新幹線の狭い小便器とかあるじゃないですか
08:45
背中が見えちゃう見てるそこの密閉空間で偽チビ子の状態で人が2人
08:51
向かい合って方をはくしゃみをし続けて片方は息を吸い込み続けような空間という
08:56
ところでやられた実験というところですね
08:59
なのでこの研究に重要に換算するとマスクの効果があります
09:03
もちろんありますよね一面飛沫っていうのがすぎるのでマスクでも手でも布でも何でも
09:08
その飛沫を防いだ分だけ効果があるじゃないですか
09:12
ただしこの研究の言うところの高い効果っていうのは3時乗船生活で観山すると
09:18
ちょっとはてな
09:19
というところですねなので体はるか者で抑えることも飛沫を抑える上では有効です
09:24
つまり必ずマスクじゃなくて咳エチケットで良いというところですね
09:28
ただしですね東大のマスク有効性を発表なんて言われたらですねほとんど日本人ですね
09:33
交際者のですねそれが今の日本の現状という感じです
09:37
で石油チケットに関しなんです
09:39
もう厚生労働省もですね公式に正しい咳エチケットでやりましょうと書いてるんですね
09:45
必ずマスクじゃなくてマスクを着用したりもしくはテッシュはハンカチなので席の時に
09:51
口や鼻を覆ったり
09:52
上着の内刃はそれで覆ったりそういうことによって飛沫を飛ばないようにすれば大丈夫
09:58
ですって言ってるんですね
09:59
ただし今日本のデパートとか色んなお店ってもマスクマスクでマスクじゃないとダメ
10:05
みたいな
10:06
これがですねちょっとですね
10:08
可能なところというところですで縫製労働縄文ですね公式に発表しています
10:13
マスクの表面は汚れていると考えて触らないようにしましょうと
10:17
で感染している人からの飛沫を防ぐ効果が期待できないってこれプリンが発表してるん
10:23
ですね
10:25
で a またですねこんなことも耐えています
10:28
屋外などでは相当混み合ってない限り客様する効果はあまり認められていませんと
10:36
なので先ほどの研究みたいにめちゃめちゃ至近距離で飛沫が来もうめちゃめちゃ飛ぶ
10:40
みたいな時はまあ
10:42
マスクであっても手でもあっても飛沫をその分防げるので効果があるんですけども
10:47
屋外などまあ混み合ってないところで着用する効果はあまり認められてますがこれ国が
10:53
発表しますからねっていうところがあります
10:56
で厚生労働省のですね実はですねマスクはずそう pr をしてたりします
11:02
これ引用がですね厚生労働省の音中症予防
11:06
かけるコロナ感染防止っていうところなんですけども熱中症を防ぐために屋外で1と2
11:11
メートル以上
11:12
田辺程度機マスクを外しましょうって書いてますでコース
11:16
米労働省が念には念をして a 2m 以上って言ってるのでまぁ
11:22
1メートルとかでねもですね結構ですね
11:25
高濃度のウイルスを使ってでもかなり個分の1ぐらいに
11:29
ウィリスの吸い込み音ば防げたなるのでそんなにですね3つなところでなければエッジ
11:36
優勝を防げたりなスクを外しましょうというところがですねこれ厚生労働省の方針でも
11:41
あります
11:42
じゃあますこのデメリットとはっていうところで陸奥のリスクっていうところを
11:46
ちょっと紹介したいと思います
11:49
まずですね
11:51
まず口のリスクっていうところで熱中症リスクの増加というところがあります
11:55
これ nhk とか hbc 北海道放送でやってるんですけどもまぁわかりますよね
12:00
マスクの内部が熱くなってそれが
12:02
高エネ中小にもつながるというところですね2番目口呼吸による感染ですこれはですね
12:09
てる山さんという方の傷
12:11
は出版梓会が考案した新習慣
12:14
免疫力を高めてウイルスを遠ざける7票が入って言うところの本からの引用の頭なん
12:19
ですけども
12:20
通常人間は派なんで呼吸をすることがほとんどですか
12:24
で花っていうのは70%のフィルターがあります
12:27
加湿したり温めたりとかバイ菌を取り除いてくー
12:31
木をきれいにすると鼻呼吸ではそういったウイルスとか
12:35
バイキンとかが30%になってウイルスが防げると
12:39
ただ口呼吸では a by 菌とかウィルスを100%を吸い込んでしまいます
12:44
なのでむしろですねそういったウイルスを直でつい込んでしまうリスクの方が高いと
12:50
思うんですね
12:51
言われております
12:52
3つ目口周りの筋肉が老化する同じ分からの引用なんですけどもやっぱりですねマスク
12:58
を着けるとですね口周りの筋肉動かなくなるので老化していきます
13:03
でこの論法の場合ですね歯並びが悪くなると価格つずつが悪くなるとか
13:08
口がだらしなく開いちゃったりするとそういったところのリズムもシリーズ
13:12
されていますまたマスク内部の雑菌の繁殖これはわかりますよね
13:17
移設によるとですねマスク内部で言うと65ここからだろうこの雑菌が繁殖している
13:23
そうです
13:24
5つめ呼吸量の増加でウイルスが出やすくなる
13:28
これがですね正中絶工科大学の最新の研究で指摘さ
13:32
れているところなんですけどもマスクを着用することによって
13:35
a まあ行きがですね減るじゃないですかまあ呼吸の量がですね減るじゃないですかな
13:40
のでむしろ呼吸量が増加すると呼吸の回数が増加すると総数とマスクの隙間とかから
13:47
利率が出やすくなる可能性っていうのも指摘されています
13:50
あとはですね肌荒れとか感想とか日焼けですよねっていうところのいろんなデメリット
13:56
というところがあります
13:57
このメリットとデメリットのバランスを見るともちろんですねめちゃめちゃ咳をして
14:02
いるとか
14:03
a マスクって言うところの有効性もあるのでするもしないも個人の選択でいいと思う
14:08
んですけどもたならず猫のメリットデ
14:10
メリットのバランスを見ると強制すべきではないですねっていうところですね
14:15
今いろんなところでます孔雀ようじゃないと入れないとかそういう所ってまだたくさん
14:21
あるんですねでこのメリットデメリットのバランスを見てもマザー今日税をします
14:26
かっていう話なんですねいつもそれを続けますかというところですね
14:30
牛もも感染もこのなって一緒なくなりません
14:33
試しにですね
14:35
毎年流行っているインフルエンザというところデータを持ってくるとこれ厚生労働省の
14:41
データなんですけども
14:42
毎年ですねワクチン5600番街ぐらい日本人売ってるんですけども
14:47
年間でですね3500人くらい死亡してるんですよねなので絶対にコロナもうええ
14:53
死亡者がですねなくなるということはないんですね
14:55
おそらく沸くシーンを摂取していても数千引退でなくなるとまぁほとんどですね
15:01
インフルエンザと同じくらいに死亡者で来年も推していくかもしれません
15:05
てなったときにいつまでやりますかっていう話ですで全部終わりにしてリセットして
15:10
いいですっていうところですね
15:12
これイーリスはですねこのなとともに強制するっていうところですね
15:15
イギリスジョンソン手刀がですね決めました
15:19
なので7月19日からいろいろですねマスク着用義務とかいろんなものが撤廃されます
15:25
a
15:26
ナイトクラブとかイベントとかもですねこれはこうやって no mask ですね
15:30
パブリックビューイングを見たりとかそういったところがですねすんでいます
15:35
ですね日本人の特性としてはですね病的に始めたものを止められないと規制流す国
15:41
大好きな民族だったりします例えば
15:45
まあ今マスク決め付けの商業視察とかもあるんですけども
15:48
一度決めたらですねいつになってもやめられないんですよねそれって犯行の文化と一緒
15:54

15:55
例えばマスク着用しましょうそうじゃないと入れないですってやったらですね
15:59
もうそれをですね取り外すタイミングが誰も言い出せないというか誰もですねや
16:05
4で言えないんですねじゃあこの形式だけのものをですねいつまでやれにでやりますか
16:10
という話です
16:12
で結構ですねこういう動画だすとまぁ人の目が怖いですみたいなことは言うんですけど
16:16

16:17
マスク警察とかいるかなと思うんですけどもそういう人達ってですね
16:21
まあ何でしょうかわいそうな人だと思って無視をしましょうっていうところですね自分
16:26
がですね
16:28
情弱っていうのを宣言しているだけなので言い返さず笑顔で立ち去りましょうと
16:33
如来ねにわざわざ手を出す人ってちょっとですね
16:37
傷をちゃいますよねあ話ですそもそもですね今回の新がところないですですね志望者と
16:43
いうところでそもそもですね元で毎度し37万いいし
16:48
に疾患で20万人脳血管疾患で10万人
16:51
肺炎9万5千人自殺19002
16:54
持ちなら食べ物窒息8302新型コロナウイルス8500人というところなので
17:00
そもそもですねこんなにですねねえちゃんめちゃ高住宿をして絶対に益子して絶対に
17:07
消毒をしてって言うところの数時間ですかっていうところはですねそもそもの通りに
17:11
ありますはい
17:13
新しいですねこの今回の動画はですねマイルドな方向なので
17:17
この素晴らしい有効の息子ですね20な気が
17:20
好きですね34中にしてですね一生つけるべきなんじゃないかなと思います
17:26
はいまとめるとですねコロナを終わらせるのは県ですと今日から勇気を持って日常って
17:31
いうところですね最後ですねサポート教育がとれないというところです
17:35
メインアカウントですね動画に10分削除とか
17:38
広告もですね方ほぼほぼ
17:40
御亭主しているとかついたりつかなかったりと思ったら削除されたりとか
17:45
アカウントはですね合計で3週間ほど亭主日っていうところで結構な赤字っていう
17:51
ところになっておりますと
17:52
もし心ある方はですね概要欄からですねぜひサポートをお願いします
17:57
前回の動画でですねこれあげたらですね数名
18:00
の方がですね協力してくれてですねめちゃめちゃ嬉しかったですありがとうございます
18:05
はい
18:05
ということで今日はですねこのようなと真相データを追求というところで送っていき
18:10
ました
18:11
ちょっとですね今回からフリートークっていうところを交えました
18:15
説明だけではなくてですねちょっと食感みたいなところですね
18:20
述べたいなと思うんですけども結構ですねワクチンとかで反対派と賛成があっている
18:26
ところで結構別れちゃってると思うんですね本体
18:29
ワクチン反対派とかワクチン三世アートか
18:33
これって結構危険だなと思ってまして
18:36
なじょワクチンを本当にこうマナー検討している慎重派の
18:40
人とかアレルギーとかで打てないまあそういう物理的に無理な人とかねぇまぁ
18:47
沸くシーン正反対ではあるけどもちょっと仕事上を売ってるみたいにいろんな人がいる
18:53
と思うんですね
18:53
あくまで反対と賛成派っていうところにしてしまうと
18:57
2つに後退列みたいな生まれてし
19:00
あとでこれってですね永久にですねこうなんでしょう
19:04
どんどんどんどんこの議論が
19:07
も平行線上になってしまうというかでかつですね反対と賛成あってこれ例えばですね
19:14
まぁわかんないですもう今回の頃な騒動とか
19:17
まあ理研によってずっとコロナソードが続いて欲しい人とか
19:21
ワクチンによってまぁいろんなですねもの利権とかを被る人とがまあわからない
19:27
んですけども影の人とかいるかもしれないじゃないですか
19:30
反対派賛成あってそれで生まれて対立を切るのって
19:35
まぁそういう人たちにとってめちゃめちゃ嬉しいんですね
19:38
お互いが戦うことによってずっと議論とかなそういうが
19:42
うんま続いていくというかそれっていうのはまあ避ける必要があるかなというところ
19:46
ですね
19:47
まあなのでへ
19:49
反対派3000版ではなくて今の自分の立場ってどういうところなんだろうっていう
19:54
ところですねまぁ
19:56
真実っていうのはですねレチェリー言うとですね誰も分からないというところがあり
20:00
ます
20:00
ただ地ですね色んな要素見るとですねこのなっていうのはですね果たしてパンデミック
20:06
の中っていうところと沸くシーンを mr
20:09
ana を
20:10
まあ1年足らずで開発して2重は10年20年かかるワクチンを1年足らずで開発して
20:16
それを早急に進める必要があるのか
20:19
果たして重症化をしない特にですね若者世代とかに早急に打つ必要があるのが見てある
20:25
ところがですね
20:26
あると思うので
20:28
まぁ全部加味していうとですね疑問が残るっていうのが正直なところなんですと思っ
20:34
たらですね反対派とか賛成派とかそういうふうに後退列にしないで
20:40
テーマデータから見ていくというのが必要なのかなと思います
20:43
はいということですね今日もありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10881169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン