アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月29日

【もうやってられない!日月神示の大予言】ストレス・抑圧が押し寄せる時が来る(GHQ洗脳)(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【もうやってられない!日月神示の大予言】ストレス・抑圧が押し寄せる時が来る(GHQ洗脳)

情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』


2021年7月26日



https://www.youtube.com/watch?v=ehdY1OTIXjU

今コロナによる自粛も含めて、何かしたモヤモヤして雰囲気が感じられます。
それは終戦後のGHQの支配のような抑圧が今の社会の中で行われているからでは?
と感じています。では、どうすれば?日月神示に答えがあります。その前編です。

予言&預言ざんまい

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
つまり日本は反映しないということを表してい
00:04
me
00:06
今日は誰もが持っている能力を覚醒させるとませや滋賀見張るです
00:11
今日の動画今の抑圧された世界の原因と今後についてお話しします
00:16
オリンピックが始まりテレビでは盛り上げようという意図が見えますが世間前半はどう
00:21
なんだろう
00:22
思ってしまいますでもメダルを取った涙撮れなかった涙
00:26
それらの涙には共感するものがあります
00:29
僕も元はアスリートなのでもらい泣きしちゃいましただそのような感動とまったく別の
00:35
次元で
00:36
人の意図も見えてきていて騙されてはいけない部分もありますそこで今日の動画を最後
00:42
まで見ることによりあなたは長年押し付けられていたか聞か
00:46
アンを手放すきっかけが持てます価値観の持つ方ひとつで人生は変わります
00:52
そんな大事な内容を話しますので最後まで見てあなたの力にしてください
00:57
ということでやってみましょう
01:00
今コロナが生活に馴染んできており自粛やマスク着用
01:05
三密回避私語禁止などが普通になってきているように感じられます
01:10
あなたはどう感じますでしょうかでもそうでありながら何かお菓子なんかやってられ
01:16
ない
01:16
モヤモヤイライラしという感じありませんでしょうか
01:20
時事
01:20
愛は繰り返すとも言われていて具体的に歴史は79年おきに繰り返すということを別の
01:26
動画でこのチャンネルではお話してきています
01:29
日本が誇る大予言書がありますがこれは非常に広角な国と子たちの神様という神様が
01:36
岡本天明さんという新10日に降臨して自動書記という形で書き残された
01:42
預言書ですその予言書である日とき信じの中には大峠という大波乱たい試練がやって
01:48
くると
01:49
書かれていてその第1回目の尾峠というのはまさしく
01:53
第二次世界対戦とその終戦後でしたその敗戦時に行われた言論統制し相当税
02:00
ダイマー形を変えてもどっていると考えると腑に落ちる状況が今あります
02:06
今日はその部分を見ていきたいとおもいます
02:09
最初の桜峠による大波乱まさに戦争の空襲原爆投下
02:14
戦後の食糧な ghq の支配など今のほとんどの国民には聞いた事しかない話ですが
02:21
想像するだけでも恐ろしい時代だったと思います
02:25
その頃の国民のうんモヤモヤ抑圧は
02:29
計り知れないものがあ
02:32
そして特にはい戦後の ghq 支配下では国民には感じさせないようにしながら日本
02:38
の国力を低下させることを目的として占領政策を ghq が行っていました
02:44
ghq の製作についてご存じないかも知れませんのでご紹介しておきたいと思います
02:50
ghq は連合
02:52
国分最高司令官総司令部の略で日本の占領軍の司令部のことをいいます
02:58
ghq はぷるーまん大統領の下マッカーサーが最高司令官に任命され具体的な采配を
03:05
しましたが
03:05
マッカーサーの一番のミッションは日本国の最寄付農家永久的なアメリカへ
03:12
の属国化するを達成することでしたまだマッカーサー個人としても大統領就任を狙って
03:18
おりアメリカの国益を増加させることが最大目的でしたつまり10地球は日本の国力を
03:25
削ぐことこのための政策が行われたということです
03:28
4月神事には次のように戦後処理と知恵地球の支配についての予言があり
03:34
偉い人いよいよとんでもないことになるぞとらわれると痛い目に遭わされると今に
03:39
目覚めるなれとその時では遅い遅い女将も一時はなくなるのが一人一人
03:45
何でもできるようになっておくれと申してあること近く
03:48
とありますこれは東京裁判を代表とする
03:52
先般の処刑と軍事裁判なのに軍地入れない任官人までもが数多く
03:58
無実の罪で逮捕されたことや公職追放という形で日本の角たちが排除されました
04:04
それについての予言ですまさにあたっています
04:08
アメリカは特攻と呼ばれる特別攻撃隊のような
04:12
天皇や国に命を賭してまで日本国民
04:16
板谷の貢献をする精神性をもっとも恐れていました
04:19
ですからそのような精神性を注いで弾きシンジの神様が言うところの
04:25
こんにゃくのような日本人にすることが目的でしたが
04:28
第的に線量分 ghq がやったことを列挙している
04:32
一つめ神社の破壊名国民の心のよりどころである神社を破壊し米軍の支配を知らしめる
04:39
ためでし
04:40
神社を解体しそこに米軍兵の住居立てましたに東京裁判 a 級戦犯の処刑
04:46
当時の国際法の中には存在しない
04:49
平和に対する罪ということで多くの処刑が行われ命を奪われましたさん無実の軍とは無
04:56
関係の政治家や実業家が逮捕され興収
05:00
よく追放も行われましたこれは日本の弱体化へのいってと国民に国民が悪いんじゃない
05:06
こいつらが悪いんだとその責任をなすりつける目的でした4焚書
05:11
これは本を燃やす行為で天皇制や日本の精神性につながるような書物をとにかく
05:18
強制的にもエアさせ
05:20
ました後黒塗りの評価書志という言葉やお国のためにというような言葉
05:25
そのような米軍にとって都合の悪い文章を教科書を黒塗りさせ
05:30
読ませないようにします6文字を信じたいに簡素化してアメリカ軍はなんと文字2文字
05:37
魂が宿るということを知っていて
05:39
日本人で
05:40
を知らないその精神性の所以を分析把握していましただから9地帯の
05:45
その文字の中に魂が宿るような文字を乾燥化することによりその精神性を排除
05:52

05:52
大東亜戦争という呼称を太平洋戦争に変えた大東は共栄圏構想というのが戦争の理由
06:00
でしたこの構想はアジア一帯としてアジアに貢献する日本になるということがその
06:06
プランの目的ですので
06:08
そのための戦争ということになるとアメリカ軍にとっては都合
06:12
が悪い運河の利権利得のために
06:16
私利私欲でやったことということに定義するために ia 洋戦争というふうに名前を
06:21
変えさせました8発行移駐
06:23
等の日本を一致団結させる精神性の高い言語を禁止しまして発行位中というのは天下を
06:31
一つの家族とかん
06:32
が得る考え方でアメリカ軍にとってはやめさせたいことがで使用を禁止しました
06:38
徹底的にターンとしましたこの言葉を数年前にに腹じゅん子議員が使ってかなり批判を
06:45
受けましたその理由は発行移駐という使ってはいけない言葉を使ったからということで
06:50
まだまだ ghq の洗脳が
06:52
まざまざと残っていることを確認する瞬間でした9113色もともと日本人は多くが1
06:59
日2食の文化です
07:01
吹き心地の神様も一日に2食にしなさいとおっしゃっています
07:05
3色も食べると食べ過ぎで頭は回らなくなるし
07:10
太って運動能力も落ちますできるだけ三色は辞めたほうがいいです
07:15
10昼食に案を繁殖を推奨
07:18
日本ではもともと婚儀を食べる文化だ
07:21
うどん以外にはあまりなくて日本では小麦をあまり生産していませんだからアメリカ産
07:27
の小麦を輸入させるために日本人をパンツ気にさせるための政策でした中一給食に牛乳
07:33
大導入柔肉を推奨
07:35
これももともと日本人は牛乳を飲む習慣がありませんので日本人にとっては
07:41
牛乳は得ですまた牛を飼うこともしていないので育休を奨励されるとどうしても
07:48
資料であるトウモロコシを輸入しなければならなくなります
07:51
そのための政策です
07:53
ところで10肉1kg を商品にするためにどのぐらいのトウモロコシが必要かご存知
08:00
でしょうか
08:00
実は約30キロから100キログラム必要とのことです
08:05
1kg 日本人が食べるためにトウモロコシが30キロから100 k です
08:10
日本では登録しをそれほど生産しています
08:13
ので今行くビューに係る資料はほぼアメリカ産を輸入しています膨大な量ですそれに
08:20
より今のアメリカは潤っているんです
08:22
日本人が本来食べなくてもいい中肉を食べる限りアメリカが儲かる仕組みなんです
08:28
賢いですよね123 s 政策この3 s というのは三つの s スポーツ観戦を
08:34
推奨すること
08:35
スクリーン映画鑑賞を推奨することセックス性産業を進めることです
08:41
この3つは生産性がありませんそれにより日本人を区民かするという恐ろしい
08:47

08:48
というのが ghq がした主な政策ですが今また同じことが繰り返されているような
08:54
総合等で申し上げましたが何か知らないけどやる気が減退する
09:00
モヤモヤするうっぷんを晴らしたいという状態というのは健全なことではなく国力低下
09:05
の兆候だと言えます
09:07
ですか逆
09:08
にその遠くが見えているということはその打破へのエネルギーの蓄積という期待すべき
09:14
面もあると思います
09:16
そこで今回の動画では4月シンジの予言と合わせて地球が残した遺産
09:22
文字魂の封印について考えてみたいと思います
09:25
6番目で紹介しました文字を信じ
09:28
第二して文字を簡素化したという政策
09:31
これはアメリカが文字2文字魂が宿るということを知っており
09:35
それが精神性の高さや国力の増加につながっていると知っていたための政策です
09:41
さすがだなぁと思います例えば非を非と書くようになったことから大大大大と書くよう
09:47
になったことを同じように例を a などもそうですし
09:51
私を私というのもそうですま月からお花
09:55
しますと火の中に入っている米という字これは日本人の食であり天照大神が孫である
10:02
ニニギノミコトを
10:03
高千穂峰におろし日本の建国をさせた時に
10:07
日本建国の精神として3つの進捗を降らしていますその内の1つがユニは稲穂の進捗
10:14
です
10:15
このユニは稲穂の親族というのは稲を育て
10:18
イネにより国を栄えさせなさいそして
10:21
稲お祭り世界の繁栄をお祈りしなさいと言うアマテラス様の命令です
10:27
それを実践する国が日本ですその稲を大切にするというその精神自体が機の領域
10:35
につながる鍵でもあり中が女になってしまっていると大事な+ hasp いう部分が
10:40
なくなっていますので
10:42
スカスカになっているということなんですだから今の木を見てもその奥にある
10:47
個目が見えなくなってしまっていても自治体の力がなくなっているわけですその点中国
10:53
などは中国共産党によって昨日
10:57
目まで取られてしまっているのでもっとひどいなと思います
11:00
その他の文字も見てみます
11:02
ちゅーしたいの方が含める情報量が多いのがわかると思います
11:06
骨が豊かなのが体であり体を育てるためには骨が豊かである必要があるということが
11:13
わかります
11:14
体にはそのメッセージは読み解けません0というのは神が豊かという文字でまさに
11:20
八百萬のカル様に感謝するのが例です
11:23
また霊魂の霊夢3人の巫女が
11:26
魔法衣をしているということを表していて気の領域とのつながりを表しています
11:32
また点から落ちる水という生命の源も表していて雨のみなかぬし釣りいう
11:38
創造主を表現していて家の世界を伝えていますそれから私というのは私自分とは大
11:46
9の志をはするという意味を持っています
11:50
自分という神から別れた理由みたまの存在が全体の中の一人であり全体があって来が
11:57
あるまたその子が全体をなしているというひとつという概念です
12:03
ghq は全体意識というものを排除したかったので
12:06
個人主義化させるためにも私という感じに変えました私ののぎへんは実るという意味が
12:13
ありますがその横にむっ
12:15
ないということがセットされるので私という字は実らないまたは3のれないということ
12:22
を荒くして
12:23
つまり日本は反映しないということを表してい
12:27
そういう意図が
12:28
というような感じで大きな最も下で日本人は抑圧されてきましたそして今またそれが
12:35
起こっているような気がします
12:37
長はこの事実を知ることであなたの価値観を自分で問い直していただけたらと思います
12:43
そして次回日月神示の神様だこれからどうしなさいとおっしゃって
12:48
のかその予言をご紹介したいと思います
12:53
[音楽]
12:54
ということで今日の動画が面白かったためになった参考になったというあなたは
12:59
チャンネル登録をお願いします
13:01
校長かコメント頂けるととても嬉しいですということで山た


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10879625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(536)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(128)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(299)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
(04/16)イーロンマスクの正体!(分析・参考)
(04/16)愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)
(04/16)Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
ファン