アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月29日

ダイビング中に〇〇したのはアレが原因か!(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

ダイビング中に死亡したのはアレ(ワクチン)が原因か!
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月29日

ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。



https://www.youtube.com/watch?v=4Av_h8arSlg


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。

00:00
はい皆様おはようございますこんにちはこんばんはいつもご秘境頂きましてありがとう
00:05
ございます
00:07
今日は
00:09
被害事例の
00:12
報告を行います twitter の
00:16
アカウント a さんですねはい
00:18
7月27日ですね15:50
00:22
いた魂で一ほどでしたね私の職場ではセッターね2週間後ぐらいに人気の腎臓機能が
00:30
おかしくなり
00:31
前に線的に通う人がいますその人に枠が原因ではないですか
00:36
と萎えかけたのですかそれはないないといっしょ
00:38
抑えました枠を盲信して人は疑わないことが多々あると思います
00:43
でこれもですけれどもまずフラットな考え方で物事を見てみてください
00:48
ぎゃっ館的な姿勢で物事を見てみてください
00:51
因果関係は無いわけないんですね虫もともと腎機能がおかしくなければ
00:56
それからなぜ医者は本当のことを言えないのだろうかと
01:00
なぜこれだけ被害が出ているのに政府は止めないのだろうか
01:05
広い視野で物事を見てみてください
01:08
創生はなぜかはわかるはずです
01:11
社会構造を理解しなければこの問題だけじゃないですよ他の問題でも
01:16
流されてしまいますよ
01:18
どういうだけの話です
01:20
言われたことをし信じればいい家がある人の言ってることは正しいに違いないと
01:26
いうことなんですかねよく分からないですけれども自分のアタマでしっかり考えて自分
01:31
で調べてみてください
01:32
客観的な目線を持ってくださいなぜ真実を言えないんですか
01:37
なぜ因果関係があると医者は言ってくれないんですか
01:41
という相手の立場を考えてください相手だって葬式子なんですよ
01:45
上から指示を受けてるんです上司にそう言われてるんです
01:48
医師会から通達されているんです
01:50
その数値通りに動かなきゃいけないんですね
01:54
そういう事情を理解してくださいね
01:58
わかる職場の70歳の人のも友達セッターね後に肺の病気で急死した
02:05
もともと肺の病気を患ってたとはいい
02:08
近々よ高の計画は at 競ったねはと尋ねると
02:12
センターには五神に関係ないやろうとなんで1ミリも疑わないの
02:18
ほか脳梗塞にて昨日から入院の知事
02:21
ダガーずにはいられない
02:23
だから
02:24
まあ医者にしろ家族に知ろう
02:27
あのそういうことを
02:30
わからない人はわからないんでいいんですけどなぜかわかんないのかっていうことをね
02:34
理解してあげてください
02:36
ダイビングしていた女性が無くなったと言う
02:39
ふと思ったのはこの人が湧く歌かどうかは置いておいて
02:42
飛行機などは気圧によってマークセッターね国は血栓が起きやすいと引退して深さも
02:48
あるだろうからダイビングは大丈夫なんか心臓にダメージきそうな感じそうだね
02:54
先日これとは違って来 bing のえっと事故ありましたよね
02:58
この連休中に
03:00
なくなったってのはそれじゃなかったと思うんですけど
03:04
まぁ以前しても飛行機と同じ原理ですよね
03:07
まーうんたかどうかを確認しなければいけないと思いますね
03:11
確認すればいいな関係すぐわかります2時都合であったりとかね
03:15
そういうものはもうかない因果関係があるしその
03:20
覚えて亡くなったとかまぁいろんな気を失ったとかあったとした時に普通が起きない
03:25
でしょっていう
03:27
通話をダイビング中にそういう気を失うようなことは起きないでしょっていうことで
03:31
あればいいか関係が出てきますね
03:34
全然全然うちの
03:35
職員の何人も高熱で休んだし全身じんましんでた人もいるし
03:40
寿命ある人のセッターにはメリットデメリット難しいね
03:44
難しくないです1年半考える時間あったんで自分の頭の中で整理してみてください
03:50
早く治療薬できて早く世の中落ち着いて皆が毎日楽しめる日が来るといいな
03:56
できますなぜ
03:58
世の中が落ち着いてくれないのかということを理解してください自分でなぜなぜって
04:03
聴いてみてください
04:04
答えは1つしかないですよ
04:07
治療薬だって同じですもう存在してますじゃあなぜそれを明るみにされないんですか
04:14
自分で聞いてみてください自分が叶えてくれますよ
04:17
わからなければ自分自身が調べてくれますよ美味しいものを食べたから元気になってね
04:24
まあそういうことを教育が悪かったんですよねそうでしたら
04:29
教えてくれないと
04:31
これまでの教育が悪かったんですかセッターにしてきた
04:35
痛くも痒くもないやと思ってたら15分くらいしたら心臓バクバクしてきて血圧上がっ
04:41
て脈拍速くなって
04:43
人が新前田アレルギー持ちだからもしかしたらと思ってたけど
04:47
持ってた薬飲んで落ち着いたけどちょっといいた
04:51
だからこの二薬を飲んで落ち着いた
04:55
てのはまぁ一時的に症状を緩和させただけかもしれなくて
05:00
根本的な内容が治ってない可能性もあるありますからね
05:06
いろんな精密検査しなきゃいけないでしょうけど体の中に何が起きているのかわから
05:10
ないということになってしまいます
05:13
まああらゆるところに血栓が起きているんでしょうけどね
05:17
うちの子も先週赤いポツポツができて小児
05:21
皮膚科手順マーシーと言われたのね4年
05:24
ストレスでなるのってはと言われてのみしてだけど
05:29
jリーグが原因かと思うは思わなかったな
05:33
今月祖父母が打ったのよね祖父母セッターねよく率の木の芽の痛みやシェリングのせい
05:41
だと思ってたけど
05:42
1週間買ったってじんましんとか怖い
05:46
だから関係ない子供にまで影響を与えてしまうんですね
05:49
怖いです恐ろしいです親が無知というのはねぇ
05:53
子供にまで影響を与えるんですからね
05:56
全然この点について気にしている人が少なすぎるんですね
06:01
全然国民の覚醒を足りないです残念ながらねー
06:05
まあ20%30%ぐらい前行ったかなとは思いますけれどもね
06:11
この分野においては理解してくれるというかもしれないけど
06:14
真の意味での個目ダメにやまだまだ盗撮してない人が多いんじゃないでしょうかね
06:19
時間はかかるんですだからこの問題はもうすぐ終わるよとかって思ってる人は
06:24
そういうことじゃないんですね
06:26
国民の目覚めを促していますからね
06:30
こんな状態ではまだまだ先は長いと言わざるを得ないですね
06:34
早く多くの人が気づかないとダメです2回目接待して一日経ったら高熱から頭から足の
06:41
先までじんましんが半端なくて
06:45
先ほどシェリングの方ですけれども今回は売った人ですね
06:49
まあないが起こるか分からない
06:52
まあものすごいやばいやつなんですけどね
06:55
顔と腰がひどいぐらい腫れている
06:57
病院に相談してアレルギーがじんましんの注射を打ってもらったら今度関節すぎ足です
07:03
からいたちごっこですね
07:05
何をやったとしても同じですね
07:10
あの
07:12
その場しのぎの治療でしかないんでね
07:15
熱が39と超えたんだけどチーム心ちょっと
07:20
きもしばしな気がするけど
07:22
変化後なしなきゃいけないかな学びましょうね
07:27
失敗から学べば私は結局床屋はサロンで話そうと思ってますけれども売った人でもあの
07:35
正しい道に進むことができるんですよ
07:39
これ自分次第なんです反省して学ばなきゃいけないですね
07:43
売った人がすべておかしいことになってしまうということでないんですこれ実はね
07:48
そのためにはこう売ってしまった2回も打ってしまった
07:52
その後いろんなことが起きたここから何をはあなたは学びますかっていうところが試さ
07:57
れているんですからね
07:59
厳しい言い方ですけれどそういうことなんです
08:01
ですから全てが全て
08:05
対峙してしまうわけじゃないと思いますし
08:09
でも確か
08:10
たとして
08:12
あなたはそこから何も学ばなければ結局同じですよ
08:16
母が職域 z 姉でモデルな防止用2回目に花開き4位で緊急搬送
08:24
集めずなどの副反応もあったけどあれに気反応もう
08:29
要注意です
08:31
スウェーデンはじめ集団免疫落ち着いているところはたくさんあるし
08:35
イエスはイスラエル論
08:37
重症者のほとんどは絶対にちゃならないけどな
08:42
セッターねぇ者の方が重症者なんですかね
08:45
保健所に入ると
08:48
医者が絶対にした人間に対してセッターに歴不明と書いてあるのをよくいます
08:54
よくわかんないですねなぜ絶対絶対ねぜひ不明なのか
08:58
爆2回目セッター子日
09:02
この間近所の家の方が1回目セッターにして具合が悪くなり救急搬送された
09:08
能見て家になってちゃう
09:10
高齢の方だっ
09:12
1回目良い緊張はないがこんな天気が意味あり緊張はないがこんな天気で幸先
09:18
パリということでこの辺で動画終わらせていただきます最後までご視聴頂きまして
09:23
ありがとうございますそれではまたどっかでお会いしましょう皆様
09:26
植木でばいばい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10879237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(301)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
ファン