2021年07月29日

メアリー+ポリーとの「今週」:「ワクチンを除くすべての解決策は抑制されました」[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

メアリー+ポリーとの「今週」:「ワクチンを除くすべての解決策は抑制されました」
メアリー+ポリーとの「今週」:「ワクチン以外の解決策はすべて抑制れました」
コロナ・ワクチン・社会
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』


予防接種ニュース
immunization.news
2021年7月24日/ニュース編集者による
》》外部サイト《《



今週は、メアリーオランダ、 子供の健康防衛 (CHD)の社長、およびポリーTommey、の共同プロデューサー「Vaxxedは、」最新のカバー COVIDを 含む見出し 米国公衆衛生総監プッシュ のための ビッグテック いわゆるワクチンを取り締まるために「誤報」、ロックフェラー財団がワクチンの偽情報と戦うために1,350万ドルを費やすという公約と、 ワクチンの誤報について個人的なテキストを監視するようSMSキャリアに依頼するホワイトハウスの 計画。

(ChildrensHealthDefense.orgから再発行された記事)

また今週は、mRNAワクチンの 発明者であるロバートマローン博士が 共有 する ウイルスのTwitterスレッドがあり、世界で最もワクチン接種された国がCOVID症例の急増を経験しているが、最もワクチン接種されていない国はそうではないことを示しています。

メアリーとポリーはまた、ワクチン接種を受けた人々 が英国のCOVID症例の47%を占めるようになったというニュース、 米国の46州でのCOVID症例の 急増、 米国の成人がワクチン接種を受けなければ幼児は「代償を払う」と述べている CNNレポートについても話し合っ ています。 。

◆今週のハイライトは次のとおりです。

FoxNewsのパーソナリティであるGeraldoRiveraは、ワクチン未接種の取り締まりを求めました 。彼は、COVIDのワクチン接種を受けていない人は、職場、学校、または店に直接出席することを許可されるべきではないと述べました。
ホワイトハウス は 、ワクチン未接種のCOVID症例の急増を非難し、「ワクチン未接種のパンデミック」と呼んだ。
ジョー・バイデンは、 ソーシャルメディアでのCOVIDの誤った情報の拡散は「人々を殺している」と述べた 。保健当局は、COVIDによる死亡と感染の現在の急増は、ワクチン未接種のコミュニティにのみ打撃を与えていると述べた。「それは真実ではありません」とメアリーは言いました。「それはただの虚偽であり、まっすぐな虚偽です。」
元オバマ政権の保健福祉長官であるキャスリーン・セベリウスは、ワクチン未接種のアメリカ人は 仕事をしたり、子供と接触したりすることを許可されるべきではないと述べた 。「それは猛烈です」とメアリーは言いました。「それは差別を助長し、ワクチン未接種の人を押しつぶします。」
ルイジアナ州の医師 は、ワクチン接種を選択することがCOVIDによる死亡を回避する唯一の方法であると述べました。「解決策は1つではありません」とメアリーは言いました。「しかし、このパンデミックでは、ワクチンを除くすべての解決策が抑制されていることがわかっています。」
ポップスターの オリビア・ロドリゴは、 COVIDワクチンを推進するホワイトハウスの計画の一環として、ジョー・バイデン と アンソニー・ファウチ博士に会います。
英国当局は、 数十万人の子供 がCOVIDのリスクが高く、撃たれるべきだと述べた。英国の予防接種と免疫化に関する合同委員会は、自閉症やてんかん、ダウン症、癌、免疫力の低下などの重度の神経障害がある場合、または複数の学習障害がある場合、12〜15歳の子供に予防接種を行うことを推奨しています。「これらの状態のほとんどはこれらのショットから来ました」とポリーは言いました。「MMRのようなワクチンの挿入物については、子供や免疫力が低下している人にはこれらの注射をしないように言われています。」
A 子供の健康防衛訴訟は、 子供たちが親の知識や同意なしにワクチン接種することができるDCの法則を覆すしようとしています。コロンビア特別区は、子供が両親からCOVIDのワクチン接種を受けているかどうかを隠しているとメアリーは述べた。「これは違法で違憲です。そして、私たちはこれで勝つと信じています。」
国土安全保障省は 、 ジョンソン&ジョンソン COVIDワクチンによる移民被拘禁者へのワクチン接種を開始する 予定です。「それは略奪的なシステムです」とメアリーは言いました。
疾病管理予防センターは、子供たちはCOVIDとインフルエンザワクチン を同時に接種できると述べ ました。ワクチン提供者は、10月末までに子供にインフルエンザの予防接種を行うように指示されており、犬の腎臓(MDCK)細胞ベースのFlucelvax4価ワクチンが2歳以上の子供に推奨されています。「人々は 、コンビネーションショットを持っていると有害事象に苦しむ可能性が高くなり ます」とメアリーは言いました。「 COVIDの予防接種と同時にインフルエンザワクチンを接種すると、子供たちに何 が起こるかわかりません。」
小児感染症の専門家は、 ロックダウン中に姿を消した子供のウイルスが戻ってきたと述べました。「人々はインフルエンザが再発することを心配しています。しかし、インフルエンザに対しては、安全で効果的なワクチンがあります」と、コネチカット州ニューヘブンにあるエール医学部の免疫学者であるエレンフォックスマン博士は述べています。
インクワイアラーは 、子供たちが HPVに対してワクチン接種を受けないようにすることは、彼らが癌患者に成長する運命にあると言いました。HPAワクチンは安全で効果的であることが証明されているとインクワイアラーは述べた。「それは間違った情報です」とメアリーは言いました。「証拠は、ガーダシル の注射を受けた多くの人々 が子宮頸がんや注射に関連している可能性が高い他のがんにかかっていることを示唆しています。」
CDCのワクチン有害事象報告システムに提出された最新のデータによると、COVIDワクチン接種後に約 11,000人の死亡が報告されています。「しかし、それ以上のものがあることを私たちは知っています」とポリーは言いました。
Modernaが 妊婦向けのCOVIDワクチン試験を開始すると、専門家 は「巨大なリスク」について警告します。CDCは、「妊娠中の人と胎児に対するCOVIDワクチンの潜在的なリスクは不明である」と述べています。ポリーは、「あなたがその研究にサインアップしているなら、あなたは大きなリスクを冒している」と言った。メアリーは、「これらのショットが出産することへの影響について私たちが理解していることは悪いニュースです」と述べました。
ファイザーの COVIDワクチンは 、米国の完全承認のために優先審査を受けました。「免許を取得すると、政府、学校、雇用主が義務付けを行うのがはるかに簡単になります」とメアリーは述べています。
Business Insider は、科学者が 5年以内に複数のコロナウイルスと戦う単一のワクチンを作成できると報告しています。ビル&メリンダゲイツ財団によって共同設立された感染症対策イノベーション連合は、 いわゆる「広範囲に保護する」ワクチンに対して最大2億ドルを発表しました。「これらの組織の資金を追跡することが重要です」とポリーは言いました。「それは一握りの同じ人々に戻る傾向があります。」
アメリカの医師と外科医の協会は、COVIDショットの家庭訪問 は違憲で非倫理的であると述べ ました。「彼らは、連邦政府には医療を行う法的権限がないことを指摘しています」とメアリーは言いました。「それは州法当局です。」
英国保健大臣の サジド・ジャビド は、完全にワクチン接種されているにもかかわらず、COVIDに感染しています。ツイッターに投稿されたビデオの中で、ジャビドは彼の症状が軽度であるために予防接種を受けたことに「感謝している」と述べた。
デイリーメールレポート サジッド・ジェイビッドが完全にワクチン接種を受けた保健大臣の前にわずか数時間の「ボリス・ジョンソンとの長い会議を開催」というはCOVID陽性となりました。「これがワクチン未接種のパンデミックであるという考えは、英国の保健大臣が彼が2つのジャブを持っていて、彼が病気であると認めたとき、真実ではありません」とメアリーは言いました。
フランスは 国境を再開していますが、欧州連合によって承認されたCOVIDワクチンを接種された人々のみが対象です。
フランスのエマニュエルマクロン大統領は、すべてのレストラン、バー、病院、ショッピングモール、電車、飛行機、その他の場所に必須の「ヘルスパス」を展開する計画を発表しました。しかし 、数十万人のフランス人抗議者が健康パスに抗議するために通りに殺到した後、マクロンは 「恥ずかしいUターン」に恥をかかされました。「それは人々の力です」とメアリーは言いました。"それは素晴らしいニュースです。"
スペインの最高裁判所は、 COVIDの封鎖は違憲であると裁定しました。判決は、規則に違反したことで罰金を科された人々が支払ったお金を取り戻すための扉を開いたままにします。「これは素晴らしいニュースです」とメアリーは言いました。「それはあなたが家から解放されていないことをこれらの政府に伝えます、そして次回人々はこれらの広範な制限が違法であることを知るでしょう。」
ロサンゼルス は、予防接種の状況に関係なく、屋内の公共スペースにマスクの義務を課しました。しかし、LA郡保安局は、この命令は科学に裏打ちされておらず、彼の部門の限られたリソースを使用してそれを実施することはないと述べた。
テネシー州保健局は 、COVIDだけでなく、すべての病気に対するワクチンに関する青少年へのすべての働きかけを停止すると述べた 。保健部門はまた、学校の敷地内でのすべてのCOVIDワクチンイベントを停止します。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10878475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

⇒ 音楽・エンタメ!

》サービス一覧《


ジャンル
メニュー(カテゴリー)(44)
世界ニュース(真相探求)(2579)
日本ニュース(真相探求)(250)
社会分析(真相探求)(516)
健康・ウイルス(真相探求)(1300)
病気・病院(通常)(10)
ニュース(真相・陰謀探求)(55)
雑談・メッセージ(184)
人物(像・ニュース・分析)(9)
気になる探求メディア(16)
ニュース(コレクション編)(55)
雑学(真相t探求)(4)
心理・占い・風水・血液(69)
宇宙、異次元、異常現象(22)
予言・預言・予測・未来(70)
コンピュータ(26)
ショッピング・商業施設(18)
災害・防災・危機(73)
学習(教育・学校・資格・講座)(268)
言葉遊び・雑学(2)
食べ物(23)
エンタメ(126)
グルメ・食品(381)
サバイバル(5)
政治・法律(49)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(111)
雑学・ネタ(3)
映画集(3)
笑い癒し・ネタ事(1)
こよみ・出来事・行事(408)
有名人・芸能・エンタメ(4)
総合通販(39)
金融・投資・保険(247)
美容・健康(143)
美容(15)
健康(359)
アニメ・漫画(20)
ファッション・ブランド(382)
ゲーム(173)
WEBとインターネット(469)
ドラマ(12)
音楽・サウンド・音図鑑(19)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(98)
不動産・引越・リフォーム(108)
副業・ビジネス(81)
企業・会社・業界(47)
仕事・仕事関連・サポート(245)
CM動画中(147)
学び・資格(14)
インテリア・雑貨(147)
住まい・暮らし(201)
暮らし(49)
ギャンブル・ゲーム(13)
ポイント・懸賞(30)
ギフト・プレゼント(87)
スポーツ・アウトドア(108)
乗り物・移動手段・物流(155)
趣味(8)
結婚・恋愛(160)
物品(1)
生き物(動物、植物)(5)
ペット(96)
動物(4)
水中生物(1)
料理編(1)
植物(12)
便利ツール・サイト・用語(8)
生活便利(1)
祝い・イベント・行事・お祭り(63)
家電(電化製品)(96)
飲食店・外食産業(4)
時代の流れ、流行(1)
自然・環境(2)
買取・リサイクル・片付け(189)
資料・データ(1)
ビジネス・経済・経営・社会(27)
社会・文化・歴史(19)
自作・自給自足・DIY(2)
スマホ(アプリ)(3)
写真・美術・絵画(71)
玩具(おもちゃ)・ホビー(3)
パソコン(ソフトウェア)(8)
ベビー&キッズ、子育て、玩具(50)
その他(5)
更新・内容書き換えサイト(41)
終了(81)
最新記事
(09/23)扇動政治家デマゴーグ(ニュース)[新型コロナ]
(09/23)法執行機関は、Googleから直接個人の位置データを取得して、罪のない人々を「犯罪容疑者」としてデモンストレーションします。[G翻訳](ニュース)
(09/22)グーグルは中絶ピル逆転広告を検閲し、中絶賛成のスタンスを強化する[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/22)イタリアはCOVID-19ヘルスパスをすべての労働者に義務付けています[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/22)JAB AND DIE:スコットランドの公衆衛生データは、Covidによる死亡の80%がワクチン接種を受けた個人に発生していることを明らかにしています[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/22)英国の若者のほぼ90%は、自然免疫のおかげで、すでにCOVID-19に対する抗体を持っています。[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/22)擁護団体は、親の同意なしに投与されたCOVID-19ワクチンに対する法的措置で学校を脅かしています[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/22)今後は今後は公表しません!(ニュース)[新型コロナ]
(09/22)公明党「子供1人に10万円の特別給付」と日経暴落について(ニュース分析)[政治・経済]
(09/22)1年間の人口減少は60万人(ニュース分析)[真相探求]
(09/22)サンディエゴの警察の65%は、ワクチン接種の義務により辞任する可能性があります[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/22)クリントンに優しい会社で働いていた弁護士のダーラム起訴は、「主流メディア」が実際にどれほど腐敗しているのかを再び証明している[G翻訳](ニュース)[メディア]
(09/22)デマの言論統制は確実におかしい!それはデマでなく利権ですよね?(分析)[検閲]
(09/22)食料品の絞り込み:Harris Teeter、Publixは労働者不足の中で早期に店舗を閉鎖[G翻訳](ニュース)[不足]
(09/22)アメリカ人は、広範囲にわたる偽りの詐欺、詐欺の中で医師への信頼を失っています[G翻訳](ニュース)[真相探求]
(09/22)ワシントン州政府のステルスが求人情報を編集して、covid検疫キャンプ広告から「ストライクチーム」を削除[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/22)【十字路口】米英豪が戦略的同盟を新たに結ぶ6つの理由(ニュース)
(09/21)日本の現状分析(ニュース分析)[新型コロナ]
(09/21)権威主義は世界中の報道の自由を害している[G翻訳](ニュース)[真相探求]
(09/21)ビル・ゲイツの「オタクのお父さん」のイメージは、メリンダとの離婚後に崩壊します[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
ファン