アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月28日

【パンデミック】CDC,PCR検査取りやめ発表️同時期にビル・ゲイツとソロスが医療検査企業買収発表!因果関係は不明…(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

【パンデミック】CDC,PCR検査取りやめ発表️同時期にビル・ゲイツとソロスが医療検査企業買収発表!因果関係は不明…
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月28日



https://www.youtube.com/watch?v=bSZxdBvrIvc

2021.7.27【パンデミック】

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ここをにとって
00:03
[音楽]
00:05
と会が決定
00:07
ああああああうん
00:09
運営様こんにちはそしてこんばんは及川行きしたです今日もテーマはソロスとゲイツ
00:16
pcr 検査に変わる医療検査会社買収ということでお送りいたしますぜひを付け
00:23
下さい
00:25
今日のテーマはですね今のこのパンデミックに関連して
00:30
このソロスとゲイツがイギリスのある医療検査専門の会社を買収したということなん
00:38
ですねまぁそれがあの子のパンデミックの検査に行ったら pc ある
00:43
この pcr の問題がその根底にあります
00:47

00:48
これがこの件がですね今
00:51
ネット上で特に保守系の人たち
00:55
アメリカの保守系の人たちの間で大きな話題になっています
01:01
あのまあ真相はちょっとよくわからないんですけどとりあえず今日のこの動画では事実
01:07
関係だけをお伝えしようと考えています
01:11
7月の19日に
01:14
このジョージソロスとビルゲイツが中心となっている
01:19
コンソーシアム
01:21
この企業買収の連合体これがですね
01:24
イギリスの医療検査会社企業の買収を発表しました
01:31
そしてその直後7月の21日2日もですね
01:37
アメリカの cdc
01:40
あの出兵予防センターですね
01:43
このまぁ今回のパンデミックの
01:46
pcr 検査を推し進めていた教えを進めているところですがこの cdc が
01:55
この pcr 検査を年内で止めるということを発表しました
02:01
あのこれ
02:03
ecr このまあ検査という意味で医療検査という意味でこの2つのことが関連してい
02:10
てこの直後
02:11
ほぼ同時に発行の発表があったということで注目されてるんですねでまぁ今回この
02:19
まあソロスと芸術まあいろいろ
02:23
は者とかまぁいろんなことを言われていて特にこのパンデミックの保全開始は言われて
02:28
いるのでまあまあしなく注目されている案件が理由です
02:33
でこれはまずあの
02:37
買収の方の話なんですが
02:39
フォーブスの大きいあの報道なんですけど7月19日ジョージソロスとビルゲイツが
02:45
イギリスの入りを検査会社買収ということでその金額が4100万ドルですから約
02:53
日本円で言うと45億円くらいと言うんですね
02:58
でこの会社イギリスの会社なんで
02:59
がこの会社が
03:01
今今回のパンデミックの検査いわゆる pcr ですね
03:06
高齢をやる会社ではないかということで出ていますで
03:13
イギリスのメディアがあの主要メディアがほとんどこの件を報道してるんですけどこれ
03:17
ファイナンシャルタイムス
03:19
ですねで
03:21
同じようにソロスと技術がイギリスの
03:25
まあ医療診断の技術を持っている会社を買収するんだと
03:31
でこの会社が一気に世界的に有名になるみたいな話が出ています
03:36
でその会社というのがここなんですね a
03:40
も路地もロジックって言う名前ですねもロジック
03:44
ものじもロジックっていう会社なんですねで今回車
03:50
内容を見るとすごくいい会社みたいなんですけど親子で起業した会社なんですね
03:55
ねあの熱い無線企業ぬ
03:59
お薬で起業した起こした企業の方ですけど
04:02
あのもともとは最新鋭の妊娠の検査法
04:06
これを開発してそこから始まったらしくて
04:10
まあいろいろなまあ病気や医療検査の検査方法を開発しているという会社なんですね
04:19
でこのパンデミックの a
04:22
まあ pcr に変わる検査法もそういう技術技術を持っているということなんです
04:29
でここの特徴はあのコストの安い検査方法
04:33
コストのやすくてさらに際し最先端の医療検査法を
04:39
を扱っていると手で今回のまあ資金が入ってくるのでこの
04:44
ジョージソロスとゲイツから
04:48
麻痺あの
05:06
東条湖
05:07
9という意味で
05:09
途上国でまぁ特徴的なのが熱帯病というものですね大病と言われる多くの病気があるの
05:15
ですがその中でも特に
05:17
デング熱であったりとか河川盲目症っていう
05:21
室失明に至る病気なんですねこれが途上国で多いアフリカやインドや
05:27
で多いということで列車
05:29
そういう病気がいち早く検査によって診断できる
05:35
でその方法を広げていくというのが目的だということで直接的に
05:40
パンデミックが目的というふうにはなっていないんです
05:44
なっていないですね得にイギリスのメディアの報道を見ていると
05:49
あんまりあの子のパンデミックのことと関連しては出してないですね
05:54
フォーブスが明確にあのこれは pcr に代わるものを出そうとしてるんだろうと
06:00
いうふうに言っているんですけど
06:02

06:04
買収に関してはこのジョージソロスっていうのはまあいっぱいいろんな
06:09
なんとか基金というのいっぱい持ってるんですけどその中のソロス経済開発機神
06:13
基金ことをそれからビルゲイツとええまあもう離婚の離婚されることになりましたけど
06:19
あの多くさんと一緒にやっている
06:22
ええ
06:23
ゲイツ財団ですねここの両方がまあお金を出して
06:28
場所以外にもバレラスところあるんでしょうけどグローバルアクセスヘルスという
06:33
gah というまあ新たな基金をつくってここがこの
06:38
もロジックという会社を買収するということなんですで
06:43
この特にこのビルゲイツのもなんですがビルゲイツは以前からこの pcr を批判し
06:49
ていましたというのはまずこの pcr っては時間がかかりすぎると診断に時間が
06:54
かかりすぎる
06:55
そしてコストが高すぎるとでこれでは登場国で使えないんじゃないかとということを
07:00
まずっと言ってたわけですねえということで今回
07:03
いいこのイギリスの会社の方が優れているということで買収したんだという話であり
07:07
ます
07:08
でそのすぐ2日もにアメリカの cdc
07:11
7月21日美味しい自身のホームページからなんですが
07:16
年末に12月31日にこれまで fda アメリカの保健局ですね
07:24
fda の
07:27
pcr 検査緊急許可申請を出していたんだけどこれを撤回すると
07:34
という
07:35
ことを正式に発表しましたこれは壮年それが出ています
07:39

07:40
これ元々あの前提は何かというと
07:44
cdc が cd 知ってとまぁ
07:47
政府の一機関ですけどもう一つの政府の大きな機関である fda
07:53
日本でいうと厚生労働省みたいなところですねここに今回のパンデミックは重要で緊急
08:00
性があるの
08:00
であの検査方法としてこの pcr
08:05
bcr という検査方法を
08:08

08:08
緊急で許可してくれとという申請を出したんです
08:12
cdc が fda
08:15
で fda は緊急だってことで特別の許可を下ろしたというのが前提にあります
08:22
そもそもこういう疫病とか保有病気の診断検査方法に関しては fda がいろんな
08:32
検査方法を
08:34
まあ正式に認可しているわけですねでその中に
08:38
今回のパンデミックに関してはワクチンと同じになったんですけど今回のパンでリーク
08:42
に関してはこの pcr が本当にいいかどうかっていうのはまだわからないわけです
08:48
ねわからなかったんです
08:49
分からなかったんだけど緊急性があるということで
08:53
じゃあもう
08:54
緊急に特別に強化しますというふうにしただけなんです以上には今ワクチンと全く同じ
09:00
話なんですね
09:01
ワクチンのあの
09:04
あの
09:05
messenger rna ワクチンというのと同じところがあります
09:10
でへ
09:12
ただその緊急に申請して緊急の許可を得ていた
09:18
この pcr を年末に撤回するって言うんですねで来年からバー cdc としては
09:25
この pcr 検査を奨励しない日あの cdc はアメリカ全体そしても結局それが
09:32

09:32
世界全体になったわけですけど日本も含まれていますが検査今回のパンデミックの検査
09:37
は pcr でやりましょうという風になっいいけどしかしそれはその
09:43
ビューアの cdc の症例だったんですがオススメだったんですけどもう勧めしない
09:49
って言うんですね
09:50
来年から別の検査方法4
09:52
みると別の計算法はあるのかなと思ったあるんですねたくさんあるたくさんあるんです
09:58
けど
09:58
でその中にもうあの fda が過去に認可したものもある歌だそれが本当に今回の
10:07
あのパンデミック似合うかどうかっていうのはまあ微妙なところなんでしょうね
10:11

10:12
なんですが少なくても pcr に関してはもう今年いっぱいで辞めるという派
10:18
重要な発表なんですこれはじゃあなんで辞めるのかというとこの pcr 検査の
10:24
もともとずっと言われてきた問題点これを
10:27
cdc が認めたっていうんですけどその問題点が今回のパンでに行くと
10:31
インフルエンザ
10:32
ガーッとの区別ができないんだということです
10:36
あの結局この pcr で検査してあの
10:41
まあ何か分かるって言う事なんですがそれが分かった気がわかった理由っていうのか
10:45
なぁ
10:46
今回のパンデミックなのかそれでもインフルエンザなのかなんなのかってこれ実際には
10:50
明確に区別できないとっていうのが前から言われてたんですがそういう批判が
10:57
まぁ今回の発表であの
11:02
cgc としても
11:04
この区別はできませんということを正式に認めたようなものだというふうに言われてい
11:10
ます
11:12
であのまぁここまでがこの買収の話と
11:17
cdc が pcr やめたって-1一見関係ない
11:22
これは立憲関係ない2つの件なんですが
11:25
まあこれが
11:27
どう見てもタイミングがあまりにも近いので
11:30
関係あるんじゃないかというふうに疑われているわけですね
11:34
歌がれているまあまあ陰謀論というのは陰部陰謀論なんですけど
11:39
特にアメリカの保守系
11:42
彼らは非常にうたわれているこれは無しならファイルという保守系のメディアの一つ
11:48
ですが4月25日
11:50

11:51
うまく退けこの2人のところに関しては詳しく今の剣のようなことを詳しくまあ
11:58
報道しながら本当に産業の最後に最後の最後に
12:03
そもそもビルゲイツっていうのは
12:06
グローバリストだと
12:07
風呂がリストであってで今回の件はいろいろ怪しいんだとそれがこのたいこの2つの
12:13
ことがこのタイミングで出てきてるって言うのは
12:16
なんかもう氏はこれを申し合わせていたやんじゃないかっていうようなことを
12:20
ほのめかしてこの記事は終わっていますだからあのこれは別にあの何から
12:27
関連してるってことが物的な証拠をとか状況証拠があるわけではないんです1つもない
12:33
んです
12:34
2つもないないんですがまぁあのー本当に強くのこの2人がそろい踏みしているので
12:41
まあこれはどう見ても何かあるだろうというふうな見方がされています
12:47
この今日のこの動画ではとにかくいま起きている事実関係だけお伝えしました
12:53
このこの後どんどん雪が出てくるのか
12:56
それは追っていきたいというふうに思っております今日はここまでですご視聴誠に
13:01
ありがとうございました
13:04
なく地帯を切る


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10878020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン