アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月27日

目覚めよ日本人 vol.58「共に助け合い・支え合った丸の社会。個性を尊重して生きていた」(分析)[歴史・真相]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 vol.58「共に助け合い・支え合った丸の社会。個性を尊重して生きていた」(分析)[歴史・真相]

情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』


2021年7月27日


https://www.youtube.com/watch?v=uDa51u5MtOQ

共に助け合い・支え合い・個性を尊重した縄文時代。1万年続いた理由はそこにあった。それが丸の社会であり干渉しない自由な社会だった。しかし、戦後歪められた価値観により、今の時代は子供の教育から根本的に間違ってしまっている。そこに改めてハッと気づいて欲しい。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
メジャー名用日本人目ということで始まりました目覚めは日本人58ですねぇーゴーヤ
00:08
の会
00:09
ちょっと今日は渋めかもしれん
00:12
いやそれでもねぇかぁあああああああっじゃあ行きたいと思いませ縄文時代ねあら添え
00:17
もなく平和な社会が一番年
00:20
以上続きましょうこれがミソ
00:24
酢味噌ヤッホー
00:28
一番ネイルズでこれは本当にすごいことですよねっ
00:32
でどういう時代だったかって共に助け合いいい
00:36
支えあり個性を尊重する
00:40
それぞれがそれぞれの個性を尊重する尺今みたいにどんぐり
00:44
背比べでね教育されて出る杭は打たれるとかそんなんじゃないと音日君に音べくの得意
00:52
分野が俺には俺の得意分野からねそれをお互いに提供しあって生きて行くよたよわかる
01:00
を問えば何が得意
01:01
僕ですか何だろう作ることを作る5
01:04
をざっくりだなうん
01:08
まあ程よく今介護の仕事中なんで当時介護の仕事をしおじいちゃんおばあちゃんの世話
01:13
をしよったとするよ
01:14
あってそれが驚くの仕事ないんで俺今こういうふうに皆に説明主よね
01:19
ね授業みたいな感じですよねこれが得意あったとしてまー例えば音楽歌うのが得意だっ
01:24
たとしてねまぁコメントにはヘタクソとか書かれておくんだよ
01:28
ん即削除だけどうん
01:31
ねぇ聞かなきゃいいじゃん w 歌の上手い下手なんで色々あるよね
01:36
でだから俺は歌を歌って音楽をやってたかもしれん
01:40
でもそれだけでよかったんでを今の社会っていうのはね
01:45
俺本当にずっとランドだけど音楽やってましたくって就職活動してまー遊んでたんです
01:51
ねと言われるんいいえ
01:53
そんなもんや音楽にしかグラムがないし経験値の一つに入らんという
01:57

01:59
そういうこと例えば介護協会に音楽やってましたっつってもええそうなんですかっ
02:04
もう今までのによってたんですかって聞かれて音楽ですって一生懸命やりよったとして
02:09
も関係ないとああ
02:11
近くがあるかないか
02:13
自分の好きなことやってたんだなあみたいななんだよ資格ってと思うよ
02:18
でだから個性を尊重書だけこれをこの個性を生かしていくのか世の時代だろ
02:24
運だけみんな自分の得意分野を見つけんとね今のこの
02:29
567騒動でどんどんどんどんいろんな企業がねダメージ食らって生きようよね
02:35
ね何あなたの働いている会社もポット
02:38
なくなるかもしれん
02:40
わからんよこのパンデミックがどうする2025年まで続くとか言われようけどたしか
02:47
わからないどうしてそこで働きを限りは区丸野矯正圧力から逃れ連かもしれないよ
02:54
でもその枠丸の矯正圧力から逃れ連で同調圧力にね負けてしまって
03:01
プスって入れてしまった時にはどうなるかって話はしようよねそうですねだからみんな
03:07
と一緒に奴隷になりたきゃなみなさい
03:10
だから打つもだ用いるないん
03:13
でも所属しと限り結局
03:17
まあまあ簡単に言うと上が何もわかってないわけよ
03:21
わかるだから社員に様は社長とか課長がわかってないわけん
03:28
そういうことねのみんなでマスクするのが正義
03:32
みんなでは困る受け入れるのが誠意当たり前だよねって言い方を上司の下で働きよ
03:38
ったらをじゃないか
03:40
でも世の中探してごらんてアクマル反対してお医者さんもおるんやけでは
03:45
はくまる圧力に負けそうな看護師さんとか医療従事者優先よねそうですねじゃあそう
03:51
いうお医者さんを
03:52
の下で働かしてもらえば打たなくていいでしょう
03:56
そうねだからリーダーが悪いの
03:59

04:00
リーダーが馬鹿なの何も解ってだそう
04:04
ねリーダーがまわりのことを周りの世の中に対して信じきってしまって ok
04:09
ね簡単に言うと洗脳よね
04:12
これが洗脳
04:15
あの戦時中ね大人がみんな兵隊さんのマネーとかね子どもにそういうのを教えるだろう
04:23
大人が戦争は正義だ日本は絶対勝つんだというかロー
04:28
だけ子供までこうやって敬礼して遊びよだろう確かにね影響子供に影響を与えるのは
04:34
大人だぞって
04:35

04:36
じゃあ今大人が敬礼の代わりにマスク付と酷い
04:41
猫ども小さい子供の時は小さい子どもにはマスク付けて寝は親も居る
04:46
でももうがっちり付道やもーん
04:49
ねっ
04:50
家族四人でお父さんとお母さんと子供小さい子供2人でどっか出かけるのに玄関でて
04:57
から外ずーっとマスクつけても前
05:00
振るしか4人で行動しようんよ周りに誰か居ると
05:04
家族以外ないですね家族も信用できなくなってんだよ今
05:09
そういうことか明る誰から感染する
05:13
家族
05:14
では家の中でも支店
05:17
家家族も信用できない世の中だろ
05:21
後もに助け合い支え合いじゃないの
05:24
共に疑いやってんじゃ
05:27
家族でさえ自分の子供で再ウイルスモットーかもしれんってん
05:32
洗脳され東やろう疑心暗鬼みたいですね
05:35
そうやって赤紙が届いてん
05:39
戦争に出兵することが正義と思ってきた人たちが亡くなったんでしょ
05:45
ね家族はからシーンなんだぞでも悲しんでることを言えなかったんだぞ
05:52
帰ってくるかも分からなくてそんな中今赤紙が届いたんだぞ
05:58
予約という
06:00
それを持ってわざわざ軍隊に入りに行ってるようなもんなんだって
06:07
ね子供の命を捧げているようなものなんだって
06:11
中に何が入っているとか専門家にならなくたって
06:15
そもそもこのは配るというものが何なのかということおわかれば
06:21
普通に考えたら誰も受けないぜ
06:24
でも何も本当のことを言ってないんだよ
06:27
メディアがー
06:29
ねし前にはネットで喋ってる事は全部で待って言い出したんだよ
06:34
政府がビックリだよ本当に
06:39
本当に言わしてもらいたいあのー政府が言ったら正しいと
06:43
一般人が入ったら間違いないなぁ
06:46
ナチュラムする音がそんなみんなそんなにねみんなネットでいろんな事いいよいいよ
06:54
アレアレをあの嘘を考えつけるとしたら逆に体裁やねぇ
06:59
向かって失敗でね
07:00
思う中でもて店です4半期で打って否定することなんか簡単って
07:05
でもみんな調べ上げて話してんだよん
07:08
色々なことを調べて
07:11
ね民が叩かれたくないし嘘の情報を流したくないから一生懸命調べてるのん
07:17
それで発表してるのん
07:19
音なのにテレビで政治家が
07:23
ではばったりですネットはっつったらネットずネットでしゃべりをしを全員でマンナン
07:29
お医者さんがしゃべってますけどね嘘にしては出来すぎてないか
07:34
寝ながら自分の考えをちゃんと養っていかんと
07:39
何かを盲信するとやらレットって
07:42
ながら俺が言ってることも全部ヒントだからってんじゃあそれ受け入れたら本当にそう
07:49
なるんでしょうね
07:50
起きる知らんよそうなんだあああっっっそれが知りたかったらね本当にごめんなさい
07:55
それが知りたかったら自分の身体で実験したらどうですか
07:59
切れてみりゃいいじゃないですか確かにねあのエビデンスがどうこうとか納得いかない
08:04
とかなんちゃうかんじゃないですね情報の海に溺れてるって言ってるんでしょ
08:08
だから浮き輪投げてるって寝ウキは使うをつかまもう自力で泳いで岸にあたるも自分の
08:14
自由ですよ
08:15
ねウチだけは家やいいね自分の体で人体実験してください
08:20
うんそしてどうなったかを教えてください
08:24
ロシアンルーレットに当たらなきゃいいですねうんっ
08:27
ねそれでたっとに共に助け合い支え合い個性を尊重したわけだから俺は個性を尊重して
08:35
くださいようん
08:36
これは俺が喋ってることは良いビデンス
08:40
構成そうですねなのにここにエビデンスがないとかなんとかかんとか言われるっていう
08:45
のは心外だ
08:47
ねそういう人は別に見なきゃいい話だと思います
08:51
それがそっと恐竜を送ってことでしょねっでも俺が俺の浮き輪を
08:57
ねそのちょっとでも使わしてくれって言う人たちに俺は多分今日をなぜてるだけだから
09:04
自由です
09:05
はいどう受け取るもねで
09:07

09:07
何何せず横並びでみんな対等な社会野党系
09:12
だから争いがなかった理由
09:15
何をせず
09:17
競争
09:21
干渉せず
09:23
なるほどねだから団結すんなってよ
09:27
ああなるほど団結するとでもするでしょ
09:31
戦おうとするでしょね一人一人が支えてください
09:37
ねあの一人一人が
09:40
ねマスクの世の中終わらしたいんだったらマスクをみんなで外しましょうっていうデモ
09:45
を起こす時だけみんな外すんやろ
09:47
うん
09:48
わかるねマスクを外しましょうキャンペーンをするんで皆さんマスク外してやり
09:53
ましょうねはいそうですねっつって
09:55
うん
09:56
ねよう普段から外しやいいやん
09:59
ねえ
10:00
でも周りの目が怖くて普段は外せないんです
10:04
もうその時点で買える来ないん
10:06
同調圧力に負けてんじゃ
10:08
その時だけですでもこのクソ暑い中よ今から真夏になるのによ
10:13
ねみんなマスクして暑いと思ったよねそんな中マスクしてないで清々しい感じで
10:20
ハァハァて笑いをしておったら
10:23
をマスクしせないと言ってみられるけど次の日自分がマスクして出社するときにああ
10:28
そういやマスクしてないと最近ちょいちょい見かけるなぁって
10:32

10:33
っていう風な世の中に変えていかないと
10:36

10:37
もう一生マスク終わらんよそうです
10:40
俺前言ったよねもう消え等かもしれんけど
10:43
そのマスク社会を作るのはみんなの行動次第だからって
10:48
音だけで今は曇る社会ができるようよみんなが受け入れたら本当にはくまる受けてない
10:56
と何もできない社会が本当にヨハネの黙示録みたいに作られるよっ
11:00
ねでも今若者が受けたくないと言い4色
11:04
ネットの情報とかを色々峠音だけ
11:08
これはさ頭にきてでマナーていいやろ
11:11
じゃあデマだって言うならお前が手間というエビデンスを出してもらいんでネットで
11:17
言ってる人たちの一つ一つを潰してみればって
11:21
ねぇでもそれ言う限りは責任もってよと話しじゃないん
11:25
そうですねだから後の責任なんて本当に複座様が出たって何が起こったって
11:31
国も製薬会社も責任とらんってはっきり公表されておけね
11:36
ねっ
11:37
そして犬だからねうん
11:40
6件中だからそうですね前も言ったけど
11:44
ながらそれでも1ちゃうちゃいいし
11:47
家を人続出みたいねもう3分の1ぐらい打った
11:52
そんなにもわからんけどん
11:54
まあまあ好きにすりゃいいよという感じうん
11:58
だから干渉せず横並びでみんな対等の社会だったとこれがトータルで何の社会化って
12:06
言ったがこう出てきたよ
12:08
ついにっを南部社会丸の借家社会の窓馬鹿野郎がな窓の社会
12:13
分窓の初回丸の社会を不丸窓の社会ですね
12:18
そう丸の世界ね
12:20
丸者階ですねまる=旧でしょ
12:24
ねえ q リコール魂でしょ
12:28
アモイ9=旧でしょね級の社会ですよ
12:33
丸の社会だから干渉しない善悪二元論で戦わない前約逃げるので戦うから争いが起こる
12:39

12:40
だから戦うなっていうとそれを俯瞰してみなさいと善悪二元論なんてねある日行為行っ
12:47
たのにある日行為よたってグルームのぐるぐる変わるんよ
12:51
ね善悪なんてすぐに入れ替わるとね虎虎さんが正義だ
12:55
by さんが開くだって言ったってね次の日には寅さんが開くなとかもしれんとよ
13:01
実は悪だったとかねもう信じたい気持ちは分かるけどねそういう世の中の情報の
13:08
モーリーたとでしたね
13:10
情報の海で溺れを限りありえないって
13:14
縫いの中でぐちゃぐちゃ見てあって波に飲まれてこう想像して上からその
13:20
状態保見た方が早いですよ両足机を見たいなあー
13:25
ねでもその人は分からんだよもうパニックになってるん
13:30
それが溺れる原因行ったりしだからよく考えてね色んな情報を得るのは結構やけど溺れ
13:37
んようにねって
13:39
姉うん腕もっともっといいよのがもう猛虎はあんまり言いたくないけどもフラット明日
13:45
緊急放送だそのいろいろ言ってきたよね
13:47
ねそれって別の海じゃねそうですね
13:51
わかる全然違ってさぁさぁ yahoo 違うとこもうあの日本海じゃなくてカリブ海
13:56
の話をアメリカの話でしょ
13:59
そうね
13:59

14:01
みんな日本海が俺だねでも足付くよとか
14:05
うちはほいってあげたらあの使うんでしょ
14:08
それでいいじゃん
14:10
目の前みなよ
14:12
ねほんとにこれ本当に58になって新しいワード言うよ
14:17
現実見ろよ頬をマジで
14:22
もうどうでもいい商法なん顔って
14:26
海外のことにとらわれなさんなよ今本当にこの国を守るか守らんかこの国の国民がどう
14:33
なるかどうなんどう並んだの話をしようんよ
14:36
わかる世界の情報とが世界の話はどうでもいいと
14:41
よく考えてもらう
14:44
この国 lockdown ありまっか
14:47
ないでしょ世界はロックダウンだけだよね
14:51
それだけでももうちょっと違うって思う
14:55
確かにねなのに海外がロックダウンになり要件
14:59
日本もいつか6ダウンになるんじゃないかなったらどうしようって情報の海に溺れと
15:03
いう
15:04

15:05
ねなったらなった時考えりゃいいじゃんねだからなった時にどうするかっていうのを
15:11
供えたり1きって言ったりしよう理由
15:14
だからそんだけのシンプルな話そうね
15:16
足がつく海で溺れ4翌年からんね
15:20
でも船の上から船の上からじゃないよいくの上から俺がおっしゃあんだよなもしつ加え
15:26
みたいな
15:28
それでもだ助けてって言うなら請け負えあげようかほいっていうだけの話
15:32
なあシンプルになってきたねぇだからもう共に助け合い支え合い個性を尊重する干渉せ
15:38
ず横並びでみんな対等っていうことは一人一人が
15:45
神乳が主役国神様流しして入っ
15:51
まあ主役であり神ってことはこの世界の主役は一人一人あなたなんですよっていう話だ
15:58
からあなた人たち一人ひとりが行動を変えていかないと
16:02
何も変わんないってね中に20人で集まってでも起こしたってただの変質者と思われて
16:07
終わり
16:09
ね new ヤフーニュースとかにあげられて悪人として叩かれて終わり
16:13
それでも戦いたいなら戦いなさいね
16:17
たたかれることがどんなに辛いことかわかってないでしょ
16:21
ねじゃあ1回経験してみればいい俺本当にもう50超えてから結構きついこと当たり前
16:26
にいようけどねもうみんなは葛藤と思うよ話なんだねうん
16:31
もう理解できてない人はもうふるい落とされ刀剣今
16:34

16:34
ね俺を俺ってしづねっとわー
16:38
まあそれが大工が助けたやろ
16:41
どんどんでもいいんだよそれはね
16:44
だから
16:45
えっそれねまぁ一人一人が主役ってことだけ一人一人が意識を変えて一人一人が子ども
16:51
を守ろう未来を守ろうって考えて行動して
16:55
ねあの本当に最終的なやり方っていうのがあるからそれは本当に後々話していきます
17:01
でもみんなの前で大々的には公表しません
17:05

17:06
それはもう切り札といえば切り札いけん
17:09
ねっ
17:10
食べ物食べ物についてなんですけど食べ物は海には魚がうようよ居るよねうん
17:22
ブーブ予定だからなぁいもう静か圧迫圧迫 anouk
17:37
解散から上がってきたよあんな状態だったん家ぐいいよ
17:42
ね今みたいに大きな見て the bar ですくい上げてさほとんどの魚が窒息し
17:47
たりさ
17:48
食べれない魚まですくい上げてさ海の生物がどんどんランクなりよーっ
17:53
流行ってんじゃないよってでもそれを食べたいって言って求めた国民のせいなんだよ
17:58

17:59
ね金になるから取るんだからん
18:02
でも必要な分だけ撮ってたんだようん
18:05
だから今日は魚が食べたいなぁと思ったら魚2匹ぐらい取って焼いて食べようってだけ
18:10
うーんですね山には木の実やキノコが
18:14

18:15
木の実ナナじゃないよね
18:19
木の実や機能黄金豊富よ
18:22
麻生ね pm 2.5とかないん自然だけそうともう空気も水もきれい
18:28
うーんねふふっそう塩素ないんだね放射放射能が購入してね
18:35
マイクロプラスチックも購入していた母
18:39
ねプラスチックなんか1950年くらいから普及したいだけ
18:43
ああ
18:44
何年
18:46
生11年ね戦争終わって何年75年ホラーだから戦後からおかしいんだって
18:53
ああ
18:53
空気も ba 2.0ねー pm 2.5とか耐久戦とか言うよね
18:59
これ中国が原因とか言われとるやんね中国がそんなにバブル景気になって発展したので
19:04
いつからって話じゃん
19:06
ここ10年20年ぐらいよく思い出してね光化学スモック
19:10
中国が発展して pm 2.5って言われる前から光化学スモック日本バンバン出して
19:15
たでしょ
19:16
確かにね俺らの親世代なんか光化学スモッグでもうほんと
19:22
窓を締めろとか言われよったんよん
19:25
ねで土もきれいだった
19:29
ね農薬なんてねえからを倉庫猫が何につながってくる食べ物でしょ
19:35
んん良いものでしょそうね
19:38
添加物もないよもうじきそうね塩化物が出てきたのは1980年代からだから
19:45
上るどれだけおかしくなってきたかテレビが普及したのでいつですかってこのぐらいを
19:51
ああ東京オリンピックぐらいから本格的に普及した
19:55

19:56
ねたった何十年100年も経ってないん
20:00
ねエジソンがニコラテスラから権利取り上げて電気オフユーザーしたの1900年つっ
20:07
たろ
20:08
たった100年くらい
20:10
ねアメリカが
20:12
独立して何年
20:14
たった200年ぐらい
20:17
上る本当にほんのちょこっとめぇ
20:20
こんなちょこっとでこんなにおかしくなってんの
20:24
ねアングロサクソン文明が始まったのが800年前だったでしょ
20:28
で1995年に日本になったっつったろんね今移行期間って良い良い
20:34
だから強いんだっていろんなことがばれるのが隠し綺麗になってなそうだから最終的に
20:41
もうバレる前に殲滅っていう計画が今の計画なの
20:46
なるほどね考えに考え抜いて準備したのこれ
20:50
[音楽]
20:52
だからボロが出る前にとどめを刺そうとしてんだって
20:56
もう簡単な事で野菜も豊富よねんん
20:59
野菜っつってもその時期に白菜とかキャベツとかあったとややくさいって安約100歳
21:07
野菜ってののねえん
21:10
なさいまああれですね山菜と少々だけ三歳とかもそんな問題の根野菜も豊富行ったわけ
21:17

21:18
だって人参になってもともと紫なんだぜ no
21:22
確かありもねあれお金をオレンジになってるのはあれ品種改良したのオランダやけ
21:28
その以上です
21:30
んで者お肉はあって
21:33

21:34
お肉は勝ったなになりや何何行ったわけ
21:38
あった
21:40
ちょっと22分あったねうん続きは次回
21:43
はぁ
21:45
青年に
21:46
してねー
21:47
e 7 a 6
21:53
ni
21:54
me
21:56
yeah
21:57
ame
21:59
me
22:00
me
22:03
いいいいいいいい
22:05
いよいよ思ってもううか気あってう大津れりゃばきっと
22:20
ani いイイイイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10876052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
ファン