アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月26日

日本のT細胞交差免疫はどうなっているのか(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

日本のT細胞交差免疫はどうなっているのか
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月25日



https://www.youtube.com/watch?v=ZUDktOip7aY

JPSikaDoctor

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
みなさんこんにちはー
00:04
日本の頃願いというのは欧米の20分の1ですよね
00:08
美酒あるよせー車4車
00:12
20人対1人の被害しかないということは100人対5人の平井しかないということ
00:18
です
00:18
100人中95人は助かっている
00:21
いわゆる95%有効なワクチンを接種済みの
00:27
既に売っちゃってる状態なんですよなのにさらにウドとしてです
00:32
本当に必要なのかなと
00:34
いうことでこれ調べたと思うんですよね交代なんですけれども igg
00:39
本格的な交代の方がいきなり出ちゃう人まあ観戦者の中で75%でと
00:45
感染者人でも
00:48
アーマー
00:50
i 知事が先に出ることです b 細胞が明記されているということが
00:55
何かの交差名いますでね有効だったと
00:59
感染した人でも
01:01
なら感染しないともっと有効なんだなと
01:04
9割5分なっ
01:05
交差名義があるじゃないかと
01:07
を考えてもいいですよね
01:09
これね何とかね
01:12
発表してくれたんですけれども
01:14
t 細胞名義でね俺調べられるというこれ間接的ですよねそうじゃないかと言う
01:20
ig が先に出るからって t 細胞名人は長い間あるというメモリーが残ってます
01:25
からね
01:25
交代はすぐに消えちゃうから
01:27
抗体価をの健康な人でしょうけど日本人はほとんど出ないと
01:33
本当に少ないと何パーセントを忘れていうねそんなことばっかりと2 t 細胞名義
01:37
調べないのおかしいと思うんですよね
01:41
クアドル曲には何目でもねー例外的っていうかねもあの
01:45
こっちの太平洋が日本に向いてる方ね
01:48
少ないんですけれどもまゆかどうもその奥にで非常に少ないんでなぜ少ないのかなって
01:54
いう
01:55
調べてんですよ t 細胞脱ぎでスプリングディスティノ t cell みゅにてぃ
01:58
さぁづ個つい
02:00
エクスポーズ2ヘルシーコントロールするカードデー
02:04
まったくこの根掛かったことに健康な人における3足物に対する
02:09
t 細胞名機があらかじめあるのを調べるとなんで調べるかというとアースディて
02:13
excel with が媚びてないんでインタビューんがまあ
02:15
ビュースインガー生徒 igr 普通の方法ですね日本の道でもできる
02:20
弟子が部分ですね
02:22
何かだけを示ししますけれども
02:34
ブーバー例のヘルシーコンピューターがティラーレぺちあー13人中山へへっぬ二人
02:46
はあのぺ車輛製のね
02:48
無症状感じですかねでしたはあの健康の人はビッシュある
02:53
を不正じゃないですよ
02:55
媚なでぃるライターズスティンプトムズ症状ですね
02:59
一番は冗談は8秒しているわけですから13年妖精と真ん中は無症状感染者だから
03:06
少女ました
03:08
rbd せローダーの湿地なぁ
03:12
セプターば犬ドメイン
03:14
スパイク多分先端部分に対する igg 抗体をしちゃっています
03:19
上段は全員施工多様性ですねで
03:23
不顕性感染の人は交代はないです高かったことのないとも交代は当然ないと
03:28
t cell レスポンス igra で t 細胞反応を見ているんですがあの
03:33
完全に発病している筆頭でも13年中10連
03:37
13例13例は t 細胞免許発動してないんですね
03:41
77%の陽性率
03:44
不顕性感染の人はお二方とも d 細胞反応が全然あいじわるよ say
03:50
完全に健康な人でも17年中8047%はあ
03:55
あ gr 妖精なんですね砂明記があるという
04:01
ねだから
04:02
残るは安全だということを言って打つ
04:07
こっちはの感染者を違う
04:10
完成車で発病者ですねこちらの
04:12
まったく八郎しなかった
04:14
これは rpt に対する味 r ですね t サーモンが結局ありますね
04:20
70何パターン40なんだっ
04:23
これはですねぬ黒ぽん店
04:26
カプセルの長野淡白ですね
04:29
変わった人はかなり寄せかかってない人でも熟考の末
04:32
交差明記
04:34
が上がった人はあの
04:37
スタンプとの s 1部分ですね頭を取りで突き刺さっていくねこの部分スタントっ
04:43
思いませんパテなくとも曲もしれませんこの
04:46
これ全部を合わせたのはこれですね
04:50
まあ15番まではかかった人と
04:54
16番から
04:55
32番わかってない人
04:58
まあかかった人は月光味 rf
05:02
全部混ぜてこの3つをただ並べただけです
05:07
ではこっちも結構洋酒70何パーたりディ
05:12
40なんかちょっと幅広いからね風同じの順序頑張ってるんだ
05:17
c ことでまぁあの
05:20
こういう小さい棒がねあのかかってる人上がってないと調べて
05:25
かかってる人は結構交代の方でなくなっちゃってる人もいると
05:30
れかかって内緒でも結構 t 細胞明記は流動階カードと大丈夫なんじゃないなという
05:35
ことね
05:36
あらかじめがもうこうやって出してるんですね
05:39
日本はね b 細胞でまだしていただけていますけどこれはの直接7
05:44
こういう
05:45
光源としてねコロナを使ったやつじゃないんですけれども
05:50

05:52
ig が巻いていると
05:53
赤ちゃん b 細胞
05:55
感謝されている可能性が高いとこれは直接
05:58
口座名義があるよという仕様1位簡単に調べられるんです
06:02
これを日本でやってないはずがないですねやっててもちょっと言いにくいんじゃない
06:06
ですかだかいい関係の人は
06:08
ちょっと政府の意向に反する国立の研究所の人なんかちょっと足にくい
06:13
これは国立の言及増えたしてますけどね
06:17
ばしていただかないと困りますが日本の直れな絶対やってますよ
06:21
ガードルの声を参考になりますけどね半分近くの人が実際某明記があるようだ
06:28
これがあのワクチン接種のあの可否を決める
06:31
皆さんの判断の根拠になりますよね日本人もねそんなに
06:35
日サイバー re t 細胞もあるんだじゃあ抱いてはあるんじゃないかだから日本
06:39
安全なんだと
06:40
じゃあ危険なワクチン打たなくてもいいなという判断になりますよねこれは公開されて
06:45
いない私が設けられないだけかもしれませんが
06:48
公開されているのね
06:50
保存時の方がリングのせていただきたいと思いますけれどもそういう公開されてないと
06:54
思うんですよ
06:57
そういうことではね困りますねこのマスコミのね
07:00
脅していうのかな
07:02
病院のね哀愁とかね救急車とかそんなのばっかり移してでしょうな
07:07
そんなたくさんはないんですからそういうの
07:10
喀血ずっとな場所だビビりますよどしてね
07:15
なのであの安全だとかね
07:18
有効だと思う
07:20
出ると怖いよと
07:22
そんなことばっかり言ってね子供も宇宙とかね
07:25
打たないと大変なことになる
07:27
大変なことならないかもしれないという資料もあるんですから
07:32
テレビで言わないでしょ
07:33
性がも言わないでしょ
07:35
あってメってくるのは sns の人だけでしょ
07:39
その sns をつぶそうというのはこれはね私おかしな話だと思いますよ
07:45
いろんな情報はね国民の方あの
07:48
見てな判断していただかなきゃならないから
07:50
テレビがやらないんであればしちゃうんです
07:53
ねっ
07:54
私も含めてをいろんなことやってるわけで
07:58
そういう場が平等に皆さんが氾濫していく環境を整えなければ政府
08:03
そういうことにね努力していただかなければね
08:06
政府そのものの信頼がなくなると
08:09
半分なくなっている可能性が高いと私は思います
08:13
またお願いしますさいならぁぁ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10874576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン