アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月26日

マイク・ストーン - ワクチン接種者を禁止する時が来た?(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

マイク・ストーン - ワクチン接種者を禁止する時が来た?
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』

さてはてメモ帳
》》外部サイト《《
henrymakow
》》外部サイト《《
大摩邇(おおまに)
》》外部サイト《《

2021年7月24日



ワクチン接種を受けたハンセン病患者を治療するという考えは厳しいように聞こえますが、
しかし、現時点では、どのような選択肢があるのでしょうか。

科学を信頼し、現実を受け入れることを拒否することは、私たち全員を危険にさらします。

◆by Mike Stone
マイク・ストーン
(henrymakow.com)

疫病のようなワクチン接種を受けた人々を避ける時が来ましたか?

それは私が尋ねざるを得ない悲しいが必要な質問です。

2ヶ月前、スタッフ全員が予防接種を受けているレストランに食べ物を注文するのを間違えました。その後2日間気分が悪くなり、その後、まだそこにある頭に隆起が生じました。

一致?

今日、私はバスの中で女の子の隣に座った。彼女が予防接種を受けたかどうかはわかりませんが、彼女は2枚のマスクを着用していました。

真剣に、彼女は実際に2つのマスクを持っていました。


ワクチン接種を受けていない愚かな人の確率はどれくらいですか?とにかく、それは5時間前のことで、それ以来頭痛がしました。

一致?

多くの報告は、ワクチン接種を受けた人々と接触した後に流産に苦しんでいる女性を詳述しています。私がしたように、他の人は気分が悪いと報告しました。これは間接喫煙の100倍悪いです。

一方、ケープコッドの地元メディアは、彼らが経験したウイルスによる死亡と入院の「大多数」はワクチン接種を受けた人々によるものであると発表し、英国は自国でのウイルスによる死亡の半分以上がワクチン接種によるものであると報告しています。




ワクチン接種を受けたハンセン病患者を治療するという考えは厳しいように聞こえますが、現時点では、どのような選択肢があるのでしょうか。

科学を信頼し、現実を受け入れることを拒否することは、私たち全員を危険にさらします。

この結論に達したのは私だけではありません。フロリダのユダヤ人学校であるCentnerAcademyは、ワクチン接種を受けた教師が学校で働くことを禁じています。どうやら、彼らはスタッフに妊婦がいて、予防接種を受けた個人と接触することで流産に苦しむことを望んでいません。

彼らはまた彼らの子供の安全についても心配しています。あなたは彼らを責めることができますか?そして、他の学校は光が同じことを始めているのを見ますか?子供がいたら、ワクチン接種を受けた人からできるだけ遠ざけるために全力を尽くします。

カナダの武道スタジオであるフローアカデミーは、自分たちの安全とメンバーの安全を懸念して、最近、ワクチン接種を受けた人々からのメンバーシップを受け入れないことを発表しました。あなたは彼らを責めることができますか?そして、他の企業は光を見て同じことを始めますか?

私たちは、デマを押している高官の誰もワクチン接種を受けていないことを知っています。今、私たちが聞いたすべての強制収容所は本当にvaxxedのために計画されているのだろうかと思います。

ジャブを誠実に受け止めた不幸な大衆はどうですか?両親や教師からジャブを取るようにいじめられた子供や10代の若者はどうですか?

他の人とは異なり、私はジャブを取っている人のすべての希望が失われるとは思いません。私たちは、存在するすべての病気、すべての病気、あらゆる形態の身体的苦痛が自然な方法で治癒できることを知っています。頭の中に頭脳を持っている人は誰もそれについて異議を唱えません。したがって、なぜこれが唯一の例外である必要があるのでしょうか。それがそうであると仮定するのは非論理的です。

ジャブの有害な影響を減らして排除するには、システム全体のクレンジングが必要になる可能性があります。現在のように始める時間はありません。

マックス・ゲルソン博士は、ジュースとコーヒー浣腸のプログラムを通じて末期患者の癌を逆転させることで知られる有名なドイツ人医師でした。もし私がどんな種類のワクチンの悪影響にも苦しんでいたなら、私は彼の仕事を調査し始め、そしてそこから行きます。来週はもっと書きます。

◆関連

人口削減警報: 衝撃的な新しい研究では、covidワクチンが「自然流産」によって5つの妊娠のうち4つを終了させることが明らかになった Mike Adams

++
「ワクチン」接種者との接近も危ないらしいのである

【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】毒の排出で未接種者が被害を受けているvol.1

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12683651524.html


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。

隠語(いんご、Jargon)とは、ある特定の専門家や仲間内だけで通じる言葉や言い回しや専門用語のこと。外部に秘密がもれないようにしたり、仲間意識を高めたりするために使われる


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10873283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン