アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月25日

【逆転現象】2021年1〜4月で19421人の超過が意味するもの。(社会分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

【逆転現象】2021年1〜4月で19421人の超過が意味するもの。
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

 ---
》》外部サイト《《

》》外部サイト《《


『参考動画』

2021年7月25日



https://www.youtube.com/watch?v=j508ffmvp3I

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。

00:01
はいみなさんこんにちはこんばんは
00:05
いつもご視聴頂きましてありがとうございます
00:09
今日は旺盛労働省のホームページから
00:12
人口動態調査の方
00:15
入られますのでそちらをご紹介いたします
00:18
こちらがトップページです
00:22
右上の検索画面に人口動態と入れていただき
00:28
ないと内の検索結果
00:31
が出てきます
00:33
の中で
00:34
から2つ目ですね人口動態調査の結果が
00:39
できます
00:41
この中の確定
00:43
生地というのはマ
00:45
の方に言っていただいて
00:47
おく方ですね6号は
00:50
ローサ月の2ヶ月後に好評ですから
00:53
本来5月も出てなきゃいけないんですけど今は4月しか出てないです
00:59
ここから
01:01
df 4
01:04
いただくとこちらが人口動態統計速報
01:09
栄和3年6月22日ですね
01:12
の情報ですから1カ月に一回
01:16
2ヶ月前の分の情報が出てきます
01:20
ですから今日は
01:22
五月の21日ですけれども
01:25
そろそろ5月分が出てもおかしくないと思いますね
01:29
今日平日ですから今日出てくるかもしくは連休明けれるか
01:34
というところでしょうか
01:37
出生数が大きく下がってますねこれ月
01:40
月毎で見られるや追記月2月3月します
01:44
もうにすごい下がってます死亡者数は右上で
01:49
前年比いいですけどあくまで前年比で
01:52
上がっています
01:54
離婚件数はそんなに変わっていないですね
01:57
なんだ
02:00
婚姻件数は下がってますね
02:04
となると一番右下の当月を含む
02:09
1年間の自然
02:11
高原数が
02:13
大幅に赤色見ていただくとレイは2年
02:16
赤色ですね
02:18
大幅に下がってますね
02:20
これは
02:21
1年間ということですけれどもう遺跡ですね
02:25
ポーズ機を組む過去1年間分ですね
02:28
六甲1年間分で見ています
02:32
例えば例は3年4月であれば例は22年5月から例は3年4月までの1年間で約56万
02:38

02:39
日本の人口が減少していることを示してい
02:43
の減少幅がすごい増えていますね
02:46
割合としては10%以上です
02:50
から下に行くと
02:53
包茎資料実際の数値が見えますね
02:56
これが拡大ないようになりますけれども
03:00
出生で見ると
03:04
27004人
03:07
4月分ですね
03:09
対前年比0でます
03:12
増減率としては3.7%減ですね
03:15
年率換算で言うと96点
03:18
パーセントになる
03:20
同じく死亡数で見ると4807人も4月だけで前年比レーっていると
03:26
この
03:27
左側の例は3年
03:30
118169というのは前回私がご紹介者周知になりますね
03:36
過去15年で最大1位でしたね
03:41
大概の数量を表しています
03:44
五月だけで4800人がたくなられているのはこれは
03:49
大きな要因がないわけですから
03:52
あの競ったねによるものという風に
03:55
考えるほうが自然ですねもちろん
03:58
ピタリ一致はしないでしょうけど
04:01
そんなに大きくぶれるとも思えないですよね
04:06
過去の
04:07
流れを見るとそんなに大きくは増えてないです
04:12
4.2%の首謀者層その3段目ですけど自然増減で行くとその
04:18
一生が減って号が飢えているので
04:23
ダブルで聞いてきて7500人を
04:26
以前増減としてはを
04:29
飢えてるわけ
04:31
を減ってる日本の人口が
04:34
去年は4月だけで4万76人
04:38
だったのが今年の4月は4万750087人で
04:43
7511淫語
04:45
年比で増えている日本の人口減少が加速しているぞ
04:50
いうことがここから伺えますそれからオン銀河
04:54
すごく少なくなってますね11.5%もコインが
04:58
行員が減っています結婚する人の数が減っていると
05:02
う色をポイントとして挙げられますね
05:04
ですから自然増減で言えば
05:08
4万人が4万8000人くらいになっているわけですから2割ぐらいふ
05:12
2割弱
05:13
飢えてるんですねすごいどうか
05:16
自然現象が
05:18
淫行減少が加速している動きがすごくよくわかる
05:23
のですね1月から十月までの累計としてはに平和3年1月から a は3年4月までの
05:29
累計としては
05:31
出生数が
05:35
今んい1,173円減っているんですね
05:40
7.8%にあたるの死亡数はご覧の通り
05:44
今一番注目しなきゃいけないのはコップですね死亡数ですね19421にこれ前年比な
05:51
んで出来れば統計とするならば3年とか5年
05:56
の平均値と比べる路が良いと思いますけれども
06:00
厚労省はその辺傾向はとってないんで前年比約までも前年比でみると前年よりこの4
06:08
カ月間だけで2万人を死んでいるぞ
06:12
作事昨年も765
06:15
はありましたよね1月も765の緊急事態宣言中でしたね
06:21
多くの感染者を出し
06:23
緊急事態宣言を宣言し
06:27
医療崩壊するのではないかというと言われていた4月ですけれどもその前年4月よりも
06:34
はるかに多い死亡者を出しているということを
06:38
マスコミは報じないですね
06:40
ですから自然現象としてが
06:43
4150914人増えている現象が加速している
06:48
い割ぐらい増えてます
06:51
からコーン人結婚している数も今3568人ですから
06:57
10%
07:00

07:04
をなってくるとまぁ子供まゆ数も少なくなりますね
07:08
過去1年で登ると
07:11
ですね204906です
07:14
つまりこれを見て分かる通り一番9400から20400と幾千人しか増えてないんで
07:22
実は志望者数が加速したのは1月以降だということです
07:28
次号者数が家族しているのは今年に入っていいからということがわかります
07:33
これも
07:34
100年も
07:37
開く先日も私の動画でお伝えしていると思います
07:43
こちらは出生寿司棒すしジャンス
07:47
音韻件数離婚件数の全国都道府県のうちは系ですけれども前年比で入ってないんで
07:56
傾向がわかりづらいですね
07:59
これは
08:00
今年の4カ月の累計ですね同じく前年比が
08:07
それでは
08:09
まあそういうデータをですね
08:12
2005年から2021年まで
08:15
4月まで入れたデータこちらですね
08:19
で傾向を見れば分かる通り
08:24
保湿して上がったり下がったりはあまりしないですね通常大きな自然災害や感染症が
08:31
蔓延したとかじゃない限りは
08:34
あまりないんですね
08:37
例えばあったのは9位1011年の
08:42
音楽ですね
08:44
13万人というのは
08:47
ヤシ日本大震災ですね
08:50
2008年の2月とかも
08:53
1万人くらい増えてますね
08:57
いくつかあることはありますけど傾向としては
09:01
飢えている傾向が
09:03
見て取れますね
09:05
それから厚生労働省の反応報告会
09:10
う資料を見ると
09:12
5月2日までの
09:16
go 者数は55人でしたね
09:20
55人
09:22
に立つは1人3月は何4月が47人
09:27
ok で5月2日までですけれども
09:30
を15人でしたね
09:33
ですから
09:35
2月3月4月で1万人前年比0
09:40
1万人以上
09:43
1万2000人増えてますね
09:46
1万2000人ですけどそのうちの55人しかカウントされてない可能性もありますね
09:52
もちろんそれ以外の要因を考えられますけれども
09:56
他に増えるようにたまりないですからね
10:00
毎月増えているということであれば
10:03
だろうなと思ってしまいます
10:05
以上です
10:07
今日も人口動態から見える
10:10
大者数の変化についてご紹介でしょう3
10:13
御視聴いただきましてありがとうございますそれでは静止ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10872580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン