アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月25日

大阪大学が解明したADEのメカニズム(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

大阪大学が解明したADEのメカニズム
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月24日


https://www.youtube.com/watch?v=A2KGgCh4lv0

JPSikaMD

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
みなさんこんにちは
00:03
新型コロナウイルスの感染を増強する抗体を発見
00:08
これテレビでも報道されていると思うんですけど大阪大を発見したんですね
00:14
ということを紹介させていただきたいんですけれども
00:19
重症患者では
00:21
幹線増強交代の高い山性が認められると
00:26
なんで重症になるかっていうと幹線を増強する抗体があるから経ってません
00:34
幹線増強抗体の産生を誘導しないワクチンを開発してくださいとワクチンもこの感染
00:42
状況交代
00:44
当然ウィルスも
00:46
こういう答えを産生するんでしょうけれども
00:50
ワクチンでも気を付けて下さいよぞ
00:53
いたみたいですね
00:57
この研究はね米国科学誌 cell に掲載されたものです
01:05
実際のところですねまぁ背景現状
01:09
最近の様々な変異株が
01:12
中和抗体の認識部位
01:15
rbd ですねセプターバインディング目セプターというのは ac 2のことです
01:21
そこに結合する v
01:24
中学校対の認識部位に変位を獲得したからここにねっ
01:30
交代が中和抗体だウイルスの排除に
01:34
非常に重要な役割を担っているからそうですよね中学校対な靴ことは重要です
01:41
水が中央交代に認識されない変異を
01:45
獲得しちゃったと現状それは今の変異かの問題だ
01:50
中学校では認識できないと思うんです
01:53
これらのスパイク魂の向上なんですがセグメントはセグメント2に分かれて行って
02:00
レセプターバインディングドメインという
02:02
スパイク
02:05
セプターに突き刺さる部分とその横の音へのターミナルドメイン
02:10
march そ
02:12
側のドメインという
02:14
ショル意味わかんないんですけれども皆さん構造でそういうドメインと2カ所に分かれ
02:19
ています
02:23
でウイルスに対する抗体によって感染が増強する ad ですね
02:27
その現象は交代依存性乾癬増強と言われています
02:31
ad はデングウイルス等で知られており一度デングウイルスに感染した後
02:37
異なる形のてウイルスに感染すると最初の感性によって産生された
02:40
交代によって重症化する場合があ
02:43
ad
02:44
とレイリーということが動物実験においてさぁづまーずの時に認められ
02:49
さぁづまずでは
02:51
同じ頃なんですけれども
02:55
パッチが必要がしなかったという過去があります
02:59
ad のメカニズムとして今まではねその交代の y 字型 ab 部分でもとし
03:06
fc 部分って言うんですけれどもこの fc 部分を引っ張るようにね
03:10
食彩房好中球マクロファージ何が食べてしまって不完全交代だから
03:15
離れてしまってねその直細胞内で技術が増殖しちゃって
03:20
ad が起きるというようなことを言われていたんですが今まで知られていた節受容体
03:25
を介した
03:26
交代依存性館戦争京都は全く理ウイルス粒子に結合するだけで感染性オフ市場大貴依存
03:35
性に
03:35
c 部分とは関係なく
03:38
高める交代が存在することが明らかと
03:42
である
03:43
これはまあ実験結果なんですけれどもスパイクタンパク質への ac 2の月合成を
03:49
阻害する抗
03:50
サポーターバインディングドメイン中和抗体を
03:54
だけでなく ac 2の結合性を増加させる
03:58

03:59
o n terminal と3冠戦増強
04:03
交代赤も存在することがわかったりと
04:07
ac 2と鉄合成がねこの高エヌティ
04:11
d 交代位をくっつけるとアップするんですよ
04:16
もちろんレセプタードメイン
04:19
バインディングドメインコーターをくっつけるダウンするんですけどね
04:22
こういうアップする抗体があるんだと
04:29
でまぁこれガスパイプ単発でまぁ ntd 交代がくっついたことですが増強交代とか
04:36
言ってあります
04:37
セプターバインディング面にはまあ答えはこのづらく月
04:41

04:44
こんな感じですね
04:47
ntd 同士が交代で架橋される
04:51
ここのお味方がね両方にくっついてい
04:53
fab 部分という
04:55
高原にくっつくわけなんですけれども ntd 部分に対する抗体は足私しちゃって
05:00
引っ張るよと
05:02
引っ張ら演技が引っ張られその結果 rbd レセプターバインディングドメインが
05:07
開いた状態で終わった感じですね
05:10
工場ということは明らかになった
05:13
これが主山なんですけれどももともとは交代がくっついただけはこんな感じでたでて
05:17
いるだけなんですけれども
05:20
1束交代がくっつくと ntd を引っ張るから
05:23
rbd が
05:25
飛び出して c 22くっつきやすくなるということなんですよ
05:31
じゃあ結論なんですけれども
05:35
最近の
05:37
明確にはね中和抗体の認識部位に変異があるのです
05:41
中和抗体が十分作用しない株も存在するわけですね
05:45
変異株流行ってる奴ですね中和抗体の防御効果よりも
05:51
幹線増強交代の増悪効果が高くなってしまう可能性もあるよと
05:58
いい感染者において低レベルの幹線増強抗体を持ってる人が輝たかったと
06:04
ntd コーターですね
06:06
だけ持ってだけとは書いてないけどねすでに良い幹線増強抗体を持っている人の場合
06:10
感染ワクチン接種で感染増強抗体の産生が高まる可能性はかないん
06:18
その人だけっていうのもおかしいですねまぁこういう
06:22
スパークタンパクを作るような音ワクチンだったからこの横丁の ntd に対する
06:27
コーターも当然
06:29
ウォッチ塗ってきちゃうと思うんですけれども
06:34
幹線増強交代の認識部位は現行のワクチン
06:38
高原にも含まれているんですよ当選スパイクタンパクの一部分ですからね
06:42
したがって幹線増強抗体の産生を誘導しないワクチン
06:47
誘導しないワクチン光源を開発することが望ましい
06:51
要するにあのメッセンジャーあるねえ
06:55
その部分をねちょっと書き換えてあそこに抗原性を横の部分に抗原性をなくすことが
07:00
望ましいと音研究で明らかになった
07:03
幹線増強交代の認識部位を改変することで感染増強抗体の産生を誘導しないワクチン
07:10
開発が
07:12
あ可能だからそれが望まれると言っていますね
07:15
マーヒー感染者において低レベルの幹線増強コーデ持ってる人が嫌いだって言ってます
07:21
けど
07:21
だからは口に1回目と捉えることもできますね1回打ったらまあ
07:25
弱いこういうのができる書とでさらにブースト2回目打つわけだから
07:30
すでに感染増強抗体を持っているわけですからそういう風な一回打った人は
07:36
2回目だ
07:38
安全そう教皇店
07:40
だかなというふうに読めます
07:43
あまり強調したくないんですよね
07:47
まぁこんなことがあったんですけど重症化しやすい人をあらかじめ知ることは可能だと
07:51
この幹線増強工程を持っていることかでねあらかじめ
07:55
重症患者の中に対してもらってというふうなことがあっ
07:59
マスコミ報道ではこの部分だけられたと思いますけどこの人のいい太鼓では違うと思い
08:03
ますよ
08:05
ワクチンで幹線ず増強交代もできちゃってね
08:08
これは残っちゃう持ってる人がいる機能のこっちゃうって言っ
08:13
次にこのセプターファイティングと目がどんどん貶してるから
08:17
これに対する中学校との十分ないとねこれは残ってるから
08:21
この飛び出てね幹線増強を起こしちゃうから
08:25
この中和抗体位
08:27
ばっちりな変異のごとにどんどんワクチン打っていかないと大変なことになると
08:32
河川増強康太が残っちゃってるからね
08:36
ということで私この文章を見て判断したことは
08:40
まあまあ
08:41
緊急避難的にね今感染する恐れがあって重症化しやすい高齢の方なんかね打たなきゃ
08:47
いかんという風に考えるのは正しいと思うんですけれどもこれからの方
08:51
こういう
08:52
幹線増強交代はね持つようなことになるとずっとワクチンを打ち続けなきゃいかんと何
08:57
回も何回も見てはね最後は彼がずっとおきますからね
09:01
トラブルの元ですから
09:03
やっぱり自然に音の土で
09:06
自然免疫を中心として防御できる若い方はこう言う
09:11
エリーに仲が悪いのは口は打たないほうがよろしいと
09:15
私は思うんですけどもこの人がねそういう意図で
09:18
この言及結論付けてるんじゃないのかなというふうに思いました
09:23
お願いしますさあある


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10872356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン