アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月25日

卵巣に対するLNPの影響評価は難しい(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

卵巣に対するLNPの影響評価は難しい
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月23日


https://www.youtube.com/watch?v=43yeEJbGEDw

学びラウンジ

LNPが卵巣に行くことがワクチン承認書類に記されています。どのような影響があるのかについては、放射線の影響評価と似たようなところがあります。影響が出ないと考えられる下限値の設定が難しいのです。現時点ではデータも存在しません。子供に対する影響評価はさらに難しいです。危ないことには手を出さないのが原則です。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいみなさんこんにちは
00:03
今日も例の完成性の問題を皆さんと一緒に考えていきたいとおもいます
00:07
8ですねお注射の問題でね lnp が
00:12
a この支出の小さなね
00:16
粒子なんですけれどもこれは筋肉に打った後に
00:20
肝臓
00:22
秘蔵それから福神
00:26
卵巣に行くとこの4つの臓器に四方に集まるということが
00:31
a ワクチンの商人書類にはっきりと書かれておりますね
00:36

00:38
この卵巣に行くと言うねその量なんですけどもまぁ耐重量当たりの臓器の分布で言い
00:46
ますと
00:48
肝臓の約半分程度ですね
00:52
これくらいの量が卵巣に行くということでねこれ
00:57

00:58
極めて異例なことですね卵巣というのは蘭州を
01:03
発育須佐するさせるパナのを停
01:06
とてもデリケートな場所なのですねこういうところに
01:12
劇薬のまこの今回の音を注射がこの成分が行くと
01:18
なりますと非常にこの影響の評価が難しいわけですね道のような影響が出てくるかと
01:26
いうことについて
01:28
今まで経験がないわけなんですよ
01:31
であのまあ普通毒物ですよね
01:36
まぁだいたいその毒物の量に比例して英独製というのがねええまあ現れるだろうという
01:45
ふうにね考えるわけなんですよね
01:48
しかし
01:49
この
01:51
まあその卵巣という場所ですね
01:54
卵子を発育させるためにブラジルも鳥の卵母細胞が
02:01
ラウン方と言われる馬村の細胞の音からに包まれた状態でその状態から
02:10
ラン方がこの
02:13
[音楽]
02:15
発達していくその過程ですよね
02:18
でこのときに何が起こるでしょうかということが非常に大事になってくるんですね
02:24
でその最後の基本的な
02:28
その増える形というので細胞分裂ということで
02:34
でへ
02:35
細胞がまあに2つの
02:39
分割されるわけなんですが
02:42
この黄卵法廷急いで言いますとで
02:45
まあ初期の段階はまあ非常にその
02:50
ある意味日その2分割で fl というような形でね
02:56
考えて言ったとしてもある段階からはこの2分割だけで説明できなくなるというかその
03:05
2分割と言うことが正しいかどうかも非常に難しいわけですけども少なくともに分割で
03:12
は説明できない状態が存在するわけですね
03:18
でエマールと乳からそういうふうに細胞の分裂の形が変わるというその
03:26
非常に難しい場面があるわけですこの時に細胞は非常にデリケートな状態になるという
03:34
ことですね
03:35
ですからですねあの例えばあの
03:38
胸部 x 線撮影の時に
03:42
まあ下半身鉛でシールドしますこれは細胞にどんな影響があるかが分からないからなん
03:50
です
03:51
このくらいの染料でしたが安全でしょうという安全域
03:58
まあこれスピーチと言いますけどね安全な領域が
04:02
わからないんですこの
04:06
データを取るということが非常に難しい
04:10
ということでねあの通常ですとまぁあの毒物はますの音ドッグの量に比例すると一番の
04:18
ようなパターをとることが多いんですが
04:22
まあこういう村度も細胞分裂の非常に今根幹にかかわるような
04:30
10日分裂と言ってますけどねまぁ債務がに分割されるかあるいは
04:36
この2分割だり分割として
04:40
しかし分裂するんだけども
04:44
結果として不当かになるというねこの非常にデリケートな段階を例えば
04:50
ああ vanson の受精卵でしたら方はいという時期からね
04:56
その店長貫入という時期がありますがばそんな音聞いてんのは非常にデリケートなその
05:01
細胞分裂の形をとるはずなんですねですからその
05:06
例えば受精卵でしたらそういうところで非常に
05:11
今デリケートな反応が起こるということになりますね
05:14
でこのまああの卵巣の場合ですね
05:18
ガンホーのその初期の段階
05:20
からその
05:23
少しはずつ貼ったとしていくところで
05:27
非常にデーゲートのところが存在するでしょう
05:30
ですねこの品に対する放射線の影響も不明なところが非常に多いと
05:38
もちろん今回の lnp に関しては同様です
05:43
放射線の影響とほぼ同じと考えていいいい
05:47
いいですねこの放射線量勝っ例えばこの直線的にその毒性とその栽培の影響が直線的に
05:54
なるかどうかはこれもわかりません自己の
05:59
松の放射線量が0近くになった時にこの電停をとるかどうかも分からないということ
06:04
ですねこれがこうなるがこうなるか分からない島にバンドような形をとるか3番のよう
06:10
な形をとるかとこれもわかりません
06:13
ですからその
06:16
今回のような経験のないものについて
06:19
しかもこの細胞分裂の非常にディベートのところに影響する場合にどのようなああん
06:28
まーその
06:31
公開でした lp の業と毒性の関係がどうなるかというのは何のデータもないわけ
06:37
ですね
06:38
ですからこれはあの
06:41
やってみないと分からないということになるわけですが少なくともその安全であると
06:47
いうことは誰も言えないということなんですよねどのような
06:52
あその
06:53
does の料って誘導するのねえエーピーノ
06:57
量とその
07:00
包茎性に対する影響というのは直線的になる
07:07
いうかそれとも
07:10
漸近線になるかそれはなんとも言いませんしその
07:15
その量がゼロ近くになったフレーズではどうなるんだとこれさらに福田トナー
07:20
ことになるでしょですからこのことに関してはすべて
07:26
実験的なデータを蓄積失敗していた上で評価ができるももあるし
07:33
できる場合もありますが
07:35
できますように難しいというのが現実ですねですからあの現時点でこの lp の塔頭
07:44
がどうだから影響がどうかとかそういうことは誰も言えないはずなんですね
07:51
データがないわけですから
07:52
からこれは非常に慎重に扱わなければいけないということですね
07:57
放射線のように日か風的データがとりやすいものですらはっきりしないということで今
08:05
閾値は存在しないという音スピーチでのはその影響が出る加減ですけどね家人はないん
08:11
だというよう
08:12
オナー扱いをしているわけなんですよね
08:16
lnp はああああ
08:18
迷曲のようなねえ歴史もありませんし
08:22
じゃあどんな影響がどのようなメカニズムで起こるのかということについてもはっきり
08:26
しない
08:27
まああの細胞分裂に対する嘘の影響があるって言うのはその子の llp に含まれる
08:37
ポリーてるグリップをですねこれが細胞を融合させるというか分裂の反対方法の
08:45
熱力学的な力を音出すということで
08:49
そういう意味では細胞分裂の抑制ということでこの d 姉の合成抑制と似たような
08:56
影響があるわけですねそういう意味では非常にこの評価が難しい
09:03
どんな影響が出るかが分からないそれからどれくらいの量でどれくらい
09:09

09:10
問題が出てくるかこれも評価が難しいということでまぁシッキー値が存在しないという
09:17
レベルで今考えておかなければいけないとこういうようなものですから
09:22
非常にその
09:24
用心しなければいけないとこれくらいの量だからこういうことが言えるんじゃないかと
09:30
いうのアンダー予測はできませんということですですからできないということは
09:36
これは非常にその低下しなければいけないと特にこのオーナー方停戦の商品の段階の
09:44
大間そのねえ
09:46
子供ですよね子どもに対する影響というのは
09:50
評価が非常に難しいというのが現状ですね
09:54
だからあの
09:56
まあそういう意味で評価ができないということで色域が存在しないということでまぁ
10:01
この扱いは放射線と同じような形で慎重に扱わなければいけないということでこれは
10:09
もう
10:11
必要がなければさあの
10:13
避けるというのが原則です危ないことにはその点を出さないというのが原則ということ
10:19
になりますね
10:20
あのそういう意味であの今回のね
10:24
lnp の毒性は非常に評価が難しいということで皆さんも
10:30
お考えいただいたらいいかと思います本日もご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10871847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン