アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月25日

イルミナティの、世界統一通貨が誕生、する予言【オリンピックとダボス会議】ビットコインも日本円も消滅とデジタル通貨と都市伝説(分析)[経済]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


イルミナティの、世界統一通貨が誕生、する予言【オリンピックとダボス会議】ビットコインも日本円も消滅とデジタル通貨と都市伝説

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年7月23日



https://www.youtube.com/watch?v=63d2Jlpmq1g

神王TV
イルミナティやフリーメイソンの世界統一通貨が誕生する!? 近い将来、日本円もビットコインも、完全に消滅する裏話 単なる都市伝説なのか? ビットコインが生まれた、超ヤバい裏の理由について解説

経済誌のエコノミストの株主は、ロスチャイルド 2021年05月08日発売号の表紙は、中央銀行が発行する仮想通貨であるデジタル通貨CBDC!?

ちなみに、1988年の表紙には、世界通貨としての「フェニックスコイン」が描かれている その33年3ヶ月3週間3日後に、今回の特集が組まれた!?

ダボス会議(世界経済フォーラム)を主宰するラウス・シュワブ氏は、「完全監視社会」について発言している

中国は、デジタル人民元の導入実験を、北京オリンピックが開催される2022年には、中国全土に拡大する シャドーバンキング問題とは?

キャッシュレスが進むスウェーデンでは、決済アプリ運営会社に認められなかった人たちのために、選択肢としてデジタルクローナを発行する!?


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんちゃー
00:02
日本のマスコミではあまり報道されていないだけど知っておくべき世界のニュースを
00:05
わかりやすく解説するコーナー youtube です
00:08
[拍手]
00:09
世界の経済へがグラフィクスねぇ今日あたりそのニュースまた世界の平和を逆生の
00:13
ニュースの表話たために裏話もお届けしますはい今回ですね
00:17
感想2巻お話をさせていただこうと思いますを仮想通貨なんですけれども
00:23
もうすぐですね各国で発行されそうな中央銀行派
00:29
デジタル通貨デジタル編飲茶レーンとか泥されとるとかデジタル件とかねそういうもの
00:36
の盲目的にを
00:38
ビットコインのそしてもう来てきみたいなものがちょっと助けてきたのでそこらへんを
00:45
今回お伝えさせていただきたいと思います世界統一というか山暗くなりですねあー
00:49
ちょっと
00:50
のに触れていくカスっていく感じでそうだじゃあ本題にはいりませんざい神谷 tv か
00:55
も重要なお知らせがあります
00:56
このようなですねコーナーに関してもですねや
00:58
five lover 失敗たんですけども頑張ったかなんていうけどね
01:01
youtube 高を超えましたアーカード
01:03
今ベースまで作って別な ss やっており正
01:07
youtube で削除されてしまってやばい動画も買っちゃないねぶっかかっており
01:11
ます
01:11
え前の人が見る方法を写生してますあぁ youtube でもっともこれでレイバー
01:15
生徒で皆さんのためにも無駄だから是非名まあを登録
01:18
おいてくださいまあなんかはや怒っておりまあもちろんした日は変わりません安全に
01:23
無料ですはいそしてそのサブだ道は内容は絶対な知っておいて欲しいお話となっており
01:28
ますどうも女性の方を必ずした見ていただきたいなぁとなっています
01:32
2連続30付を一部きやこの関係で優秀割り込もうシェアできないという決まりなので
01:37
お手数おかけしますよね
01:38
登録をお願いしまーす
01:40
毎週ね見てもらうことでその頃のことも何がどうなんだっていうことはねわかりやすく
01:47
なってると思いますねぜひ行ってみてくださいはい
01:49
そして今回はですね元行員と言いますこのガム行為の目的
01:53
株行為 government コインなんですけどねうん
01:57
まずですねこの cbdc と言います central bank デジタル監視
02:02
ですね
02:02
の頭文字なんですけれども縦横銀行が発行しているデジタル通貨ということですって国
02:08
によってですね一応
02:10
目的は違うということですでここらへんのいろいろちょっと細かく解説して行かせて
02:16
もらうもんと
02:17
最終的なこの中央銀行 cbdc 髪が部行為ですねこの目的カーって目的
02:25
目的そういうものもちょっとう透けて見えるようなことがありましたのでお話しさせて
02:31
いただこうと思います
02:32
でいるエリア d が世界という性を作りたいところですかああまあそういうことです
02:36
ね結局背反
02:37
いきましょう ecb のラガルドさんはい
02:41
欧州需要銀行ですねいうを束ねる中央銀行のまあトップですけれども
02:47
まあここは19カ国の統一的な金融政策を担っているということですね本部はちなみに
02:53
ドイツのフランクフルトでエラーがるどさんと言うとこのスカーフとかがですねまぁ
02:57
素敵ないつもファッションチェックされている
03:00
麻生されたことじゃねえ葬祭おしゃれ惣菜ですねうん
03:04
ねなんかエルメスとかそういう感じのところの使い方が上手いています
03:11
で今週ですね7月2週目なんですけれども少なくとも
03:17
だからとかウラ話はしないグラドルさんフロンなれしが浮いておく
03:21
今回
03:22
じゃあ印象おかしくなってみているですねあの80カ国の中央銀行がですね
03:28
d する通過つまりチビ子でさそういうもの
03:32
発行に興味を持っているということを発言されましたぁーっ
03:38
もうこのずっと記読んでたわかるんですけどもええけどねぇ
03:42
まとめますとですね消費者の利益になるデジタル通貨を準備しておく
03:50
いつでも使えるように準備して行くって事は我々に責任だと
03:55
まあそれは良いこということを入れますで
03:58
銀行券とは全く別物だと別物
04:02
ハーイ今までの置かれた別もんだ銀行券が持つような匿名性を
04:08
cbd 中は持たない
04:11
つまりプロパティ6キロそうです a 紙のお金は僕アダプターぬーぼくゎだけの秘密
04:20
ですよ匿名性
04:21
くれブーブー
04:27
3ヶ月の単純だっ派
04:31
でプライバシーは守られるべきだと多分
04:35
べきだけども匿名性の危険を考えれば
04:38
時名水は希望しないという風にユーザーは言っていると
04:44
一般るって言ったと一般市民にを調査したらそう言ってたよ
04:48
んプライバシーは守りたい持っからここに入った記録とが残してほしくないかをされ
04:54
たくないけれども毒名でねあることでマネーロンダリングとかいろんな犯罪に使われ
05:01
たりいう側面が今のキャッシュにあるわけじゃないですか
05:04
あの家篇よねそういう
05:07
このに使われそうだから特技席もしないという風にユーザー言ってるらしいですよ
05:14
ということでラガルドさんが集めた80カ国の情報によりますと
05:20
実はこういう感じでまあ興味を持っていてたテーマ匿名性はないよっていう通貨買い
05:28
これから一般的になるよと合うような発言をされているわけですね
05:34
そして cbdc がですねどんどん進んでいる国の例をちょっと見ていきましょう
05:40
まずはデジタル人民元ですね中国ねはいデジタル人民元に関しましては
05:46
2020年からもうディーゼル通過電子決済プログラムというのが開始されてますんで
05:52
いろんなところ
05:54
まあいろんな中国ででかいからね蘇州とかいろんなところがありますけど
05:58
ちゃん針とかねなんたら寝具とか新鮮とか新鮮とかそうでそうです
06:04
新鮮の金なんかいろんなところで
06:06
実証実験されてますので応援ピック
06:09
北京東京オリンピックは2022年にあるのでそれまでに
06:14
中国全土に広げた深いんだというような感じです
06:18
中国はですねデジタル通貨を導入した2番目の国であるとゲーム内の仕様経済国の中で
06:25
初めての国になるというようなことをを言われています1番目1オーバー浜ですねこの
06:32
中米中米のこの島々の国なんですけれども
06:36
3部分っていうのを導入してますの擦れる音
06:40
いかにも実験ぽいね実験だね
06:45
まあないほらねー
06:47
あっはい
06:48
ねぇ
06:48
中国の目的としてはどう派遣をね
06:52
奪いに行くんじゃないかとか言われたんですけどそうでもないみたいよとあんまり何も
06:57
決まってないんかもしれへんなっていうのがいまいち大
07:00
言われていることですね
07:02
あの一応目的としましては
07:06
ここない経済の完了強化すること2つの目的はまあいうたシャドーバンキングとかが
07:11
めっちゃ流行ったじゃないですか
07:13
中国っていっぱい経済金ができ経済が膨らむ事んですね普通の銀行だけでは対応でき
07:20
なくなってで車道
07:22
ファンディングというのもが生まれて地方政府とか
07:26
地方ではですねそういうものが幅を利かすかっていうのがあったんですけれども
07:31
ちょっとまとめますと共産党にとって大きな脅威になっているんですね
07:35
急速な発展で拡大して経済規模について系でないと
07:40

07:41
行政の管理が十分に行き届いてないん形でですね経済分野では出陣してしまって
07:48
中国のノンバンクによる金融商品の拡大で急遽成長したそのシャドーバンキング
07:53
っていうのがまあ典型的な例であるということですね
07:57
で管理ができない分野が多く出現してくる
08:01
可能性が今出てきていると言うんですね例えば麻也子とかアルコールとかギャン
08:06
パーカーまぁ他にもその
08:09
ね色んなのあるじゃないですかいろんなまあ u ターンやつあるじゃないですかそう
08:13
いう奴じゃなくてもう
08:16
開けずに犯罪っていうようなものだけじゃなくてですね
08:20
認可を受けてないようなまあいろんな分野の
08:25
企業活動というのも含まれますねちゃんとして銀行には他に貸してもらえるなぁいい
08:30
シャドーバンキングっていうのにお金を借りた方早いって言うのことでそっちの方が
08:36
スピードもあるし経済も発展してきたからまあそれはそれでよしやったんですけれども
08:40
これからですね
08:42
そういう中央政府の
08:45
目の届かないところで経済規模が拡大するというたら地方政府でですね
08:51
中央より力を持つお金をもず人たちが出てくるわけですよね
08:55
中央の共産党にまで影響力を及ぼすような大きな力を持った人たちも地方から出てきて
09:01
しまうと
09:02
例えばねそれって a
09:05
ゆくゆくはですね共産党の力を弱めてしまうことに繋がってからねここを
09:10
デジタル人民元にすることでちゃんともうお金のやり取りね分かるか
09:15
さあこっちゃんとやりたいというのが一つあるということですね
09:19
8中国のシャドーバンキング問題すごくね大きくてもどんなけをかねぇ
09:24
やばいお金ならもうナーン状態なんですね
09:26
縦横きれいくださいは変わってないまあもうソフトラーニングするためでもそうだと
09:31
思うんでしょうけどねそうですねうんせいだシャドーバンキングをちょうどバンクも
09:35
代償があるけど大きいとこのバッグで軍歌おきますからね
09:40
その指でもが反乱起こされても困るんですね
09:43
ブッチを得る管理しようとん
09:45
んですよねまあ軍もねなんか位をたくさん分かれてるって言いますからね8つぐらいで
09:51
な奴な派閥中で打ち方そのから出て
09:54
園生
09:55
数の条文がパックねみますからうん
09:59
であとはですねまぁ国外にその件が流れていくっていうのもそれで一元管理できます
10:05
アートマネーロンダリングですねと税金の徴収ですはいこれが早くよくやってますけど
10:12
人民元自体編集でやって過去がいる国内でしかつかわねーずっと僕は使えず中に酒乱
10:18
ねうん
10:19
国内柄やで申し立てない廃刊されているんですけどそうはデータ人民もっと完璧に関
10:25
そうなんですよ国内の奴が持田世代んでビットコインの前に動きに支えられてね
10:31
マイニングしたビットコインを監禁して国外にっていうような
10:35
もデリあったんでマイニングがめっちゃ中国で栄えたんですよねっていうのがもう
10:39
思ったがあったんですけれども病人がマネーロンダリングだったそうなんですそれは
10:44
ちょっと多いといてです今噛まれる女に無理そうもに
10:47
でこのファイト犯罪なんですけどビジネスみたいな感じで横行するようになったわけ
10:52
ですね
10:54
これがですねすべての取引が中央政府の下に怒られると置かれるとまねを9分できなく
11:00
なるとはっ
11:01
ということであと前をとりこぼしっていうのは
11:05
まっ中国じゃなくて日本でもありますよね例えば夜の世界とか
11:10
て私とかあるじゃないですかある浙江アルティまあも来ないけど機経験をそういう
11:14
話し合っていくんでそうやってまぁ働いているのに働いてないことにしてどんな
11:20
たくさんあるじゃないですかまぁ優待それ国からしたら税のとりっぱぐれなぁはいそう
11:24
いうのは南部なしにしようぜと
11:25
んいうような目的があるっていうことですねつまりですね中国が仮想通貨
11:32
いろいろマイニングてが禁止して言ってますけれども
11:36
火葬塚 cd を自体をクラッシュさせようっていうような目的があるんじゃないと
11:39
そしてどう那覇ピョン
11:41
をちょっとか取って代わったローっていうような野望があるわけでもないというような
11:45
のことが本当の所みたいですねよねもしかして覇気を握りたいというのはあるかもしれ
11:51
ないですけれどもそれよりもメインの目的は国内の幻のちゃんとした管理だということ
11:57

11:57
一つなんですねそしてスウェーデンの例を
12:02
次はスウェーるのエンダー
12:04
けども
12:05
誠凛といえばどんな国ですか
12:08
さあ活用ねえでん
12:10
ad さんさあいちゃん
12:13
なんか
12:15
キレイそうね
12:17
はっはい
12:20
ついにね国土は日本の国土に北海道を1個を出してくれるんですよ
12:27
コーンにもよりちょっとでかいんですよねで人口は1千万人みたいな
12:32
思うくらいということで人工店だめっちゃ
12:35
まあ空いてるわけです
12:37
睡蓮の以外ちっちゃいと言うなあ
12:40
日本の地図で見たときメルカトル図法なぁぬ六本木出しのはなんかでかくなっちゃうん
12:44
ですねなんか整然とが大きいと思ってますけどやってみたちって言っちゃう
12:48
ちっても日本へ行っていいかいいんですけどねで
12:52
あの
12:53
寒いんすぅ
12:55
で会員数
12:57
だから atm の
12:59
経費めっちゃか買うらしいんですよ日本でも銀行で一番経費になっているのが無駄に
13:06
なっているのが atm やと言われているぐらいなんですけれども
13:09
sa でんでは人が少ないのに国土がでかいから atm とか地方に置いたりするの
13:14
がめちゃめちゃう
13:15
定期かかるんですかやっぱりかかるんですねそれをデジタルにすることで
13:19
まあ
13:19
解決できればということですねで
13:22
今現時点でですねスウェーデン残りでていますけれどもたい g 名目ですけれど
13:28
gdp 姫で見本だったらですね
13:32
現金めっちゃ使っているわけですねはいでスウェーデンはほとんど使ってないという
13:37
ことになります
13:39
アメリカ後かではもう7.9なんでアメリカでもねかなりカードを使っているような
13:44
イメージありますけれども
13:46
精霊の人はほとんどカードしか使ってないっていうような状況になりますね
13:50
漁ったキュラーズのイメージキャッシュレスそうですそうですあの
13:54
店舗とか公共機関でもですね
13:57
現地んじゃあ払えないところ多いらしいですよ
14:01
店の店先に現金お断りって書いてるんですよねそれが法律で認められているんですって
14:07
うんそれしていいよねでこれはですね
14:11
決済でつかアプリん
14:13
運営会社これ国とは違うところですもうそこがですね
14:17
もうこの人適切じゃないとなんかこう入金土釜にゃん1彼を信用スコア的に低いし
14:24
ちゃんとお金入れ変死働か編集とかなんかいろいろあるかもしれないんですけども
14:28
どういう基準か分からないですですけれどもアプリ会社にこの人は不適切だって判断さ
14:33

14:33
た時点でですね支払い手段を失ってしまうということにもなりいる
14:38
4ねっていう言葉であっえっタイの患者
14:41
誰の会社なんでしょうね
14:44
スウェイでいいですねなっ
14:47
なんかんですでねうん
14:50
まあプリンアイスがユーザーをそうやって信用スコアつけて選別するのはしゃーなしと
14:56
しても一応中銀としては誰でもが使えるように選択肢としてデジタル苦労なぁを
15:02
津久井ますああーそういうことなんですね
15:05
って言う一応表向きのリーは上げあることが作りたいだけでしょ
15:10
あっは
15:11
と思うんですよねうん
15:14
っていうそういう理由で水田を作るとか
15:17
中国とは全く違う理由ですね他にもですね
15:21
バーも作った乗せられ杖でで結構 jk プレイですよあらしいですねもう今ねー
15:28
現時点では何人なんかわかんないんですけれども2016年時点で何千人いるという
15:33
ことにニュースになってましたね
15:34
今本進んでいると思いますでまぁチップが入ってるからねあの
15:38
ん流行らなかったとかね
15:42
うん1ダウン新カットとかねそういう話もありますよね
15:49
はい言って最近行ってください
15:55
まあこういうふうにねいろいろ中国スウェーデン
15:59
ばハマーと超えてないあの今 cbdc が進んでいる国上げられてますけども
16:05
んんん
16:06
まあ例えばですねバハマなんかは銀行口座を持てない人が多いそれもカバーできる
16:12
支払いの効率化ができるとばなんかは
16:15
医者銀行口座を持てない人がモテる
16:19
でボレット持つだけスマホ持ってるだけでいけるっていうのがアフリカとかではすごく
16:23
有益ですよね
16:25
まアフリカとかそういうふうには銀行口座打ってない責めちょいですけどスマホの普及
16:29
いたねもうすごい役で歯科医行為って言うとか言ってますから
16:32
そうそうでバハマっていうこともさっき言っ出したかな
16:37
マーハもあるんですけれどもすぐ島国なんで1個入っなんかなーなんかいっぱいあ
16:45
が集まってバーン
16:47
atm を置いて現金も猫入れ
16:51
船漕いでて二名阪自動で動くんでしょうけどね船うん研修ですねそういう原研哉医とし
16:56
て皆くさいと思う
16:57
デジタルでな方が葬儀インドから開くとかそういう支配の効率化はだろうとかにも
17:04
まあバーハマー
17:05
ば版はの例で言うとそういう利点があるということですね
17:09
ああ待ってないケース黒絵が使われたとか
17:12
空いてるスコフィールドって誰リズムでプリズムおりはカンナ
17:17
あっあっ
17:19
あっああいう名はドラマですね上がるドローンですねボブ知らんけどねあっはぁっ
17:24
急に言われてもやマナーを部感じたいああ
17:28
老母 s 急に湧いてきたん
17:31
でですね
17:33
いるサールバード nsr バターエルサルバドルとかで方て通過しましたけれども2
17:38
ビットコインが方提出化しましたねああいう国の規模がちっちゃくてへ既存の通貨発行
17:44
コスト
17:46
がも割に合わない国っていうのは例えば
17:50
cbd 誌を発行する髪が葉っぱしラリーんねそれよりももっとちっちゃいいいところ
17:56
は許さルーバー取るみたいに藻 bt し作業するとか
18:00
例えばデジタル道路があったらディジタル取る採用するってなるでしょうね今もうただ
18:04
実際ドロドロさ
18:06
ioc へうっていう今やねたくさんあるので
18:08
っていう感じですね色々あるんだよということ
18:14
つまりはであんまり繋がってないんですけどねクラウスシュワブさん
18:18
これすべてですね
18:20
暮らす家あぶさんが言う
18:23
人類全員を巻き込んだ完全監視社会への潮流の重要な1つのファクターがですね
18:31
この仮想通貨だということなんですよジャンさんって台です
18:37
なのだます回作ってる人ですまあ言いだしっぺですよね
18:41
うーん一応経済学者と言われていますけれども
18:44
うーん
18:46
でこれがですね
18:48
最近エコノミストの表紙って込む人ってあるじゃないですか
18:52
ロスチャイルドが作っているあっちゃーるど株主じゃないですか
18:56
まあもこれじゃない消し構内
18:58
出てきたそうですねえ
19:00
まあ表しその表紙はですねこのから世界がどうなるのかとかをですね暗示してたり
19:05
するっていうふうに言われてますよね
19:08
最近ですねディジタル彼氏がブ coins って言う
19:13
表紙の
19:25
ブービー名ダメが入っているうードゥ
19:35
これはですね左は1988年フェリックス
19:39
ポイントいう風に書いてましてここ30年ぐらい前30年33年前でそう
19:46
ちなみに言うと33年3カ月の三週間のまあこれないさあ
19:52
3 days って書いてるんですけど計算していったところ
19:56
9日でしたねうん
19:58
蛸の枕を買ってください
20:01
まあは金1988年の1月9日なんでああ9日午後なんで計算してみたらまあ
20:09
こういう感じですかねん
20:11
[音楽]
20:12
これぶりに発刊されたこれということだリアじゃあなー33333これはですね
20:19
フェニックスコイン get ready for はワール currency と
20:22
いうことで世界通貨に備えなさい鷹揚な
20:25
意味ですねそしてフェニックスと書いても店フェニックスとが出まして2018て覚え
20:31
てるんです2018年にこういうコインがですね
20:35
来るぞと世界通貨が来るぞというようなことを意味してるんじゃないかといろんなこと
20:41
が言われています知ったけれども
20:43
19081988年2010破線世界統一が出るというよそこ
20:48
してたらちょっと電源をした
20:49
日本円足元ではですね色んなつーか行かれても得ているんですけれども日本へんですよ
20:55
ねこれ中キスあのでゆきさん燃えてますっていうような
20:59
あの教師なんですよ
21:01
今回エコノミストの表紙になってました
21:05
うん
21:05
さっき神代さんが言ってましたけれども俺拡大するとこうなんでます
21:09
お面についてますよねお肉ねーさん
21:12
まあこのプロビデンスの目といは行っているどこから
21:16
三角形の上10ピラミッドの頂点がミドルでというような意味でしつまりこれね
21:22
監視されるようになるぅということですね全てね
21:27
ラガール土産冒頭に言いますよラガルドさんが言うてるように匿名性がなくなりますよ
21:32
ということですよ
21:33
こちら猫の目はですね一度アメリカ行って一同させないってほしい
21:38
いやー1万円だってそっち生活日目が線作だ
21:41
併殺をねこうやってみたら裏外事3グリさんとあの人は目が重なって
21:47
こうなるようなそうですねまたまたまで書
21:50
ああそれはたまたまと思いますよアメリカたバッチリ変えるばっちゃんことが見えない
21:53
見えませんねんんでもそういうふうにねこう
21:57
入れていくんですよね今回デジタルなんで雑誌にちゃんと入れといったという感じです
22:02
かね
22:03
ということでねここから言えることはですね色んなそれぞれの国で細かい目的はあるん
22:09
ですけれども結局はですね
22:11
くら寿司あぶさんが言うてあるように一つ
22:16
完全監視社会を作るためにですねこれ
22:20
デジタル通貨をものはやっぱりできている仮想通貨
22:24
そしてビットコインイーサリアムなどだなぁと思うんですねこれを作るための
22:29
ステップだったんですね
22:31
残念ながら
22:33
おそらくそうですねもうこれは月を追うごとに認めざるを得なくなっていっております
22:40
早くない
22:42
言ってたな言ってたけどまぁ俺は信じ神けど生だ
22:48
その中でも戦うコインが出てくるんだみたいなね
22:52
のはい
22:52
どっかで s にあるんですけどねん
22:56
というわけでね今回はちょっと面白くない話というかソナー
23:00
されてもなあっていうような
23:02
ねどうしたらええねんですけれども
23:05
ダイキない世界統一するのは難しいけどね
23:08
お金かと美味しいて行ったら兄みたいにできますかそうですねうん
23:13
なんですよね
23:15
にこれ台が集合しているんですかどんな松葉指導するんですか
23:18
どの派閥なまぁロスチャイルドとかねロックブラとかねいうでもいろんな派閥その中者
23:24
さんみんな違うようじゃない一枚岩じゃないんですよ
23:27
難しいところでしたですね証拠にいるかい気するけどねそうそうそう
23:32
そうなんですよね全部村からせしてくださいいろいろ話をするんですか僕は嫌ですよ
23:39
怖いですよ
23:41
そりゃの youtube では今まで来ない話になって
23:44
よねヌーチューブさん
23:50
まあでもこうやってねつーかも含めてですけれどもまあ
23:54
ai でやろうとしてる人達もいますしいろんな方面から僕たちはもう
24:00
逃げようのないところに入れるられて言ってるとこんな話でローズメンマ
24:05
こういう現場知ってじゃあどうどう動いていったら良いだろうっていうことを考えて
24:10
いかないとね僕らは何柱かね
24:13
あの
24:14
完全監視はしますただ超便利で豊かで楽しいこともやらしてあげるよということやと僕
24:22
は思っているんで
24:24
基本的にはね超便利だよだって
24:28
地球の裏側の人と一瞬で電話できたり通信できたり
24:33
あのフォロワーをめちゃめちゃ集めたりとかできるわけじゃないですか
24:37
まあば税金も平等なんです両道になるかにね
24:41
ある意味犯罪も減るでしょうそう
24:44
ただ特権階級が生まれるけどね
24:46
だから支えられたいこと箱にあの羊を作ったはけどそういった箱には羊はじつじ自分
24:52
アコ似合うってことを自覚した方町したわけだ
24:54
そうですそうですん自然貫徹狼壊れるかわから
24:58
守られて守られているみさんまたえあれっ
25:02
だ気づかん方がいいんですまあねあしらうのがこそ ok って本当はこんなこうなっ
25:06
たパンッ
25:06
んですただ人としていきたいじゃないかあったんだ
25:11
上る者に鎖国を飛び高野豆腐羊市向日なるんですよ
25:17
char
25:19
タビコンでいこうじゃないかということですねそういう人たちがねいる限り僕たちは
25:24
頑張ってこういうか発信していきますんが
25:26
でこっからですね上れるつ日は以前現在ないですねああっないんですがここでやっぱり
25:33
うまいことかせいやりーですねしていける方法はあると思うんですよね明治風ことを
25:39
止め
25:39
いるようなことはないと思うデイ基本的にじゃあもう通し券快生堂に入った位
25:44
あそれちょっと難しいですねあっ変だぞ
25:48
竹中さんレベルじゃないと突近海だか泣け
25:51
れいちゃんへいちゃんレベルじゃないのも特権階級とかはい
25:57
国に何人かとかでしょうなおないか
26:00
もうちょっとしたの特権階級いけるかいやまぁちょっと学者今コスちゃうじゃん
26:06
平成21年は兄はぁ
26:09
1
26:10
はっはっはっっていうわけで今回打球にある
26:15
こっちのある
26:19
南稜まるで備考
26:22
いうわけですねちょっと今回はあガッカリするようなな言えとかもしれないですけれど
26:29

26:29
そこをね冷静に見つついこうよと
26:34
話でございましたはいうんん
26:36
やっぱりこれからはね泡姫者が報道したんこんなニュースもようなことをお伝えして
26:40
いきたいと思うこう言うはずままっありますかあえっちゃいっぱいはいはい
26:44
多忙と寝てるんでコーナーに感謝のこういうやっぱりラバー失敗あるんですけどそれ
26:48
もう一度 youtube 言いませんので
26:49
情報を起こさせていただくダウンまだ片面はを登録しておいてください
26:53
願いじゃないかなっていますはいん
26:55
みんなが聞きたくないような話がいいたくないような話をやっていきますんで
26:59
まぁこ上がるみてくださいチャンネル登録をお願いいたします
27:03
この動画やからと前副方はぜひお願いします
27:06
動画より高度に関する食わせず向いておりますので福祉の横でぜひ一度見てみて
27:10
くださいじゃあ今回を見て頂きましてありがとうございました
27:16
時間がないか速攻取らないよなぁ
27:20
一発で決めてください
27:22
世界統一通貨の名前教えてください
27:26
321世界どういうツールは7教えて下さい
27:29

27:30
ていましたそしてかっこいい枚メーターですね
27:35
4ついろよねエラミート顔してる俺は誰をはラーさんでもゆちゃんを表したら勝ちなん
27:41
やと思って
27:43
ちょっと考えを改めていますじゃあみんないきましょう皆に世界統一の名前を教えて
27:48
ください
27:50

27:52
ししょん
27:53
ひょんひょんえっちょしょんしょん
27:57
一ションエディションにしょんでしょ3所
28:02
バッハでしょあっはぁ
28:07
あっはぁ
28:11
ana ana r メーカー
28:15
なのはグラディ派
28:21
またかなっ
28:22
完全兄ちゃんがありません
28:25
行っちゃう兄ちゃんだけはらはしたらそりゃこのおり勝ちなんやとは考え払った強一番
28:32
1万所
28:36
放った
28:39
バッハ
28:40
なんでそれはシーワールド
28:43
思ったら覚えたのか
28:49
えっちゃん所在地
28:59
ただで症になってもこの番組も0正ないミッショングラム


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10871828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(88)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
ファン