アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月24日

8月富士山噴火?!開会式とたつき諒私が見た未来予言が一致してしまう!?!(分析)[真相・陰謀探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


8月富士山噴火?!開会式とたつき諒私が見た未来予言が一致してしまう!?!

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[社会分析]


『参考動画』

2021年7月24日



https://www.youtube.com/watch?v=54RTJEGgQzM

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
あのいう通知も年つかさのニュースの猫かわいいニャー今日ねトップか止めニュース奥
00:05
リズム
00:06
でっかい運動会の開会式がもはや暗黒舞踏会にしか見えないと
00:12
ある日パパと二人の中で話題に
00:16
グリーングリーンと五輪後にグリーングリーンと
00:20
五輪後にをかけてみましたうん子の今日はですね
00:23
このでっかいついに開幕したでっかい運動会の開会式の内容について
00:31
パックついて行きたいと思います皆さん見ましたでしょうかということでね正反対派も
00:36
大勢いる中ですねあの始まってしまいましたで
00:40
1回運動会なんですけどもねその中のまぁメインイベントといっても過言ではないね
00:45
一番力を入れると言われている
00:48
開会式の内容につきましてですね非常に物議をかもしておりますそこをちょっと今日は
00:54
話していきたいんですけどまずも大前提としてこれって録画ちゃんっていう話がある
00:59
わけですよ
01:00
これ以前からその例えばですね
01:02
ある競技ね弓矢っぽい協議が前撮りされているんじゃないか説があったりとか
01:09
他の競技もですね実は秘密裏に申し合いが取られてるんじゃないのかって噂されてた
01:14
わけですよで今回そのことがちょっと疑われるようなワンシーン
01:20
ねえがのようなワンシーンがあったわけですよ
01:22
これ何かと言いますいいますと今回猫の開会式ってアメリカ様の絵師聴取時間に
01:28
合わせるので変な時間になりがちなんですよね今回のその開会式も夜の8時から始まっ
01:34
たわけですよねこれはすべてアメリカ様の為なんですが
01:37
各国の代表団が入場してくるシーンだけですでに10時超えてたわけですよね
01:43
なんですけれどもこれ夜遅くのこの開会式の中で子供もそこにいたわけですよご出演し
01:49
ている子供はいっぱいいたわけなんですがこれ10時超えてもね歌っちゃってたんです
01:53
よね
01:54
でこれがいかがなものかということなんですけどこれについて誰も何も言わないんです
01:58

01:59
これなぜかっていうと録画なんじゃない
02:02
9
02:02
んじゃないですかいってことなんですよね
02:05
てないけど
02:06
調子悪いんだろうがねということでねまぁこれとと怪しいなとで猫の録画って言えば
02:11
ですよ録画の際戦法では今年1月に行われたんですねアメリカで一番偉い
02:17
落語家のシューメーカーやるじゃないあの回もですねお披露目会でもうなんかちょっと
02:22
久保がですね
02:24
その当日の天気と違ったみたいね
02:26
彼にいろんな安いことだって梅のして師匠のその就任の式に関しても怪しいと言われ
02:33
てるんですね
02:34
でこのね闇あるところに6がありとこの僕たち闇の者たちは言ってまして
02:39
今回のこの開会式も怪しいつ入ってるわけですよねこの内容もとんでもなかったんです
02:45
よね
02:46
日本の文化をなんかこうデフォルメした形で世に発信していこうみたいなちょっと努力
02:51
が見られたわけですよ例えば
02:53
ねこれなんです
02:54
これはね一体何を示してるのか赤い糸でねなんかこう運命みたいなを示してるって言わ
03:00
れてるんですけどもこれ亀甲縛りにしか見えんけど見事なんでしょうねこれ亀甲縛りと
03:05
いえばもね
03:06
japanese のネオポルノはナンバー1ってことなんでまぁこれは誇らしいん
03:11
ですけどそんな笑えない話があるわけです
03:14
この赤い糸っていうとなんちゃらのクロムを思い出しちゃうわけなんですよねこれは
03:19
もしかしたらこの儀式を通じてまた
03:22
オレ達は仲間だっていう発信してんじゃないコレなに勝手なことしてるって話なんです
03:27
よねそしてですね
03:28
さあダコが出てきたつってめちゃめちゃ話題になってるわけですよ貞子って言えば来る
03:33
きっと来るじゃないですかこれで何か急に始まった
03:36
現代モダンダンスんだよ始まった映って起き上がったそこに居たのは
03:42
ね森山未來クンでした貞子は未来でした
03:46
えもーいいえこれも mo
03:48
飲んでこういうことでこれ絵もいいんですけれどもねこんな絵もいコト巣立ってこと
03:52
ですよね
03:52
貞子もだしちゃったということでねまぁここまでは
03:56
ねここまではまだまだ笑えますね
03:59
ただ一番最後のこの儀式のネスクライマックスともいえる
04:04
聖火リレーの点灯式があるためですかあれがヤバかったんですよね
04:08
これなんですけどこれなんかねこのピラミッドっぽいところの頂点に弾いつけるところ
04:13
がありましてここを点灯されたわけなんですけれどもまず火が付く前ですよ
04:18
これで同3
04:19
でもあれメーソンのあのピラミッドなわけですよね
04:23
ピラミッドといえば力の象徴悪の象徴なわけですよ
04:27
平和の祭典と呼ばれているこのでっかい運動会にね
04:31
このピラミッドを持ち込むとは何事かという話ですよねこれはもうでどう見てもこれと
04:37
これなわけじゃないですか
04:39
もっと
04:39
ロングか闇なわけですよそしてこれ点灯した姿を見て多くの人は思ったわけ
04:45
レッツこれって富士山の噴火じゃねってことなんですよね
04:50
そしてですねこの伝える8月にある予言があるわけですこの漫画界最強の預言者と言わ
04:57
れているね
04:58
偽物も出てしまうくらい超有名な漫画家立つ企業さんが私が見た未来という間
05:05
漫画の中で8月の22日に富士山が噴火するってこの漫画の中で書いているわけですよ
05:12

05:12
2011年のあの大災害を予言して当ててしまった
05:17
田附動産が今度はこの富士山の噴火も当ててしまうんではないかと
05:22
そして私が一番恐れているのは今回買い換えしてい
05:25
多くの人が見たわけですよそして多くの人の中のイメージの中に
05:30
この富士山の噴火というものが刷り込まれたのでそして
05:35
イメージ思考は現実化しちゃうわけですよね
05:38
このある意味でこの儀式というものが僕たちのこのイメージとともに完成してしまった
05:45
ということですこれ今すぐ忘れなきゃいけないイメージだと私は思いますし
05:50
そしてで
05:50
猫の富士山の噴火に関しては前々からねまあ近年ねあるだろうと言われているわけです
05:56
よだからいつ起きてもおかしくないわけで今回のこの儀式によってそれが早まって8月
06:02
に確定しちゃったらやばいよねって話です注意環境私は促したいと思いますそしてです
06:07
ねもう一つの団体もこの富士山の噴火ヲ行フ
06:10
二山の噴火を要件しているのでありますこちらですとでひどの兄と思うところで日のの
06:16
に豚さんがですね
06:18
大谷さん日野の2トーンさーんがですねこれも予言しちゃってるんだよこれやばい
06:23
でしょ世界最強の音
06:25
トラック会社日の音一のトラックですよね
06:28
彼らもこの広告でね
06:30
なんかさりげなく富士山の噴火に出てきているということはこれもやばいよちょうで
06:34
しかないと
06:35
いうことでまぁ今回のこの儀式で一体闇の勢力は何をしたかったんだっていうのが
06:41
簿価値とで見えてきたんですけどみなさんいかがでしょうか
06:44
ちなみにですね昨日その4月23日当時ね開会式当日なんですけども
06:50
ちょっとね不可解なこと棒
06:52
ですよある地震速報が流れたのですそしてこの地震ね
06:57
震度7いうふうに言われていたんですけど速報が流れて即撮りされたわけですね
07:03
間違いでしたという風にアナウンスされた理由
07:07
ただこれ本当は闇の勢力がこのでっかい運動会に乗じて何か起こそうとしてたんじゃ
07:15
ないんでしょうかそしてこれを光載せるか阻止したからなかったことになったんじゃ
07:20
ないでしょうかという事ですよ
07:22
これねまだ始まったばかりのこの大運動会
07:25
何か起きそうな
07:27
気がしてならない今日この頃何も起こらないことをお祈りしておりますが
07:31
こんな危険なことが初っ端から色々ありましたということでみなさんにお伝えしたいと
07:36
思います舐めにですねこの net
07:39
開会式の音楽がゲーム音楽だってね非常に話題になってたんですけど
07:44
結局ね任天堂曲が一曲もかからなかったっていう謎がまだ残ってるわけですよこれが
07:49
もしでドン深闇だとしたら
07:51
任天堂は猫の今回のこの儀式を
07:56
で催している者たちに加担してないっていうね光の勢力だったことになりますねそして
08:01
逆に今回のファイナルファンタジー
08:04
10はじめとしたこのソニーセールそれはあっち側なのかもしれませんなんて闇もあり
08:10
ます
08:10
蘇生狭いそ一番腹たったシートがありましたまぁ今回の3カードもいらっしゃったん
08:15
ですけれどもねそう帝の隣に座ってたあの偉い人いるじゃないですかえらいはしゃいで
08:20
たわけですよ帝の隣でね
08:22
ふざけんじゃねーのって話なんですよね御門の隣で覇者るあいつの口を封じて
08:28
帝の笑顔を見
08:30
てみたい今日も1日お疲れさんでしたいよいよるお過ごしください
08:35
このね開会式の中で市川海老蔵がですねまぁ後の13代目市川團十郎がしばらく
08:42
と言ってですねにらみを利かすというシーンがありましたこれでちょっと説明がなかっ
08:46
たんですけどもこれ市川宗家のにらみは
08:50
name
08:50
無病息災のもたらしてくれるっていう言い伝えがあるわけですよそして今回猫の開会式
08:56
でこの海老蔵
08:58
後の團十郎が睨みを利かしたというのは非常に素晴らしいことですねこれ僕でいい
09:03
シーンだったんだよねこの事はもっとクローズアップされるべきだったんだって
09:07
ちょっと思いましたっていうことでねぇまぁなんだかんだ言って楽しい
09:10
んでんじゃねーかお前って話したんですけども1個だけも運動会関係ないことで
09:15
めっちゃ言いたいことがあるんでちょっと言わしてもらってもいいですかね
09:19
もっちーがモッチモチってこと
09:22
心を開いてときめく思いが色あせないようにって事を
09:27
[音楽]
09:28

09:44
歳のとり分
09:46
[音楽]
09:48
ni
09:50
手料理食べたいなます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10871225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(99)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
ファン