2021年07月24日

ほとんどのアメリカ人はもはやメディア、議会、バイデン、または私たちの医療および教育システムを信頼していないため、アメリカ人は「疫病」そのものであるかのように「ビデンのショット」を避けています[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


コロナ・ワクチン・社会
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』


予防接種ニュース
immunization.news
2021年7月21日/ニュース編集者による
》》外部サイト《《



この先週末、私は多くのアメリカ人と同じように、ますます認知症に苦しむ ジョー・バイデン、彼の 外科医のビベク・マーシー将軍、主流メディア、そして特定の国会議員がフォックスニュースとアメリカ人に「ワクチン」について講義しようとしたことを嘆き悲しんで見まし た。バイデンのワクチンプログラムが完全に失敗したという事実。前述のように、アメリカ人が健康上の決定に関して自分たちで考えているという事実を「誤った情報」と非難している。

(AllNewsPipeline.comから再発行されたStefan Stanfordによる記事)

これらの警告は、米国大統領がアメリカ人のわずか38%の信頼を持っているときに、 幼児が泣き言を言っているように聞こえ 、その恐ろしい数は、アメリカ人が主流メディアで持っている信頼レベルを16%だけ打ち負かし、信頼を破壊していますこの新しいギャラップの調査によると、アメリカ人の議会でのレベルはわずか12%ですが、政治的範囲全体のアメリカ人がしっかりと同意している場合、信頼されなくなった機関がFox Newsや他の独立した機関をどのように非難することができますか?アメリカ最大の機関は私たちを大いに失敗させていますか?! !!

ギャラップの世論調査では、アメリカ国民を大いに失敗させた独自の政策のスケープゴートを探しているだけ で、「批判的人種理論」に全面的に取り組んでいるように見えるアメリカの公教育システムの信頼度はわずか32%であると指摘しています。この「フランケンショット」を推進している医療機関はアメリカ人の 44%しか自信を持っていませんが、これらの数字はどの分野や学校の科目でも非常に成績が悪いです。

したがって、バイデンとmsmと外科医総長自身が、フォックスニュースや他の独立した報道機関を彼ら自身の恐ろしい失敗のせいにしようとしている間、彼ら自身の目で間違いを犯すことのできない他の「非難者」のよう に、フランケンショットは、 無知と否定の繭の中に快適に座っており、実際に「過疎化の武器」である場合を除いて、数か月以内に作成されたショットの長期的な影響を知ることは不可能であることを完全に認識していません 。

それで、この話の中で、msmと公務員からの最新のワクチンの狂気を見ていきます。カマラハリスとの会談後 、さらに2人の完全にvaxxedされたテキサス民主党員がcovidに対して陽性であるとテストされ 、合計は彼らが最近飛行機で一緒に「テキサスを脱出した」ことを考えると、少なくとも5人、そしておそらくもっと多くの人がいます。今起こっているこのすべては、グローバリストを完全に吹き飛ばしています。



よると、 経済の崩壊のブログでオーバーマイケル・スナイダーによって、この重要な新しいストーリー という スティーブ・クエールが彼のウェブサイト上にリンクされていた 月曜日の朝、ラジカル左翼のますます非常識な心の中で、共和党は、今アメリカが直面している#1国家安全保障上の脅威です。

その話の中で、MSNBCに参加した元国土安全保障省の職員によると、その職員は、共和党がアルカイダやISISよりも深刻な国家安全保障上の脅威であると主張したと報告しています。その役人、ある「マイルズ・テイラー」もそのインタビューの中で言った。

「私は自分のキャリア全体を政治的工作員としてではなく過ごしてきました。私はトランプに反対するキャンペーン以外に私の人生でキャンペーンに取り組んだことはありません。私は国家安全保障の人です。私はISIS、アルカイダ、ロシアに対する国家安全保障に携わってきました。そして、この国の民主主義に対する私の人生でこれまでに見た中で一番の国家安全保障上の脅威は、私が参加している政党、つまり共和党です。これは、アメリカ合衆国にとって最大の安全保障国家安全保障上の脅威です。」

左派はまた、1億人以上のアメリカ人が「ペスト」そのものであるかのように「ショット」を避けているという事実について、ランドポールなどの議会で共和党員を非難し、 CNNは「共和党員が人々を殺している」と主張している 主流メディアが報道を完全に避けているすべての 「ワクチンによる死者」、そしてギタリストのエリック・クラプトンのようなフランケンショットによって永久に負傷し、傷つけられたもの は、彼が二度とギターを弾くことができないかもしれないと今言っていますか?

左側の何人かとワクチンの死傷について話し合うだけで、「それは偽のニュースです」などの反応をもたらします。それらの人々は、多くの死傷を自分で調査することすらしません。簡単に言えば、ジョー・バイデンとあまりにも短い期間で急いで出されたこのショットを強く押している主流メディアは、彼らの手に死んだアメリカ人を持っています。ワクチンインパクトでのこの7月16日の記事から 「検閲:CDCはCOVID-19注射後7か月で約12,000人の死亡を記録」。

米国CDCは本日、米国政府が資金提供するデータベースであるワクチン有害事象報告システム(VAERS)でより多くのデータを発表し 、COVID-19ショットが与えられてから7か月間に約12,000人が死亡したという報告を受けたことを認めています。昨年12月のFDAによる緊急使用許可。

これには、「患者」(撃たれた人)が死亡した場所で記録された10,991人の死亡とは別に、胎児の997人の死亡が含まれます。

現在、463,457件の症例のうち551,172件の副作用が記録されており、これには9,274件の永続的な障害、59,403件の緊急治療室への訪問、30,781件の入院、8,831件の生命を脅かす怪我が含まれます。

これは米国で最も検閲された情報でなければならないため、これらの政府統計を報告している単一の企業メディアは見つかりません。企業メディアでこの情報が報告されていないだけでなく、これらの報告の存在は「因果関係を証明」していないと述べて、これらの統計をデバンキングしようとしている「ファクトチェック」記事を見つけるでしょう。

しかし、これを概観すると、過去7か月間に記録されたこれらの死亡は、1990年に統計の記録を開始して以来、ワクチン接種後にCDCによって記録された死亡のほぼ2倍になりました。

したがって、問題の難しい真実は、ジョー・バイデン、彼の外科医総長、議会、および主流メディアは、バイデンの予防接種プログラムの失敗を非難する以外に誰もいないという ことです。ロイターでさえ最近報告された「信頼できる」グレードは、どこへ行ってもそれに続くはずの恐ろしく失敗したグレードです。

そして最近、 ホワイトハウスが私たちの目に「名誉のバッジ」を12の異なる「アンチヴァクサー」に配り、それらの12人がインターネット上のアンチヴァックス情報の2/3の主要な情報源であると主張しました。ホワイトハウス報道官のジェン・サキ自身 が指摘したように(真実を報告するための「名誉のバッジ」) 稼いでいるのは、ロバート・F・ケネディ・ジュニア、ジョセフ・メルコラ、タイとシャーリーン・ボリンジャー、シェリー・テンペニー博士、リザ・イスラム、ラシッドです。バター、エリンエリザベス、セイヤージウ、ケリーブローガン、クリスティアンノースラップ、ベンタッパー、ケビンジェンキンス。

主流メディアが拒否している仕事をする勇気を持ってくれたすべての人に感謝します。

したがって、完全にワクチン接種を受けた 人がますます増えており 、「Covidを捕まえる」ことで、このショットが機能しないために必要なすべての情報を残りの人に提供しています(ショットの本当の意図が本当に「過疎化」でない限り )その場合、アメリカにとって絶対的な悪夢が待ち受けています!) The Defender:Children's Health Defense News And Viewsでのこの新しい話が指摘しているように、 ModernaがCOVIDワクチンを発売すると、医療専門家は妊婦に「巨大なリスク」を警告しています。 それらのための試験。その話から。

ClinicalTrials.govへの投稿によると、Modernaは妊婦を対象にCOVIDワクチンを研究する予定です。7月22日に開始される予定の観察研究では、18歳以上の女性約1,000人が登録され、21か月間にわたって研究されます。

最後の月経前の28日間、または妊娠中の任意の時点でModernaワクチンを接種した女性が対象となります。

試験の簡単な要約では、主な目標は「妊娠中にModerna COVID-19ワクチン(mRNA-1273)に曝露された女性の妊娠の結果を評価すること」であると述べています。

現在、CDCは妊婦がCOVIDワクチンを接種できると言っています。しかし、当局はまた、妊娠している人々のためのCOVIDワクチンの安全性に関して利用可能なデータが限られていることを認めています。

「妊娠中の女性は、COVIDワクチンで大きなリスクを冒している可能性があります」と、「Your Baby、YourWay」の著者であるジェニファーマーグリス博士は述べています。

マルグリスはディフェンダーへの電子メールで、COVIDワクチンが安全であるという証拠はないが、妊娠中の女性や胎児を免疫を破壊する可能性のある薬物や介入にさらすことは危険であることを示唆する十分な証拠があると述べた。

リン・レッドウッド、RN、MSN、およびチルドレンズ・ヘルス・ディフェンスの名誉会長は、「臨床試験または適切な動物実験を行う前に、妊婦にワクチンを放出することは非常に難しい」と述べた。

したがって、2021年には、主流のメディアおよび医療機関である「bass-ackwards」であるBidenから見ているほとんどすべてのもの を使用して、今後も議論しながら何でもすべてに備えることで、家族や愛する人に最善のサービスを提供し続け ます。アメリカ人の信頼を失った人々はアメリカ人の信頼を取り戻したいと思っています。このギャラップの世論調査が明確に指摘しているように、ほとんどのアメリカ人はもはや私たちが言われていることを信頼していないので、彼らは私たちに真実を伝えることによって最善を尽くし ます。



https://www.brighteon.com/61c3e381-d021-495d-adc3-2839bd7fbde0



https://www.brighteon.com/0b936426-eaa2-4e9d-8e21-e73f5dfa09b4


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10870988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

⇒ 音楽・エンタメ!

》サービス一覧《


ジャンル
メニュー(カテゴリー)(44)
世界ニュース(真相探求)(2582)
日本ニュース(真相探求)(251)
社会分析(真相探求)(516)
健康・ウイルス(真相探求)(1)
病気・病院(通常)(10)
ニュース(真相・陰謀探求)(55)
雑談・メッセージ(184)
人物(像・ニュース・分析)(9)
気になる探求メディア(16)
ニュース(コレクション編)(55)
雑学(真相t探求)(4)
心理・占い・風水・血液(69)
宇宙、異次元、異常現象(22)
予言・預言・予測・未来(70)
コンピュータ(26)
ショッピング・商業施設(18)
災害・防災・危機(73)
学習(教育・学校・資格・講座)(268)
言葉遊び・雑学(2)
食べ物(23)
エンタメ(126)
グルメ・食品(381)
サバイバル(5)
政治・法律(49)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(111)
雑学・ネタ(3)
映画集(3)
笑い癒し・ネタ事(1)
こよみ・出来事・行事(408)
有名人・芸能・エンタメ(4)
総合通販(39)
金融・投資・保険(247)
美容・健康(143)
美容(15)
健康(359)
アニメ・漫画(20)
ファッション・ブランド(382)
ゲーム(173)
WEBとインターネット(469)
ドラマ(12)
音楽・サウンド・音図鑑(19)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(98)
不動産・引越・リフォーム(108)
副業・ビジネス(81)
企業・会社・業界(47)
仕事・仕事関連・サポート(245)
CM動画中(147)
学び・資格(14)
インテリア・雑貨(147)
住まい・暮らし(201)
暮らし(49)
ギャンブル・ゲーム(13)
ポイント・懸賞(30)
ギフト・プレゼント(87)
スポーツ・アウトドア(108)
乗り物・移動手段・物流(155)
趣味(8)
結婚・恋愛(160)
物品(1)
生き物(動物、植物)(5)
ペット(96)
動物(4)
水中生物(1)
料理編(1)
植物(12)
便利ツール・サイト・用語(8)
生活便利(1)
祝い・イベント・行事・お祭り(63)
家電(電化製品)(96)
飲食店・外食産業(4)
時代の流れ、流行(1)
自然・環境(2)
買取・リサイクル・片付け(189)
資料・データ(1)
ビジネス・経済・経営・社会(28)
社会・文化・歴史(19)
自作・自給自足・DIY(2)
スマホ(アプリ)(3)
写真・美術・絵画(71)
玩具(おもちゃ)・ホビー(3)
パソコン(ソフトウェア)(8)
ベビー&キッズ、子育て、玩具(50)
その他(5)
更新・内容書き換えサイト(41)
終了(81)
最新記事
(09/24)高田潤騎手がくも膜下出血。1日も早い回復をお祈り申し上げます。IVMの効果が凄い!(ニュース)[新型コロナ]
(09/24)内部告発者:医師はCOVIDをヒドロキシクロロキン、イベルメクチンで治療することを妨げられました、「多くの人々が死ぬでしょう」[G翻訳](ニュース析)[新型コロナ]
(09/23)ニューヨークでのワクチン対策の義務「フリーダムラリー」は、何千人もの支持者を引き付けます[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/23)シェリーテンペニー博士がワクチンに頼らずにCovidに対処する方法を明らかにする[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/23)ジェフリー・プラサーは、バイデン政権が数年で最大の国際兵器移転の1つであるBrighteon.TVを組織化したと非難している[G翻訳](ニュース)
(09/23)ライアン・コール博士は、ワクチンではなくビタミンDがCOVID-19と戦うための鍵である方法について話します[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/23)今、ワクチンを推進する科学者はあなたの食料品をmRNAワクチンに変えたいと思っています[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/23)オーストラリアの看護師は、人員不足と過労の医療従事者による崩壊の危機に瀕している国を言います[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/23)日本が米国を抜く!3回目は〇〇が拡大!(ニュース)[新型コロナ]
(09/23)ファウチは、「完全なワクチン接種」に必要な3ショットを言いますが、二重ワクチン接種はワクチンパスポートを失います[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/23)ビル・ゲイツとユニセフは、米国の納税者のドルを含むテロリストのタリバンと連携しました[G翻訳](ニュース)[NWO]
(09/23)自民党総裁選投開票までに日本全土へ(ニュース)[政治・選挙]
(09/23)英国を悩ませているサプライチェーンの問題、食糧不足の悪化[G翻訳](ニュース)[食品]
(09/23)イベルメクチン治験始まる️岡山大病院(ニュース分析)[新型コロナ]
(09/23)医療殺人:病院は彼らに命を救う治療を拒否することによって健康の自由の擁護者を殺しています[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/23)Evergrande = EverSCAMMED…債務爆弾の伝染が世界的に広がる理由[G翻訳](ニュース)[経済]
(09/23)扇動政治家デマゴーグ(ニュース)[新型コロナ]
(09/23)法執行機関は、Googleから直接個人の位置データを取得して、罪のない人々を「犯罪容疑者」としてデモンストレーションします。[G翻訳](ニュース)
(09/22)グーグルは中絶ピル逆転広告を検閲し、中絶賛成のスタンスを強化する[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
(09/22)イタリアはCOVID-19ヘルスパスをすべての労働者に義務付けています[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
ファン