アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月24日

そもそも567ウ●ルスは自然発生したのか?それとも武●の研究所で「機能獲得」研究がなされていたのか?【アメリカ上院の告発シリーズその1】(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

そもそも567ウ●ルスは自然発生したのか?それとも武●の研究所で「機能獲得」研究がなされていたのか?【アメリカ上院の告発シリーズその1】
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

 ---
》》外部サイト《《

》》外部サイト《《


『参考動画』

2021年7月19日



https://www.youtube.com/watch?v=XAuievxwnO0


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。

00:00
おはようございますライフコーチ亀ちゃんですけどマーサのライブ配信始めて行きませ
00:04
回裏希望塾コンセプト誰とも闘わず誰の口もやずこの世界の外裏側を賢く見抜き勇気を
00:09
もって行動したに任せにせずこの世界と自分の人生を自ら書いてく人たちが集う
00:14
チャンネルですね初めましての方に自己紹介 youtube ライフコーチ神ちゃん
00:18
です何千人もの人生そう
00:20
ダウンを受けてきました1978年生まれ42歳で仙台出身東北大卒
00:24
診察台外資コンサル会社入社転職を得て33歳で起業し鹿児島に移住
00:29
会社を経営して10年目35歳の時タイの山岡で1か月間のヨガ修行を経験冤罪は霧島
00:34
と東京の二拠点生活をしながらセミナー講師として心理学コーチング経営シータ
00:39
ヒーリングヨガ哲学
00:40
などを教えています2020年は388回のセミナー講座を開催し延べ14004名に
00:45
受講いただき年商1億円を売り上げました
00:47
メインチャンネルではセミナーのではそう前に対しんしています概要欄にリンクがあり
00:50
ますので興味のある方はご覧下さい
00:52
メインチャンネルライフコーチ亀ちゃん登録者数19725名になりましたありがとう
00:57
ございます
00:58
問題解決の場で仁川安心
01:00
と豊かに過ごす方法を教えるチャンネルで僕の仕事で本業ですそしてなんと
01:05
サブチャンネルセカ裏希望塾登録者数が4万375名になりました
01:11
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますちょっと今でまぁ
01:16
集計してたんですけど3万8000人くらいだったんですけどこの2日間でねたくさん
01:20
増えまして
01:22
なんと4万人超えましたねもやっぱ1万人の隊員コエテクトーンと嬉しいものですね
01:27
問題発見の場でこの世界の版を作り出している装備抜き共有するチャンネルで
01:31
ライフワークで期間限定で登録者10万人になるまで毎日配信しています
01:36
あと5960025人
01:40
別に10万人になったからて何かが高
01:42
劇的に変わるとは思わないですけれどもまあ一つの目安としてねそれぐらいのたくさん
01:47
の人がこういうチャンネルに興味を持つ世の中になればもっとたくさんの人がこのな
01:52
茶番というかねこれを止められるんじゃないかなというふうに期待して
01:56
登録者数のカウントもこうやって毎日乗せておりますそしてサブチャネル世界は希望塾
02:01
を毎日配信しているり
02:02
you life 紅茶セミナー講師としての経験知識スキルを活かして同じ思いを
02:07
持った平和主義者で優しくてこの世界の嘘に目覚めた人たちが集まるセーフティネット
02:11
としての相談共有の場をつくり
02:13
このチャンネルを見た人が安心して希望を感じながら毎日を過ごせるようになって
02:17
ほしいそんな思いから本業の仕事とは別には遊佐6時半から動画を配信しています今日
02:21
はですねちょっと考えて
02:22
みましょうということでどんな題材を扱うかなと思いましてねたくさんの視聴者さん
02:27
からたくさんの情報寄せられていますし
02:29
沢山ので下すというかね情報開示というか茶番の終了の合図も起きてきています
02:34
もう最近僕はいったい何から取り上げたらいいんだろうかっていうぐらいたくさんの
02:37
情報にまみれている理由
02:39
ですけれども入り口から考えてみること結構大事かなと思いましてね
02:43
a はマルチ丸ソードいったいどこから始まったんでしたっけってね今目下の課題と
02:48
いうか一番の起点はをマルチ丸を打つか否かっていうこともしか打った人とどうやって
02:53
共存していくかっていう話になってるわけですけど
02:55
マルチまるって一体どこから始まったんでしたっけ何のためでした
02:59
けって言うとねそのその567ブルースが世界中に蔓延した
03:04
もしくは蔓延しているという前提があってこの万元を防ぐためにはマルチまるって言う
03:12
話でしてね
03:13
そしたらまあそのマルチ丸がどうやら変なもんだぞということで今そっちのほうに意識
03:18
がいっちゃってる
03:19
わけなんですけれどもとそもそもなんですけど o 6のなウルスって世界中に蔓延し
03:24
てたんでしょうかねっていう前提
03:26
あの陰謀論でしょうとかね宗教でしょうとか騙されているでしょうとかって言ってくる
03:30
人たちいるじゃないですか
03:32
そういう人たちにまず返してあげたらいい言葉って何かというと567ウルスって本当
03:37
に世界中に蔓延してたんだ
03:39
でしょうかねということですね567ウルスってそもそもどこから始まったかみなさん
03:44
ご存知でしょうか
03:45
全19年の秋中国の武漢で自然発生的に見つかったという前提で
03:51
たんですよねなんだったら校堀から見つかったみたいな話もある訳ですけどそれは本当
03:57
なんでしょうかということですね自然発生的に見つかったウルス何でしょうかという
04:02
ことですねある時期にはインドの研究者がね
04:05
これはどう考えても人工的に作られた遺伝子配列だということを発表した論文も出され
04:11
ていましたねでもすぐにそういうのは削除されてしまうわけです
04:15
もし自然発生的に始まったものではないのだとしたらいったい誰が何のためにこのよう
04:22
な騒動を仕掛けてるんでしょうか
04:24
一体何のためにはマルチ丸売ってるんでしょうかっていうね
04:27
僕は1社目コンサル会社だったんですけどこの猿屋さん時代に好きな言葉がありまして
04:33
それがそもそも論という言葉な
04:35
んですよねそもそもというところから立ち返っていきましょうよということなんです
04:40
マルチ丸打つか打たないかというところでどうしてもヒートアップしちゃいがちです
04:43
けどね
04:44
入り口に戻ってみませんかとアメリカの上院日本で言うとこの衆議院がこのことについ
04:50
てこの入り口について公に発表した動画があるよということでこの動画はね上映
04:55
院議員さんのま記者会見というか公式発表のような動画なので埋まるちゃまる市街映像
05:01
とかね
05:02
なんかそういうような衝撃感はあんまりないかもしれないんですけど結構大事なことを
05:07
言っているそもそも始まりから嘘だったということを
05:10
アメリカの上院議員が公式に発表しているとマーニーホンダとんど祭投資
05:15
引力さんが頑張ってるぐらいだと思うんですけどアメリカではもうだいぶね進んでいる
05:20
ということですね
05:22
っていうかね始まりから嘘だったっていうか何も始まってなかったんじゃないかって
05:26
いうところに戻っていく必要があるわけですね
05:28
だから水567とか言ってる場合じゃなくて with も何もその
05:33
ね存在しないものと with なんかでいけないじゃないですか
05:36
のことにもっとたくさんの人が気づいたらいいなと思ってこの動画ね結構長かったらし
05:41
そこまで面白くある
05:42
いいんですけどまぁご紹介していこうかなと15分くらいの長めの動画なので1日で
05:47
紹介すると飽きちゃうと思うので
05:49
23日に分けてちょっと連続ものでねご紹介していきたいと思いますでは生き
05:54
アメリカ上院ぱまるでミック計画者サポートしたものへの処罰を決定 ramble
05:59
ランブルというのはちなみに検閲なしの動画祭
06:02
のでねどうしても youtube があのいろんな言葉とかなんての単語とか
06:07
情報を検閲してきてしかも影響力のある人であればあるほど削除されてしまうんですよ
06:13
ねこので最近はこのランブルという検閲なしの動画サイトに本当の情報がたくさん
06:19
上がっていることがありますね
06:21
この上院議員さんの
06:22
女性の顔が映っている動画をに本当にたくさんの方からいただきましてこれを見て見て
06:27
くださいねみたいな感じでねアメリカ上院の発表567は嘘だ
06:32
メディアは真実を隠蔽しているへ本日はお集まりいただきありがとうございますこの
06:37
女性がしゃべってますね中央の
06:39
大企業の検閲についてはいろいろと言われていますねそうなんですよだからこの
06:44
そもそも
06:46
武漢から567ウルスが始まったのか否かという問題とメディアとか大企業の検閲って
06:53
いう問題ががッキングしてるわけですね
06:56

06:58
ふう3節は見てるかな
07:00
がっちんぐしてるわけですよだからこの大企業の検閲によってこの入口の嘘がばれの
07:07
栄養に担保されてきたということなんですよね
07:10
そのことをこの上院議員さんまずそこから入ってるわけです大企業の検閲については
07:14
いろいろと言われていますねしかも大企業って何の大企業ですかっていうと要するに
07:19
ビッグテックと呼ばれ
07:20
おやつですね僕たちが今それなしでは生活が成り立たないんじゃないかっていうくらい
07:25
のプラットフォームインフラを持っている会社ということになります具体的に言えば今
07:31
僕らがこれ見ている youtube もそうですし
07:34
情報源としてすごく活用しているツイッターもそうですし
07:37
facebook もそうですねそういうそのテレビとか
07:40
ラジオとかに変わる情報インフラですら実は検閲しているというね
07:46
だからオールドメディアと呼ばれるまあそのテレビとかラジオとか新聞っていうのが
07:50
検閲が入っているっていうのはもう
07:52
でなんとなくみんなわかってるわけですけど
07:56
なんとなくのイメージとして youtube とか twitter とか
07:58
facebook とかその sns
08:00
にとって情報源が僕たち一般国民なので c 2 c というかねその中いったい n
08:08
じゃなくて n 対 n のコミュニケーションだからなんかフェアなものなんじゃ
08:12
ないかっていう印象があったんですけど
08:14
実はその闇の勢力ディープのステート側にとって都合の悪い情報はバシバシ検閲が
08:20
かかってアカウントが停止されたりとか動画が削除されたりとかしているよと
08:25
567ウルスの起源をめぐって何が起こったのか
08:28
これはどこから来たのかどのようにしてパまるでミックに移行したのかまたアメリカ
08:33
国民が何を
08:34
聞かされたのか聞かされた内容の時系列やその欠如についても疑問がありますフェイス
08:41
ブックは最近は最近でこれ上がったのは七月中4日の動画なのでもうちょっと前かも
08:46
しれないんですけど
08:47
武漢の研究所から来たという情報を削除するという決定を覆しましたでこのことも1
08:54
いきニュースになってましたねちょっと前までは武漢の研究所から来たという情報を
09:00
都合が悪いから削除してたんですね検閲してだけどこれを覆したんですね削除しません
09:06
っていうことはその可能性があるというかもその可能性を認めざるを得ないという
09:11
ところまで来たのかそれともフェイスブックの偉い人と
09:14
が権力を持っている人たちが大量逮捕されたりとかいなくなったのか
09:18
そのなんでこういう風な決定を覆したのかは分からないですけれども
09:23
何にスムーズに覆したということなんだ
09:25
えっと北京はその責任を負うべきだとしていますそうでこのねアメリカ上院議員さん
09:29
たちの発表の中では当然その
09:32
ディープなを state っていう概念と言葉なかなか使いにくいので中国共産党と
09:37
いう言い方をしているんですよね youtube は以前北京が運営し中国が出資
09:43
する
09:44
世界保健
09:45
期間は wh 丸ですね youtube は以前 wh 丸に反するコンテンツを
09:50
検閲すると発表していました
09:52
このようなロックダウンの木価値を疑問視する医師たちのビデオを youtube は
09:59
次々と削除していきました
10:01
wh 丸の出張とか発表に
10:05
異議を唱えると検閲されて削除されるかチャンネルガバナーとされるということが起き
10:11
てたわけですね
10:11
まあ国民に何をもたらすのかアップに子どもたちに何をもたらすのかを問いかけてい
10:16
ますって言った
10:17
ではウルス学者のアカウントがロックされています中国のウイルス学者がこれが彼らの
10:23
やっていることだ
10:25
と言っていました伊能獲得の研究
10:28
中国のウルス学者が
10:30
これが武漢のウルス研究所のやり方だと言っていましたが
10:34
中国共産党の責任を問うちょっとわかりにくい表現なんですけどね
10:39
昨日獲得ってちょっとは僕たちになじみのない言葉じゃないですか
10:43
これはどういう意味かというとウルスがね自然発生的に僕たちの身体とか
10:49
中瀬
10:50
会場の人々にとって治験かもしれないからウルスを研究するっていうのが本来のウルス
10:56
研究のあり方じゃないですか
10:58
でもね動くのウイルス学者がカミングアウトしたことは昨日獲得してたとまつマリ得る
11:04
数の何らかの機能を干してたわけですよね
11:08
どんな機能ですかっていうと人々に
11:10
対してどんな健康被害を及ぼすことができるかっていう機能獲得ってことなんですよね
11:15
またから要するに生物兵器の開発と言っても差し支えがないようなことを
11:21
その武漢のウイルス研究所ではやってたんじゃないかということをカミングアウトし
11:25
たらば
11:26
それがロックされてしまった
11:27
チャンネルバーンアウトされチャンネルというアカウントロックアカウント凍結されて
11:31
しまったということなんですね
11:34
これだけは言っておきたいこの件に関してはハイテク企業は本当に一線を越えてしまっ
11:41
たのです
11:42
私たちは皆乗員としてどのように前進すべきか
11:46
アメリカ国民にこのようなことが決して起こらないようにするためにすべきことを提案
11:51
していますということで
11:54
まぁ結局アレですねあのトランプさんがその
11:58
えっとフェイスブックとツイッターと google でしたっけ
12:01
それとその ceo をねあの訴えたっていうニュースもありましたけれども本当に
12:06
このビッグテックと呼ばれる会社等は全て ds にぷなおステートの傀儡企業と化し
12:12
てしまっていたということが
12:14

12:14
だんだんだん明らかになってきたということですね
12:17
実は鳥が先なのかタマゴが先なのかという話でね
12:21
もともとはピュアな思いで立ち上げたあの企業
12:24
facebook にしても google にしてもツイッターにしてもね
12:27
もともとは本当のなんか志を持った若き起業家が立ち上げてその世界中の人たちが便利
12:34
になる
12:34
ように作ったシステムをつくっていってねどっかのタイミングで闇の勢力ディープなを
12:40
ステートに取り込まれたっていう叶え方がまず一つありますよねもう一つの可能性は
12:45
はなからディープなを state からめちゃめちゃ潤沢な資金を提供されて
12:50
で8めちゃめちゃの優秀な研究者とかね
12:55
プログラマを雇ってきてでもともとこの目的に着地させるために作られた会社っていう
13:02
可能性と両方あるなと思うんですよねまぁどれがどれなのかわからないですけどね
13:08
までも一説によるとフェイスブックなのか
13:10
はあのもともとディープのステート側が開発してたっていう話があるんですよね
13:15
一人の天才マークザッカーバーグが学生時代に開発した奇跡の音斎藤とかと言われてい
13:21
ますけどシンデレラストーリーとしてはねでもお金もなんかバックグラウンドとか闇と
13:26
か見ていくと実はディープのステートカバーの
13:28
なんかコアの人脈の
13:30
血筋だったりとかするんじゃないかという説もあったりとかしてね
13:34
だから浮力はえええ
13:36
ですねビルのゲーツですよねビルのゲーツさん本当にマイクロソフトを作ったのかと
13:39
いう話もあるし
13:41
本当に天才なのかっていう話もあってだからその作られたシンデレラ6ストーリー
13:46
みたいなものに僕たちは敏感になる必要がありますよねまあでもねまあまあ便利だから
13:52
使わざるを得ないんですけど僕も結局ねオンラインサロンフェイスブ
13:56
9でやっていますし今こういう情報発信も youtube でやってますから
14:00
うん中そのディープのステートが作った会社だから釣って全部使わないというのは
14:05
ちょっと極端かなとは思うんですけども
14:07
うんまあどういう目的で作られたそもそも会社なんでしょうかねっていうところはあん
14:12

14:13
1個裏を見ていく必要があるのかなという気がしますね
14:16
おおおおおおおおおおおおおお
14:17
また別なと方にトークが釣りますありがとうございますではどこから始めるべきかお
14:21
話します
14:22
先週だったと思いますが前回1というユニークなことが起こりました
14:26
私たちは上院を通過させ自国の情報機関に私たちが保有している情報を公開するよう
14:33
要請しました
14:34
そして今回の事件が自国だけで
14:37
なく世界中にもたらした大混乱のために売電大統領になぜそこから始めないのか
14:43
bring 権長官に聞いてみたところ彼は情報を公開しない正当な理由はないと言い
14:48
ました
14:49
真相を究明するためにはそこから始める必要があります
14:53
大企業は基本的にこの問題について沈黙しているという華
14:57
使用するとき少なくともそこから始めようとしている
15:00
アメリカのすべての上院議員がいれば説明責任を果たす必要がありますということで大
15:06
企業がこの検閲問題に関してずーっとその沈黙を決め込んでるんでね
15:11
じゃあそれにまつわるすべての情報をその情報機関は cia なのかなのかわから
15:17
ないんです
15:17
どうすべて開示させようという流れがアメリカで起きてきてますよということ
15:21
ですね
15:23
そして彼らが立ち上がり先導することが必要だと思います彼らは人々が注目し耳を
15:28
傾ける場所であり彼らはどこにいるのかまずはそこから始めなければなりませんまカレ
15:33
ラって言ってるのはそのビッグテックですね youtube とか twitter
15:37
とかそういう facebook とかねそういう人々が注目する場所
15:42
耳を傾けているば
15:43
湘南だからその主催者がまずどこにいてなぜ沈黙しているのかどうやって検閲している
15:48
のかそういったところから始めないといけないんじゃないかっていうことを指摘して
15:53
いるわけです
15:54
自分たちの情報機関に説明責任をもたせましょう情報を公開し機密会場をしましょうと
16:01
いうことでね
16:02
出倉
16:03
さあ始まるということですねそしてこれが情報開示というか情報担当の方のスピーチに
16:10
なりますここから
16:11
さてブラックバーン上院議員ここに座って武漢の研究室の情報漏えい
16:18
その隠蔽について話す機会を与えてくれて本当にありがとうございます私たちは親しみ
16:23
を込めてバット型とと呼んでいます最近放湿博士のメール
16:29
書かれた手紙を読み返してみてショックを受けましたが私が本当に疑念を抱いたのは
16:34
2020年1月のどこかで
16:37
中国は
16:37
人から人への感染はないと言い wto も同意し
16:42
cdc も立ち向かわなかったわかりますかね
16:46
どっかのタイミングで
16:48
人から人に感染しないって言っちゃってたんですよねしかもかなり始まりの方ですね
16:53
そこで私は cdc に電話をかけたのですが
16:56
各国のジャーナリストはこぞってアメリカの科学者がこの新しいウルスを調査している
17:02
と報じていました
17:04
cdc に聞いてみると私立でもアメリカ日本でいうところの功労賞みたい
17:08
な感じですね北京にも科学者がいるが武漢からは何千マイルも離れているので何も言う
17:14
ことはできないと言われました
17:16
そして次に目にしたのはこのウイルスが実験室から発生した可能性さえも無視した科学
17:23
者グループの署名入りの手紙だったと
17:26
最初は怪しいなんとその実験室かで作られたんじゃないかという説がブワーッと
17:31
盛り上がっていったんですけど
17:33
ある日突然そんな可能性はないということを
17:38
科学者グループが署名入りで発表してきたということです
17:41
彼らは完全に無視したのです実現可能性があるという科学的仮説を
17:46
すせてしまったのですそしてその科学者たちのほとんどが全員とは言わないまでも
17:52
これは nih 今から何らかの資金援助を受けていたことが分かりました
17:58
そして cdc はその場に座って頷いていました
18:02
まあ cdc ぺねほんと功労賞みたいな感じです彼らの言うが関係なしみたいな立場
18:07
をとるのと似てますよ猫だんまりを決め込むというね
18:11
そして全米のジャーナリストや大手ハイテク企業が協力してこの記事を封じ込めました
18:18
彼らは協力してこの記事を奪しました
18:21
このウルスがそこから発生したのではないかそこからっていうのは武漢の研究所から
18:26
発生したのであって自然発生的に起きたものではないんじゃないかと考える私
18:31
たちを検閲し始めたのです
18:34
抑圧しただけではなく実験室から発生したのではないかと考えた人々を実際に辱めまし
18:41

18:42
そうなんですよねだからここからこうバッシングが始まったりとか
18:47
うするわけですよね何か権利を奪われたりとかね
18:50
まあ日本でもそういうことが起きてますよねあの本が売れなくなったりとか
18:55
検索しても出なくなったりとかアカウントごと削除されたりとかそういうことが起きて
19:00
ますねだから
19:02
武漢の研究所から発生したんじゃないか説を言う思うのならいい
19:07
一斉にその活動ができなくなるようなことが起きていったということでジャーナリスト
19:11
たちもね
19:13
そして最後にこれ放置博士って書いてあるのはのパウチさんですね
19:17
悪の親玉みたいなのがいるんですけれどもバウチャー加瀬の e メールには共謀して
19:22
博士と協力し大企業が協力してこの記事を隠蔽したことが書かれています
19:28
17カ月経った今でもこのウルスについては何もわかっていない
19:33
いいのです
19:34
ねえ
19:35
何もわかってないウイルスに対してなぜか全てがわかっているかのようなはマルチ丸が
19:40
日本中世界中に提供されているというねこのことについて
19:45
おかしなおかしいなっていう感覚を持たない人ってまあ単純に情報を
19:52
の得ていないがちょっと考える力が足りないか
19:55
っていうことだと思うんですけどね
19:58
中国共産党の責任を問うべきだと思いますしって言ってますけどまぁ正確に言うと中国
20:03
共産党の奥にいるディープのステッドですね
20:06
の責任を問うべきだと思いますしもしアメリカに何らかの責任があるとすればこのウル
20:12
スの開発につながった研究所への資金炎上したのであれば私たちにも責任があります
20:18
4アメリカのというよりかはあのビルなお芸術さんですね
20:23
たちがそこに資金援助をしていたっていう話がありますし今後のウイルス獲得機能研究
20:28
のルールがどのようなものになるのか深く掘り下げる必要があると思いますということ
20:33
で75年前はねあの原子力
20:37
件4バックだ
20:38
んですか
20:39
あの
20:40
核爆発ですね核爆弾はもうこれ以上やっちゃいけないんじゃないか使っちゃいけないん
20:45
じゃないかっていうふうにあのルールが定められましたよねまぁ実際にはそのルール
20:50
守られたのかって話はありますけど
20:52
まあ日本で言えば非核三原則みたいなやつがあって
20:55
もうこんなことはやめようねっていう反省があったわけですよね
20:59
でも今度はもう件
21:00
視力爆弾を高の音すっていうことはせずにこのウルスですね
21:05
ウルスによって生物兵器的な機能によって世界中の人々をこう
21:11
恐れの中に陥れるということをねやっちゃったんじゃないかということで
21:15
だから次に規制をかけていくべきはこのウルスの研究のルールなんじゃないかという事
21:20
ですよね
21:20
ウルスが人々を殺したりとか人々の健康を損なうような機能を持っていたとしてその
21:26
知能の部分だけを抽出するような研究をたくさんしていってどっかの場所にを部分的に
21:32
そのウルスをばらまき
21:34
しかもそのウルスっていうのは本当にウルスなのかっていうねそのウルスの定義自体が
21:38
非常に曖昧なんだということを先
21:40
他に廣松さんという意志はね本の中で書いてますけれども何と呼んでもいいと思うん
21:45
ですよね
21:46
この5なおじいさんによってからだの中に変化が起きるとするならばそれもある意味
21:50
ウイルスかもしれないし
21:52
三角丸バエ丸を姉あ丸詰まるによって取り込まれてそれで何かが起こるのもそれもある
21:57
意味ウイルスかもしれないし
21:59
なんか言葉の定義とかはどうでもいいというかねこの際ね
22:02
いずれにしてもなんか人間が人間の体を損ね様とするような研究を許していいん
22:08
でしょうかという話になってくるわけですね
22:11
人体じっ
22:12
んじゃないですか要するにねそういうことを
22:15
あのこれまではルールがなかったからウルスの研究と称して人々の体や人々の健康を
22:21
破壊するような研究がなされていたとするならばその研究行為そのものにルールを定め
22:28
ないとダメなんじゃないかってことををこの方は行っているわけです
22:32
本当にその通りだと思いますねまああのクローンの問題とかと思いいてますけれども
22:36
人間のその科学技術って発達してね
22:39
なんだったら天気さえもコントロールできるって言われてるじゃないですか
22:42
最近の音東京都下その日本の大雨て本当の大雨なのかどうかすらも怪しくなってきまし
22:48
たよね
22:49
本当はこの地球はもっと美しい場所でねぇ恵みの雨って言われたりとかもしますし
22:55
本当にすべての減少は美しいものだったはずなんですけど
23:00
人間が勝手にこう変えてコントロールしだしたところからねあのおかしな世界になって
23:05
言っちゃったということでまぁ本当にもその科学技術の棒
23:09
押そうというかね地球の破壊というかそういったものもも限界を迎えているんだろう
23:14
なっていうことが今回の騒動ですねまぁスピリチュアルが好きな人たちだったらば
23:19
あのアトランティス大陸とカムー大陸がね滅亡したんだよみたいな話ってどっかで聞い
23:24
たことあるかもしれないんですけども
23:26
本当にこんなことを言うしていたらもう地球全体が滅亡してしまったりとかねあの
23:32
誰もそして誰もいなくなったみたいな場所になってしまう危険すらあるところまで
23:36
残念ながら人類と地球が来てしまったということですね
23:39
ここで僕たちがもっと多くの人たちに目覚めないと
23:44
あの
23:45
もうヒトからヒトに感染しますよそ買ってコメントくるんですけどもまぁ非表示にする
23:50
わけですけどね
23:51
とにかく a
23:53
もうこんなことを許しちゃいけないっていうねあの原爆の時もそんなこと思ったと思う
23:58
んですよね
23:59
こんなことを許しちゃいけないってね人間っていうのは本当にあの奴隷問題もそうだし
24:05
て黒人差別問題もそうだし女性はを差別した問題もそうだし
24:09
もういろんなのことを繰り返しながらもこんなことしちゃいけ
24:13
ないって言いながらねちょっとずつ世の中はよくなってきたんだと思うんですよね
24:18
だから今回の一件ももうそろそろねー
24:21
ジャパンは終わりにかかってますから
24:24
なんていうのかな茶番を怯えるというよりかは僕たちはもう人間としてね
24:29
人類としてこんなことしちゃいけないよねっていうところに着地しかかってきてると
24:33
いうふうに言えるんじゃないかな
24:36
思います武漢研究所の情報漏洩の隠ぺいを止めない限り真相究明には至らないでしょう
24:43
バット型とを止めるまでは
24:46
っていうことで明日のパート2に続きたいと思います今日これね15分の動画の中の
24:51
まだ5分くらいなんですよね
24:53
なのであの
24:55
そのこのぱまるでミックに加担した者たちをねあのつかまえますっていうところまで
25:00
ちょっといかなかったんですけれども
25:02
まあしたはあの静岡に移動するんですけども
25:05
静岡からね part 2をお届けしたいなと思っています
25:08
いろいろな出来事が起きてるけど私たちの人生に今実際に起きている4つの問題があり
25:13
ますオンマルチまでのセッターでの健康被害問題をまるまるセッターね強引推進&圧力
25:17
問題
25:18
そして3番家族友人のマルチ丸セッターで説得問題4番作れたもう
25:22
んだいまあこれとは別にあのはマルチ丸とか56などの嘘って一体なんだったのかと
25:28
いうことを真相究明していくっていう問題は別にあるわけですけどね
25:33
まあでもそれは得意な人や上手な人は専門家がいるのでねその人達にもある程度は任せ
25:38
てしっかりと僕たちはそういう情報をキャッチしてこの一番からよ
25:42
番に対処していくってことが問われてるんじゃないかなと思います
25:46
気づいてない人の理解は新型567は危険はマルチ丸打てば安全をマルチ丸打てば自由
25:52
気づいてる人の理解は新型56なのは茶番はマルチ丸打ったら何が起こるか分からない
25:56
生理食塩水にかけるしかない
25:58
新型56アナウンサー自然界に存在してない説を僕は採用しても
26:02
が存在したとしても無視して ok なものです新型567はマルチまでの方はやばく
26:07
て打った本人の免疫機能を破壊し様々な心身の不調を発症するほか不妊のリスクもあり
26:11
ますなぜか女性に
26:13
被害が多く出ます女性は特にうっちゃダメだと僕は思っています
26:17
しかも打てば自分がスプレッダー拡散者になり同居家族や同僚などの健康被害にも
26:21
つながってしまいます
26:23
このことは中のご家族ご友人同僚に伝えていきましょうってこと
26:28
てこと
26:30
ってこと
26:33
これメアのだけこっちで合ってるからこっちから
26:36

26:37
こっち買う
26:40
あのこれねヘライザー相当って言う
26:43
ですねえっ
26:46
市長さんから頂きましてねってことはそもそもをみそちゃんもパクリですよっていうね
26:54
てこリストて子リストっていうのは何かというとこのてことを使う人たちのことをて子
27:00
リストって言って
27:01
ねぜひ皆さんのヘライザー相当
27:04
ずーっとなんか他人のことをディスってる
27:07
おもしろチャンネルだったので影響味のある方は
27:11
ぺこリストになりたい方が元祖もねこの辺ライザー相当はを見られるといいんじゃない
27:16
かなと
27:17
思います
27:19
感想質問相談情報提供情報を状況報告激励のメッセージなんでも大歓迎でサウンドの
27:24
メッセージで誰かが救われることがあります
27:27
あのとのメッセージの僕は毎日頑張れます公式 line から望むメッセージお待ち
27:30
しております
27:31
現在は2数が多いため全員返信をしておりませんがすべての
27:35
何を読ませていただいておりますただしも今後ちょっと
27:39
読みたくないなぁというか読む時間もかなと思うメッセージに関してはあの
27:43
未読なっちゃうかもしれないんですけどまぁそんなこともあるよということでご容赦
27:46
ください
27:47
この試合は概要欄からご登録くださいメッセージを送る際の四つのお願い亀ちゃんって
27:51
呼んでで政治を使ってね開業してね
27:54
心配しないで僕の新しいビジョンも支持のねそうそう終わりますけども
27:58
全国覚醒地元の日
27:59
どうしてこの世界の一緒に気付いた人たちが出会いつながれる場を作るとそのために僕
28:03
は全国を巡りますかめちゃ乗せから希望事項を話しかやってます
28:07
7月17日土曜日には横浜で開催して80名満席でした
28:13
小浜この次回ねほんとたくさんの人が来てくださいましてありがとうございました
28:18
僕は楽しそうに喋りました熱く最初の1時間で使い果たすぐらいしゃべりました
28:23
でたくさんのご質問をいただいて質問者に前に出てきていただいたりとかしながら
28:28
大きなホワイトボードもあったので大きく板書したりしながら
28:32
エペりました
28:33
あそして参加者の人とハグをしたり名写真撮影をしたり
28:37
ええねぇサインをしたりしてましたたくさんの感想いくはいたんですけれどもた9時間
28:41
がないので明日以降をご紹介させていただきます
28:45
a ここ横浜のおはなし会で話だテーマ
28:48
ゴミ出し世界戦という概念があるよお金稼いだの幸せなるって信じてその通り
28:53
の人選できたら鬱になったよ人は無条件の愛を欲しているんだよ
28:57
あまり詰まる打つんだったら打たないんだったらという条件をつけつけるような会社や
29:02
家族は本当の愛でしょうか
29:04
職域セッターねはボルチモアで売ってる限り社員でいさせてやるという条件ですよねと
29:08
でも誰も悪くないですよ加害者も被害者もいないですよあなたの人生は一体誰が作っ
29:12
てるんでしょうか
29:13
私たちは今緊急事態の最中にいる事を気づいてますか私たちにとっても本当の意味での
29:18
緊急事態
29:19
ディープなを生徒にとっても本当の意味での緊急事態ということです
29:23
そして結果は大事だけど結果にとらわれちゃダメだよ在り方とか生き方が問われている
29:27
んだよ
29:27
説得している側の人たちは言ってることとやってることは合ってますか
29:31
タイの山奥で僕が修行してメタ認知自分の人生を外から眺めてみるという感覚を極め
29:36
たら痛みを克服しました
29:37
このおかげで僕は顔出し実名の強さを克服できています
29:41
この世界は早大の努力へのようなものであって世界をあらかじめ設計されていて設計
29:46
通りに住んでいるという説もある
29:47
でもこの世界の設計が決まってるけど私達は自分の人生を選ん
29:51
いうことができるこの地球がどうなっていくのを選ぶことができる
29:55
この先もこの世界は絶対大丈夫ですのでならこの世界の本質は間からあまり知られて
30:00
ないけどヒトラーの最後この世界をされてみた人は最終的に誰も信じられなくなってい
30:04
ました
30:05
人はなぜ争うの顔マルチ丸の問題じゃありません56などの問題じゃありません
30:10
今とは
30:11
れていることはをマルチ丸を打つのか打たないのかということではなく自分の人生を
30:15
どれだけ信用できるかということです
30:17
僕は勇気のある人に勇気を渡したくておはなし会をやっています
30:21
豊かさとは選択肢の多さですいろんな選択肢をとっていきましょう江川エゴは良い悪い
30:25
が大好きです
30:27
英語にとらわれずにね自分の真実をいきましょう自分の真実を選択しましょう
30:32
そしてルールチェンジには敏感であり続けましょう今はまだ残念ながら ds 帝国の
30:36
やり資本主義社会でありお金帝国です
30:39
だからお金帝国である限りはお金を稼ぐことから逃げないでしっかりとお金を稼いで
30:43
いきましょうって
30:44
でもルールがある時突然お変わる可能性があるから
30:47
がもうお金なんて稼がなくていいよっていう時代がすぐそこまでやってきてるから
30:51
ルールが変わったら生き方を変えていきましょうっていうことをお伝えしたりしており
30:55
ました
30:55
7月17日に開催した横浜おはなし会の音声ファイルは販売中ですご購入は概要欄の
31:01
リンクの方からお買い求めください
31:04
購入期限は7月僅かの火曜日11
31:07
2時59分までとさせていただいております
31:10
そして明日静岡こちらも80名ぐらい満席になりましたありがとうございました
31:16
ねえありがとうございます楽しみにしています
31:19
そして福島華琳とのコラボはなし会も満席になりました
31:23
富山は残り39席を会場が大きいんでね
31:26
受け沖縄まだまだ受付中愛媛山10隻放置受付中和歌山山15席
31:32
岡山受付中博多細川先生コメントありがとうございます細川線
31:36
生とのコラボて付け中です熊本受付中八ヶ岳山旧跡し軍は山18隻京都の方は満席に
31:44
なりました
31:45
センターピースの銀チューチュー子供東京の8月9日は30年満席をいただきまして
31:49
ありがとうございました
31:50
頭とか広島とか博多では受付中レッサーと半年工数大阪名古屋東京
31:56
0
31:56
受付中です大阪も受付中ですお持ち込みの際は注意事項を読んで頂いてお持ち込み
32:02
くださいキャンセル待ちはキャンセルは基本的に承っておりません
32:06
そしてを人増の誓いはスタッフがいないと回らないのでスタッフボランティアしたから
32:09
です
32:10
くださる方を募集しています
32:12
お金を払って申し込んだ方のみ対象とさせていただいておりますお願いすることは会場
32:16
設営当日の受付前からなぁ僕の水でお茶の購入へ暖房の調整などです
32:21
ボランティアしてくださる方は開始1時間前に会場にいらしてくださいよろしくお願い
32:24
します
32:25
ボランティアは特にあの管理してませんのであの連絡なしで当日いきなり1時間前に来
32:31
て手伝って頂け
32:32
いれば大丈夫ですのでねあのもう連絡なしでボランティア来ていただいて大丈夫です
32:36
つながりましょう
32:38
最後に外側の世界と内側の世界は車の両輪のようなものですてか裏情報と瞑想の以下の
32:43
バランスが大切です
32:44
インパクトなる情報を必要以上に見続けると生活が乱れてしまうことがありますこの
32:48
状況だからこそあの土の日常大切にしてください行きどの時代を乗り切る
32:52
ためのお勧めの7つの習慣いちごマルチ丸を打たない
32:55
自分のタイプ対戦できるだけ打たせないにマックをできる限りはずスプレッダーだけ
32:59
ちょっと怖いけどね暑いし
33:01
3瞑想したり日記つけたり水に触れたりない関する時間を取りましょう
33:04
4断食したり実業して原版野菜果物のエネルギーの高いもの食べましょう
33:09
5ランニングウォーキングやヨガやストレッチなどの運動しましょう特にヨガを
33:12
ススメですよ6家族や大好きな人大好きの仲間と過ごしましょうハグしましょう
33:16
7大好きなことライフワークや目の前の仕事を一生懸命毎日やりましょう職域セッター
33:21
の畔をかけてくるような触媒今すぐ辞めましょう勇気を持ってね
33:24
あなたの勇気ある行動で車番に気付く人たちを一人でも多く増やし平和で豊かな世界を
33:28
皆で実現させましょうそしていつの日か2020年2021年のことを笑い話にし
33:33
ましょう
33:34
この動画をご友人やご家族に共有してくださいこの後同じ空の同じ15分
33:40
佐渡チャンネルで朝の瞑想&マントラタイムで気を静めましょう
33:44

33:45
そして15分から30分まではメインチャンネルでプレミア公開配信します今日は
33:49
先延ばしを卒業しましょうというテーマで実はストレス大人になっても先延ばし癖が
33:53
治らない理由8分43秒かけて語っております
33:57

33:58
この後瞑想&番からそしてプレミア効果見るかと一緒に見ましょうどちらもリンクは
34:03
概要欄にありますそれでは今日も1に強い一日を過ごしください youtube
34:07
ライフ落ち込みさんでしたありがとうございましたさようなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10870274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
ファン