アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月23日

私がコロワクでばかばかしいと思うこと(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

私がコロワクでばかばかしいと思うこと
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月22日



https://www.youtube.com/watch?v=aUBMXbunVK8

JPSikaDoctor

遺伝子ワクチンには若い人だけが負う長期的なリスクがあります。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
みなさんこんにちは
00:03
これアメリカでの心筋炎の年齢ごとの音発生数合わす
00:08
棒グラフなんですけれども
00:10
赤が2回目です青1回目1回目よりも2回目の
00:14
多いし若い人に集中しているということですか16歳17歳18歳
00:20
この3年齢だけで66中61ちゃってますよね1800
00:26
でまあ
00:29
300400近く入っちゃってると思うんですよね
00:33
日本であれば完全なね
00:35
安全な年齢の人が
00:40
アクチンリスクをとっていると
00:42
逆に真剣お年寄り少ないけど
00:45
これは重症化リスクの高い方は
00:48
僕中リスクを取らないと
00:51
そういうバカばらしいことが
00:54
あっていうことなんですね
00:58
でもっとバカバカしいことがあるんですけれども
01:04
このグラフですね若い人が2回目で
01:08
信金ほしい発熱日本の研究なんですけれども
01:13
を2万人ぐら喋って
01:16
1回目もそうなんですけどまぁ2回目特にね
01:20
若い方で初率が50%に出してい
01:26
同じ傾向ですね完全に若い方が発熱のリスコートです
01:30
発熱は普通翌日翌々日でしょ
01:35
でも新規に言うというのも
01:38
当日翌日翌々日多いんですよね
01:42
でまぁ3日目4日目も若干あるんですけれども発熱中の話題ループでた瞬間にね
01:47
熱だっていってね報告できますけれども心筋炎の場合はね
01:51
その発祥[ __ ]の雨
01:53
若干は報告がぶれるということもあるかもしれませんが若干
01:57
炎症が起こしても酷くなって本当に広くなって心筋炎時つぐんでない
02:01
まあこれよりも実際に発病は前につれていると考えると発熱なっていくと
02:06
同じに数
02:08
1日2日と考えることをたいですね
02:12
素直地
02:14
この6つめつというのは新規園と同じメカニズムで起きていると考えていた
02:20
信金庵の大きいの中に妻コウやんコーターなのではありませんよ
02:26
また熱もね抗原抗体反応で出ません
02:29
不活化ワクチン打ってね光源を打って
02:33
抗体ができるわけなんですけれども1回目
02:36
いぐのっち熱出ませんね
02:38
2回目を打っても熱は出ません
02:41
抗原抗体反応ジューシーのね
02:45
駅生命ギー交代名義のネザーでないです熱が出るなぁやっぱり細胞性粘菌です
02:53
本当の感染ですウイルス感染とかね今度はワクチンは事実上幹線なんですよ
02:58
lnp というね
03:00
細胞と時計合う
03:02
ウイルスのカプセルと同じでしょ
03:05
で遺伝収録違うのはこれがさらに増殖してね
03:09
たい何で
03:10
繁殖しないということでこの1本差分とっては同じですパイプです
03:15
パッキー細胞が来ると
03:17
1回まあネタして乾燥されてないから
03:19
一応コースけどね
03:21
軽い発熱これ心筋炎っていうか
03:24
陳慧の頻度は少ないですけれども2回目になるとメモリーしてるから
03:30
2回も同じことが起きるとを
03:33
前回覚えて4月8来てないインターフェロン出しまくって
03:37
t 細胞を集めてまた自然免疫系のねマクロファージなども集めるんですよ
03:43
それでも心筋炎が起きちゃうわけですけどそれと同じことがこの発熱パターン
03:48
発熱中のは
03:50
自然免疫系な出すんです
03:53
再度簡易シャワー見せてね発熱物質が出る
03:56
同時に
03:58
この組織カーモデルこの自然免疫ターン経過等モデル
04:02
プロスタグランジンというんですけど
04:04
やラベルをやろうと来られたがもう来たがもっとによる熱を出すと明記に有利になっ
04:10
たら金酵素が活性化するかというか熱を出したいという形で発熱物質を分離するんです
04:16
つまり全身信金は炎症としてはっきり
04:20
症状が出やすいまた重症化しやすいですねこうモミモミしているが心臓じゃない
04:26
命の中心だからちょっとし拍手も下がる金具ある
04:31
不整脈が出たりね
04:33
息が苦しくなったりとがね痛みを感じる臓器なんですよ
04:37
何が痛み痛覚神経が入ってないところでネーションってもわかりません
04:41
じゃあもみもみ動いてなんか j としている細胞であればね潜在的に印象が
04:47
ね dnp が分泌する臓器ですね
04:50
この分布濃度に比例して今言っての炎症
04:53
心臓ほど激しくないと思いますが起きています
04:57
[音楽]
04:58
各賞機すべてですね
05:01
それがメカニズムですね
05:04
この文章に書いてありますかねでしょうん
05:06
lnp が分布したところでスパイクタンパクを作るということは t 細胞が来て
05:13
そこで事前名池
05:15
炎症が2回目特に起きているすべてます動き
05:20
ただ知覚神経ないってないということと程度金心臓ほど激しくないということでわから
05:25
ないわけです
05:27
そのリスクを負って皆さん初な家のリスクというのは他の熱じゃないですから
05:32
全身の臓器で t 細胞性の免疫反応が起きているというリスクを撃って撃ってわけ
05:39
です
05:39
わたしそれが嫌なんですね
05:42
なぜかちょっと細胞が壊されるもしくは自分の壊れるかもしれないのでその時に
05:46
変性蛋白的それに対する自己抗体ができる可能性があると
05:52
接種回数1回であれば少ない熱の折り合いに応じてその
05:57
熱の割合というか
05:59
何回もではその都度
06:02
rc メイアのホテル
06:04
平成タンポポも激しく出て自己抗体もひどく出るだろうと
06:08
その発病レベルにねいただければいいんですよたまたまに立っちゃったのがあの
06:13
アストラぜネカのね血栓性血小板減少症というつなんですけれども
06:18
自己抗体ができてね
06:20
まあこう寒いかもしれませんけどねあれはちょっとスパイクタンパクの音
06:23
号ぞうガチ若干違うんですよだ途中で追われちゃっててね途中の部分のスパイクに
06:28
対する抗体が口座名義だけ終盤でちゃってるとかもしれないけどマージ方法だのかを
06:33
迫るんですけど
06:35
そういうアレは雨
06:37
このでもあれねテレビでまだない
06:41
と思いますけれども
06:42
続発してね
06:44
8秒礼文25を工程はだしなくても
06:48
b 細胞が明示されているわけですから抗体産生さん
06:52
まあいったん沈静化して何年か経ってまた何か感染症にかかったという中に
06:56
サイト管理を浴びればね
06:58
すべての免疫細胞がね
07:00
活性化されてこの
07:02
受講後耐酸性細胞もね静かにしてたんだけどまた活性化され10
07:07
ある時発病レベルだして自己免疫疾患膠原病など
07:10
難治性の病気になるかもしれないそれは私怖いです
07:15
だから私自身は打てないわけです
07:20
皆さん
07:22
怖いでしょまだわからないのかな
07:25
3年後何十一発病する特に
07:28
残された期間が長い方そう言うね潜在性に今回できちゃったね
07:33
自己抗体産生細胞からだ中に潜む可能性なんです
07:37
それは人生長い間に
07:41
若い人ほどそういうものが
07:43
後々を発症するい
07:45
期間が長い結構なリスクがある
07:48
それが先ほど申し上げたこの若い人ほど
07:54
心筋炎の音 q せーの t 細胞名
07:57
9選手を落としますけどこと以上に
08:02
若い人はそういう潜在的なね
08:05
自己名疾患のリスク長期間にわたって保つということがさらにまたまたシート
08:11
私いやなんですよね
08:13
でも安心して頂いて良いのは
08:17
打たなければ何も起きたということです
08:19
こういう心配ばっかりしてね
08:22
おかないでしょ手を打たないと決めてしまえばをから来ないんですよ
08:25
打たないんだから
08:27
そのことも覚えておいていただきたいと思いますまたお願いしますさようなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10867913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン