アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月22日

米国上院議員が非常に重要な記者会見を行いました。これを報じない日本には、報道機関と呼べる所はありません!!(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

米国上院議員が非常に重要な記者会見を行いました。これを報じない日本には、報道機関と呼べる所はありません!!
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月1日
2021年6月1日
ユーチューブの場合は隠語で話されてる動画もあります。

米国上院議員が非常に重要な記者会見を行いました。これを報じない日本には、報道機関と呼べる所はありません!!



https://www.youtube.com/watch?v=WFi61O3CFYU

[公式] ニューソク通信社

米国上院議員の記者会見の模様
https://rumble.com/vju6wb-33321323.html



https://rumble.com/embed/vh80r1/?pub=4

上院、オープンのパンデミックを計画者達、サポ−ト死者達への処罰と、定に上!


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
とんでもない
00:02
ニュースというか記者会見がありましたですねアメリカで
00:07
アメリカの上院議員4名がですね
00:10
記者会見を行いまして
00:13
今までいろんなところで指摘はされたり疑念が示されたりしておりましたが
00:20
まあそれをですね
00:22
本来ん報道すべきテレビ新聞
00:27
その他のひょごろんその他ではほとんど取り上げられつ
00:32
むしろ検閲と
00:34
抑圧ということでですね
00:37
ほとんどの世界の国民が知ることなど過ごしていた事をですね
00:44
アメリカの上院議員4名が
00:47
きちっとした記者会見を開いて
00:50
まあ世界中にその画像をオープンにしたとうまいうこれは
00:56
私の名前人生でも本当にこう特質すべき事件でありました
01:02
その中で上院議員がお話ししたのはですね
01:06
どういうことだった
01:08
今度の新型コロナウイルスは計画的に研究されたものであり
01:14
計画的に世界にばらまかれたものであると
01:18
それの防御もですね
01:21
例えば中国では武漢における流行はちょっとうまくいかなかったけど
01:26
つまり抑制できなかったけれどもその後の中国の国内はですね
01:31
ほぼ完全に制圧ししかし他の国にはですね
01:37
極めて広く感染者を出し
01:40
重傷者を出しそして被害者を死亡者を出したと
01:45
まあいうことですねまあこの全体を通じて
01:50
感染はですね自粛などのほぼ
01:53
効果のない方法を
01:55
恋に採用しん
02:00
有効な薬が存在しても
02:03
その認可を遅らせたりして妨害し
02:07
そして患者さんをものすごく部屋してワクチンへ誘うと
02:12
こういう手法をとったと
02:15
これに対して例えばアメリカの中心的な艦船の
02:20
実力者でファうちその他の人かですね
02:24
計画的に
02:27
実施しですね
02:29
あるいは議会もですねアメリカ政府も中国に研究費を提供したんではないか
02:36
もしそういうことがあるとしたら
02:38
我々にも上院議員ですね我々にも責任があると
02:43
こういうふうに言っているわけですね
02:47
まあ驚くべきことですねー
02:50
もちろんその彼らの中心はですね
02:54
人々を不幸に追いやるようなそういう新型のウイルスとかそのウイルスの研究度が恋の
03:00
漏洩だとか
03:01
恋の拡散とまぁいうなものをですね
03:05
今後鋭く追及していかなきゃいけないというのがまず一つが2つ目はですね
03:11
そのことを十分に知っていたのに
03:14
ほぼ報道を控えた大手メディア
03:18
テレビ新聞その他のですねいわゆる知識人とか
03:23
メディアに
03:24
関係している人たちの知らせない罪
03:28
これまた大きいですね3番目は
03:32
ネットの会社がですね
03:35
私企業ではできないような犬やつ
03:39
および削減後削除を行ってですね
03:43
正しい情報の
03:47
伝達を妨害したと
03:50
それによってまあ数字下りが数字も上げておりましたが多くの人の命が落ち脅し
03:57
その人は家の家族が非常に
04:01
悲しいんだと
04:03
まあこれはまあ質も非常に大きな犯罪であると
04:08
まいうことを告白して告発しておりました
04:12
若干ですが質疑応答の時間もありですねまた
04:16
まあこれもはっきりその好き者体験では分からなかったんですが
04:22
乗員の多くの人たちが
04:25
指示をしているという話も出てきましてい
04:29
これはですね
04:32
私なんかもこれまでそういう活動をしてきたんですが民主主義というのはですね
04:36
メディアとか政府が
04:39
勝手な方針を決めてそれを国民に押し付けるのではなくて
04:44
国民にできるだけ正確な情報をお伝え
04:49
国民の側で考えそれに基づいて政府とか
04:54
関係者が動くという順序が逆になっているわけですね
04:59
共産主義なら別です共産主義なら政府だけが情報を持ち
05:04
政府だけが判断し国民がどんなに苦しもうと政府のいうことに従える
05:11
従ってもらうということなんですが
05:13
日本とかアメリカとか eu とかいう国はですね
05:16
住所国ですから10諸国で最も大きな犯罪はですね
05:21
検閲とか言論の制限
05:24
表現の自由を侵すことなどが最も大きな犯罪なんですねしかも例えば
05:32
報道しない犯罪つあります
05:33
ねん
05:34
今度はですねこれは
05:36
また私に対する攻撃なんかあるんですけど私は今何を言ってる買った自分の意見を言っ
05:42
てるんではありません
05:44
私はこの件に関しては常に自分の意見を言ってるんではなくて
05:49
政府マスコミは報道をしてくれと
05:52
政府はけっ政策決定に関しては根拠を示してくれとこう言ってるだけですね
06:00
自分の意見を言うほど事実が明らかになっていないんですよ
06:06
しかもものすごく多くの人が苦しんでますね
06:09
もちろん自分が頃にかかるのではないかと思って恐れてる人
06:15
これなんで欲しい恐れる買ったら
06:17
コロナの病状を過度に厳しく報道し力もインフルエンザなうなどのルイズの時には1
06:25
週間に40万人ぐらいの新規患者さんが出るまでは報道はあまりしないんですが
06:32
それが東京都で1000人も超えればものすごいことが起こったように報道するという
06:38
そういう
06:40
マーヤは今日これもあの子の記者会見に行っておりましたが
06:44
恐怖に駆られるような報道をするっていうのも極めて悪質であると私がいてじゃない
06:50
ですよこれ棒
06:51
この4人の上院議員が言っております
06:56
えっと日本の政府はいったい何をしてと思うか
07:00
それからこれは今アメリカの上院議員の話をしてるんですが
07:04
2本の柱自由民主党
07:06
家と庭ですね相当な情報が入ってたと思います
07:11
いずれにしても私のような
07:15
国民の一人がですね得られるような情報よりか
07:19
はるか mean 質の高い確実性のある情報を得ていたと思います
07:25
それからこれこういうことに関して発言してた今までは菅市長は当然のこと首相は当然
07:30
のこと
07:31

07:33
専門家とか
07:35
それから
07:37
ワクチンのでまだといった河野大臣とか
07:41
それから
07:43
酒類の提供を止めるために金融機関を起こすといった
07:47
西村台詞とか
07:49
こういう風な渦中にある人はですね
07:53
私が持っているようなデータとか情報よりがはるかに優れた情報を持っていること
07:58
確かであります
08:01
私は今日これをニュー速でお話をするのはですね
08:05
これほど重要な情報をですね
08:09
しかもこれは情報の質とか
08:12
正しいか間違っているかとかデマであるかとかいうことを議論する必要のない情報で
08:18
あります
08:19
同市かと言いますとこれはすでにアメリカの上院議員4名が公式な記者会見を開いたと
08:26
いうことだけですね
08:29
ニュースとして取り上げる必要のあるものなんですね
08:33
えっと個人があまり責任のない個人がですね
08:38
不特定な場所で発言したようなことはそれは放送する nhk なら nhk が放送
08:43
するにあたってですね
08:45
その真偽を確かめなければいけないと思いますどれもこれも垂れ流して言っちゃうわけ
08:50
ではない
08:50
特に公共放送とか地上波のテレビとかそういう認可を受けてやるところですねやっぱり
08:58
ニュースの真実性2の重要であります従ってやや
09:02
今サーバティブっていますか慎重にならざるを得ないのは確かですか
09:07
アメリカ上院の4名が公式に記者会見してのことはそのこと自体を伝える必要がある
09:14
わけですね
09:15
これは数字つ数字す前の
09:18
情報ですがなぜちょっとそこまで23日
09:22
黙ってたかっていうとこれをもしも nhk はじめ日本の底日放送
09:29
大進分そのターンところがこれを報道するようなことがありかつ
09:35
ネットで個人が発信するようないろいろなメディアですね
09:41
個人メディアに対して検閲や
09:45
削除がなければですね
09:47
私はこれをニュー速でお話することの必要性はなかったんですっていうのはですね
09:54
私が今までニュー速とかそういうところで解説たのはむしろ私がきっ科学者として疑問
09:59
に思っていることとか
10:01
科学者としておかしいと思っていることを発信してたんですが
10:06
今日のやつは全然違うんですよ
10:08
これは私の意見に青が私が今まで事実として認定したこととは違う桜がどうであれです
10:16

10:17
これだけ世界中に報道されていることと真っ向違うことがですね
10:22
アメリカの上院議員から嫁から発信されですねそれも大ここに虫もニュー速のを出たし
10:32
てもらえればですね
10:33
どなたでも入れる
10:35
そのネットのアドレスをですね
10:39
かけますので示したいと思うんですねを示してくれれば
10:43
この世の中で一番いけないことは検閲と削除なんですよ
10:49
この
10:50
えっと系列をしてはいけないんですねしかし
10:54
ニュースを流す時間は限られているまた
10:57
容量も限られているので重要循環を流すということが大切ですかこれほどですね
11:04
この新型コロナほど全世界の人が苦しんでいる
11:09
まあこの記者会見のなかには具体的な薬も
11:13
の名前も挙げてですね大変に効果が高いのに何故その薬を使わせないのだと
11:20
まあいうような具体的なことにも踏み込んでおりますし
11:24
それから民主主義国家として検閲とか
11:28
削除といった操作をですねし企業が勝手に行うということについては法律の不備が
11:37
当然あるからそれについてはこれからぎぎ開催度でも検討繊維感とまぁようなことも
11:43
話と思いますしかし私はね今まで日本というものに誇りを思っていました
11:50
それはむしろアメリカよりかですね日本の方が自由だと思ってました
11:55
政府の正直であり
11:57
役所はそこし隠すけどもそれではまだ
12:00
最高一応踏み込み
12:03
日本には一応野党がありますから
12:05
もしも自民党政権が
12:08
ああああいかがわしいことをやるんであればです野党がそれをここはするんだと
12:14
そういう精度を保ちそういう選挙結果を出しているわけですから
12:21
それがですね
12:23
このような記者会見が
12:26
アメリカで行われそのこと自体も日本で報道されず
12:32
闇の中にフォームということがあればですね
12:36
マスコミが極めて不適切が
12:40
報道によって
12:42
社会を恐怖と混乱に陥れればですね
12:46
社会こ国は
12:49
世界の国はすべて共産主義になったと
12:53
ああいうふうにも言えるんで今度のことはですね
12:57
非常に強いの石てやるべきだと思いますね
13:01
もしもこの上院議員の4人の記者会見を報道しない
13:07
ホース報道関係の期間が日本にあるとすれば即刻
13:12
報道免許のようなものを取り上げ
13:16
記者はですね記者クラブから脱するべきだと思います
13:20
これほど
13:21
不正というのがをこの大規模に行われると
13:25
いうことはキャベて稀でありもし nhk がこのことを報道しないということだっ
13:30
たら我々は絶対に nhk の受信料払う必要はないと
13:36
それが民主主義であるというふうに確信をしております
13:40
今日は特別にな日であったと
13:43
特別な
13:45
この衝撃のあった日で後私たちの子や孫がですね
13:49
自由社会の中で生きていくためにどうしても我々が立ち上がらなければならない
13:56
そういう瞬間が来たというふうに思うわけであります


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10866730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン