アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月20日

宇野正美 東京オリンピックで気をつける事という話やいろんな話(分析)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


宇野正美 東京オリンピックで気をつける事という話やいろんな話

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年7月18日


https://www.youtube.com/watch?v=3udD7yGcC1o

日本や世界のいろんな話

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
ai 兵器を自分で判断するあるいは敵やどんな兵器を持ってる何を持っている
00:07
だからどの角度が落ち込みはいろんな判断する
00:10
その戦争がリビアで戦われたと言っているわけです
00:14
これが血胸人間がやってきた科学の終点かそう
00:19
頂上かといってもいいよああーー方ですよねんわ
00:24
人間の歴史で皆さん振り返ってくださいちょっと昔から縄文時代から弥生
00:29
都合的だないな瀬尾そうですよ
00:31
以下に人殺しをするか
00:34
権力兄鉄は一体なんやねぇ人を殺すための武器をたくさん持ったということや
00:40
なんでアメリカやかつてのソ連がちょうだい国や動きを持つはカラー
00:45
そうですよ人間かほるんですよ
00:49
のがここに取ること会であるということを終えから4段目やトルコということは
00:55
ロシアもアメリカも
00:58
中国もヒールズも
01:01
イスラエルも
01:03
みんなーこんな日は当たり前
01:05
だけどもこの記事大きな見出し上の方で殺人 i 引き継い
01:12
世界はあそうですよ
01:15
初出しをしたんだよ
01:17
でもマスコミはこれはそれ間がんと言われる勢力は例を取り上げないし
01:21
今取り上げのという時を吐露あは知らんだけ
01:26
世界巡後80億
01:29
彼は言ったろうこれを合区にしたん
01:33
戦争必要ですよだからだから各駅でドカーンとていないことで人工マッサずそんなんと
01:40
関係な ai で午前ですから
01:44
プラスして
01:47
5月の頭がぁ
01:49
今7月8もう合わせたんですか5月の頭がぁ
01:54
皆さんはセナとかもは何ですか
01:57
5月の10日から5月21日
02:00
イスラエルとガザで戦争やったでしょイスラエルが6
02:03
話すパレスチナね覚えて10日
02:07
頭が柄中20人しっ
02:10
そう時パレ品の方はどっからこんな武器を手に入れるのと思うぐらいに
02:18
ロケット弾を発射しちゃった4000発
02:22
覚えてでしょ
02:24
そんなこと本当貼り絵ないんだよ
02:27
あれ白の人はミスあるいは電気みんな占領しているイスラエルのとかでもらってるわけ
02:33
です
02:34
もちろんあれはだし
02:37
そしてそんな武器の鉄の火薬が入ってくるのはもうする不可解らー
02:44
もっと負荷やなぁ
02:46
イスラエルには4000発の兵器をアレしながらザッハとぶち上げだ
02:52
90%以上されました
02:55
本音はどの10%はちょっと1ノール親をしたけれどもほとんどは人のいない畑や山や
03:04
人の居る所へともなぁと思われた90%全貌ちゃ
03:09
あとの10%はほとんどはしてはいないところへ落ちてよかった
03:15
1000部初めて yu ai 兵器を使ったんですよあれはあ
03:20
だから敵が飛んでくる弾が内部は何や皆わかってるわけ
03:24
メインなわかってるわねぇどういう角度でそれを表せばいいか迎撃ミサイルでどうし
03:31
たらええが皆分かったんですよ
03:34
これが世界の現実です
03:36
トルコで1年半位死ぬ前ねエアー ak
03:40
よ後はその10日から5月の20一字を書いていただいたら
03:46
イスラエルでは当然コンピュータどう結び付くな金や営業当たり前よ
03:52
アメリカになったらロシアになったら皆さん
03:56
報道してるんじゃない世界の現実は現実を見てくれ
03:59
これは嬉しいじゃないんですよ
04:02
そんな騒ぎじゃないよ
04:04
もちろんこれはお店に関心を持ちいろいろその鉄鋼や
04:09
香椎
04:10
ヘアー
04:12
をペンモクのは知ってる医者が言った
04:15
f 円座に毛が生えた程度ですよなさーん
04:19
市に販売に添いよっこれは真実や
04:23
かかるで売ってないですよ
04:25
だけどまし米が言ってる政府は言ってるッ
04:29
数あ総理見てたらかわいそうなほど報道してるでしょ
04:33
普通やったらねぇ
04:35
こんな時にオレン日グラがしますか
04:38
えっもうやめはさもう終わりますデューたら世界は納得しますよ
04:43
うん
04:44
いやあと3週間や
04:47
アドミ negro
04:49
しらけてるじゃない
04:52
なんでこんなとさせられている
04:55
みんながこのなお湯州で沈んでいく暗い中で
05:00
日本は
05:01
こんな方に上るが頑張ってはりまっせ
05:06
えっ
05:08
観客はほとんどゼロ
05:11
そこでザーッと東京でこれをもっとよくなったらどんどん
05:18
選んだ舞い上がって吊るし上げないと言われ政府はティオ生えているだけだ
05:24
もう一つ怖いのは何か知ってる
05:26
世界はそこまで注目する東京で
05:30
テロが起きたら声デー
05:34
このがのテロといっちゃうねー
05:36
人を殺すための
05:39
テロがドカーンと落とされないともかやん
05:44
後半話の後半ではないだろう
05:47
日本を本当の意味で動かしている
05:50
政府があるはこの2番目に日本政府とは何か
05:54
表の政府はもちろん菅総理
05:57
よく頑張ってらっしゃいますか2番目の日本政府のもう一つは裏のセルフです
06:03
八咫烏です
06:07
これはわー
06:08
日本に対するテロに対してオリンピックは近づけは誰か裸は総力を挙げて監視入った
06:16
そんな尾根を刺しちゃうのよわれぺーぺー払いハンマー水泳界の端論外などうでもいい
06:21
んですよ
06:22
うさ会でも走るよろ
06:25
ああ
06:26
だから日本本当に守らなあかん人にとっては
06:30
そらあもうほんのすごい神経だか大手の政府は世界政府をせようとする
06:37
イルミナティフリーメーソンにわかりましたっていう顔をしながら本当の裏政府は尿
06:43
ままがー
06:46
僕はパイオニアのメンバーの方々によった
06:49
もう一つに表れている
06:52
南海トラフ地震だ
06:55
起きないでしょうってけど起きた場合のことを考えると日本は回目セゲられる
07:01
政府もそれがもし行けるならばって言って新聞の姫ねドカーンとな座
07:08
南海トラフ地震の強度30万人が死ぬ
07:11
皆さん政府が起きる前から30万円が染みますというそんなことを言う政府があるの
07:19
もうすぐ5タイム前に行ったよ
07:22
世界征服の連中が自分なが気に食わなかったらこの2本を利用しようとするならば辛い
07:29
ありません南海とらー
07:32
てノート南海トラフにしねそこへ裏政府は総力を挙げているところだけ
07:38
人皆さんへそうならないことを願いますけど
07:41
そして日本の未来とは何か
07:45
もう一つ上にある日本とはちゃう日本人とは
07:50
なんなもん
07:51
なんで第二次世界対戦で核兵器を使えば使うほど
07:55
立だのになんで辞めたらん
07:58
1番機の零戦をなんで食べてましたん
08:02
日本人ってなやー
08:05
それを
08:07
今日系なとねー
08:09
お話します取得いいです
08:12
ある意味でいい意味で特殊な
08:14
それを一番知ってたのは昭和天皇です
08:18
彼は最後の最後までたまに続けたねー
08:21
では司会者にばそこにダメてちょっと休憩してよろしいですかありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10864182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン