アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月19日

バフェットが思わず喋ってしまったDSの恐るべき計画!これからがいよいよ本番!(ニュース分析)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


バフェットが思わず喋ってしまったDSの恐るべき計画!これからがいよいよ本番!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年7月10日



https://www.youtube.com/watch?v=U3nd9NTA6Yc

人間を越えた人のためのチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちはエー今回ですね
00:04
たぶんこの私の動画ちゃんでですね始めた中で一番
00:10
インパクトのあるっていうか重要なもしかしたらニュースになるかもしれません
00:16
それはですね今アメリカでですねなんか非常にへ大騒ぎになっている出来事があって
00:22
それはですね
00:23
ゴーレンバーペットウォーレンバフェットって皆さんよくご存知だと思うんですけど
00:28
ビルゲイツと大の仲良しの件
00:30
た90歳になる政界一のまあ投資家ですね
00:34
ウォーレンバフェットでこの所がテレビ番組でですね
00:37
ほんの s 実前に爆弾発言をしてしまいましたと言わ我々はっていう我々はって優勝
00:45
でありました
00:46
我々はっていう仕事始めてわれわれの計画はまだま
00:50
始まったばかりだとこれまでたくさんの柱賞金を潰してきたと
00:56
だけどそれ以上に巨大企業っていうのはうまくこの a パンデミックを乗り越えて
01:02
それをむしろ
01:04
糧として巨大化してきたとつまり中賞金を潰して大きな金は残してきたと
01:10
でそれら
01:10
きよったようなどういう会社があったらいわゆる巣ごもり
01:14
あの net マック社会を分断するそういうものに適用した企業ですねそういう大輝
01:20
には残ってきたとそしてこれからますますそういう社会になると
01:25
そして今計画が始まったら鍵でまぁ最終的には統一政府人があっているっていうことを
01:31
ニュアンスを踏めてるんですけど
01:33
我々はさにこれから
01:35
一般の人間たちや社会には対応できないような
01:40
a
01:42
生物化学兵器とがこれ言及してます
01:45
団子で後
01:47
インフラを破壊するサイバー攻撃とかそういったものはですね
01:52
やることによってそしても社会を本来50年かかる社会を10年で
02:01
社会新しい社会に変えるっていう行為にはソフトでますね
02:04
ですから気象兵器西武席自身駅跡インフラ会
02:08
まあ今アメリカの請求のですねあの
02:10
南部でインフラが破壊された利用してますねあれなんかもしかしたら自作自演かもしれ
02:15
ませんね
02:16
ロシアのサイバー葬式に行ったなんて言ってますけどそれで結局ですねまぁこれから
02:21
テンポとかあとを潰してって
02:24
super city 無人店舗さらに電気自動車
02:28
あと自動運転車さらに街が
02:30

02:33
量子コンピューターとか ai で答えてくれるのどこに行きたいと言えば答えてくれ
02:37
タクシー呼んでくれると
02:38
で店舗に行けばいろんなものが売ってるしさらにそれをあの自動配送車あるいは
02:43
ドローンが届けてくれるとこういう社会本来だから50年くらい飼って一般のいいお店
02:49
が段々腹減ってって
02:51
まあ
02:51
インフラか相手国フラ化していて出来るんですそれを10年で作ってしまうっていう
02:57
こういう計画がまぁあるっていうのをニュアンスをしてますね
03:02
でこのお礼バフェットと色ゲスすごい仲良くって何千億って金をこのビルゲイツの財団
03:08
に居ればえっとを入れたりしてです逆にあの頃居ればヘッドいいですね
03:13
ゲイツは何千億て完了ですねまぁパーで色々やってるんですよ
03:17
はい
03:18
最初多分号令バベットって航空キャブですねいないペットの兜が豪雨キャンプが
03:23
たくさん持ってアメリカのそれで最初このファンデニックになって大損しました米
03:28
航空会社がを若獅子てその時は多分これ個人的な友人なんで知らされてなかったんです
03:33
よねそういうことを計画があってそいつ始めるっていう
03:37
だけどその後および
03:38
いるちょっと俺になんで言わないんだって感じでたぶんこの
03:43
何ヶ月なきゃな間にあって聞いたんですよね
03:46
でそれを思わずこうテレビ番組林たビアが聞きもしないのに
03:50
をまず喋ってしまったんですよ90歳のは入ったらこういうことがありますよね
03:55
これ結構大きいニュースだってますねですから皆さんこれからですねそういう対応して
03:59
いかないとダメですね
04:01
でまぁ前回威張るのハリルのファンで未婚世界っていう
04:05
を紹介しましたとその中でまあこれから爆沈パスポートに代わってさらには
04:11
生体情報を
04:14
生体情報監視ブレスレットとか
04:17
ネックレスとかと指ができてくると
04:20
そういった情報これからも個人が管理法個人が持って全ての情報を生体情報を管理して
04:26
しまうと一つの政府がですね
04:28
さらにその中で
04:31
これからアメリカのリーダーシップをそぎ落とすと
04:34
つまりこれからアメリカってクリーナーこれまでは世界を軍事力とか請求とドルの交換
04:41
の冷凍ですねそういったもので国家がシェアしてましたが1つの効果ですけど国家の力
04:46
を弱めて統一政府の力を強めてそして
04:51
ガーの持っているクラウドやデバイスを最大限に活用して個人情報
04:57
さらにはいい
04:59
生体情報収集用プレブレットとならなければも外にも出ないな社会にしてもう廃却
05:04
super city を作るとそういうことをこれ計画しますね
05:08
本来だが50年春の10年で完成させようってしてるんでそれでかなり胸にこうやって
05:14
ますね今のこの
05:17
世界で起こったときもですねでもみんな気が付いてる人も世界中にいるんですよ
05:21
あのどこにパンデビフがあるとかこんなの嘘っぱちだってもイギリスなんかでもデモが
05:26
どんどん大騒ぎしてるんですよイギリスとかベルギーとかえフランスあたりでも後
05:30
アメリカなんかも
05:31
ですアメリカでトラップがさらに人気が出てきてるのってこの a 傾向がですねこれ
05:36
がバラされているんです
05:37
よこれがバラされないためにあの
05:40
武漢で研究生一派れたなんていう層以上またフェイク流したりして
05:45
この嘘が抑えきれなくなってきていますねですからこの抑えきれない勢力の中心にいる
05:51
のが今トランプですね
05:52
ですからトランプはぜひですねあの暗殺されないで頑張って欲しいものですね
05:58
はい
05:59
まあ日本でもどんどん今あの西村橋スト西村がですね
06:04
あの金融機関にあのお酒業者にお酒をふるまう飲食店に金貸すなとか後飲食店が営業
06:11
するのは悪いこと観たいってますけどもう完全に日本の政治だも頭もある宿あり[ __ ]
06:17
ばっかりで狂いきってるんで
06:19
あと菅がなんかのオリンピックやるって言ってますけどこれもたぶんあの
06:24
ds のがアメリカとが6制度からやれって言われてるんですね
06:28
日本ではうまくとりあえず形としてはうまく
06:31
オリンピックができるけど次の中国の北京オリンピックはえーっ潰して a
06:37
習近平に恥をかかせてそれで習近平に一応
06:42
失脚する方向に持ってきたから色々考えてんでしょうねこれね
06:45
ですから飲食店は営業しちゃいけないけどオリンピックがいいなんて無茶苦茶な事言っ
06:49
てますねこれこういう矛盾する矛盾する場をどんどん流すのも自分たちがやってるって
06:56
事起き月から通訳するような1つの
07:00
フェイクなんですよですから一番を再たいのはこんなパンでにくい鞘一木あるとか
07:06
その声を抑えたいんですよ
07:08
この辺り皆さん気がついてくださいですから一つ一つのトピックニュースにですね
07:13
飛びついてやれ武漢具館であろう
07:16
a 関係が漏れたとかあとを砂がどうしたとか
07:21
阿部がどうだとか高域がどうやってこう1個1個のトピックに飛びつかないで
07:25
この o 0バベットの入った我々の計画はまだ始まったばかりだと
07:31
これからさらに強力なものを出してきてそれにも社会や国が対応できないにしてしまう
07:37
とその最終的な目的は生体情報をすべて管理してしまうと
07:44
ですからいまアメリカと中国ヨーロッパと中国がなんか対立しているように見えます
07:48
けど実は iphone のですねクラウド向上とか今どんどん建ってるんですよ中国
07:53
にそういう記事どんどん出てんですよ
07:55
それでも潰されちゃってますけどですから中国を中心にこれから正解をシェアしてい
08:01
こうっていうのがあの6サイドとビルゲイツの狙いですね
08:04
はいで後この言われるハリーのの会
08:07
この頃名護の世界っていうのにもう一つ
08:11
本当になることばかりなんでスロー独裁国家ではなくて共産主義ではなくて統一性と
08:17
世界同一成分っていうのは民主主義国家による大規模な監視社会に表向き民主主義国家
08:25
という体を取った大規模な監視社会
08:28
いわゆる独裁なんだけど表向きは3
08:31
主義っていう
08:33
このあたりがポイントになってていることは今の中国共産党なの独裁システムっていう
08:39
のは一応
08:39
壊して民主化した中国による実績には独裁監視システムを作ろうっていう表向き民主
08:47
主義平和平等後悪を監視するとかそういう今度デマゴーグが出てくるんです
08:53
ねこれであと今ファイザー製薬と持てる7
08:56
あの
08:57
メッセージ r ねワクチンの注射の
09:01
特許っていうのは持たないようにしようっていうふうに世界普及させるためには勝って
09:05
使用
09:05
持たないようにしようって言ってますけどそれは持たない
09:08
その製薬会社持たせない代わり最終的にはこの個人のロッセルがビルいざ
09:13
持ってしまうんでしょうねはい
09:15
ですから個人がまさにビルゲイツお嬢6再度王朝が世界をし愛する表向き民主主義だ
09:22
けどそれは大規模ないー
09:26
感謝会もう整体所まで全て監視だってしまうとあなたの交友関係あなたが書いた
09:31
テキストや新たな
09:32
発した声すべてがあなたの買ったものまでが監視されて今社会ですねこれを今作ろうと
09:38
しましてますねで最後もう一回言いますの上をオーレンバフェットは我々がこれから
09:43
やろうとしている計画派ですからそこに向かってんです
09:46
我々っていう言葉この我々の中にはいわゆるロッシェルど
09:50
ロックフェラービルゲイツあとソロスこういったものが含まれてますね
09:55
はいどうも日本ではソンさんはここからはじかれてますね完全依存マッサージは完全に
10:00
弾かれてますね
10:01
a カールのビジネス方向性とも合わないし地方からも端から端ましたね
10:05
はい
10:06
まあこの先どうなんでしょっちゅうかもうどうなるでしょうと答えに候補は今回言っ
10:10
ちゃってますね
10:11
ですから亡霊バフェットのこの一言っていうのでもうこの楽ちんソード疫病これ全ても
10:18
嘘だっていうのは分かりますと何を狙ったものがあった2枚全て入ってしまいましょう
10:23
とこれまあこれから対処していくと
10:25
ですから
10:26
あと日本っていう日本人という目線で見ると中国の習近平はこれから失脚に向かわせる
10:33
流れがありますからその中で彼が戦争しかけるっていう
10:36
可能性は非常に大きいので自分の権力を失う
10:39
家庭の中で戦争しかけて維持しようっていうことが起こる可能性は非常に高いですよ
10:45
毛沢東やいい
10:47
ケ小平なんかはもう戦争をあげましたね毛沢東はインドとやってトウ小平は確報の権力
10:52
を奪うために英米とのと戦争をやって失脚させて自分が原曲に行ったっていう戦争って
10:58
いうのは中国の独裁者な
11:00
行う一番自分の権力を維持させる
11:03
a
11:04
スペックなんですよですから
11:07
どっちにしてもやるでしょうね日中戦争にするのが
11:10
あああーー集日中戦争にするのがそれでも中大戦争て形をとるのかそれと
11:19
米中戦争という形をとるのがその中で日本ってのは相当なくやらないともうミサイルと
11:24
かドローンの雨でしょうねはいこのあたりですから皆さんもぜひ私の今回は動画を土台
11:30
にして考えてください見てください対応策とかはい今日はいい者様


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10862415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
ファン