アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月18日

7月17日から○○に警戒せよ!(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


7月17日から○○に警戒せよ!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』


2021年7月16日


https://www.youtube.com/watch?v=OTp0CRYRLak

中野浩志のBookTube大学


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
7月17日館いよいよですね始まりますはいみなさん絶対に気を付けて下さい
00:05
自然災害はもちろんのことやはりオリンピック直前ですもう1週間切りましたね
00:11
私もですねつい最近ですね東京ですねあちらこちらまぁちょっと下見も取材も含めて
00:16
言っていた
00:17
もう警戒をしすぎるぐらい系
00:20
警戒します何の境界かわかりますか2文字です
00:23
てよはいテロというのはですねもう皆さんがわかりやすく言うとですね
00:28
危険行為ですねもうアジア5者からなんか合意毒男板マーニャまあ毒というかですね
00:33
色んなばらまかれたりですね
00:35
あるいは何か犯罪迷うてやったりですね貴研究生まれないことですから
00:39
かつてのテロ
00:40
多いですねそういったわかりやすいなんかもう重機だけをチェックすればいいわけじゃ
00:44
なくて
00:44
ドローンでくるかもしれないしもしかしたら最近のテロはですね
00:48
空気に感染させていく私ですね空気が危ない
00:52
航空機危ない空気完成今現在皆さんの恐れてる新型コロナウイルスこのウイルスという
00:58
ものですね
00:59
もしかして
01:00
だってのかもしれないですそして新しい新種のエロっておくじゃないでしょ
01:05
てのというものをですねこれから起きていくこれがですねもう今血管ケープですね
01:09
ちょっとあまり
01:10
取材もと言っちゃいけないんですがまあ皆さんだいたいテロをですねえ取り締まるのは
01:14
そちらのほうですねキーでそして先ほどですねああ私あの
01:18
どうかこの日本がお願いですか日本が安全に何とかですねあの
01:23
この1カ月はなんとあ私がですね
01:26
ずーっとですね暗くなくなっていった東京にビッグも絶対意地でもやるっていうんです
01:30
ねそうなのね
01:32
妄想であるならば私はもうこれ以上停められませんとするならば飛べることはテロだけ
01:37
は来ない
01:38
くれということで今日はですねあの本当に真剣に願ってまいりました
01:43
もそういったところですねこちらです山王日枝神社さん先ほど言ったばかりですからね
01:48
皆さんご存知でしょうかさんの日枝神社って言うんですね
01:51
もうほんと赤坂のですねドアの中にある有名なところで詳しいくんですね
01:55
さんの遺影神社ホームページからチェックしてください
01:58
いろいろなですねいわれがあるところでありそしてですねこちらなんとですね
02:03
大切なですねこれをやってるんですねこれ病魔退散
02:07
この病は第3型はですね山王日枝神社さんがですね粋な計らいでですねなんとコロナ
02:12
です新型コロナウイルスをですねまあ一つの病魔というふうにまあ見立てですね
02:17
もう
02:18
とにかくもうこれが聞いてくれというようなことを願いを込めてですね神乳あげてです
02:22
ねこのようなまぁクリアファイル猫の皆さん今日は
02:25
を見せたのは3 a 神社さん含め日本中ですね実は神社という神社ですねほんと機
02:31
を一体感みたいなってですねおっテロを来ないでくれということと同時にもうこの名を
02:36
聞いてくれというようなことをほんと人間の気持ちがですね一つになったときやはり
02:41
何かが動くんじゃないか私もそれを期待してますし
02:44
私のですね視聴者の皆さんの中でももう自分にとって思うようにいかないことも
02:49
たくさんあると思いますが
02:51
せめて私たちにできることはですね情報収集して自分にとって安全かどうかはですね
02:56
分析した結果
02:57
例えばワクチンだったらあなたが強くてどうするかというのもありますし
03:00
あなたが例えばテロ対するどうしようこれはですねあなたのパソコンスマホ
03:05
大丈夫ですかもうすでに始まっていると言われているのがサイバーテロそのあり
03:09
サイバーテロいけないですねもうネット
03:11
ワークを含めてくるやつですねこちらのテロとを上からですねドン発どんぱじゃないと
03:16
思いますがそういったぜ危険きわまりボール匹な行為
03:18
これが明日からですねいよいよまあ危険極まりないというふうに言われております本日
03:23
ですね皆さんこの番組はお届けしたのはぜひ明日からですねあの
03:27
むやみやたらにですね動画出かけたりしないでくださいなるべくならです
03:31
特に東京にいらっしゃる方は今日私はですね味はこれは取材行ったりですね
03:35
車で暑くて言ったらもう
03:37
ちょっと車と折れない道だけでうかがえしろとカフェ
03:40
ここを通れないですかあさかぜことはレア家ってくらいと顔そんな所でもう
03:44
あちらこちらありますので動画ですね車でお出かけの方
03:47
車でお出かけっていうのはですね皆さんが自分で運転しなくてもですね
03:51
タクシーの場合も同じですからね普段なら当たり前に行ける所
03:55
もうすぐ人を前になったり
03:57
通行止めだったり訓練を止められません駐車場無ですねまぁあちらこちら結構ですね
04:01
lockdown みたいな形でもうなってますのでぜひ
04:05
とないですね動きがある方はですねご注意ください
04:08
さて今回ですね皆さんにテロにご注意ということと自然性が引き続きですね皆さんの
04:13
地域
04:13
区によって違うかもしれませんが引き続きですね警戒レベルを高めていった
04:17
ねさて今回はですね皆さんに7月11日から増える今度はですね皆さん悩みも増えるん
04:23
です
04:24
今日のサムネイルでおいてはやはりですね前半にはテロにご注意下さいっていうか言い
04:28
たかったので先にお伝えしました星私もですね
04:30
願い込めてですね神社参拝をしながらですねお願いことをみなさんにお伝えしたわけ
04:34
ですが
04:35
ぜひ皆さんが個人的にはですねもん
04:37
第として増えるのが悩みが増えますどんな悩みかこれはですねもう数ヶ月前から私は
04:42
予測していたのでこういった講座をですねやると決めてました
04:46
私はとキヨミ構造ですねを知らせる人間です未来が何が起きるのか未来予測をしながら
04:51
それに合ったですね講座をですね2
04:54
リツイートですね組み立てて皆さんのお役に立てるようにということで構造を提供して
04:58
います
04:58
今現在はですね多くの方がですねなかなか以上にはねさすが東京のオリンピックもあり
05:03
ますし
05:04
東京で完全だね数がもかなり増えたということで会場やっぱりでやめとくっていうこと
05:09
で動画に音移動しますそして動画は今月はですね実験なんですが
05:14
来月からですね我々の動画のカリキュラムはすべてズーム対応に切り替えていきますの
05:18
で今までズーム弟中尾さんやってくれるのかはい来月からやります今月を実験的なので
05:24
すでに動画申込みの方はですね明日7月17日18日
05:29
すべての講座において実験的に行いますので皆さんネスで申し込んで
05:34
またお試してくださいそして今日話を聞いて中も参加それ公然当てたのか知らなかった
05:39
ということはですね知った以上ですねぜひとの説明欄からチェックしてどんなことを私
05:44
がですね多くの皆さんのために皆さん悩みを解決する大工どうやってとか私は悩みは
05:50
ないので皆さん悩みを解決するようなことですね
05:53
私どうです
05:54
仕事になっておりそして皆さんの相談を取る相談のって皆さんに解決策をお伝えする
05:59
そしてそれが多くの皆さんに共通している場合のみ
06:03
パッケージ化してこういった口座に行っておりますで今回はですね
06:07
皆さんが今現在ねこの中でもう1年も1年半も売れない時代が続いてますよね
06:12
売れない稼げない想い行かないそういうから良いんじゃどうやってブレイクするして
06:16
売れる商品を作るのか
06:18
こういったですね商品開発を作り方これは企業家の皆さんもこれからですね
06:23
何かを始めたいと思っているんですね起業しよう副業しようありますね
06:27
2経営者の皆さんにとってもらいどういう商品を作ったらいいかって売れる商品づくり
06:32
講座
06:33
直球ですからこれ関係ない人はもうねあーヘアーを持ってください
06:37
関係あるがなんとってこれはビジネスパーソンにおいても商品開発を企画部においては
06:41
ねこれがなかったら会社を集めます今現在で起業している方経営者みんなわかってます
06:46
ね会
06:47
者にとって売れる商品やサービスやですねそういう提供するもなければ作れます
06:51
そういったことでどんどん滅びていきますそして時代とともに変化します売れるものは
06:55
10年前5年前1年前そしてこの中っていうですね今減税
06:59
何が売れるかここですね今回は解明して皆さんにお伝えします
07:03
もう頭でね会場講座は言えませんので皆さんを
07:06
動画の
07:07
方でですねズボンは手続き間に合いませんね動画でのちょうど
07:11
収録した1週間から10日後にですねおっを送りします世界中どこでも
07:16
どこでもあの届け土曜に会はれ世界50カ国以上に疲労や提供しますのでもしですね
07:21
自信がない国の方はですねあ中で聞いて下さいそれであの試し伝えてできると思ったら
07:27
商品をお買い上げ頂くと
07:28
そういうことができますので全然世界中の皆さんにご愛用いただけます
07:32
晴れ今度英語ができない
07:34
英語ができないということですね今致命傷になっているビジネスが多いです例えばです
07:39
ね今現在東京オリンピックをね意地でも開催するっていう名の下で
07:43
多くの海外からですね色んな方々が入っています今までのインバウンドをですね観光客
07:48
と違ってビジネス目的な形オリンピックですがねちょっと口しない形で皆さんね
07:54
visa なのかなんだか分かりませんけどクイーンズちってまあどんどん入ってる
07:57
こういう方々のお手伝いしてるヘルパーさんとのボランティアさんとかね今年度の中で
08:02
も英語ができる
08:03
戦いまー手をあげてるんですが今度は流れがですね実はあちらこちらに入って実はも
08:08
英語ができないということによって皆さんは成功するチャンスを逃してしまったり
08:14
あるいは a はできないということを頭の中でずっと
08:17
イメージしてしまうのね悩みに代わっている方がいるんですね
08:21
悩みに変わってしまうと今度
08:23
は皆さんとってわかる意味チャンスです苗木がないかっていうのは要するに問題解決が
08:28
できないし悩みがあること自体がそれを解決できるんで
08:32
具体的に私英語できないです私をれないです
08:35
明確になっている人は実はですね成功できるんです
08:39
私はコンサルタントですね25年以上今までお伝えしきたんですが
08:42
コンサルタント
08:43
そして一番困るのはまあ自信満々な人でかつこちら先生に対して以来尾根 sl んだ
08:49
けど
08:50
名目上の依頼だって本気に聞いてくれない人途中で私はそういう人ね断ります遊びで金
08:55
返すんであの警部を出す
08:56
てかというと
08:58
こちらにお願いしているかからずこちらにですねいったことをやらない
09:01
あれお任せしないなんとなくテキトーにやっているそれは難しい
09:05
そしてライミがあったりこうゆめゆめでもいいしなんかネ実でおこうネジ部れた感じな
09:11
んですよ
09:12
絶対見返してやるーとかねあとワック八潮美味しさが絶対カーッというのがあると
09:18
約ぞエネルギーをうまく使えば売れる商品ができたり
09:21
稼げるになりますですが英語ができなくて恥をかいたり英語ができないということすと
09:26
らー皆さん言えないと終わります
09:28
英語が出来ないなんてことを言ったら自分のプレイ動画ですね記述から英語ままでいき
09:32
ますよと言ってうそった様子見だな
09:34
でもほんと英語できないというにもハ心の
09:38
花かもう服を剥い税は幼稚園児みたいにメって言っちゃえば実は出来るんですこういっ
09:42
たことですね一回試してみようということで今回は7月18日ん絶
09:47
もうこれ明日なおねこれはもう間に合わないと思いますよねこれ
09:50
まあ動画でまで聴いてくださいそして7月18日は次は寝8月15日に第2回目です
09:56

09:57
こういった講座をやりますそして7月8月ですねどちらが聞いてあげ両方を聞いてよし
10:02
真剣にやるぞという方のみ6か月のですね集中的な
10:06
えいごペン区のコースということでルンルンでできるぞということをやりますのでこれ
10:11
悩みがある方
10:12
あるいは暖房ある方はですねこれはチェックしてみてくださいね
10:16
で最後にあなたがもうとにかく中もさん俺成功したいんで果たし
10:21
なんとかお金欲しいという間だはいそのお金を得るためにを成功するためには適切な
10:27
食べおく必要があるということで
10:29
た手書き講座これはですね私の時詠みと今度バイ
10:32
リズム様々なですね色んな子ノウハウを組み立ててあなたが何をしたら食べ何をどんな
10:38
種をまけばいいか
10:40
種まきの大元種をまく土壌はどこにあるのか
10:44
これらはですね9校的ヴァイオリ素敵されたですね私のマーケティング的な能力をです
10:48
ね支えながらおえお伝えしますのでもし関心がある方開ほしい
10:52
団体が大成功したい方ある過去は成功したけど今ちょっとね
10:55
この中で今停滞している大成功ありもう1回成功するぞということはですね是非こちら
11:01
のほうですね動画の方で注意ください
11:04
すべてのボードはねえもうあのすべて会場の申し込みは終わっていますのでこれから
11:08
ですね
11:08
17jul からどんどん増えていくのはあなたは個人的な悩み
11:12
そして
11:12
ね本当はこういうことをしたいのに空回りしてる人そんな方にねチャンスになるような
11:18
講座ということで今回はみなさんの悩みを解決しますよっていうですね
11:21
講座になりますぜひ皆さん
11:23
薬浴薬浴も大事ですし神社に行ってですねもうホント皆さんがですね
11:29
a 国にがあれは私の地域がというですねあのまあ災害が来ませんよに頃なんか行け
11:34
ますように
11:35
そういった願いとともにですねあなた自身のですねエビられた目の多いのにもですね
11:40
やってみたらいかがでしょうか
11:41
それだっ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10860693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン