アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月17日

【ワクチン打つな!?】今度は若者を悪者扱いか!?日本でコロナの問題はすでに解決されたようなもの!?(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

【ワクチン打つな!?】今度は若者を悪者扱いか!?日本でコロナの問題はすでに解決されたようなもの!?
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月15日



https://www.youtube.com/watch?v=jV8qQNjWWS4

すずぽんの勝手に言いたい放題

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
[音楽]
00:00
ハイツありがとうございます品ですまず最初にですねと3 first がまた
00:04
やらかしたっていう話をしようと思うんですけどとミンファ都議が選定中に有料ネット
00:08
広告とはい共同通信なんですけど
00:11
東京都議選で当選した都民ファーストの会の伊藤時が選曲たちを facebook で
00:15
有料インターネット広告を出していたことが14日分かった
00:18
公選法に抵触する
00:20
遅いがあり当社取材に有料で広告を出したことを認めたということですね
00:25
またやらかしましたねとちょっと前にはですや rom 勉強運転ですねキロ下着ん
00:30
でしたって
00:31
はいえーまぁむふぶきゅ運転が発覚して
00:34
というあの免停がかなりを期間あったと6か月とかですかねまぁ台から今年ネットなら
00:39
ねえだろそんな
00:40
たいなあとはそのまあ寝てろその期間なんか忘れる事ないだろみたいなそんな感じを
00:46
つかみかなりあったんですけど
00:47
はいまあ同じ都民はずですそれ今度は祐平のインターネット広告を出していたという
00:52
ことですねまぁやらかしてしまってますけど配慮でこういうのが西町ロコが出てくるん
00:57
ですねっ
00:58
ハイエースすれば都民ファーストといえばということですねまっ最近ちょっとあの距離
01:03
ターンどうなのかわからないんですけど
01:04
はい小池さんですね a
01:07
nhk メールですね小池知事20代30代の陽性者数が飛び抜けて多いということ
01:12
ですね東京トレード14日の感染確認は今年5月の第4波のピークを越えたことについ
01:17
てこういうて厨二は高齢者の重傷者数は抑えられている一方で若者に歓声が広がって
01:22
いるという認識を示し基本的な感染対策やワクチンセッションも
01:26
距離
01:27
以降改めて呼び掛けましたと
01:29
東京都内では14市の関西確認が再び1000人を上回って1149人となり今年5月
01:36
の第4波のピークを超えました
01:38
これについて小池都知事は15日東証で記者団に対して特に20代30代の陽性者数が
01:44
飛び抜けた多い逆に高齢の方々中傷者数も含めて抑えられていてワクチンの効果だと
01:49
もっとを述べましたその上でチャーライナーと基本的な感染対策が私セッションの協力
01:54
を呼び掛けたというようなまぁこういうことですねまぁ書いて
01:58
まああるわけなんですけどまずですねこの20代30代の陽性者数が飛び抜けて多い
02:04
っていうふうに関して何か問題ありますかああいうところを僕はねちょっと言いたいん
02:09
ですよねそうそう
02:09
討論の話としてですよまあすごいそのこういうことを言ったらまたなんかねさざ波発言
02:15
見たい関心いるのであの
02:17
マースクミート化されるかもしれないんですけどそもそも論として日本全体の
02:23
陽性者数ねあの感染者じゃなきゃ陽性者数ですよ
02:27
そう絶対数そのものがそもそも少ないんですよ
02:31
なのでその少ない中で少ない同士でこっちが多いこっちが高覧バーいるなジッパーいと
02:36
か言ったって
02:37
いやもう全部スプーンないじゃんっていうシンプルなはなしーなんですよあので
02:43
その少ない中で候補年なんかあの割合としてなんか2倍ありますみたらそういうの見
02:49
たって
02:50
だからって言う全部少ないんだからいいじゃんっていう話ですよ
02:54
そのインフルとかだったらそのまあ1000万人とか年間でかかったりするわけじゃ
02:58
ないですかそれと比べて東京都内で1000人ですよ
03:01
1000万人以上いるんです
03:03
っていうので1000人っていうのでこれスレあの子の中からねあのな20代30代の
03:09
割合が高いみたいな20代30代が名前みたいなことを言ったって
03:14
いやいやも別に少なくないという話がまず一つと
03:18
でかいいですよあの前じゃあ好んで飛び抜けて多いっていうのが百歩譲って受け入れる
03:24
としてそれでもですよ
03:26
20代ソロス氏死亡者数住所さすっでないわけですよ
03:31
今でその問題だと言われてたのが
03:34
一番大きな問題と言われてたのが高齢者が
03:37
ねあの頃にかかってそれで重症化して
03:42
でなくなるとここが一番の問題点だみたいなそういう言い方がされてたわけじゃない
03:47
ですかだからそのもねあの緊急事態宣言とかだって
03:49
まいりゅう人に移され迷惑をかけないようにしろみたいなことですねまあ一つが入った
03:54
理由
03:54
a なんですよねそういうのを建前にして
03:57
出ず1歳ですねここで小池さんが話している通り
04:00
高齢の方々は重傷させも含めて抑えられて言ってワクチンの効果だと思うということを
04:06
言っていて実際学習の効果がどうか知らないんですけど
04:09
仮にそうだとして抑えられてるって言うことは認めてるわけじゃないですか
04:12
って事はもう問題なくないですかそんなにねぇ
04:15
別にそのじゃあ20
04:17
30代死亡者や重傷者あのたいしてませんで高齢者も抑えられます
04:21
はい何かやりますまたっていう話なんですよねしかも
04:26
そもそもさっき言った通り絶対数も少ないんですよ陽性者っていう中でですねこれで
04:31
また緊急事態宣言って経済を潰しにかかる
04:35
意味が一切無いんですよねいいわよ
04:37
ok あの緊急事態宣言っていうのはその中ピークカットっていう建前があったわけ
04:42
じゃないですか
04:43
あのまあ番外地その感染が広がって受賞者が増えて医療体制が逼迫したら大変だからだ
04:50
から緊急市大山やりましょうということ言ってるんですけど
04:54
今回の受賞者数とかもう全然増えてないんです
04:57
増えてもいないしなぁあの湯量逼迫もないわけですよね医師会が協力姿勢を
05:03
もため状態での
05:06
えまあその医療体制であっても逼迫をしないというもう
05:10
もはや問題なくないですかというような状態なんですよね
05:15
でここに対しても染まツッコミとしてですねまぁ言われているのが20代30代の陽性
05:19
者数飛び抜けて多いとか言ったって
05:21
その交通事故とかでなくなっているその確率のほうが
05:26
結局高くなっているからっていうのを考えたらいいですよ
05:30
実際に統計的に数字的にその定量的に見たときに交通事故の方が危ない状態なんですよ
05:36
それに関して
05:38
なのにそのそういう状態なのにその20代30代あぶないあぶな陽性者飛び抜けて多い
05:42
ということで釣れ煽ったりその緊急事態宣言やっ
05:46
たりする必要はないんじゃないかともしこれでやる必要があるとどうしてもいうので
05:50
あればそれと同様に
05:52
交通をストップしなきゃいけないような羽目になるんですよのんびり的に
05:56

05:57
でこういう話をするとですね交通事故とその頃なお一緒にそりゃ見たことツッコミが
06:03
あるんですけど
06:04
あのねぇこういうツッコミがあるんですけどあの
06:09
結局はその実際のダメージですよねどれだけの被害が生まれるかっていうのが大きいん
06:15
でね交通事故ねあの
06:17
たくさんしているのは ok だけどコロナでちょっと進路はダメっていう意味が
06:22
わからないじゃないですか実際の被害としてねあの頃は一種のはダメだけど自己自身が
06:26
いいのみたいな
06:27
という話なんでっていう反射すると今度はですね
06:31
いやー今は感染対策をしているからこれだけで済んでるんだ
06:34
じゃあ緊急事態宣言を解除したらもっと爆発完成爆発してももっと南談春倍何百倍も人
06:40
が支部んだぞみたいなことを言う人いるんですけど
06:42
あのーまあに集落教授とかですねそうアナと日本は
06:47
40何万人していることになるみたいなそういうことですねえぇまぁ言ってたわけなん
06:52
ですけど全然そんなになってないわけですよねだからぬいミスの[ __ ]を持った形に正直
06:56
になったと思うんですけどでもそれそれに関してですらですね
07:00
あの本当に
07:02
日本はそのだから色々と対策をしたからこそ
07:07
42間にならなかったからある意味に集等教授の予測は当たってたとか何か良いに意味
07:12
不明なことに始めることの
07:14
いるんですよ結構衝撃なんですけどでまぁそこに関してですねえぇまぁ対策をしている
07:19
からどうのこうのっていう話もあると思うんですけどそこです
07:22
今一つちょっと見てもらいたいのがエンカウントですね小池都知事
07:26
5者協議後に繁華街を視察しアゼナのために宣言しているのかということですね
07:32
東京都の小池百合子と違い9日町で行われた定例会見に出席
07:37
自ら視察したっ日視察したという破壊の状況について苦言を呈した a
07:42
前日8日には午後8時から国際オリンピックいいか ioc 国際パラリンピック p
07:47
カーティ
07:47
書 c 日本政府東京都組織委員による
07:51
500表現を行い五輪タイプ機等を観客の扱いについて
07:55
調整したその後と超後にし破壊歩いたといい
07:59
昨日は夜遅い時間まで記者会見を行わせて頂きましたが
08:02
その後繁華街を見させていただいたありが降りそうで中でもマスクをされている方され
08:07
てない方かなり多くの方がいた路上でバーを開いてるお店もあった
08:11
と街の様子に唖然とした模様今や何のためにこれをしているのかイマイチと考えて
08:15
もらいた
08:16
なんとしてでもこれを最後の緊急事態宣言にしていく
08:19
うん努力しがってるだって話ですよピン
08:22
皆さん一人一人のコートがこの先につながっていくと12日に発出される4度目の緊急
08:27
事態宣言必要ぐらいにルーフ不要不急の外出を徹底を呼びかけたということで話をして
08:32
いるんですけど
08:33
んですしてるんですけどこれはどういうことかといったらその声でと女医がこれ話し
08:38
てる通り僕らの今のぞますクラフト4今日もハッカーが入っていうのはその状況として
08:43
はですねあのー
08:45
対してその対策というか対策というかそもそもみんながそのすごいいいこもってるよう
08:51
な状態とかではないっ
08:53
いうことなんですよその普通に外に出歩いていつも通りできる限りつ戻るじゃないと
08:58
なってその仕事とかあってその普通にやっていけないし飲食店だってねあの
09:03
たいしたその保証賞金をしっかりと何かあっ全然
09:08
入金がされな状態になってたりとかてぃ
09:13
そうやるしかないし a は普通に船生活して感じるかもうそんな
09:19
あのみんながステイフォームとかそういうのをしているような段階ではないんです僕も
09:22
この前電車とか持ったりするんですけど普通に参ったんで
09:27
はいそういう状態なんですよでこれ今回今に限った話じゃなくてずっとそうなんですよ
09:32

09:32
ずーっとその状態で行ってきてるわけなんでだからですね
09:37
もうこのまあそれ
09:39
陳述対戦が出そうが出さないが姉食天堂の今度やろうとやらないがそんなに大きな差が
09:45
生まれるとは正直思わないで仮にそれ生まれると
09:50
もしいうのであればちゃんとそこに対する科学的な根拠っていうのが提示されるべきな
09:55
んですよね
09:56
飲食店に対する費視女と感じ
09:59
そうですね根拠が示されない限りは石目なんですよなんですけどそこの根拠を示さずに
10:04
こういうことをやってで適当ななんかねあのメディアにあおられた方々がですね
10:08
もしこのままがなんかねあのオフィスで急いでも泣かなかったらね日本は本当はもっと
10:13
ひどいことになってるアメリカ見てみろみたいですねそういうこと言うわけなんですよ
10:18
でも
10:18
今この状況でねあの五輪うめぼりんピックア総務官着になったりとかしている一方で
10:24
イギリスとかアメリカとか
10:26
ちらほらともうすでにその日本よりはるかに陽性者数多いですよ
10:31
はるかに被害の大きいといわれていますそういうところでもマスクを外すとかそういう
10:37
ことはまあやり始めている
10:38
てですよっていうような現状もある中で
10:42
まあやたらめったらとそこに関して何かグチグチとあの
10:46
こうしなきゃいけないとか20代30代が問題ダーク騒ぐ必要性は所持があんまり感じ
10:52
ないんじゃないかなと
10:53
はいえー思うわけなんですよっていう中でですね
10:57
ただそれでもですねまぁ
10:58
ママクチンをあの普及させていくっていう間動きもあるわけで
11:03
でまぁこの記事だとですね nhk ベルですね
11:06
a モデル等ワクチン接種可能年齢52歳以上への引き下げ高齢し厚労省ということ
11:11
ですねアメリカの製薬会社モデルに開発した新型このが見えるのはアクションについて
11:15
厚生労働省は接種が可能な燃料週明けにも現在
11:18
18歳でしょうかな12最初に引き下げる方針を固めました海さんはシラスで純歳以上
11:24
に引き下げられています
11:25
コール号老将が今年5月にモデルのアクションを承認した際有効性が安全性に関して
11:30
重要な成果のデータが不足していたことなどから摂取が可能な年齢を18歳以上に限っ
11:35
ています
11:37
その後モデルのがアメリカ12歳から17歳のおよそ3000な100人を対象にした
11:41
ちてち件で有効性と安全性を確認したとしているツアーの手掛ける食べられ逆一工業を
11:46
通じ
11:47
スイカで厚労省にデータを提出してました関係者によりますと c さん修業し早い
11:52
ですよね
11:52
厚労省は国内の伊勢市可能なリアルじゃあ最初からジョイ最初に引き下げる方針を固め
11:56

11:57
ということですでですねあの僕も何回もですねあのこう youtube 上で言っ
12:01
てるんですけどもうどんなにどんなにですよ僕が言うまあ
12:07
ワクチンあのね別 new work 進化した相撲自己責任と言ってるんですけど
12:11
どんなにワクチンを推奨するあの意見がどれだけだろうと
12:17

12:17
この重大20歳にまんですよ20歳未満に対するワクチン接種っていうのはあのもはや
12:25
デメリットしかないということを僕は強くイーターこれでどんなに推奨する人がどんな
12:31
データを積み重ねて反応しようが絶対覆らないと思うわけなんだ
12:37
ですよ何でかっていったら買ったな話純商社志望者出てないから
12:42
日本の20歳未満は
12:44
っていうところなんですよじゃあ重症者でませんね志望者てませんってことはもうただ
12:49
の風邪なんですよ
12:50
ただの数にワクチンを打たなきゃいけない打った方がいいという意味がないんですよ
12:56

13:12
ブーバーかティナー結果なんですけどでもそろそろ
13:17
死亡者ゼロというのがもうすでに達成されてるんですよ
13:20
っていう中でわざわざなんか付け加える必要ってあるんですかとも今がベストな状態な
13:25
んじゃないですかと
13:26
シンプルな話なんですよねだから4000社がねあのねあのなんかめちゃくちゃ多いと
13:31
音も飛び抜けて多いという話ですね
13:34
そりゃあかじゃあねあるという
13:37
どーんといくらですねまぁ小池さんであったりとか突っ込んだとしても
13:40
でも言ってもただの風邪になるんでで実際の双方で
13:45
割合が高いつったって絶対数がそもそも少ないまってなんでそんな大きな問題には正直
13:50
ならないその中でワクチンをこうやって進めていくっていう動きはちょっとよく分から
13:55
ないよという派
13:57
一緒なんですよねなんですが
13:59
朝日新聞デジタルで施工しワクチンの接種の証明書提示で酒を提供検討とああいうこと
14:05
ですね読みますね
14:06
この中での飲食店を避けるて魚をめぐり自民党の世耕弘成参院幹事長が13日の記者
14:13
会見で政府に対し客が沸くシーン接種の証明書を提示することや来店主に
14:18
高原ケース
14:19
を義務付けることで酒の提供を認めることも検討するよう求めた
14:23
施工者は国内では不審摂取が住んでいることや早くて安価な抗原検査が普及している
14:29
ことに触れ
14:29
摂取結果の底次官高原ケイ素その場で受けてもらうすべてのお客さんに対応しているお
14:34
店に関しては例えばお酒を出してもいいことにするとのシェアも示したその上で
14:39
実証実験でも変わらないのでそういった大砲も現場の声を聞いて考えていかなければ
14:43
ならないと語ったという
14:46
またこれは対策で金融機関の飲食店への働きかけを要請すると表明しその後撤回した
14:50
西村経済3聖書についてはチェコ市は緊急して選挙の発射などねそれ本当に相当多忙を
14:56
極めているんだろうともうその分
14:58
特に飲食
14:59
楊宇中心とする現場の声が聞こえなくなっているのではないかと懸念を示したという
15:03
ことですねまぁこのワクチン
15:06
接種の証明書っていうのがですねまあ必要ないんじゃないかということでこれよく言わ
15:11
れますよね経済を回復させるにはワクチンの証明書学習パスポートが必要だとか
15:15
はい15度ワクチンの接種を推進することが必要だというところではあるんですけど
15:20
a murder 一応そろそろシックとしていうならばそのまあワークシーンです
15:25
完成するのか
15:26
押しされるからっていうのがまず一つで言われていることであればそ
15:31
本当にその幹線が止まるかどうかっていうのは怪しいところであるんですけど実際その
15:36
海外とかね寝摂取しているところでなんか逆に増えてんじゃねーんだなところもあるん
15:40
でこれも怪しいんですけど
15:42
2つ映画ですねすワクチンを接種したとアークしパスポートあるという
15:46
ようなその安心感が結局はですねあのまあ経済を発展させるに経済を回復させていく一
15:52
つの原動力になるんじゃないかというところなんですけどあの僕個人としてはですね
15:57
あの
15:58
結局はその安心感という感想もまあ今日シーンですよそこばに対する恐怖心というのは
16:04
結局そのメディアがこうやって一生懸命で方煽って煽って
16:09
でいうことがやってきたカラーであってだからその明治に主だったんでそう
16:13
47万に死ぬんだぞとかなんかそういうのでやられたわけなんですよねでも実際ですね
16:18
数字ベースで見たときにさっきも言った通り例えば20代30年とかだったら交通事故
16:24
ローンで割がより絶対的に少ないんですよ
16:27
でいくらその完成車何人とか有用かね東京で専任となってようが1000万人以上いる
16:33
中の1千人ですよ
16:34
でしかも重症者首謀者がある若い人たちでませんとなった
16:38
としたらでそれはもう別にもただの風邪ということで
16:42
なんか問題ありますっていう話ですし
16:46
高齢者が胸に立って言ったって言うんだって今重症者その増えてない仕様ヒップもして
16:50
ないわけじゃないですか
16:51
じゃあそれで何か問題ありますかいうことですね9 s 字っていうのをちゃんと見
16:57
たーー上であの
16:58
まあ判断するそしたらそんなに恐れるほどのことじゃないというような
17:04
エマー革新というかそういうのが得られるようになると思うんですよねそしてはもう
17:08
必然的にですよ
17:09
あの現段階でまぁちょっとずつあの経済回復はしてると思うんですけどあの去年ほどの
17:15
恐怖心がないんでね今その電車乗ったってまあいろんな人いるわけですし
17:20
アヌ普通に活動はもう知ってるマンっていうかせざるを得ないし
17:24
入っていうような状態なんでまぁ全然舌するあのそういう中
17:29
ドンッこういうアクションんぱスポーツ所とかじゃなくてもうしっぽりこういう数字が
17:34
あるよということを知ってまあまあじゃあ大丈夫だというその配信から広がるっていう
17:40
それだけでブービーと思うんですよねそろそろそう
17:44
ブーブーっ的に行くしか遊んちょっとならないいくらてぃ大丈夫ジャーっていう状態に
18:04
なると思う
18:04
んですが
18:06
はいっていう間所は僕の方思うところですねただその学者に関しても舌にゃんで打ち
18:11
たい人も好きにあの自己責任で打てばいいと思うんですけど
18:15
まあそういうですねあの愛心館というかああいうほどそんなを揃えることじゃないよと
18:20
いうことを前タイてる人は買ってきてるんですよ
18:23
今マスクしてる理由っていうのをアンケート
18:26
を取ったら姉あの人にうつさないためっていう人はほぼいないんですよ
18:30
ブービーみんなが知ってるからっていうのが大きな理由なんですよこれ日経が2安定
18:35
とってにょモーターほぼ全そうですよてょ
18:45
ですかああいうことにまあ結構あのそういう
18:49
動きもう大丈夫じゃないかということですねまぁイリスにょするのはもうもうあとは
18:56
もう国民あの意識しないんじゃないかアティレないんですけど路線ちょっと長くなり
19:08
ましたけどこんなか
19:09
頭狂方にしようかなと思いますチャンネル登録高評価コメントお願いしますあとおおぉ
19:15
説明なのですねサブちゃんネットワーク twitter のフォローもよろしくお
19:18
願いしますということで以上ですありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10858762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン